過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 いぇい
 
鈴堂 正義
ああ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊原 優衣

[妖 狐]
(生存中)
 
 
雪柳クノ
雪柳クノ
[人 狼]
(死 亡)
 おちんぽ
 
 酔埜眩宵 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 鳥を食べようね村 〜 142936番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
伊原 優衣さん「妖狐ならテンション上がるから。あんた達には冷たく接するけどさ」
鈴堂 正義さん「気まずいとか言ってた奴がめっちゃテンション高いな(苦笑、)これも妖狐パワーか?」
伊原 優衣さん「やった、やったよ。夢が叶った
あ、お疲れさま」
鈴堂 正義さん「伊原良かったな」
鈴堂 正義さん「うわ、終わってた。お疲れ様」
雪柳クノさん「狐……」
 酔埜眩宵 さん「お、妖狐!?」
雪柳クノさん「……あ、」
鈴堂 正義さん「あと30秒か」
妖 狐」の勝利です!(17/02/22 00:06:43)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
雪柳クノさん2 票投票先 → 伊原 優衣さん
鈴堂 正義さん0 票投票先 →  酔埜眩宵 さん
伊原 優衣さん1 票投票先 → 雪柳クノさん
 酔埜眩宵 さん1 票投票先 → 雪柳クノさん
伊原 優衣さん「投票しといた」
雪柳クノさん自分自身に投票ができたらいいのに
伊原 優衣さん「まあ、そうだね。吊りだ」
 酔埜眩宵 さん「…」
雪柳クノさん「今日は私吊りですか…」
鈴堂 正義さん「いきなりだな。」
伊原 優衣さん「じゃあ吊りだね」
雪柳クノさん「……あら」
鈴堂 正義さん「おはよ。雪柳が黒なのか?」
雪柳クノさん「おはようございます。今日もいい天気…洗濯物がよく乾きそうです」
 酔埜眩宵 さん「う、朝…?眩しいの嫌い…( はふり、 )んと私が占い師!占い結果は…クノちゃんが黒。初日だから特に理由はないかなあ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/22 00:02:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
雪柳クノさんの遠吠え「いただきます。」
伊原 優衣さんの独り言「これフルチン生活いけるわ」
伊原 優衣さんの独り言「妖狐パワー高まってる」
雪柳クノさんの遠吠え「………ああ…」
伊原 優衣さんの独り言「あ〜〜死にたい」
雪柳クノさんの遠吠え「……考えるのは辞めましょう……初日様……ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…私を…許してください…どうか…どうか」
伊原 優衣さんの独り言「誰や」
伊原 優衣さんの独り言「妖狐愛してる」
雪柳クノさんの遠吠え「…死にたくないといえば死にたくないですけど、あの人たちを食べるくらいなら死んだ方がマシだと思ってしまうんです…よね。……騙りなんてしたら、私は……」
伊原 優衣さんの独り言「妖狐が死んでも僕がいるから死なない」
鈴堂 正義さんの独り言「お、鳴いてやがる」
伊原 優衣さんの独り言「妖狐〜〜!!」
伊原 優衣さんの独り言「ああああああああああああああ」
鈴堂 正義さんの独り言「まあパン焼いたり警察官してたりするだけだし、妥当だな」
雪柳クノさんの遠吠え「…私が人狼……ご主人様を食べるなんて、許されることではないのに…私のことを暴いて殺してくれたなら…今回のご主人様は、それをしてくれるのでしょうか。」
鈴堂 正義さんの独り言「俺は村人か」
雪柳クノさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/21 23:59:13)
 酔埜眩宵 さん「いいよ、許す!( にひひ )栄養偏っちゃうしね、でも血が一番美味しいんだけどね…( ぼそ )>鈴堂」
伊原 優衣さん「妖狐あり〜〜!!!」
鈴堂 正義さん「嫌いじゃなくて気まずいなんだな>伊原」
雪柳クノさん「…あ、もう58分ですね……開始致します。」
鈴堂 正義さん「了解だ。希望は特にないよ>雪柳」
雪柳クノさん「メイドなんです。(くすり) …うーん、適当にご命令をくださればそれをこなしますので…>>鈴堂様」
伊原 優衣さん「気まずいんだよ、こういうガヤガヤしたやつ>正義」
鈴堂 正義さん「え!?違うのか!?す、すまない…(もごご、)ご飯も食べるのか。確かに血ばかりで補っていては、皆貧血になってしまうしな>よいの」
 酔埜眩宵 さん「ニンニクは好き、ラーメン食べたい!十字架も平気なんだよねー…あんまり吸血鬼らしくないや( あはは、 )>クノ」
 酔埜眩宵 さん「おっけー、把握!とくに希望ないかなあ( ぐっ )」
鈴堂 正義さん「メイドだったのか。…しかし、俺も俺で、主人をした経験が無いからな。慣れないものだな(くす、)>雪柳」
雪柳クノさん「暑いところは…ニンニクとか、十字架とかは?(目きらきら)>>酔埜様」
 酔埜眩宵 さん「んー、でも普通の人間と至って変わんないよ?暑いとこは大ッ嫌いだけど!( こくこく )>クノ」
雪柳クノさん「これで全員でしょうか……58分頃に開始致します。この村がいいなどのご希望がありましたら言ってください。」
 酔埜眩宵 さん「Σ蚊?!言い方に気を付けてよね、まったく!血も吸うけど普段はご飯食べてるよ!( ぴーーす、 )>鈴堂さん」
鈴堂 正義さん「気まずいってなんだよ(苦笑、)>伊原」
雪柳クノさん「亜人…あまり私は見たことがありません。でもきっととっても凄い人ですわ。>>酔埜様」
鈴堂 正義さん「亜人なんて初めて見た。吸血鬼も。蚊みたいなものか?(じ、きょと。)>酔埜」
雪柳クノさん「あ、いえ…これは癖みたいなものですので。…一応メイドですし。(ぼそ)>>鈴堂様」
 酔埜眩宵 さん「えへへー、すごい??!もっと褒めて!!よろしくね!( 肩ばしばし/ )>クノ」
雪柳クノさん「亜人なんて、凄いわ。酔埜様、よろしくお願いします。(ぺこ)」
伊原 優衣さん「うわぁ…気まずいけどよろしく」
鈴堂 正義さん「別に様付なんて、改まらなくても良いんだけどな(頬ぽり、)>雪柳」
 酔埜眩宵 さん「酔埜眩宵(よいの まよい、)/393♀ 吸血鬼との亜人だよ、よろしく!( ウインクぱち、 )」
雪柳クノさん「…鈴堂様、ね。よろしくお願いします。(ぺこり)」
 酔埜眩宵 さん」が村へやってきました。(17/02/21 23:49:16)
鈴堂 正義さん「鈴堂だ。宜しく頼むよ(に。握手差し出し、)」
雪柳クノさん「皆、よろしくね。(にこ)」
雪柳クノさん「雪柳クノ(ユキヤ クノ)/14/女」
伊原 優衣さん「やっば…キャラ間違えたけどこれでいいや」
伊原 優衣さん」が村へやってきました。(17/02/21 23:43:19)
鈴堂 正義さん「リンドウ セイギ/26♂」
鈴堂 正義さん」が村へやってきました。(17/02/21 23:42:41)
雪柳クノさん」が村へやってきました。(17/02/21 23:42:17)
戻る