過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
オンドゥルル
ジャペーン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有馬呪璃
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
 
 
チョップ松村
チョップ松村 ◆VV1YZPu3Ko
[村 人]
(生存中)
 南無阿弥陀仏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ギリヤード尼ヶ崎
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死なないで空白!
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 チョップ松村 〜 142856番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
オンドゥルルさん「たててきたよ」
チョップ松村さん「ぬは」
ギリヤード尼ヶ崎さん「南無阿弥陀仏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オンドゥルルさん「ヴァああマダムむずかちい
次村たててくるよノシ」
オンドゥルルさん「お疲れ様でした。次村は誰かたてますの?」
ギリヤード尼ヶ崎さん「無事全員がフラグをへし折ったのだった」
ギリヤード尼ヶ崎さん「パクリはNG」
チョップ松村さん「作っとこっかな」
死なないで空白!さん「死亡フラグへし折れて嬉しい」
チョップ松村さん「アセロラアセロラアセロラアセロラアセロラ」
オンドゥルルさん「人狼は苦手ですわ、皆を欺くことなんて難しいもの」
ギリヤード尼ヶ崎さん「はいさい

村人騙っとけばよかったのにね」
チョップ松村さん「人狼なってみてー」
有馬呪璃さん「かんぺきです!byりんご」
死なないで空白!さん「お疲れ様でした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。」
チョップ松村さん「やったー」
オンドゥルルさん「ああ、負けてしまいました…」
「村 人」の勝利です!(17/02/14 21:57:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
チョップ松村さん1 票投票先 → 有馬呪璃さん
オンドゥルルさん2 票投票先 → ギリヤード尼ヶ崎さん
ギリヤード尼ヶ崎さん1 票投票先 → オンドゥルルさん
死なないで空白!さん0 票投票先 → チョップ松村さん
有馬呪璃さん1 票投票先 → オンドゥルルさん
チョップ松村さん「じゃあ適当に有馬たんに投票しとく」
ギリヤード尼ヶ崎さん「ええか!占い師はワイやぞ!

だから俺吊って次にオンドゥル吊ってくれればええから」
ギリヤード尼ヶ崎さん「チョップ白な」
有馬呪璃さん「セー○ー♪ぷ○ぷ○ク○ニ○ル!!((すみませんでした;; orz」
ギリヤード尼ヶ崎さん「まあ実を言うとワイが占い師なんやが」
死なないで空白!さん「空白も村人、死なないで><」
チョップ松村さん「村人やー」
チョップ松村さん「うむふふふ」
ギリヤード尼ヶ崎さん「ワイは村人」
死なないで空白!さん「おはようございます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。」
チョップ松村さん「アオォーーン」
オンドゥルルさん「占いco、チョップ松村さま白ですわ。疑ってごめんなさいね。」
有馬呪璃さん「おはよう村人COします。」
ギリヤード尼ヶ崎さん「南無阿弥陀仏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オンドゥルルさん「お早うございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/14 21:54:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
チョップ松村さんの独り言「アオーーーン」
オンドゥルルさんの遠吠え「占いco、チョップ松村さま白ですわ。疑ってごめんなさいね。」
チョップ松村さんの独り言「あ」
有馬呪璃さんの独り言「死亡フラグが思いっきり立っている村人たちであった…」
死なないで空白!さんの独り言「まじで死なないで空白wwwwwwwwwwww」
チョップ松村さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/14 21:52:47)
オンドゥルルさん「フラグが乱立しておられますわね…」
死なないで空白!さん「しょっぱなからフラグを立てているわしって、、」
ギリヤード尼ヶ崎さん「こんな人狼がいるかもしれないところに居られるか!俺は自由板に戻るぞ!」
チョップ松村さん「負けられねぇ...始めるぞ!」
オンドゥルルさん「わたくし、故郷に待ってくれているひとがいるんですの。その人のためにも、負けられませんわ!」
有馬呪璃さん「だからフラグwww;;」
死なないで空白!さん「じゃあおばあさん!?」
有馬呪璃さん「しかもなんでド○タ○X」
チョップ松村さん「俺、これが終わったら、結婚するんだ。だから、負けられねぇ!」
オンドゥルルさん「お嬢様だなんてそんな、わたくしもうそんなトシじゃありませんのよ」
ギリヤード尼ヶ崎さん「基地に婚約者がいるんですよ」
ギリヤード尼ヶ崎さん「どぞ」
有馬呪璃さん「みんなフラグ立ってますよ…;;」
チョップ松村さん「始める?」
死なないで空白!さん「吊らないでくれよな!><」
死なないで空白!さん「お嬢様や!!(?)」
ギリヤード尼ヶ崎さん「やめて! 人狼の特殊能力で噛まれたら、闇のゲームでモンスターと繋がってる空白の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで空白! あんたが今ここで倒れたら、占い師や霊能との約束はどうなっちゃうの?
ターンはまだ残ってる。これを耐えれば、人狼に勝てるんだから!
次回、「空白死す」
デュエルスタンバイ!」
チョップ松村さん「アセロラアセロラアセロラ」
オンドゥルルさん「わかりますわ、時々そういうことありますものね」
有馬呪璃さん「こんばんは」
有馬呪璃さん」が村へやってきました。(17/02/14 21:49:23)
死なないで空白!さん「じょ、城之内のつもりでやったのに吊るなという暗示っぽくなってしまった」
死なないで空白!さん」が村へやってきました。(17/02/14 21:48:13)
ギリヤード尼ヶ崎さん「南無阿弥陀仏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オンドゥルルさん「今回はですわ口調でいかせてもらいますわ」
ギリヤード尼ヶ崎さん」が村へやってきました。(17/02/14 21:48:03)
チョップ松村さん「こんばんは」
オンドゥルルさん「こんばんは」
チョップ松村さん「あれ」
チョップ松村さん「ああ」
オンドゥルルさん」が村へやってきました。(17/02/14 21:47:12)
チョップ松村さん」が村へやってきました。(17/02/14 21:47:09)
戻る