過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
餅/蓬 燐
くさもち。
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒夢喰*樹
黒夢喰
[狩 人]
(死 亡)
 
 
総統/ウィリアム
総統分隊
[村 人]
(死 亡)
 
 
朱架/江記 銘炉
祢羽
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴木愛奈
☆カモミール★
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もっちの連勝とめたい村 〜 142847番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
鈴木愛奈さん「ばいのーみんなおやすみー」
黒夢喰*樹さん「あ、タイマンならたくさん持ってる」
総統/ウィリアムさん「安心して餅と俺が一緒の陣営なら半々だから」
餅/蓬 燐さん「おやすみ!!!!」
餅/蓬 燐さん「呪えないけどな!!」
餅/蓬 燐さん「もうマジ無理先生呪お...」
黒夢喰*樹さん「ノシでしゅ」
朱架/江記 銘炉さん「あ、無理、頭痛いから寝とく」
鈴木愛奈さん「勉強落ちする」
餅/蓬 燐さん「明日社会の発表あるんだけど...」
餅/蓬 燐さん「明日学校なんだけド!!現実逃避!!」
黒夢喰*樹さん「KPは出来ないけど」
総統/ウィリアムさん「俺は学校あるし寝る」
黒夢喰*樹さん「クトゥルフ…」
餅/蓬 燐さん「負けを導く堕天使サマになっちゃうゾ!☆」
朱架/江記 銘炉さん「ん〜、まだ寝ないかなあ」
総統/ウィリアムさん「俺もマジキチになるわ」
鈴木愛奈さん「勉強…」
鈴木愛奈さん「やめてください(真顔)」
餅/蓬 燐さん「残った人でクトゥルフとカ?!ネル?!」
餅/蓬 燐さん「今日はどうすル?ねル?!」
餅/蓬 燐さん「ヨゥし!!リア狂に..!!次回はなるゥ!!!」
総統/ウィリアムさん「むしろ餅をかたせたくないんですよww」
黒夢喰*樹さん「つまりハッピーです」
黒夢喰*樹さん「僕は気分的に勝ってるけどね」
餅/蓬 燐さん「つまりはボクがいないトボクがいる陣営ハ勝てないみタイ!!」
黒夢喰*樹さん「まぁ連勝食い止めたので良しとしよう」
餅/蓬 燐さん「ボクを殺した卓が負けるネ!!!」
鈴木愛奈さん「あ、本当に狩人だったのか…ごめん」
黒夢喰*樹さん「愛が」
餅/蓬 燐さん「((なんでそうなったんだよ普通に考えて...」
朱架/江記 銘炉さん「よっしゃあ、連勝食い止めたわ」
黒夢喰*樹さん「ミスったんです」
人 狼」の勝利です!(17/02/13 02:04:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
黒夢喰*樹さん2 票投票先 → 鈴木愛奈さん
朱架/江記 銘炉さん0 票投票先 → 黒夢喰*樹さん
鈴木愛奈さん1 票投票先 → 黒夢喰*樹さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黒夢喰*樹さん1 票投票先 → 朱架/江記 銘炉さん
朱架/江記 銘炉さん1 票投票先 → 鈴木愛奈さん
鈴木愛奈さん1 票投票先 → 黒夢喰*樹さん
鈴木愛奈さん「…」
黒夢喰*樹さん「うーん、最初に言った江記さんを守ります…わからないのですが」
朱架/江記 銘炉さん「あ、勝ちたい?」
鈴木愛奈さん「…二人の間で私が人狼みたいになってません?」
朱架/江記 銘炉さん「どちらを信じるかは樹さんに任せます。」
総統/ウィリアムさん「貴様が死んだ時点で俺の勝利」
黒夢喰*樹さん「勝っても負けても負けたら連勝止められるんですよねぇ」
餅/蓬 燐さん「終わったな」
朱架/江記 銘炉さん「樹様」
朱架/江記 銘炉さん「ありがとうございます…ばく様や…」
黒夢喰*樹さん「江記 銘炉さんを護衛しました」
黒夢喰*樹さん「しゅかさん」
鈴木愛奈さん「私も村人COしておきます。」
黒夢喰*樹さん「寿村か」
朱架/江記 銘炉さん「村人」
朱架/江記 銘炉さん「因に誰を守ったんです?」
黒夢喰*樹さん「素材って」
鈴木愛奈さん「愛に満ち溢れてるのですね…」
黒夢喰*樹さん「この役職は愛に満ちた僕のために神が与えてくれたものに違いない」
朱架/江記 銘炉さん「素材coします…」
餅/蓬 燐さん「死んでやんノ!!」
朱架/江記 銘炉さん「ばくさん…」
黒夢喰*樹さん「最後の日ですし」
餅/蓬 燐さん「ざまぁ!!!!!!!」
黒夢喰*樹さん「皆さんを安心させるために狩人COします」
鈴木愛奈さん「うーん…誰かCOいます?」
黒夢喰*樹さん「おはようございます」
総統/ウィリアムさん「いやー勝った!」
鈴木愛奈さん「おはようございます」
黒夢喰*樹さん「おぉっと人狼は誰なんでしょうね」
朱架/江記 銘炉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/02/13 01:59:18)
総統/ウィリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総統/ウィリアムさんを狙います。
黒夢喰*樹さんの独り言「愛が足りなかったから殺されたのです」
朱架/江記 銘炉さんの遠吠え「綺麗過ぎるやろw」
鈴木愛奈さんの独り言「うわひでぇw」
餅/蓬 燐さん「ほんとだよ!!」
朱架/江記 銘炉さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/13 01:58:44)
餅/蓬 燐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒夢喰*樹さん0 票投票先 → 餅/蓬 燐さん
朱架/江記 銘炉さん0 票投票先 → 餅/蓬 燐さん
総統/ウィリアムさん1 票投票先 → 餅/蓬 燐さん
鈴木愛奈さん0 票投票先 → 餅/蓬 燐さん
餅/蓬 燐さん4 票投票先 → 総統/ウィリアムさん
餅/蓬 燐さん「もうだめだ死のう..!鬱ダ!!!」
鈴木愛奈さん「((頭に言葉が浮かんでくる…もちを殺せと…」
餅/蓬 燐さん「スルー!!これはいじめ!!!!」
総統/ウィリアムさん「グレランだったらもう餅しか投票できない(イッテる目)」
黒夢喰*樹さん「1d5か」
餅/蓬 燐さん「そんなにボクニ罪を被せたいノ?!?!」
鈴木愛奈さん「そうですね」
黒夢喰*樹さん「くじて」
餅/蓬 燐さん「また閣下...っていう人が怪しい気がすルヨ...」
黒夢喰*樹さん「ですね」
朱架/江記 銘炉さん「くじで決めよ…」
朱架/江記 銘炉さん「わからないからグレランかな」
黒夢喰*樹さん「はやく黙らせておかないと」
朱架/江記 銘炉さん「今回「は」“まだ” の可能性が」
餅/蓬 燐さん「ハイ!!!」
黒夢喰*樹さん「今回は…ね」
餅/蓬 燐さん「酷いヨ!!いじめだ!ウワーン!!!」
鈴木愛奈さん「とりあえず皆さん落ち着いてください…?」
朱架/江記 銘炉さん「なんでwww」
餅/蓬 燐さん「ボク今回なんもやってないじゃなイ!!」
総統/ウィリアムさん「銃剣突撃と追跡の組み合わせロール良いですか?(錯乱)」
鈴木愛奈さん「((すごく言いたいけどPC的に言えないね…」
餅/蓬 燐さん「エェ..!そんな事言わないでヨ!!!!」
黒夢喰*樹さん「愛を受け入れてください」
黒夢喰*樹さん「うるさいから吊りたいですねこれは愛ですよ」
餅/蓬 燐さん「愛(笑)!!」
朱架/江記 銘炉さん「もっちを?」
餅/蓬 燐さん「変な人って言わないでヨ!!人権侵害だよ!!!」
黒夢喰*樹さん「キザじゃないです愛です」
朱架/江記 銘炉さん「少しうるさいかもな (」
総統/ウィリアムさん「さて、餅吊るか(殺意の塊(PC的にも))」
餅/蓬 燐さん「ウン!元気!!!!!」
黒夢喰*樹さん「とりあえずこの変な人を黙らせましょうか」
餅/蓬 燐さん「愛に満ち溢れてる?!ギザ?!ギザかな?!」
鈴木愛奈さん「朝から元気ですね…」
餅/蓬 燐さん「アッハ!!!まさに絶望!!アァ、絶望...!」
黒夢喰*樹さん「愛に満ち溢れたおはようございます」
餅/蓬 燐さん「おはヨー!!!元気?!ネェ!!!!!」
朱架/江記 銘炉さん「おはよう」
鈴木愛奈さん「おはようございます」
黒夢喰*樹さん「おはようございます」
総統/ウィリアムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/13 01:53:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
黒夢喰*樹さんの独り言「僕が狩人…これは愛で人を守れというのだね」
朱架/江記 銘炉さんの遠吠え「がんばらんば〜」
鈴木愛奈さんの独り言「普通村だ」
朱架/江記 銘炉さんの遠吠え「まじかよ、負かしたらな」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 01:52:26)
黒夢喰*樹さん「愛に溢れた人狼、始めますよ」
総統/ウィリアムさん「いや、もういいや、めんどぅいので普通に行きます(燃焼)」
餅/蓬 燐さん「ワーイ!!リンちゃん褒められちゃっタ!!」
黒夢喰*樹さん殺すということも愛ですよ
朱架/江記 銘炉さん「w」
黒夢喰*樹さん「ほめ言葉ととらえる、これもあいですよ」
鈴木愛奈さん「ただい…なんだこれ」
朱架/江記 銘炉さん愛故のか
餅/蓬 燐さんそう言ってみんな負けてるよネ!!!色々な意味デ!!
総統/ウィリアムさんよしわかったマジキチリアル狂人モードで行くわ
餅/蓬 燐さん「アッハハ!褒めてる?!ネェ!ネェ!!!」
黒夢喰*樹さん「愛なのだ」
黒夢喰*樹さんお餅に負けを認めさせたいこれは愛
黒夢喰*樹さん「元から狂ってます?」
餅/蓬 燐さん負けたんだから負けを認めろヨ!!!
黒夢喰*樹さん「この人頭おかしいですよ愛に狂いました?」
餅/蓬 燐さん「わかりまシタ!!!」
総統/ウィリアムさん負けても良いから許さない
黒夢喰*樹さん「じゃあ待ってますねー」
餅/蓬 燐さん「アハハ!コンニチワ!!よもぎ りんだヨ!!」
黒夢喰*樹さん「大切なことなので二回言いましたっと」
餅/蓬 燐さん「皆さん怖いですヨ!!」
鈴木愛奈さん「あ、少しカモミールティー入れてくる」
総統/ウィリアムさん「負けても良いから許さない」
総統/ウィリアムさん「負けても良いから許さない」
鈴木愛奈さん「もちが人狼なら勝てる」
黒夢喰*樹さん「(何でも愛と結びつけようとする闇医者)」
朱架/江記 銘炉さん「哀」
餅/蓬 燐さん」が村へやってきました。(17/02/13 01:48:18)
鈴木愛奈さん」が村へやってきました。(17/02/13 01:48:08)
黒夢喰*樹さん「この矛盾…これは愛か()」
朱架/江記 銘炉さん「とめよ」
黒夢喰*樹さん「でも負けたくないんです」
朱架/江記 銘炉さん「えき めいろ。」
黒夢喰*樹さん「止めたいです」
総統/ウィリアムさん」が村へやってきました。(17/02/13 01:47:22)
黒夢喰*樹さん「闇野 樹(ヤミノ イツキ)でーす」
朱架/江記 銘炉さん「笑うわんなもん」
朱架/さんが朱架/江記 銘炉に名前を変更しました。
朱架/さん」が村へやってきました。(17/02/13 01:46:12)
黒夢喰*樹さん」が村へやってきました。(17/02/13 01:46:11)
戻る