過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
安部菜々
蒼汰 ◆3aKXkTwjCU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
◆uDcBngmjok
[占い師]
(生存中)
 
 
村狼鍋駅
◆UImBjTUtsw
[人 狼]
(生存中)
 
 

うり ◆qD9f6NuQsM
[村 人]
(生存中)
 
 
千川ちひろ
ポケくら ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(生存中)
 
 
W・ワイバーン
◆1059.CfElo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】うちら桃栗やぞ村 〜 142926番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
さん「はい、おつかれさまでっす」
村狼鍋駅さん「とりあえずおっつおっつ」
さん「なお、これ投票してるならワイバーンにしてたと思う。」
W・ワイバーンさん「澤野は喜びそうですね」
さん「3回目に2人が票替えしてたから」
千川ちひろさん「鍋さんが二人いるのもウィークポイントですね...」
村狼鍋駅さん「引き分けなんて妹とキスするようなものなんだよなぁ…」
W・ワイバーンさん「引き分け回避とか考えなかったんです?>鍋」
さん「票替えしようとおもったけど面白そうだったのでつい」
千川ちひろさん「残念」
安部菜々さん「なぜ鍋が票替えしないのかコレガワカラナイ」
W・ワイバーンさん「えぇ…」
荒木比奈さんなんでや!
村狼鍋駅さん「ち〜ん()」
「引き分け」です!(17/02/21 21:25:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
荒木比奈さん0 票投票先 → 村狼鍋駅さん
さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん1 票投票先 → W・ワイバーンさん
W・ワイバーンさん2 票投票先 → 村狼鍋駅さん
村狼鍋駅さん2 票投票先 → W・ワイバーンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
荒木比奈さん0 票投票先 → 村狼鍋駅さん
さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん1 票投票先 → W・ワイバーンさん
W・ワイバーンさん2 票投票先 → 村狼鍋駅さん
村狼鍋駅さん2 票投票先 → W・ワイバーンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
荒木比奈さん0 票投票先 → W・ワイバーンさん
さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん1 票投票先 → 村狼鍋駅さん
W・ワイバーンさん2 票投票先 → 村狼鍋駅さん
村狼鍋駅さん2 票投票先 → W・ワイバーンさん
安部菜々さん「草」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
荒木比奈さん0 票投票先 → W・ワイバーンさん
さん0 票投票先 → 千川ちひろさん
千川ちひろさん1 票投票先 → 村狼鍋駅さん
W・ワイバーンさん2 票投票先 → 村狼鍋駅さん
村狼鍋駅さん2 票投票先 → W・ワイバーンさん
さん「ん、根拠ないけどちっひ入れるかな」
村狼鍋駅さん「牙があるから実質狼」
W・ワイバーンさん「騙されてはなりませんぞ、皆の衆」
千川ちひろさん「まぁ…ランになっても1/2ですから分は悪くないんですけれどね
ただ対抗に〇で破綻な以上はやっぱり難しいですよ>比奈さん」
さん「w」
W・ワイバーンさん「難視すぎる」
村狼鍋駅さん「ワイバーンも狼も似たようなもんでしょ」
W・ワイバーンさん「なんでや!」
荒木比奈さん「きょうCOすれば絶対真やし」
村狼鍋駅さんワイバーン吊ろうぜ!
千川ちひろさん「推理内容は吠えが30秒くらい開始からなかったこと…いえ、これは推理ではなく
言いがかりのようなものですかね テンションに左右されて発言するような人ではなさそうです」
W・ワイバーンさん「自分以外の3人だとどうだろうね。潜伏でもよかったって素直に言ってるからちひろよりは他二人のほうが吊りたいかなー程度」
荒木比奈さん「明日私噛まれて狼に乗っ取られたら100%負けるし多少はね?」
村狼鍋駅さん「ぱぱぱっと狼吊って、終わり!」
さん「COあってからCCOでよかったんよ」
荒木比奈さん「まぁ乗っ取り防止ってことで」
W・ワイバーンさん「とりあえず狼吊ったら終わるんでしょ。じゃぁもう残ったやつでランするしかないのでは」
さん「まぁ荒木せんせはほっといてグレーから吊りましょうか」
千川ちひろさん「灰4吊り2ですね。一応対抗占い、出れるようであれば詰みですがほぼ真でしょう」
村狼鍋駅さん「せっかく狐あり希望したのにこれだよ!」
W・ワイバーンさん「RTAチャレンジかな…?」
村狼鍋駅さん「最初からクライマックスだぜ!」
千川ちひろさん「えーと比奈さんはその結果でしたら潜伏でも構いませんでしたね…」
荒木比奈さん「久しぶりだなこれ…」
さん「え、狐おらんやんけ・・・」
安部菜々さん「やりますねぇ!」
さん「実は狼と狐が楽しそうだと思った。」
W・ワイバーンさん「あっ…」
村狼鍋駅さんワロタ
千川ちひろさん「おはようございます♪ 狩人無し、狐+LW 気を付けましょうね
(察し)」
荒木比奈さん「占いCO 安部菜々○ 理由 一番上にいたから(棒読み)」
W・ワイバーンさん「おはよう!
狩人いないし狼も1で狂人もいないから〇引きなら占いは潜っていた方がいいのかな?」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/21 21:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安部菜々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
村狼鍋駅さんの遠吠え「さくらシュトラッセ」
村狼鍋駅さんの遠吠え「さくらさくら」
村狼鍋駅さんの遠吠え「さくらビットマップ」
安部菜々さんの独り言「お前のことが好きだったんだよ!」
安部菜々さんを占います。
安部菜々さんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/21 21:17:42)
荒木比奈さんかいし!
さん「りょうかいー」
千川ちひろさん「それはベイのブレードですね!>駅」
荒木比奈さん更新揃ってるので20秒後開始ー
安部菜々さん「キャハッ☆」
村狼鍋駅さん「ごー、しゅーっ!」
千川ちひろさん「阪神淡路も東日本も経験してそうですねぇ…」
FoWさんが安部菜々に名前を変更しました。
W・ワイバーンさん「みんなもビーダマンしようね!金色のはすぐ壊れるし微妙だゾ」
さん「狐入りならアイコン色変えますね^^」
村狼鍋駅さん「あああああああああああああああ相川もおかしいよ」
荒木比奈さん「厳正な抽選の結果妖狐有りになりました」
安部菜々さん「12歳ですから知りませんね!」
W・ワイバーンさん「自分の生きてきた時代に不満はない>千川」
千川ちひろさん「希望でしたらFで構いませんよ♪」
荒木比奈さん「ありAFでダイス振りますね」
千川ちひろさん「世代がばれますよ?」
安部菜々さん「YYY」
W・ワイバーンさん「ワイの」
kariさんがW・ワイバーンに名前を変更しました。
村狼鍋駅さん「ありF」
千川ちひろさん「鍋の季節ですねぇ(棒読み)」
荒木比奈さん「cn変わり次第始めますね 配役希望もくだしあ」
kariさんがに名前を変更しました。
安部菜々さん「7ならF希望」
kariさんが村狼鍋駅に名前を変更しました。
kariさんがFoWに名前を変更しました。
荒木比奈さんCNはまぁふつうで 身内だしかぶらなければ騙ってもいいですよ
kariさんが千川ちひろに名前を変更しました。
さん「よくわかんないですが、CNは適当でいいんですね?」
村狼鍋駅さん「今桃栗の話しました!?」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:11:15)
荒木比奈さん「仮GMにしちゃったしCN配布は出来ないんで各自てきとーにCN変えてくださいな」
さん「6人ならA、7人なら妖狐ありかA」
千川ちひろさん「あああああああああ荒木比奈CO!」
さん「まぁkariにもどしておきます」
荒木比奈さん【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。
【7人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狩人1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です。
荒木比奈さんがkariに名前を変更しました。
荒木比奈さん「なんかやりたいことあればどーぞ
なければ普通の村か全員荒木比奈村」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:08:04)
安部菜々さん「普通でいいのでは?」
さん「よくわかんない」
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:07:20)
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:06:08)
荒木比奈さん「そういう感じ?」
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/02/21 21:04:02)
荒木比奈さん」が村へやってきました。(17/02/21 21:03:19)
戻る