過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
荒木比奈
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
ぺ ◆FqlWp89b.k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
ゆめみ ◆0XjFKGRmE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
おしん
[村 人]
(生存中)
 
 
荒木比奈
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[狂 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
沙織 ◆SaoriZZZzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
荒木比奈
ぱる ◆wGhyhBxats
[占い師]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
蒼汰 ◆3aKXkTwjCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
大豆 ◆fSctrop.TA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あんたんを殺す村 〜 142852番地
6日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
荒木比奈さん「あんたんは吊れてたのでよしでスね!」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「お疲れ様ッス…」
荒木比奈さん「ッス ←これ好き」
荒木比奈さん「お疲れッス」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「お疲れ様ッスーー」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「おつかれさまっス」
荒木比奈さん「おつかれッスー」
荒木比奈さんモバマス村の勝利ッス!
荒木比奈さん「投票済ッス」
人 狼」の勝利です!(17/02/13 22:20:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん「(投票済ッス」
荒木比奈さん「あんたんしてるほうがご主人さまっスか?」
荒木比奈さん「狂人こそあんたんッスね!つりまスよ!」
荒木比奈さん「占いは●が噛まれたので破綻ッスね」
荒木比奈さん狂人COっスよ
荒木比奈さん「おはようございまス…眠い…」
荒木比奈さん「おはようッス」
荒木比奈さん「さあ最終日っス」
5日目の朝となりました。(17/02/13 22:19:17)
荒木比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを占います。
荒木比奈さんの独り言「1w」
荒木比奈さんを狙います。
4日目の夜となりました。(17/02/13 22:19:02)
荒木比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん「霊○が続いたら警戒するのは当たり前ッスよねえ」
荒木比奈さん「ゴリラこわいっス」
荒木比奈さん「もふもふえん可愛いッスよね…」
荒木比奈さん「2ndSideがフルコン出来ないッス」
荒木比奈さん「発言がないッスよ!?」
荒木比奈さん「なんでPPなんて確認してるんスかねえ…」
荒木比奈さんPPあるッスか?
荒木比奈さん「というわけでいい加減↑を吊るっスよ」
荒木比奈さん「票変えした荒木比奈さんが怪しいッス」
荒木比奈さん「白が吊られて白が噛まれたっス…」
荒木比奈さん「おはようッス」
荒木比奈さん「おはようッス」
荒木比奈さん霊能CO:荒木比奈○ッス
荒木比奈さん「やられた」
4日目の朝となりました。(17/02/13 22:16:00)
荒木比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを占います。
荒木比奈さんを狙います。
荒木比奈さん「お」
3日目の夜となりました。(17/02/13 22:15:41)
荒木比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
荒木比奈さん4 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん「草生えるッスよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
荒木比奈さん3 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん3 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん「投票済っス」
荒木比奈さん「さっさと吊るッス」
荒木比奈さん投票済ッス
荒木比奈さん「まだあんたんPPには早いはずっス」
荒木比奈さん「そこの占いさんは潜伏理由と占い理由を言わないと吊るッス」
荒木比奈さん「ちくわ大明神めう」
荒木比奈さん「あんたんCCOッス、騙りは良くないッスね」
荒木比奈さん「決め打ち日ッスね」
荒木比奈さん「あんたん吊りッス」
荒木比奈さん「恐らくこの占いは騙りッス」
荒木比奈さん「なんだ今の…」
荒木比奈さん「比奈じゃないのがいるっスよ?」
荒木比奈さんあんたんCOッス
荒木比奈さん「ドーナツ大明神」
荒木比奈さん狩人CO 荒木比奈鉄板護衛ッス
荒木比奈さん「占い抜かれたッスね」
荒木比奈さん「荒黄比奈がホンモノッス」
荒木比奈さん占いCO 荒木比奈● 荒木比奈○ っス
荒木比奈さん「おはようございまス…」
荒木比奈さん霊能CO:荒木比奈○ッス
荒木比奈さん「朝は辛いッス」
荒木比奈さん「おはッス」
荒木比奈さん「ぎにゃああああああ!荒木比奈が死んでるううううう!」
荒木比奈さん「おはようッス」
3日目の朝となりました。(17/02/13 22:11:42)
荒木比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを占います。
荒木比奈さんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
荒木比奈さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/13 22:11:32)
荒木比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん「投票はやめにオナシャス」
荒木比奈さん「灰吊りでおわり!」
荒木比奈さん「…ダレるので即投票推奨ッス」
荒木比奈さん「せんせぇ、そろそろ時間っスよ」
荒木比奈さん「じゃあみんな紫比奈に票合わせましょー」
荒木比奈さん「荒黄比奈に114514点」
荒木比奈さん「比奈大好きッス」
荒木比奈さん「あんたん気持ちいいッスーーー!!」
荒木比奈さん「比奈ちゃん好きッス」
荒木比奈さん「荒黄比奈も吊るッス」
荒木比奈さん「黄色が偽物ッス」
荒木比奈さん「黄色が偽物ッス」
荒木比奈さん「あんたんたのしいっス」
荒木比奈さん「ksk」
荒木比奈さん「←ホンモノ」
荒木比奈さん「赤木比奈を吊るっス」
荒木比奈さん「↑5の比奈が面白いこと言う」
荒木比奈さん「誘導雑過ぎないッスかね?」
荒木比奈さん「誘導がしやすい方が面白いッスよ」
荒木比奈さん「↓」
荒木比奈さん「↑ここから偽物」
荒木比奈さん「投票済みッス」
荒木比奈さん「(これ色揃えたほうが良かったと思うッス)」
荒木比奈さん「↓ニセモノ」
荒木比奈さん「比奈ランッスね」
荒木比奈さん「↓本物」
荒木比奈さん「どの比奈ッスか」
荒木比奈さん「これもう(どの荒木比奈か)わかんねえッスね…」
荒木比奈さん「今日は比奈吊っておしまいっスね」
荒木比奈さん「↑から3番目を占ったら黒だったッス」
荒木比奈さん「あんたんしたので占ったッス 黒なんで吊りましょう」
荒木比奈さん「黄荒木比奈吊るッスよ」
荒木比奈さん霊能COッス
荒木比奈さん「雑でスね…」
荒木比奈さん「おはようッス」
荒木比奈さん「きっと蒼っぽいのが本物ッスよ」
荒木比奈さん占いCO 荒木比奈●
荒木比奈さん「おはようッス」
荒木比奈さん「おはようございまッス…」
荒木比奈さん「↑黒だったっス」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「おはようッス」
荒木比奈さん「おはよーッス」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/13 22:08:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを占います。
荒木比奈さんの遠吠え「よろしくッス」
荒木比奈さんの独り言「これ絶対上から噛まれて死ぬじゃんwww」
荒木比奈さんの遠吠え「よろしくッスー」
荒木比奈さんの独り言「やっべ」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/13 22:07:51)
荒木比奈さんスタートッス
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「カラフルッス」
荒木比奈さん「揃ったら始めるッス」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん妖狐なしで始めます
早噛みおkです
荒木比奈さん「偽物かと思ったら違ったっス」
荒木比奈さん「ッス」
荒木比奈さん「名前揃ったッス」
荒木比奈子さんが荒木比奈に名前を変更しました。
荒木比奈さん「偽物がいるッスよ!」
荒木比奈さん「むふ?」
荒木比奈さん「偽物やん!」
荒木比奈さん「満員御礼スね」
荒木比奈さん「いや、全員が本物、でスよね…」
荒木比奈さん「むふふ…」
kariさんが荒木比奈子に名前を変更しました。
荒木比奈さん「9って」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 22:04:20)
荒木比奈さん「(肝心の本物が来ない可能性が微レ存」
荒木比奈さん「なんなんスかこの村…」
荒木比奈さん「こんなに集まるんスね…」
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
荒木比奈さん」が村へやってきました。(17/02/13 22:03:40)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 22:03:18)
荒木比奈さん」が村へやってきました。(17/02/13 22:03:10)
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
荒木比奈さん」が村へやってきました。(17/02/13 22:02:49)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 22:02:39)
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
荒木比奈さんこの村のルール
・CNは全員「荒木比奈」、色は自由です
・ホンモノの「荒木比奈」が死ねば勝ちです
・騙りはご自由にどうぞ
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 22:02:02)
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 22:01:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/13 22:00:54)
戻る