過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
黒夢喰*千秋
黒夢喰
[霊能者]
(生存中)
 
 
総統/カーマイン
総統分隊
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
餅/桜庭 緑
くさもち。
[占い師]
(生存中)
 
 
朱架/桜 美歌
祢羽
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴木愛奈
☆カモミール★
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あいらぶおもち村 〜 142846番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
鈴木愛奈さん「もちほんとに私に理不尽とか押し付けないからな…あのコンビニ以来…」
餅/桜庭 緑さん「勘弁して下さいよぉ...」
総統/カーマインさん「許さない」
黒夢喰*千秋さん「もっちの連勝とめたい村」
餅/桜庭 緑さん「それただの餅つきです...」
鈴木愛奈さん「もち殴り大会?」
餅/桜庭 緑さん「そ、そんな事言われても...」
鈴木愛奈さん「もち殴り大会?」
餅/桜庭 緑さん「閣下が狂人の時それでかったじゃないですか(((」
総統/カーマインさん「これだから餅を殺りたい」
餅/桜庭 緑さん「それで前勝ちましたけどね...」
鈴木愛奈さん「何気にもち私にそういうことしないからな…」
朱架/桜 美歌さん「ちがかったらもっちに投票すれば良いんだもん」
総統/カーマインさん「いきなり占いCOは誰であろうと無理だよ」
餅/桜庭 緑さん「えぇ、どうぞ..」
黒夢喰*千秋さん「村立てるか?立てるぞ?」
餅/桜庭 緑さん「みなさんの殺意が怖いです....」
鈴木愛奈さん「そうだねw」
黒夢喰*千秋さん「まぁみんな口ではそう言ってるけどお餅に投票しないもんな」
総統/カーマインさん「何が有ろうと無理だよ」
鈴木愛奈さん「お疲れ様ですー」
総統/カーマインさん「これは無理だよ」
朱架/桜 美歌さん「わぁ」
「村 人」の勝利です!(17/02/13 01:43:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
餅/桜庭 緑さん1 票投票先 → 総統/カーマインさん
黒夢喰*千秋さん0 票投票先 → 総統/カーマインさん
総統/カーマインさん4 票投票先 → 餅/桜庭 緑さん
朱架/桜 美歌さん0 票投票先 → 総統/カーマインさん
鈴木愛奈さん0 票投票先 → 総統/カーマインさん
鈴木愛奈さん「とりあえず人狼吊りましょうか…」
総統/カーマインさん「なんとも....」
黒夢喰*千秋さん「中身の性格上仕方のない事だと」
総統/カーマインさん「なんか誘導されてるよなぁ」
鈴木愛奈さん「((中身の問題…」
餅/桜庭 緑さん「いい加減勘弁して下さいよぉ...」
黒夢喰*千秋さん「自分たちが勝つのかお餅を負かすのか…」
総統/カーマインさん「どうやって反論したらいいのか...」
餅/桜庭 緑さん「み、皆さん酷いですよ..!これまでも勝ちに導いてるだけで恨まれてるんですよ...?!」
黒夢喰*千秋さん「迷う所ではあるな」
鈴木愛奈さん「((バグ」
朱架/桜 美歌さん「ん〜」
鈴木愛奈さん「それもありですね」
餅/桜庭 緑さん「ぼ..僕ですか...や、やめて下さいよ...」
鈴木愛奈さん「それもありですね」
総統/カーマインさん「多分餅は騙り?でもそうすると計算が...」
餅/桜庭 緑さん「今回は人狼が黒出したら絶対に次で殺されるんですから騙る訳ないでしょう?!」
鈴木愛奈さん「まあ、とりあえず人狼わかりましたし…」
黒夢喰*千秋さん「私怨でお餅を…桜庭を吊るのもアリだな()」
餅/桜庭 緑さん「そんな事言わないで下さいよぅ...」
朱架/桜 美歌さん「やっばい負けたい((」
黒夢喰*千秋さん「なんだか気に食わないな」
総統/カーマインさん「こいつとうとう人の事人狼呼ばわりしやがって...」
鈴木愛奈さん「(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?」
餅/桜庭 緑さん「占った理由は恨みにたいし防御を作る為です」
朱架/桜 美歌さん「ww」
黒夢喰*千秋さん「また、餅は連勝記録を伸ばすという気か」
鈴木愛奈さん「はやいw」
総統/カーマインさん「おやぁww」
黒夢喰*千秋さん「随分早かったな」
餅/桜庭 緑さん「おはようございます..」
黒夢喰*千秋さん「おはよう」
鈴木愛奈さん「占い先誰ですかね?」
餅/桜庭 緑さん「カーマインさん黒でした」
鈴木愛奈さん「おはようございます」
餅/桜庭 緑さん「占いco」
朱架/桜 美歌さん「おはようございます」
総統/カーマインさん「おはようさーん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/13 01:37:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
総統/カーマインさんの遠吠え「ヘヘ...復讐だぁ...」
鈴木愛奈さんの独り言「にゃあーーーん」
黒夢喰*千秋さんの独り言「でもまぁ犠牲になってもいいのか大したもんじゃないし」
総統/カーマインさんの遠吠え「これは餅を殺るしかない....」
黒夢喰*千秋さんの独り言「霊能者か、生き残らないと意味ないもんな…」
鈴木愛奈さんの独り言「はぁ…」
総統/カーマインさんの遠吠え「やったぜ。」
鈴木愛奈さんの独り言「宿題終わらない」
総統/カーマインさんを占います。
鈴木愛奈さんの独り言「眠い」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 01:36:11)
朱架/桜 美歌さん「はい」
鈴木愛奈さん「はーい」
黒夢喰*千秋さん「おう」
餅/桜庭 緑さん「で、では始めますよ..?」
黒夢喰*千秋さん「まぁ落ち着けよ」
餅/桜庭 緑さん「ぼ、僕にそんな事言われても...」
鈴木愛奈さん「まあまあ…落ち着いてください」
総統/カーマインさん「中身が許さないって言ってる」
朱架/桜 美歌さん「さくらみかです」
鈴木愛奈さん「よろしくお願いします。すずきあいなです。」
餅/桜庭 緑さん「さくらばりょく..と申します。よろしくお願いしますね」
餅/さんが餅/桜庭 緑に名前を変更しました。
鈴木愛奈さん「((さっきからなりきり忘れてた(((」
朱架/さんが朱架/桜 美歌に名前を変更しました。
鈴木愛奈さん「疲れたなり」
総統/カーマインさん「餅は許さん」
鈴木愛奈さん」が村へやってきました。(17/02/13 01:31:01)
総統/アエリアさんが総統/カーマインに名前を変更しました。
朱架/さん」が村へやってきました。(17/02/13 01:30:25)
黒夢喰*千秋さん「なんか信号からー」
総統/アエリアさん」が村へやってきました。(17/02/13 01:30:12)
黒夢喰*千秋さん「ちあきだ」
黒夢喰*千秋さん」が村へやってきました。(17/02/13 01:29:42)
餅/さん」が村へやってきました。(17/02/13 01:29:34)
戻る