過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
黒夢喰*夜似
黒夢喰
[霊能者]
(生存中)
 
 
朱架/天乃 闇都
朱架
[占い師]
(死 亡)
 
 
鈴木愛奈
☆カモミール★
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
総統/カーマイン
総統分隊
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅/坂ノ上 魔莉亜
くさもち。
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もももちもももちもももももも(ry村 〜 142845番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「神に仕える為には死んじゃいけないじゃないですかぁ!!」
黒夢喰*夜似さん「神に仕える身なのに」
朱架/天乃 闇都さん「www」
黒夢喰*夜似さん「なんだこの悪役」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「恨まれちゃうんですよねぇええええ!!」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「いやぁ!!皆さんが!勝たないから!!!」
黒夢喰*夜似さん「お餅身内ちっちっち村へー」
鈴木愛奈さん「だねぇ…」
朱架/天乃 闇都さん「総統の仲間になるめう〜」
朱架/天乃 闇都さん「もっちって恨み買いやすいタイプなのねぇ」
総統/カーマインさん「新手の宣戦布告とみた。ようし、戦争しようか。」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「丁度占い師噛めてたらしいですねぇ!!幸運幸運!!!」
総統/カーマインさん「.....(ユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェ)」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「あははははは!!!勝利ありがとうございまーす!!!」
鈴木愛奈さん「ううー」
人 狼」の勝利です!(17/02/13 01:03:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
鈴木愛奈さん2 票投票先 → 餅/坂ノ上 魔莉亜さん
黒夢喰*夜似さん0 票投票先 → 鈴木愛奈さん
餅/坂ノ上 魔莉亜さん1 票投票先 → 鈴木愛奈さん
朱架/天乃 闇都さん「あからさまやもん」
鈴木愛奈さん「((もちなら殺しそう」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「ひぇ...流石にそれは勘弁して下さいよ!!おあいこでどうにかなったんでしょう?!」
黒夢喰*夜似さん「なやんでる」
黒夢喰*夜似さん「恨みで殺すか…?」
朱架/天乃 闇都さん「うん、絶対許さない」
総統/カーマインさん「許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇ許さねぇユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェユルサネェ」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「そんなの知らないです!!!!きっと恨んでませんよ!!!きっとね!!!!!!」
黒夢喰*夜似さん「ここにきて役職二人生きてるのも奇跡に感じられますしね」
総統/カーマインさん「許さねぇ」
総統/カーマインさん「餅はどんどん因果を作るなぁ..」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「すみませんが黒が出てしまったので投票させていただきますよ!!」
黒夢喰*夜似さん「お餅さんはきっとくろばくを怪しんでいた」
鈴木愛奈さん「私村人なのですがね…」
黒夢喰*夜似さん「意見があるならぁ」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「中身?!そんなの知りません!!!」
朱架/天乃 闇都さん「だねぇ」
鈴木愛奈さん「((中身…」
総統/カーマインさん「アイツ最後に"俺だけ"を吊った方がいいと言ってて..それでもしやと思ったんだよ!!」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「えぇ、私は恨んでませんよ!キャラ自体は!!!」
鈴木愛奈さん「…で私が黒と…」
黒夢喰*夜似さん「恨みで占ったんじゃ…()」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「二日目鈴木さん黒でした!!!!」
朱架/天乃 闇都さん「あ〜、もっち狼かな」
鈴木愛奈さん「占い先どこですか?」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「1日目、くろばくさん白でした!」
黒夢喰*夜似さん「とても怪しい」
黒夢喰*夜似さん「占い師さんはいますか?」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「占いcoしますね!」
鈴木愛奈さん「なら坂ノ上さんが人狼…?」
黒夢喰*夜似さん「役職なしぃ」
総統/カーマインさん「なんとなく怪しいと思ったんだよ!!」
黒夢喰*夜似さん「カーマインさんは村人でした」
黒夢喰*夜似さん「今日でおしまいなので霊能者CO」
鈴木愛奈さん「おはようございます」
朱架/天乃 闇都さん「っあ」
黒夢喰*夜似さん「おはようございます」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「おはようございます!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/02/13 00:58:09)
朱架/天乃 闇都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
餅/坂ノ上 魔莉亜さんを占います。
朱架/天乃 闇都さんを狙います。
黒夢喰*夜似さんの独り言「ふつうのむらびとでしたか 」
2日目の夜となりました。(17/02/13 00:57:32)
総統/カーマインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鈴木愛奈さん0 票投票先 → 総統/カーマインさん
総統/カーマインさん3 票投票先 → 餅/坂ノ上 魔莉亜さん
黒夢喰*夜似さん0 票投票先 → 総統/カーマインさん
餅/坂ノ上 魔莉亜さん2 票投票先 → 総統/カーマインさん
朱架/天乃 闇都さん0 票投票先 → 餅/坂ノ上 魔莉亜さん
黒夢喰*夜似さん「いやいみがわからないのはあなたじかんがぁ」
鈴木愛奈さん「うーん…わからない」
黒夢喰*夜似さん「ですねぇ」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「とりあえずは意味のわからない理由で疑ってくるカーマインさんが黒だと思います..」
朱架/天乃 闇都さん「ですかね…」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「グレランなのでどうしようもないですね..」
黒夢喰*夜似さん「まぁ白がわかると楽かもとは思うですね」
総統/カーマインさん「そう言う人だから吊るんじゃないんですかねぇ(イライラ)」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「私は今日一番喋ってない人吊る予定です。」
鈴木愛奈さん「あ、狩人なしだからでないほうがいいのですね…」
黒夢喰*夜似さん「リンチ死者ぁ」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「勝手に疑わないで下さいよ!!こういう人なんですから!!!!」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「やめてください!!」
黒夢喰*夜似さん「凄く怪しく感じるですね」
朱架/天乃 闇都さん「あぁ、うん」
朱架/天乃 闇都さん「狩人さんいないですよ?」
黒夢喰*夜似さん「かりうどなしです」
総統/カーマインさん「....(なぁまずこいつ吊ろうぜ)」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「あ、いないですすみませんでした!!!!」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「狩人さんいるんですよね!!!!」
鈴木愛奈さん「占い師さんいますかー?」
黒夢喰*夜似さん「霊能者は?」
朱架/天乃 闇都さん「なして…」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「そして出来れば占い師さんは出てきてほしいです!」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「皆さんくらいですね!!!!」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「おはようございます!!!!!!!」
黒夢喰*夜似さん「ハイ」
鈴木愛奈さん「あ、おかです」
鈴木愛奈さん「((もちバグったって」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「あ、以外に早く復帰できました」
朱架/天乃 闇都さん「おはようございます〜…」
総統/カーマインさん「おはよう....」
黒夢喰*夜似さん「おはようございます」
鈴木愛奈さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/13 00:52:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
黒夢喰*夜似さんの独り言「こわいなぁ」
餅/坂ノ上 魔莉亜さんの遠吠え「えぇキャラ的に疑われてると思われます!」
黒夢喰*夜似さんの独り言「おおかみほえてるなぁ」
黒夢喰*夜似さんの独り言「でも狼一人だしえっとどおすれば」
餅/坂ノ上 魔莉亜さんの遠吠え「えぇキャラ的に疑われてると思われます!」
鈴木愛奈さんの独り言「アオーーン…」
餅/坂ノ上 魔莉亜さんの遠吠え「絶望ですね!!!」
黒夢喰*夜似さんの独り言「この職業は…うーん生き残らないとだなァ…」
餅/坂ノ上 魔莉亜さんの遠吠え「んんんん」
総統/カーマインさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 00:50:53)
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「ええ!初めていただいて結構ですよ!!!」
黒夢喰*夜似さん「お前が一番きちがいだろふざけんな」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「あ!神様とか信じてますか?!?!」
鈴木愛奈さん「始めますよー」
総統/カーマインさん「いや...黄色いし...」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「私以外みんなキチガイですね!いい精神科おすすめしましょう!!」
黒夢喰*夜似さん「さっきまでAであれでしたもんね」
鈴木愛奈さん「あ、私はそのなかに入ってないのですね…よかった」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「Bです!!」
黒夢喰*夜似さん「僕キチガイじゃないですよ」
総統/カーマインさん「俺と愛菜以外キチガイ」
黒夢喰*夜似さん「じかくなしですよぉ」
朱架/天乃 闇都さん「ww」
鈴木愛奈さん「((A?B?」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「えぇ!初めていただいて結構です!!」
黒夢喰*夜似さん「あたまおかしいこのひと」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「ひぇ!私と同名の方がいるんですね!!!びっくりです!!!」
総統/カーマインさん「まともなの」
朱架/天乃 闇都さん「おねがいします」
黒夢喰*夜似さん「おねがいしまーす!」
朱架/天乃 闇都さん「(ちびの動ける系ハッカー)」
黒夢喰*夜似さんおまえだよ坂ノ上 魔莉亜
鈴木愛奈さん「とにかくはじめますよ?」
朱架/天乃 闇都さん「そうです!!ハッカーですよっ!!」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「えぇ?!何処に居るんですかそのまりあって人!!」
総統/カーマインさん「では頭のおかしいカッパをどうぞ」
鈴木愛奈さん「ついていけない…」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「あ!この人だったんですね苗字がおんなじっせ言ってた方は!!」
黒夢喰*夜似さん「 魔莉亜さんのことですよぅ」
総統/カーマインさん「あんただよ(迫真)」
黒夢喰*夜似さん「そうそう黄色の人は頭おかし…って僕も入ってるじゃないですか!」
朱架/天乃 闇都さん「うえ」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「えっ?!人狼候補?!何処に居るんですか?!?!」
朱架/さんが朱架/天乃 闇都に名前を変更しました。
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「私も当て字ですね!名前!!」
黒夢喰*夜似さん「人狼候補はっけんですよぉ…」
総統/カーマインさん「うわぁ..この人らおかしい....」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「あは☆楽しませていただきますよぉ!!」
朱架/さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:46:29)
鈴木愛奈さん「すずきあいなです」
黒夢喰*夜似さん「こういう人がじんろうになるんですね」
黒夢喰*夜似さん「おかしい人です」
鈴木愛奈さん「((キャラ変えるのめんどい」
黒夢喰*夜似さん「陽解 夜似(ヒトク ヨニ)ですあてじのなまえです」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「皆さん元気ですか?!私は元気です!!神様のご加護がていているんですよ!!」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん「さかのうえまりあですよぉ!!」
餅/坂ノ上 魔莉亜さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:44:39)
黒夢喰*夜似さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:43:20)
総統/アエリアさんが総統/カーマインに名前を変更しました。
総統/アエリアさん」が村へやってきました。(17/02/13 00:42:29)
鈴木愛奈さん」が村へやってきました。(17/02/13 00:42:16)
戻る