過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
Fabulous
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーソん松村
チョップ松村
[狩 人]
(死 亡)
 
 
 
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆1hjhyQx2pY
[人 狼]
(生存中)
 
 
有馬呪璃
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 アセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラ村 〜 142850番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「了解」
有馬呪璃さん「私が立てます。」
 さん「おじさんも行けます、、」
さん「あ、やはり私も次行きます」
Fabulousさん「儂もいける」
パーソん松村さん「おれはだいじょうぶだけど」
さん「落ちます。ありがとうございましたー。」
有馬呪璃さん「次どうします?」
 さん「あ、勘違いなら別にいいや」
Fabulousさん「ありあとあした」
パーソん松村さん「ありがとーございましたぁ」
さん「いや、村人騙り云々の話は嘘だよ。しかも空白さんにたいしては言ってない。」
有馬呪璃さん「こ、怖い………ガクブル」
さん「>空白
え」
さん「いやいや、狼一人のときに嘘coするの怖いわ。初日が狩人なら100%生きれるけど、ちがったらやばあ。」
 さん「つかわし役職騙った?」
パーソん松村さん「策士だなぁぁぁw」
有馬呪璃さん「騙された…………」
 さん「乙です〜」
Fabulousさん「だから俺の言ったとおりにしときゃ」
有馬呪璃さん「えーーーーーー!!!!!!」
Fabulousさん「ファー――――――――――――――wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パーソん松村さん「いやー剣さん上手いwwww」
さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/02/13 21:37:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 →  さん
有馬呪璃さん0 票投票先 →  さん
 さん2 票投票先 → さん
Fabulousさん「アカン(アカン)」
さん「空白さんにいれるわ」
 さん「わし村人、、」
さん「村人なのに役職かたるのは規約違反なのよ」
さん「有さんを信じていいのかなこれ…?」
 さん「ファッ?!規約違反、、?」
パーソん松村さん「くっそー迷ったんだよなー」
Fabulousさん「ファー――――――――――――――wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「発言しないと進まんよ?」
有馬呪璃さん さんが人狼ですね。
Fabulousさん「さすがに無理やり杉内」
さん「規約違反だからやめてほしいわ、ガチで」
さん「で、結局どうして村人騙りされたのか。」
Fabulousさん「まともな脳みそしてたら次の行動が分かるはずだ」
さん守り先→空白 襲撃→F
有馬呪璃さん「おは」
 さん「おはようございます〜( :..: )」
パーソん松村さん「なんでやねん」
3日目の朝となりました。(17/02/13 21:34:18)
Fabulousさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fabulousさんを狙います。
パーソん松村さん「なんでやねん」
2日目の夜となりました。(17/02/13 21:33:47)
パーソん松村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Fabulousさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → パーソん松村さん
パーソん松村さん3 票投票先 → 有馬呪璃さん
有馬呪璃さん1 票投票先 → パーソん松村さん
 さん0 票投票先 → パーソん松村さん
Fabulousさん「まず松村次剣」
パーソん松村さん「狩人って二人いるの?」
Fabulousさん「あれ「狩人Coしろ」って意味なのかと思った」
さん「やばいね、これ村人負けるかも。私を信じてほしいわ、」
Fabulousさん「俺です(嘘)」
さん「いや、COしてるよ。最初を見てよちゃんと。」
Fabulousさん「だからどーだこーだいうわけじゃないんですがね」
パーソん松村さん「人狼はだれですか。」
Fabulousさん「剣がCoしてない件について」
 さん「わしも村人(∩^o^)⊃━☆゚.*・。」
パーソん松村さん「かりゅうどだ」
有馬呪璃さん「村人COします…」
Fabulousさん「ワイは村人セロラ」
さん「かりびとじゃなくてかりゅうどだよ」
有馬呪璃さん「早噛み…おはよう…」
Fabulousさん「おはセロラ」
 さん「おはやうございま( ´◟`)b」
パーソん松村さん「かりびとだ」
さん「狩人co」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/13 21:30:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Fabulousさんの独り言「アセロラ」
Fabulousさんの独り言「アセロラ」
Fabulousさんの独り言「アセロラ」
Fabulousさんの独り言「アセロラ」
Fabulousさんの独り言「アセロラ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 21:29:44)
Fabulousさん「ええかアセロラ」
パーソん松村さん「ほい」
さん「適当に始めて」
Fabulousさん「んじゃ始めるわ」
パーソんさんがパーソん松村に名前を変更しました。
パーソん松村さん「パーソん」
チョップ松村人さんがパーソんに名前を変更しました。
 さん「自由板みてやってきました_(¨ _[ ̄ ̄ ̄]」
空白#ぴかぎんさんが に名前を変更しました。
Fabulousさん「どうもアセロラ」
さん「突然www」
 さん「ふぁっ酉ミス、、」
Fabulousさん「何やいきなり増えた」
パーソん松村さん「だれじゃぁぁ」
有馬呪璃さん「こんばんは…」
Fabulousさん「んじゃ始めるわ」
空白#ぴかぎんさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:27:36)
有馬呪璃さん」が村へやってきました。(17/02/13 21:27:31)
さん「落ちたのかな。それならもうはじめていいと思うが」
パーソん松村さん「ほんまや」
パーソん松村さん「タヌキチとはタヌキチである。俺が人狼になるのでご注意を」
さん「リーフさん消えた」
パーソん松村さん「タヌキチ。」
Fabulousさん「アセロラ」
パーソん松村さん「サンタ」
さん「>F
いやいや注意したら止めてくれる人を通報なんてしませんよ」
パーソん松村さん「(´・ω・`)」
Fabulousさん「通報しないで(懇願)」
さん「具具パ」
パーソん松村さん「ニーブラ!」
Fabulousさん「コピペ駆使」
パーソん松村さん「剣剣パ」
さん「Fさん、通報されちゃうよ。」
パーソん松村さん「タイピングゥ」
Fabulousさん「アセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラ」
さん「アセロラオリンアートハンダーブレードだかなんたか」
チョップ松村人さん」が村へやってきました。(17/02/13 21:24:01)
Fabulousさん「アセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラアセロラ」
さん」が村へやってきました。(17/02/13 21:23:38)
Fabulousさん」が村へやってきました。(17/02/13 21:23:10)
戻る