過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
高垣 宇美
ちひろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
水無カガミ
水無カガミ
[村 人]
(死 亡)
 
 
風掛 檜
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(死 亡)
 えへ!
 
真月 光希
うんこ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
咲音 心、
咲音 心
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 プリズムッッッ!!村 〜 142869番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
水無カガミさん「檜さんありがとう!」
水無カガミさん「ごめんね……!!」
風掛 檜さん「じゃあ檜さん次村立てるわ!」
咲音 心、さん「っ〜〜〜〜〜( 涙をながし )」
水無カガミさん「だってお姉ちゃんがいるから……」
咲音 心、さん「かがみちゃん、、、会いたいよ。。」
水無カガミさん「違うよ、お姉ちゃんは君じゃない!!
覗かないよ、ハレンチだよ!」
風掛 檜さん「覗くわ( じと/ )」
咲音 心、さん「私…貴方のお姉ちゃんだもん!」
真月 光希さん「それじゃ、光希くんはお風呂入ってくる!覗くなよ女の子共!(きゃー!/)」
風掛 檜さん「そこらへんはランダムなんだよなあ…」
水無カガミさん「うっで、でも……私にはお姉ちゃんが!!」
真月 光希さん「毎回占い師が初日犠牲者の気がするけど、なんでだろ?」
咲音 心、さん「お願い…( うるうる )」
風掛 檜さん「ショニカス占い師、、、( はあ )」
咲音 心、さん「カガミちゃん…」
水無カガミさん「お疲れ様です。嫌です」
真月 光希さん「ごめんね、檜さん吊っちゃった(てへへ、)」
真月 光希さん「お疲れ様〜!負けちゃったけど楽しかったよ。」
風掛 檜さん「んああああああ!!!!!!!!!檜さん吊られた!!!!!!!!」
咲音 心、さん「お疲れさま…」
咲音 心、さん「かがみちゃん、お願い…」
人 狼」の勝利です!(17/02/16 00:56:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
風掛 檜さん2 票投票先 → 高垣 宇美さん
真月 光希さん0 票投票先 → 風掛 檜さん
高垣 宇美さん1 票投票先 → 風掛 檜さん
水無カガミさん「そんなこと言われたって……!」
水無カガミさん「うっうう………?!」
真月 光希さん「でも檜ちゃんも嫌いじゃないっしょ?ほっこり(ケンって)」
咲音 心、さん「どうしてっ…
もう…私死ぬから!カガミちゃんのせいだからね!じゃあ…」
風掛 檜さん「もう勘しかないな、」
水無カガミさん「ファーストキスはお姉ちゃんのためにとっとくんです…」
風掛 檜さん「ほっこり好きだなあ…( はふ/ )」
真月 光希さん「宇美ちゃんもおはよ!」
水無カガミさん「嫌です、私はそんなことしたくないです…」
真月 光希さん「光希くんも村人だぜ!」
咲音 心、さん「チューしよ、、、」
真月 光希さん「あ、檜ちゃんおはよ!朝からほっこりしてるね(くすくす、)」
風掛 檜さん「檜さんは村人だぜ!」
高垣 宇美さん「おはよう〜」
水無カガミさん「ゆ、百合………?」
咲音 心、さん「ねぇ、かがみちゃん百合百合しよう。」
風掛 檜さん「おっはよー!」
真月 光希さん「心ちゃんもカガミちゃんも死んじゃったな。あ、おはよう!」
咲音 心、さん「心死にたくなかったよ、、」
水無カガミさん「あぅ、死んじゃった」
咲音 心、さん「バイバイ!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/02/16 00:52:36)
水無カガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水無カガミさんを狙います。
風掛 檜さんの独り言「まじかよお…」
咲音 心、さん「何で私死んでんのよ」
真月 光希さんの独り言「心ちゃんバイバイ。」
2日目の夜となりました。(17/02/16 00:51:26)
咲音 心、さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水無カガミさん1 票投票先 → 風掛 檜さん
風掛 檜さん1 票投票先 → 咲音 心、さん
咲音 心、さん2 票投票先 → 高垣 宇美さん
真月 光希さん0 票投票先 → 咲音 心、さん
高垣 宇美さん1 票投票先 → 水無カガミさん
水無カガミさん「ちょっええ……?!なれるもんなんですか?!うう、いつ見ても慣れないなぁ……」
真月 光希さん「なんで俺?死んだと思われちゃってた?…まあいいや、ん!光希くんおはよう(にこぱ、)>心ちゃん」
風掛 檜さん「占い師いたらいってほしーぜ、」
咲音 心、さん「そっか、死んじゃったのか、、( 棒で死体ツンツン )」
風掛 檜さん「FPSやってるから死体には慣れた!( どん/ )」
水無カガミさん「おはようっ……ひっぁあああ?!なんで死体が……!」
咲音 心、さん「COほしぃ」
真月 光希さん「おっはよーん。ちょっと血臭いだから、良い朝とは言えないのかな(死体ちら、)」
咲音 心、さん「光希くん、おはよ!」
風掛 檜さん「んー目覚めのいい朝!おはよう、CO特にないぜ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/16 00:47:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
咲音 心、さんの独り言「一人でなりきりでも、、しておこ」
咲音 心、さんの独り言「( ケホケホ )」
咲音 心、さんの独り言「生きなきゃ、ね」
風掛 檜さんの独り言「狼!許さないからな!!!!!!!」
咲音 心、さんの独り言「光希くんだいすき!」
風掛 檜さんの独り言「ひ、檜さんは食物連鎖の頂点に立つ存在なのに…( ぐすり )」
咲音 心、さんの独り言「さむいわ」
風掛 檜さんの独り言「Σなああああ!!!!!!!!!村人かよッ?!?!?!( ほげえ )」
真月 光希さんの独り言「おおっ」
真月 光希さんの独り言「うんこ」
咲音 心、さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/16 00:44:59)
水無カガミさん「あっあああああ!!時間すぎてる……開始しますねっ!!!」
真月 光希さん「スタンプ使うよ?( パワーを感じて )>檜ちゃん」
水無カガミさん「ええ!ニコニコ笑顔のいい人ですよ!自慢の姉です!!>>檜さん」
咲音 心、さん「…わかった…( ちょっと近づいてツン、 )>光希/」
風掛 檜さん「関暁夫はもういいや…すっこんでくれ( はあ/ )>光希」
真月 光希さん「信じるか信じないかは…あなた次第です!(ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!)>檜ちゃん」
風掛 檜さん「あ、もしかして檜さん宛じゃないか?じゃなかったら本体殴るわ( どや/! )>心」
真月 光希さん「今流行りのツンデレ?光希くんはデレが欲しい!(どん!)>心ちゃん」
風掛 檜さん「あの人…?檜さんには分からんけど、きっといい人なんだろうな!( ふは )>カガミ」
水無カガミさん「…へへ…わかってくれたならよかったです>>光希さん」
咲音 心、さん「ほえっ!?!?!?>檜/」
風掛 檜さん「関暁夫だ…!( 瞳きらり/?! )>光希」
風掛 檜さん「開始時間把握した、楽しくトークトーク!( いぇい/ )」
水無カガミさん「私のお姉ちゃんはあの人だけですから…>>檜さん」
咲音 心、さん「別に嬉しくないし…( よりより、、 )>光希/」
真月 光希さん「大切なのは愛だよ( 関暁夫になって )>檜ちゃん」
高垣 宇美さん「了解だよ…」
風掛 檜さん「檜さんが貧乳だと!!!??!!??!?!?!( 机ばんッ/ )>心」
真月 光希さん「何言ってんの(くすす、)了解!>カガミちゃん」
風掛 檜さん「Σなんだと…!うう、妹欲しかったのになあ…( ぽそり )>カガミ」
真月 光希さん「俺はちっぱいも好きだよ!ウェルカムだよう(わきわき、)心ちゃん」
咲音 心、さん「はーい」
風掛 檜さん「むー…ほっこりするなよなー…( 仏に目覚めて/ )>光希」
水無カガミさん「これでみんな揃いましたかね…42分頃開始予定です」
水無カガミさん「ぷり!わからないんですか…可愛いなんてそんな、えっと…光希さんの方が可愛いですよ!」
咲音 心、さん「おっぱい小さいよ…( ぼそ、 )」
水無カガミさん「お姉さん…お姉さんですか、私にはもうお姉ちゃんはいるので大丈夫ですよ、ありがとうございます。(ニコ)>>檜さん」
風掛 檜さん「大学生でアイドル??!すげえ…( はわわ/? )よろしくー!>宇美」
真月 光希さん「これ他みんな女の子!?俺ハーレムじゃん嬉しすぎ( にこぱぱ )」
風掛 檜さん「ん!なんかあったら言ってくれよな!( にひ )>心」
水無カガミさん「咳だけ…?!もっとひどい時もあるんですか?!(あわわ)>>心さん」
真月 光希さん「ぷり?( きょとと、 )何言ってんのかわかんねーけど可愛いね!>カガミちゃん」
水無カガミさん「む、無理してこなくても大丈夫です…から。傷ついたりなんてしないですから……>>光希さん」
真月 光希さん「おそろっち!今日は良い日になるね( ほっこり )>檜クン」
水無カガミさん「よろしくお願いしますぷり真月さん。>>光希さん」
風掛 檜さん「檜さんはカガミのお姉さんだ!頼っていいんだぞ!( 胸ぽん/何 )>カガミ」
咲音 心、さん「大丈夫、咳だけだし…( けほけほ、 )>カガミ/」
高垣 宇美さん「またきたアイドル(という名の大学生)だよ!」
真月 光希さん「ん?無理?どゆこと?( きょと、頭ハテナふわわ )>カガミちゃん」
風掛 檜さん「おわ、檜さんもかしこまする!よろしくな!( かしこまっ! )>光希」
咲音 心、さん「ありがと、ね。( に、 )>檜/」
水無カガミさん「咲音さん、よろしくお願いします。や、休んでても大丈夫ですよ!咳してるじゃないですかぁ…!>>心さん」
高垣 宇美さん」が村へやってきました。(17/02/16 00:33:47)
水無カガミさん「た、たくさんの人が来てくれてますね…無理、してませんか……?」
真月 光希さん「光希くんだよーッ!!よろしくねン( にこぱ、瞳の横でぴーすかしこま! )」
風掛 檜さん「ん、大丈夫か?( 首こてん )無理しないようにな、よろしくー!>心」
咲音 心、さん「咲音心( さきねこころ )/女/15歳、」
真月 光希さん「真月 光希( シンゲツ ミツキ )/18♂」
水無カガミさん「ひっ…こ、後輩……?よろしくお願いしますね、風掛さん。>>檜さん」
咲音 心、さん「体は弱いけど、頑張るよ、よろしくね…!( 咳き込み )」
真月 光希さん」が村へやってきました。(17/02/16 00:32:14)
風掛 檜さん「お、檜さんの後輩!よろしく!( ふは )>カガミ」
風掛 檜さん「風掛 檜(かざかけ ひのき、)/14♀」
水無カガミさん「水無カガミ/11/女」
咲音 心、さん」が村へやってきました。(17/02/16 00:30:46)
影野 眞咲さんが風掛 檜に名前を変更しました。
影野 眞咲さん」が村へやってきました。(17/02/16 00:29:16)
水無カガミさん」が村へやってきました。(17/02/16 00:27:48)
戻る