過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
あべなな
kako ◆u12SwCEviQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゅーこ
◆2H..Yoriko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちひろ
表はそば屋 ◆Kouma..822
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
みれーたそ
しゃちょー ◆RafTUQGJso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せりか
フィッシュ ◆idi.IwawUg
[人 狼]
(生存中)
 
 
あらき
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
さちこ
◆bZd6LwaOW2
[狩 人]
(生存中)
 
 
藤原肇
加賀 ◆LP4/HAJIME
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】絶叫狩人9F村 〜 142859番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ちひろさん「うーん奥が深いですね・・・」
みれーたそさん突発村に参加いただきありがとうございました
気分と人数で建てるので良ければまた来てくださいー
あべななさん「いや、狩吊った後の話 狩狩こで狩が偽なら確定で終わりだけど、こうもり偽の場合に関しては対抗狩相互護衛で勝てるから 」
さちこさん「こうもり欠け、完全に頭から抜けていました…。」
しゅーこさん「はい。その通りです…。
◆しゅーこさんの独り言「何も考えずにせりか護衛したけど、こうもり欠け考えるべきだった?」」
さちこさん「ごめんなさい。せりかさんを護衛してしまいました…。」
ちひろさん「コウモリケアして明日が来ても状況がほとんど改善しないのと、
狼が蝙蝠COする可能性がそこまで高いと思えないのと
GJ出る確率もそこまで高くなさそうなのでケアはやめました>あべななさん
すいません・・・」
あべななさん「狩狩狩こで狩吊った場合、対抗狼なら諦めましょう 確実に自分噛みです」
せりかさん「おつかれさまでしたー!よくわからなかったです!」
しゅーこさん「◆あべななさん「狩狼で終わらない場合確定で自分噛みになるので、それくらいならこうもり狼をケア出来る対抗護衛が正解なんだけど」
だね。その通り。」
藤原肇さん「霊乗っ取りに近いですね。おめでとうございます」
さちこさん「お疲れさまでしたー。」
藤原肇さん「お疲れ」
しゅーこさん「最後よぎったけどさちこ護衛したあとだった…。
おつかれさまでした。」
あらきさん「すごーい!」
さちこさん「?!」
せりかさん「やったぜ!!」
みれーたそさん「おつかれさまー!」
人 狼」の勝利です!(17/02/14 23:00:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しゅーこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゅーこさんを狙います。
みれーたそさん「おお!?」
しゅーこさんの独り言「何も考えずにせりか護衛したけど、こうもり欠け考えるべきだった?」
さちこさんの独り言「自分の護衛先を忘れる無能」
あらきさん「しゅーこ噛み通る予想」
さちこさんの独り言「ちひろさんGJ普通にありましたね…。」
あべななさん「こうもりを護衛しそうで困る・・」
せりかさんの遠吠え「わたしをごえいするんだー!!!」
せりかさんの遠吠え「わたしをごえいしろー!!!」
ちひろさん「うーんそこはちょっとキツいですね・・・」
せりかさんを護衛します。
さちこさんの独り言「ああああああ」
しゅーこさんの独り言「1w位置みれーたそで見たから、そこと幸子2w見えずにちひろさん投票。
……ごめんね。」
せりかさんを護衛します。
5日目の夜となりました。(17/02/14 22:58:42)
ちひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちひろさん3 票投票先 → さちこさん
さちこさん1 票投票先 → ちひろさん
しゅーこさん0 票投票先 → ちひろさん
せりかさん0 票投票先 → ちひろさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちひろさん2 票投票先 → さちこさん
さちこさん2 票投票先 → ちひろさん
しゅーこさん0 票投票先 → ちひろさん
せりかさん0 票投票先 → さちこさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちひろさん2 票投票先 → さちこさん
さちこさん2 票投票先 → ちひろさん
しゅーこさん0 票投票先 → ちひろさん
せりかさん0 票投票先 → さちこさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ちひろさん2 票投票先 → さちこさん
さちこさん2 票投票先 → ちひろさん
しゅーこさん0 票投票先 → ちひろさん
せりかさん0 票投票先 → さちこさん
あべななさん「狩狼で終わらない場合確定で自分噛みになるので、それくらいならこうもり狼をケア出来る対抗護衛が正解なんだけど」
せりかさん「わかんねー!狼だれかわかんねー!」
みれーたそさん「ちひろさんこわーい!」
ちひろさん「村人のきもちになるですよ・・・」
ちひろさん「狼をこの場で吊らないと何があるかわからない(コウモリ噛みなど)ので、
村人の気持ちになるといいですよ^^」
あらきさん「こうもり吊って各自二択護衛がいちばんか」
せりかさん「はい」
みれーたそさん「狩人相互護衛されても…負けない…?」
ちひろさん「せりかさんに一つだけ助言しておきます」
さちこさん「僕はやはりちひろさんの初日が護衛を奪いに来た狼っぽいと思いました。」
しゅーこさん「さちこは私が狩人COした直後に出たのが真っぽく見えてる。」
せりかさん「かりうどは ○ちひろさん>しゅーこさん>さちこさん● かなー?なんとなく。」
藤原肇さん「まだ狼勝ちはあるね」
ちひろさん「外したらもう一人の狩人候補噛めばいいし」
みれーたそさん「早く投票して、どうぞ」
あべななさん「狩確実に2いるからこうもり吊のケアした方が良くない?」
さちこさん「確かにそうですね。」
ちひろさん「ちなしゅーこ護衛ね」
しゅーこさん「で、この噛みって事は狩人のどっちかが狼確定」
ちひろさん「外したら100%負けだね」
さちこさん「せりかさん護衛は考えたけどちひろさん護衛しました…。」
しゅーこさん「護衛はそのままさちこ。
昨日時点で灰狼と狩狼で灰釣れないなら朝来ないのね。
狩に狼いるなら今日は灰噛みになるのかな?
こうもり噛まれたらあらき、狩人の両方が候補になるのか。」
しゅーこさん「おはようこ」
せりかさん「これどうなってるのー?!」
あらきさん「wwwwwwwwwwwwwww」
さちこさん「狩人殴り合いですか。」
ちひろさん「そこだけは無理w」
みれーたそさん「えーっと荒木噛んで、狩人ランかな?」
5日目の朝となりました。(17/02/14 22:53:19)
あらきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらきさんを狙います。
しゅーこさんを護衛します。
あらきさんの独り言「どっちでも関係ないわね」
あらきさんの独り言「つーわけで美玲+狩り2wもしくは狩りに1wの状態だった」
さちこさんの独り言「GJ狙いでせりかさん護衛してもよかったかも…。」
あらきさんの独り言「いやまぁ狩りに2wなら平和でないんだけどネ」
さちこさんを護衛します。
さちこさんの独り言「とりあえずちひろさん護衛。」
あらきさんの独り言「2wなら噛み通っても通らなくても勝ち=早噛みでいい=1w」
さちこさんの独り言「続くんですか…。」
せりかさんの遠吠え「どうすればいいのー!!!」
ちひろさんを護衛します。
せりかさんの遠吠え「うわーん!!!!」
みれーたそさん「初日:こうもり」
4日目の夜となりました。(17/02/14 22:51:43)
みれーたそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みれーたそさん4 票投票先 → あらきさん
ちひろさん0 票投票先 → みれーたそさん
あらきさん2 票投票先 → みれーたそさん
さちこさん0 票投票先 → みれーたそさん
しゅーこさん0 票投票先 → みれーたそさん
せりかさん0 票投票先 → あらきさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みれーたそさん3 票投票先 → あらきさん
ちひろさん0 票投票先 → あらきさん
あらきさん3 票投票先 → みれーたそさん
さちこさん0 票投票先 → みれーたそさん
しゅーこさん0 票投票先 → みれーたそさん
せりかさん0 票投票先 → あらきさん
さちこさん「なるほど。確かに2WならこうもりPPできますね。」
ちひろさん「じゃないと普通グレー噛むし」
ちひろさん「どうだろ
1Wならほぼグレー狼だろうね>あらき」
しゅーこさん「こうもりが村陣営のみかたしてくれるって名言してくれると嬉しい」
あべななさん「狼が狩灰に1ずつならこうもり噛みの日だったと思うけど」
あらきさん「でも1wでこの噛みしてたらつらくない?」
みれーたそさん「あらきさんさいしょからなんかこわいよー!」
ちひろさん「まぁそれしかないね・・・」
せりかさん「あー狩人騙りがいるんですか。」
あらきさん「灰ランしてGJ出せ護衛だね!あははは!」
ちひろさん「グレー噛んでコウモリとPPすりゃいいじゃん」
せりかさん「このままあらきさんとみれーたそ吊ったら詰みじゃないんですかー?!」
ちひろさん「2wならグレー噛むでしょ>あらき」
しゅーこさん「てか狩人2狼なら平和出ないか」
さちこさん「2Wっぽいですね。」
しゅーこさん「狩人吊りって狩人2狼読みしかなくない?
灰1狩1狼想定なら今日は灰吊りだと思う。」
ちひろさん「それはわかんないんじゃない」
あらきさん「で多分GJ出すってことは2wかな」
藤原肇さん「ミスリードしたら負けるかな」
みれーたそさん「じゃあきょうはあらきとうちのらんだね!たーのしー!」
あらきさん「んーと 狩人に1wいる噛みだよね」
せりかさん「なにがなにやら分かりません!」
しゅーこさん「◆3日目夜 護衛:さちこ
ちひろさん 「じゃあ ちひろ→しゅーこ→さちこ→ちひろ」
この通りさちこ護衛。

ちひろとさちこ両方とも真なら詰むね。
欠け候補初日と菜々の2なのは怖いけど1人は生きてるでしょ。
平和とかこうもりとか噛まれても灰吊ればおっけーだと思う。」
ちひろさん「死ぬ気でGJ出す
吊りは引き続きグレーが良いと思うけど、
異論あるなら狩人吊ってもいいよ」
あべななさん「これ狼勝てるんだっけ」
しゅーこさん「おはようこ」
さちこさん「なるほど。」
みれーたそさん「ぐっじょぶだねー!」
せりかさん「おはよー!」
ちひろさん今日は当然気合護衛ね
あらきさん「ん?」
さちこさん「死体なし…?」
みれーたそさん「おはよー!」
ちひろさん「まぁグレー噛む意味ないからGJ出すよねとりあえず」
4日目の朝となりました。(17/02/14 22:47:11)
ちひろさんを狙います。
藤原肇さん「セリカ人外だけ当たってた」
藤原肇さん「推理当たらなかったなぁ」
ちひろさんの独り言「まぁグレー噛む意味ないからGJ出すよねとりあえず」
藤原肇さん「千尋さんと対立しちゃったのが吊られた理由だね」
みれーたそさんの遠吠え「てきとーにかりうどかむよ!」
せりかさんの遠吠え「つんだー!」
せりかさんの遠吠え「いやーコウモリいないでしょー」
みれーたそさんの遠吠え「できないやー!あはは!」
みれーたそさんの遠吠え「こうもりせいぞんにかけてはんPPするー?」
藤原肇さん「菜々さんは非狩だと思った」
さちこさんの独り言「ちひろさん護衛。」
みれーたそさんの遠吠え「かりうど3にんだったらかてないねー!」
ちひろさんを護衛します。
さちこさんを護衛します。
みれーたそさんの遠吠え「どこかむー?」
あらきさんの独り言「たぶんこうもり噛み」
せりかさんの遠吠え「これ、どうやってかつのー?!」
しゅーこさんを護衛します。
みれーたそさんの遠吠え「わーい!」
藤原肇さん「あーこうなってるか。」
3日目の夜となりました。(17/02/14 22:44:40)
藤原肇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みれーたそさん2 票投票先 → 藤原肇さん
ちひろさん0 票投票先 → 藤原肇さん
あらきさん1 票投票先 → みれーたそさん
さちこさん0 票投票先 → みれーたそさん
しゅーこさん0 票投票先 → 藤原肇さん
せりかさん0 票投票先 → 藤原肇さん
藤原肇さん4 票投票先 → あらきさん
藤原肇さん「非狩ランね。おっけー」
みれーたそさん「うちもかりうどじゃないよー!」
あらきさん「みれーたそは?」
さちこさん「了解です!」
藤原肇さん「狩は護衛位置予告個人でやったほうが良いと思うけどなぁ
これ千尋さん人外なら狩噛まれる指示してそう」
あべななさん「狼終了のお知らせ」
ちひろさんで肇・あらきランかな。
しゅーこさん◆ちひろさん 「じゃあ
ちひろ→しゅーこ→さちこ→ちひろ」
こっちで
あらきさん「トライアングルして残りからつろー!」
ちひろさんじゃあ
ちひろ→しゅーこ→さちこ→ちひろ
さちこさん「じゃあ僕はしゅうこさん護衛します。」
みれーたそさん「かりうど3にんでたねー!
うちはかりうどじゃないよー!」
さちこさん「一応出ておきます。」
しゅーこさんおっけー。私がちひろ護衛する。
藤原肇さん非狩だよ
せりかさん「コウモリとかかむんですか?ちひろさんの方がかまれそうです!」
ちひろさんこれ以上増えないならとりあえず相互します
藤原肇さん「おっと」
しゅーこさん【狩人日記】

護衛履歴:
【なし】→【あらき】→【】→【】→【】

◆1日目夜 護衛:なし
うおおおお狩人だあああああああ
セオリーわかりません。相方っぽい位置護衛すればいいのかな?

◆2日目夜 護衛:あらき
まったくわかりません。
ちひろは別の狩人が護衛しそうだから外す。
正直昨日私もCOしてもよかったかも。
ごめん。護衛はほんと適当。なんとなく噛まれそうな位置。

◆3日目夜 護衛:
さちこさんフフーン!カワイイボクが狩人COします!

2日目
護衛先:ちひろさん 死体:
狩人COしていたちひろさん護衛。
ちひろさん狩人なら護衛先にこうもりのせりかさんを選んでいそうなので。
藤原肇さん「別に周子対象にしてもいいけど、どうやってもそこ吊りにはならないと思う」
あらきさん「狩人3いるんだから」
ちひろさん「あそれか私ね」
しゅーこさん縄増えたからPETに乗るよ。狩人CO
ちひろさん「コウモリ噛みコウモリGJなんじゃない?多分」
あらきさんどこでGJでたかは狼しか知らないんだよ!
ちひろさん「うーん。しゅーこ噛みかと言われると疑問だけどね」
あらきさん「しゅーこさんは除外できないとおもうけど!」
さちこさん「狩人全員出すんですか?」
しゅーこさん「ああ、そうか。ごめん。
素直に受け取ったら3人狩人いてPET護衛したら絶対抜かれないって事か。」
藤原肇さん「狩が出るかはGJ位置とかそういうのあるから…。>比奈」
藤原肇さん「あーあと星梨花も除外」
みれーたそさん「わーい!ぐれらんたーのしー!」
あらきさん「狩人さんぜんぶでたらいいとおもう!」
しゅーこさん「◆あらき「ぐるぐる護衛なら破綻出るからね!あははは!」
これどういう事だろ?」
藤原肇さん「じゃあ周子、千尋以外でグレランかなぁ」
しゅーこさん「吠え的にあまり吊れてなさそう。
んで平和。縄増えて嬉しいね。」
せりかさん「たいへんなことにきづきました!
グレランしかできません!
あとコウモリってなにすればいいんですかー?!」
あらきさん「へいわだー!あはははは!」
さちこさん「死体なし!」
しゅーこさん「おはようこ」
みれーたそさん「おはよー!」
ちひろさん「0票護衛は読まれるかと思ったけどここが普通に一番村っぽいんで護衛します
→しゅーこ護衛」
藤原肇さん「おはよ、そこ吊れるよね。非狩っぽかったから投票した。非こうもりだよ。
ギリギリでこうもりCOした星梨花がちょっと怪しい。対抗出るなら出てほしいかな。
今日の私の非こうもりは全く村要素にならないと思うけど、
昨日のうちに非こうもりCOしたところは、ちょっと村目。
周子の「1平和欲しい」が非狩COに見えるから、ここから狩CO出たら人外っぽい」
3日目の朝となりました。(17/02/14 22:40:24)
しゅーこさんを狙います。
さちこさんの独り言「フフーン!カワイイボクが狩人COします!

2日目
護衛先:ちひろさん 死体:
狩人COしていたちひろさん護衛。
ちひろさん狩人なら護衛先にこうもりのせりかさんを選んでいそうなので。」
あべななさん「狩の視点漏れ撒いたのに噛まれるんじゃなくて吊られた!?」
みれーたそさんの遠吠え「はじめちゃんはつよいからごえーされてそう!」
せりかさんの遠吠え「いいよー」
あらきさんを護衛します。
せりかさんの遠吠え「しゅーこ、はじめ、あらき」
みれーたそさんの遠吠え「てきとーだよー!」
みれーたそさんの遠吠え「しゅーこちゃんかむのー!」
さちこさんの独り言「こうもり死体出てたらちひろさん吊り推したい。」
しゅーこさんを護衛します。
みれーたそさんの遠吠え「ちひろさんはごえーはいるとおもうのー!」
せりかさんの遠吠え「ちっひはまず護衛入ってそう。」
さちこさんの独り言「これちひろさん護衛しかないよなぁ…。
ちひろさん狩人だったらこうもり守ってくれるはず。」
あらきさんの独り言「私怨吊りが混じってる気がしなくもない!あははは!」
みれーたそさんの遠吠え「どこかむー?」
せりかさんの遠吠え「ノリでCOしました。乗っ取れると良いなぁ」
ちひろさんを護衛します。
みれーたそさんの遠吠え「あぶなーい!」
2日目の夜となりました。(17/02/14 22:37:52)
あべななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みれーたそさん2 票投票先 → あべななさん
ちひろさん0 票投票先 → あべななさん
あらきさん1 票投票先 → 藤原肇さん
さちこさん1 票投票先 → みれーたそさん
あべななさん3 票投票先 → あらきさん
しゅーこさん0 票投票先 → みれーたそさん
せりかさん0 票投票先 → さちこさん
藤原肇さん1 票投票先 → あべななさん
せりかさんコウモリCOします!出たほうが良いんですね!
みれーたそさん「あらきさんこわーい!」
しゅーこさん「↓の発言で割りと非コウモリ位置は透けたね」
さちこさん「こうもりの人出たほうがグレラン回避できそうですよ!」
みれーたそさん「きょうはぐれらんだね!たーのしー!」
ちひろさん「いやコウモリじゃないよ
村で嘘ついてもしょうがないし」
あらきさん「ぐるぐる護衛なら破綻出るからね!あははは!」
藤原肇さん「ちひろさん除いてグレランでいいと思う。」
さちこさん「ちひろさんこうもり確かにありそうですね。」
あらきさん「初日さんがこうもりのフレンズかな?」
しゅーこさん「んでこうもり出ないんだ。」
あべななさん「ちっひこうもりじゃない?」
ちひろさん「真面目にFOしてグルグルやるのがセオリーだと思ってた」
みれーたそさん「ちひろさんはかまれるふれんずなんだね!さよならー!」
せりかさん「グルグル護衛って強いんですかー?!」
ちひろさん「えっじゃ私噛まれる奴ですか?
そんな〜(≧△≦)」
藤原肇さん「正直、ちひろさんの印象悪いかな。かといって今日は吊れないけど」
あべななさん「3GJくらい欲しいね、護衛成功出ても自分の護衛先で護衛出来てるとは限らないし」
しゅーこさん「潜って狩人は村狩りっぽいとこ護衛するものだと>ちひろ」
さちこさん「ちひろさん狼で護衛奪いにきてるとかありませんか?」
あらきさん「こうもりは出てもいいと思うよー!あははは!」
ちひろさん「狩人全員出て全員グルグルに護衛して村人噛ませてなんとかする村だと思ってたんですが」
みれーたそさん「むら3 おおかみ2 かりうど3 こうもり1
だよー!」
藤原肇さん「潜ってグレ平和出す配役かな〜って思った>ちひろさん」
あらきさん「どこでGJでたか狼しかわからないフレンズだね!」
藤原肇さん「正直この配役村きっついなーって思うけど。」
しゅーこさん「偶数だから1平和欲しい」
ちひろさん「9FってFO村じゃないの?」
みれーたそさん「ここはしたいがふえるむらなんだね!こわーい!」
せりかさん「たいへんなことにきづきました!
このはいやく、さいしゅうびまでかりうどしーおーできないきがします!」
しゅーこさん「一応真面目にやるんだよね?ちひろさん出ちゃうの?」
あべななさん「うらないしがいないむらなんだね!すごーい!」
藤原肇さん「PET護衛 いず 何」
あらきさん「なんでしょにちしんでるのー?」
さちこさん「いきなり狩人COがでていますね…!」
ちひろさん「さぁPET護衛をしますよ」
しゅーこさん「うおおおおおおおおおお」
せりかさん「ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
あべななさん「おはよー」
さちこさん「おはようございます!」
みれーたそさん「おはよー!あさだよー!」
しゅーこさん「おはようこ」
あらきさん「あはは!おはよー!」
ちひろさん「あああああああああああああああああああ狩人CO!」
藤原肇さん「おはよ。身内だからRPはしないよ。」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/14 22:33:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
みれーたそさんの遠吠え「ひらがな だけだと よみづらーい!」
みれーたそさんの遠吠え「なにはなせばいーんだろー」
さちこさんの独り言「どうやって狼探せばいいのでしょうか?」
みれーたそさんの遠吠え「これぐれらんむらじゃーん!」
さちこさんの独り言「狩人ですね!」
せりかさんの遠吠え「やばいねー!」
しゅーこさんの独り言「うおおおおおおお狩人COおおおおおお」
あらきさんの独り言「おもしろくないフレンズだね!」
みれーたそさんの遠吠え「やばいよー!」
せりかさんの遠吠え「わーい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/14 22:31:07)
ちひろさん「占いいないのかー」
みれーたそさんすたーと!
みれーたそさん村人3、狼2、狩人3、こうもり1
みれーたそさんそろったからはじめるよー!
あらきさん「この村にはごえいできるフレンズがさんにんもいるんだね!すごーい!」
みれーたそさんそろったらはじめるよー!
みれーたそさん予定通り2230開始です!
せりかさん「かんじだー!」
みれーたそさん「あおのひとはかんじがつかえるふれんずなんだね!すごーい!」
しゅーこさん「たのしー!」
藤原肇さん「うん、青は7だよね」
せりかさん「こわーい!」
藤原肇さん」が村へやってきました。(17/02/14 22:28:02)
ちひろさん「一人だけ仲間はずれの初日犠牲者さんが殺されるのか・・・」
あらきさん「みんなひらがなフレンズだね!すごーい!」
せりかさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:25:31)
輿水幸子さんがさちこに名前を変更しました。
荒木比奈さんがあらきに名前を変更しました。
kariさんがしゅーこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:24:12)
kariさんがあべななに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:23:47)
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさんがみれーたそに名前を変更しました。
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
kariさんがちひろに名前を変更しました。
さちこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:22:06)
みれーたそさん・テンプレ
9Fやります
今日はそれなりに真面目なやつです、村騙りは禁止です
あとはいつものですね
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:21:54)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:21:00)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/14 22:20:25)
戻る