過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
とれは
とれは
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かずさん
かずはな
[狩 人]
(生存中)
 ワーーーーーー
 
けふか
けふか
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あんちゃん
あんちゃん
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】バレンタイン終了のお知らせ村 〜 142861番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:5分)
かずさんさん「どーんまい」
とれはさん「また初日かよおおおおおお」
かずさんさん「やったー」
「村 人」の勝利です!(17/02/15 00:06:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
とれはさん3 票投票先 → かずさんさん
あんちゃんさん0 票投票先 → とれはさん
かずさんさん1 票投票先 → とれはさん
けふかさん0 票投票先 → とれはさん
けふかさん「ほあようございましゅ」
かずさんさん「おはよう」
とれはさんおはよう!!!!!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/14 23:56:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
けふかさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/14 23:55:34)
かずさんさん「なうなう」
とれはさん「<ラインなう>」
とれはさん「ラインテストしてみる?」
とれはさんたべおわったったたた!
けふかさん「文字化け……」
けふかさん「両方やりました🙋🙋」
とれはさん「カレーもうちょっとで食べ終わるから待って・・・」
かずさんさん「弱いほうもやってるwwww」
とれはさん「ふwwww」
けふかさんごめん!!!好奇心で!!
とれはさん「ありがとうううう」
かずさんさん「wwwwwwwwwww」
とれはさん「けふちゃんwwwwwwwww」
けふかさん「(うわあ、強い……)」
かずさんさん「じゃあ妖狐いないのにするかー」
けふかさん(この「強く発言」ってなんだろ……やってみよ……)
とれはさん「ぶっちゃけ妖狐苦手なんだよ〜〜〜〜」
とれはさん「んーでもスタンダードに妖狐なしか占い師なしのがいいのかなぁ」
とれはさん「あ、ほんとだ」
かずさんさん「特殊Aってやつ」
かずさんさん「村人1で狼1、占い1狂人1狩人1もあるよ」
とれはさん「特殊ルール占い師なしで「村人3、狼1、狩人1」」
とれはさん「まあ村人一人初日に死ぬけど」
とれはさん「妖狐ありで村人2、狼1、占い師1、妖狐1」
とれはさん「あ、妖狐なしルールで「村3狼1占1」だ」
かずさんさん「妖狐か狂人は分かる?」
かずさんさん「狼一人のしかないよ」
とれはさん「そーなんよ…前やった時どうやったっけ…」
かずさんさん「5人だからなあ」
かずさんさん「夜時間の?」
とれはさん「配役システムわかってないんだよな」
とれはさん「いやでも狼複数にはならないか?」
とれはさん「あ、でもそしたら狼同士の会話きつい?」
かずさんさん「で、投票のときだけこっちに切り替える」
とれはさん「そうだねえ、細かい操作とかはここでやるけども」
かずさんさん「あーじゃあ会話自体をライン通話でするか?」
とれはさん「ぽぽぽーい」
とれはさん「ふむ」
けふかさん「なるほどちょっと面倒かもしれない()」
あんちゃんさん「わたしチョコ作らなきゃいけないからパソが開けないんだよー」
かずさんさん「私パソコンだからあんま気にしないけど」
あんちゃんさん「とれはんちもカレーかwwwww」
かずさんさん「スマホからログインしてるといちいち面倒じゃない?大丈夫?」
とれはさん「え、まって、通話するならカレー食べきるから待って」
あんちゃんさん「そそそ」
とれはさん「んー、いっかいラインつなげてみる?」
けふかさん「ライン通話!」
とれはさん「あ、グループラインか」
けふかさん「ながらスカイプはスマホの挙動がおかしくなってしまう……_(┐「3:)_」
かずさんさん「グループで?」
あんちゃんさん「あ!ライン通話でもいいのか。会話したいなら」
とれはさん「なんやかんや準備できたら始めるけどどないしよか」
とれはさん「あ、まだ始まってないよ大丈夫」
かずさんさん「まだだよー」
とれはさん「わいテレビ横だからうるさいかもしれない」
あんちゃんさん「え、てかもう始まってる?」
とれはさん「なるほど」
かずさんさん「うちのスカイプ雑音酷いんだよね・・・」
あんちゃんさん「スマホダウンロードできるし、「では更新ボタン押して下さ〜い」みたいな」
とれはさん「スカイプねー!どうしよう、あんまわかってないんだよな」
とれはさん「ちょこ作りかwww」
あんちゃんさん「これスカイプとかでつなげたらもっとやりやすいのでは」
とれはさん「そだね〜ちょこちょこ発言できたらする感じかなぁ」
かずさんさん「たぶん」
けふかさん「入れた−!」
あんちゃんさん「ちょっとチョコ作りながら参戦するわ」
とれはさん「けふちゃんいらさい」
かずさんさん「スマホはひたすら更新ボタン連打してたら良いよ」
けふかさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:14:31)
かずさんさん「悲しい名前の村だなって思ってたらwwwwww」
とれはさん「この村だよ〜〜〜」
とれはさん「スマホちょっと操作難しいかもね…すまん…」
かずさんさん「この村だったのかwwww」
とれはさん「わぁい」
かずさんさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:12:23)
あんちゃんさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:11:56)
とれはさん「おはよう」
とれはさん」が村へやってきました。(17/02/14 23:04:51)
戻る