過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
チョップ松村人
チョップ松村
[村 人]
(生存中)
 
 

◆1hjhyQx2pY
[村 人]
(生存中)
 
 
Dead Bite
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼の人狼による人狼のための村 〜 142849番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
チョップ松村人さん「サンスター」
さん「あ、Deさんおなしゃす」
チョップ松村人さん「じゃいこか」
さん「立ててくるね」
Dead Biteさん「ワイ建てる」
Dead Biteさん「んじゃイコカ」
チョップ松村人さん「いくぅ」
リーフさん「次、誰が建てますか?」
Dead Biteさん「ははは」
さん「次、いく?」
チョップ松村人さん「むふふほほはは」
さん「連投はばれるよ。普通にばれるよ。」
リーフさん「やったあ!」
Dead Biteさん「なんでや」
さん「いえーい。」
チョップ松村人さん「御早う」
「村 人」の勝利です!(17/02/13 21:20:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
リーフさん0 票投票先 → Dead Biteさん
さん1 票投票先 → Dead Biteさん
チョップ松村人さん0 票投票先 → Dead Biteさん
Dead Biteさん3 票投票先 → さん
Dead Biteさん「君も一応候補に入っとるで
俺以外の誰か」
さん「>De
人狼用語調べてきてね☆」
リーフさん「2人のどちらかだと思うんですか?>Deadさん」
チョップ松村人さん「僕ちん怖い」
さん「怪しいね。吊ろうか。」
Dead Biteさん「だったら村人って言えばええやん…
「Coしません」とも取れるよアレ」
チョップ松村人さん「いきなり人狼よばわりするDead Bite君。怪しいな」
さん「特別な役職がないってことなんですから、とうぜんじゃないですか」
Dead Biteさん「んなこと言ったら松村と弓も多かった」
さん「はい? 役職CO無しって村人ってことですよ? 」
チョップ松村人さん「へくち」
リーフさんDeadさんが人狼だと思います。なぜなら、開始前、発言が多かったからです。
Dead Biteさん「村人3人出てるし」
Dead Biteさん「んじゃあ何の役職も言ってない君が人狼じゃないのか」
チョップ松村人さん「ワイも」
さん「初日が占いか」
Dead Biteさん「あの連投はクッソビビった」
さん「あ、役職COはありません。」
チョップ松村人さん「簿簿簿簿簿僕も村人」
Dead Biteさん「ワイ、ムラビト」
リーフさん「おはよう私は村人です。」
さん「狼が開始数秒で大量の連投をしてくそびびった」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/13 21:14:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
チョップ松村人さんの独り言「ううううわぁ」
Dead Biteさんの遠吠え「アママ」
Dead Biteさんの遠吠え「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
Dead Biteさんの遠吠え「アセロラアセロラ」
Dead Biteさんの遠吠え「アセロラアセロラ」
Dead Biteさんの遠吠え「アセロラアセロラ」
Dead Biteさんの遠吠え「アセロラアセロラ」
Dead Biteさんの遠吠え「アセロラアセロラ」
Dead Biteさんの遠吠え「アセロラアセロラ」
Dead Biteさんの遠吠え「アセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラ」
Dead Biteさんの遠吠え「アセロラアセロラアセロラアセロラ」
Dead Biteさんの遠吠え「アセロラアセロラ」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 21:14:01)
Dead Biteさん「アセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラ」
Dead Biteさん「アセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラ」
さん「ヨロシクです!」
Dead Biteさん「アセロラアセロラアセロラアセロラ」
Dead Biteさん「アセロラアセロラ」
Dead Biteさん「アセロラアセロラ」
Dead Biteさん「アセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラ」
リーフさん「開始します。特殊Bです。」
Dead Biteさん「アセロラアセロラアセロラアセロラアセロラ」
Dead Biteさん「アセロラアセロラアセロラアセロラ」
Dead Biteさん「アセロラアセロラアセロラ」
チョップ松村人さん「ラッパ」
Dead Biteさん「アセロラアセロラ」
Dead Biteさん「アセロラ」
チョップ松村人さん「僕は....霊界へと....」
さんあ、はい
チョップ松村人さんだってよ
さん「う、うううううう裏切るのか!酷いじゃないかぁ!」
リーフさんふざけないで下さい…
チョップ松村人さん「ふふふふふふざけないでよね弓君!きききききみだって」
さん「そ、そそそそそそうだよ松村さん!!リーフさんの言う通りだよ!!」
チョップ松村人さん「リーフ」
リーフさんNG発言はやめて下さい。
さん「ぶ」
チョップ松村人さん「たんこ」
さん「いえーい!!」
Dead Biteさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:09:46)
チョップ松村人さん「おっぱい」
さん「えっぱい」
リーフさん「皆さんいらっゃい。」
チョップ松村人さん「うっぱい」
さん「いっばい」
チョップ松村人さん「あっぱい」
さん「ぽこぽこ」
チョップ松村人さん「なめなめ」
さん「ぺろぺろ」
チョップ松村人さん「しくしく」
チョップ松村人さん」が村へやってきました。(17/02/13 21:07:38)
さん「よろ。」
さん」が村へやってきました。(17/02/13 21:06:57)
リーフさんLong for peace 平和を願う。
リーフさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:03:38)
戻る