過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 よろしくね!
 
水無ガラス
水無ガラス
[村 人]
(生存中)
 
 
高垣 宇美
ちひろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
五月雨 律槻
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花咲もか、
花咲もか、
[占い師]
(死 亡)
 18/男/優しいとは思わないで
 
黒澤 恭平
黒澤 恭平
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 プリズムッッ!(身内)村 〜 142868番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
黒澤 恭平さん「ガラスちゃんありがとね。それじゃ、俺かどうかは分からないけど次の村でよろしく。」
水無ガラスさん「できたよー」
水無ガラスさん「いいってことよ!こんな焦りも楽しいよ!大丈夫だよ>>五月雨さん」
五月雨 律槻さん「ごめんねガラスちゃん…( ペコ、 )」
花咲もか、さん「へへへ〜どいたまです( ぎゅー/瞬殺(( )>>恭平さん!」
水無ガラスさん「再起動したら治るかなぁ」
水無ガラスさん「ちょっと待ってね」
黒澤 恭平さん「ふふふ、ありがと(手ちゅむ、/殺せ)>もかちゃん」
五月雨 律槻さん「あー…」
水無ガラスさん「なんか正しい入口からーって」
五月雨 律槻さん「た、立てれない…?!( ぎょえ )」
花咲もか、さん「はい!大好きです!( 違う意味で )>>恭平さん!」
五月雨 律槻さん「あ、ガラスちゃんありがと!」
水無ガラスさん「立てられないな……? 」
黒澤 恭平さん「好きだからだよね(ずずずいッ)>もかちゃん」
水無ガラスさん「……あれー?んんん?」
花咲もか、さん「え、あ、は、い!( 混乱 )>>恭平さん」
水無ガラスさん「んじゃあ立ててくるねーっ」
黒澤 恭平さん「俺もやりたいな」
黒澤 恭平さん「それは俺(の中身のきなこちゃん)が好きだからだよね>もかちゃん」
花咲もか、さん「次やりましょうよ!( にこにこ )」
水無ガラスさん「あっ、やるなら私が村建てちゃうよ!」
五月雨 律槻さん「やるんだったら村立てお願いしたいかなあ、」
花咲もか、さん「は、はいっ!!占い師でした…( にこ、 )」
水無ガラスさん「やるなら別の子でかな」
水無ガラスさん「次はやるのかなー一応聞いときたいな」
花咲もか、さんおつおつ
五月雨 律槻さん「お疲れ様!もかちゃん占い師だったか…( むむ、 )」
花咲もか、さん「やっぱしきな粉やおもってた」
黒澤 恭平さん「お疲れ様」
黒澤 恭平さん「勝っちゃった」
水無ガラスさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/02/16 00:16:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
五月雨 律槻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五月雨 律槻さんを狙います。
五月雨 律槻さんの独り言「あーこれ狼の勝ちじゃね?( むむ、 )」
水無ガラスさんの独り言「君の犠牲は無駄にはしない!ってね!」
花咲もか、さん「もかさん死んだ、、」
水無ガラスさんの独り言「死んじゃった…でも違ったんだ……」
水無ガラスさんの独り言「アハハッ」
2日目の夜となりました。(17/02/16 00:15:43)
花咲もか、さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五月雨 律槻さん0 票投票先 → 水無ガラスさん
水無ガラスさん1 票投票先 → 花咲もか、さん
黒澤 恭平さん1 票投票先 → 花咲もか、さん
花咲もか、さん2 票投票先 → 黒澤 恭平さん
高垣 宇美さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
五月雨 律槻さん0 票投票先 → 水無ガラスさん
水無ガラスさん2 票投票先 → 高垣 宇美さん
黒澤 恭平さん0 票投票先 → 花咲もか、さん
高垣 宇美さん2 票投票先 → 水無ガラスさん
花咲もか、さん1 票投票先 → 高垣 宇美さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
五月雨 律槻さん0 票投票先 → 水無ガラスさん
水無ガラスさん2 票投票先 → 花咲もか、さん
黒澤 恭平さん0 票投票先 → 花咲もか、さん
高垣 宇美さん1 票投票先 → 水無ガラスさん
花咲もか、さん2 票投票先 → 高垣 宇美さん
高垣 宇美さん「気付けば死んでた」
五月雨 律槻さん「え、ショニカスが占い師?」
水無ガラスさん「初日死んでるね、赤いね、あはは!イチゴみたい!」
黒澤 恭平さん「ホントだ、死んでる」
五月雨 律槻さん「占い師いたらCOおねがいしまーす( にひ )」
水無ガラスさん「初日死んでるねぇ!」
花咲もか、さん「おはようございます…!
…きゃーーーーーー死んでる〜〜(?)」
五月雨 律槻さん「おっはよ、村人しお!」
黒澤 恭平さん「おはよう。」
水無ガラスさん「おっはよー、いい天気だねぇ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/16 00:08:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
花咲もか、さんの独り言「わんわん!」
水無ガラスさんの独り言「アハハ!」
水無ガラスさんの独り言「えへへはははははははははははははははははははは」
五月雨 律槻さんの独り言「…ぅげ、マジ?役欲しかったかも( ぼそり/ )」
水無ガラスさんの独り言「楽しいな嬉しいなあハハハハハハはハハハハハハは!!」
水無ガラスさんの独り言「お友達になったのかな!」
水無ガラスさんを占います。
水無ガラスさんの独り言「えへへ!えへへ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 00:06:34)
五月雨 律槻さん「よし、はじめる!( にひ、 )」
花咲もか、さん「はじめましょ!( に! )」
黒澤 恭平さん「良いんじゃないか?(適当)」
水無ガラスさん「開始大丈夫だよー!」
水無ガラスさん「ありがとう!優しくしてくれるのは嬉しいな!>>黒澤さん」
五月雨 律槻さん「初めていいっぽい?」
黒澤 恭平さん「行ってらっしゃい。」
花咲もか、さん「宇美さん / おっぱいおっきいんですか!?( くわっ )」
黒澤 恭平さん「そう見えたら嬉しい。ガラスちゃんには優しくしてあげるね( ふふふん/ )>ガラスちゃん」
水無ガラスさん「いってらっしゃい!」
花咲もか、さん「5分までおトイレいっておきます!( にへ )」
五月雨 律槻さん「宇美ちゃん / わ、アイドルってまじ?グラビアとか?( 目ぱち/… )」
黒澤 恭平さん「美味しいうんこなら食べるしかないな( 踊って )/五分開始で良いと思う。何から何までありがとう>五月雨」
水無ガラスさん「アイドルなんて凄いなぁ!握手してよ!>>宇美さん

開始時間了解だよ!」
黒澤 恭平さん「ん、よろしくね。アイドルさん( 頭ぽふぽふ/ツッコミ無 )>宇美ちゃん」
五月雨 律槻さん「ん、揃ったっぽいし5分開始でいいかな?」
水無ガラスさん「でも……妹が見てみたいって言ってるの!(ニコリ) 友達っていうか家族……っていうか妹?かな。>>五月雨さん」
花咲もか、さん「花咲もかです!お、女です!永遠の10歳です!( びく )」
五月雨 律槻さん「恭平 / 美味しいうんこだぞ、食うか?( 首こてつち差し出し )」
水無ガラスさん「対極かぁ、対立はしたくないな、優しい人みたいだし!(にこにこ)>>黒澤さん」
高垣 宇美さん「皆のアイドル宇美ちゃんだよー!」
黒澤 恭平さん「うんこ食べてて大丈夫か?( ポンスをノーノーして )>五月雨」
五月雨 律槻さん「ガラスちゃん / Σ…さすがに不純すぎるなから行くのはやめとこうな?( たじ )友達もいい人だな…俺の部活の奴らすげえ弄ってくるから( 頬ぽり、 )」
黒澤 恭平さん「ガラスちゃんって名前だし、白のイメージだったな。そうなると俺たち対極だな( に )>ガラスちゃん」
水無ガラスさん「はじめまして、こんばんは!そんなビクビクしないでいいんだよ!>>花咲さん」
水無ガラスさん「早くないよ行けちゃうよ!大丈夫だよ、私は知ってるよ!(ドヤッ) 友達からそう言われたからね、優しくしなさいって>>五月雨さん」
黒澤 恭平さん「はじめまして。別に怖いことはないし、そんな怯えなくても( ふふ。手招きちょい、 )>もかちゃん」
五月雨 律槻さん「恭平 / あ、ほっこりじゃン?つちもあるぜ( 土食べて )」
五月雨 律槻さん「ガラスちゃん / Σさすがにまだ早いかも!( ぎょえ )ガラスちゃんいい子、( にま )」
水無ガラスさん「んー?どうしてかな?……私は何色なんだろ(ぼそり)>>黒澤さん」
黒澤 恭平さん「悪いに決まってるだろ。…とりあえず、その物騒なものは置けよ。( ほっこりを差し出して )>五月雨」
五月雨 律槻さん「もかちゃん / こーんばんわ、名前と性別と年だけ教えて欲しいかなーって( くす、 )」
水無ガラスさん「楽しいのかー……!早く行きたいな、もういっそのこと行っちゃおっかな……
ふふん!人には優しくしなくちゃだからね!>>五月雨さん」
黒澤 恭平さん「言っちゃえばそうだろうな。俺みたいなやつは真っ黒になるだろうね( けろ← )良いと思うよ、何回でもよろしくしようか( 握手差し出し )>ガラスちゃん」
花咲もか、さん「も、もかです、こんにちは…(恐々)」
五月雨 律槻さん「恭平 / Σ落として何が悪いんだよ!( ちょっと強引にナイフを撫でて )」
花咲もか、さん」が村へやってきました。(17/02/15 23:55:57)
五月雨 律槻さん「ガラスちゃん / うん、楽しいぜ( にや/ )はーあ、慰めてくれンのはガラスちゃんだけだわ。ありがてー!( 手ぱん、 )」
水無ガラスさん「自分次第かぁ……自分を映し出す鏡だね、汚いも綺麗も自分次第、自業自得ってやつ?(首コテ)
…あ、またか……アハハッ、何回も言っちゃうね>>黒澤さん」
黒澤 恭平さん「落としたんだな( きぱ、 )>五月雨」
五月雨 律槻さん「ん、メンツ揃ったっぽい?( ちら )」
黒澤 恭平さん「その色を映し出すからな。所謂自分次第ってやつなんじゃないか?( 首こてむむ、 )またよろしくッて言ったね( くす )>ガラスちゃん」
水無ガラスさん「禁断の……?なんだか楽しそうだね…!(ワクワク) 私も行ってみたい……
りゅうねん?…多分頑張ったらなんとかなるよ!暗い顔をしないで、ため息をついたら幸せが逃げちゃうよ!>>五月雨さん」
五月雨 律槻さん「恭平 / ちょ、ちょっと単位を…( 目逸らし、 )」
五月雨 律槻さん「ガラスちゃん / そーだね、18だから禁断の暖簾の先にも入れるよ( ぐっ/やめ ) んー…俺はずっと部活やってばっか、おかげで留年( はあ、 )」
高垣 宇美さん」が村へやってきました。(17/02/15 23:50:18)
水無ガラスさん「硝子って綺麗だよね、汚いのは硝子じゃないよ!ってちょっと思ってたりするけど汚いのも硝子なんだよね……よろしくね!>黒澤さん」
黒澤 恭平さん「みたいだな。…留年ッて何やらかしたんだ。( プロフちら、)>五月雨」
水無ガラスさん「よろしくねーっ!君は18歳なんだね!大人と子供の境目ってやつなのかな?でもなんだか楽しそう!高校生ってどんなことをやるのかな?>五月雨さん」
黒澤 恭平さん「よろしくね。( ふふふ。 )硝子の色なんて考えたことなかったな。」
五月雨 律槻さん「恭平 / おお、同い年?学年的には俺が下かも…よろしく!( ぴーーす、 )」
五月雨 律槻さん「ガラスちゃん / どーも、よろしくね( にひ )」
黒澤 恭平さん「こんな感じで良いのかな。俺も初めてでよくわかってないけど、よろしく頼むよ。( ぺこ会釈 )」
水無ガラスさん「あれれっよろしくねが二回もやっちゃってる!ドジっちゃったなぁ…」
黒澤 恭平さん「黒澤 恭平 ( クロサワ キョウヘー )/18♂/」
水無ガラスさん「よろしくねっ!名前がガラスだから水色なんだ、ガラスってほんとは何色なんだろ…
私はねー銀だと思ってるの!透明なのかな?でも透明って色なのかな…あ、村作成ありがとう!こんばんは、よろしくね!」
五月雨 律槻さん「あとは待機だな、なりきりでやるの初めてだからわくわくするわ( はふ )」
黒澤 恭平さん」が村へやってきました。(17/02/15 23:44:55)
水無ガラスさん「水無ガラス/11歳/女」
初日犠牲者さん五月雨 律槻さんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
五月雨 律槻さん「五月雨 律槻(さみだれ りつ、)/18♂(留年高2)」
影野 眞咲さんが五月雨 律槻に名前を変更しました。
水無ガラスさん」が村へやってきました。(17/02/15 23:39:41)
影野 眞咲さん」が村へやってきました。(17/02/15 23:35:47)
戻る