過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
 音無珀音 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾瀬 楓

[村 人]
(生存中)
 
 
水無月 葉太郎
ああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
川端まこと
川端まこと
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 托キモ村 〜 142937番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
綾瀬 楓さん「お疲れさま〜!僕平和だったねぇー!」
水無月 葉太郎さん「美味しかったからお上品なんです。」
川端まことさん「人を食べるのは上品じゃないわ!!」
水無月 葉太郎さん「お疲れ様です。お上品に僕が人狼でしたよっと。」
 音無珀音 さん「初日がこうもりかあ…お疲れ様です」
川端まことさん「お疲れ様!!」
川端まことさん「お疲れ様!!」
川端まことさん「お疲れ様!!」
人 狼」の勝利です!(17/02/22 01:27:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
 音無珀音 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
 音無珀音 さんを狙います。
綾瀬 楓さんの独り言「妖狐パワー高まるね」
水無月 葉太郎さんの遠吠え「♪」
川端まことさん「むう」
水無月 葉太郎さんの遠吠え「こんなのお上品じゃないですけどね!」
綾瀬 楓さんの独り言「ねえ僕村人だって!平和だよねぇー!」
水無月 葉太郎さんの遠吠え「じゃ、やりましょうか。」
水無月 葉太郎さんの遠吠え「ズートピアが頭から離れません」
綾瀬 楓さんの独り言「人狼うるせえ」
川端まことさん「楓も懺悔なさいよ!!」
川端まことさん「音無は許すわ!」
川端まことさん「ううう」
川端まことさん「嘘だけど!!」
 音無珀音 さんの独り言「わ、川端さんごめんなさい…( ぺこ )」
川端まことさん「もう!……最初はあいつを指摘しようとは思ってたけど信じてたのに!!」
川端まことさん「あたしに懺悔しなさいよ!!」
水無月 葉太郎さんの遠吠え「お上品じゃなかったです、ほんと。」
川端まことさん「はぁ?!!!!!!??????!!!!???!」
水無月 葉太郎さんの遠吠え「あっぶない!」
2日目の夜となりました。(17/02/22 01:25:18)
川端まことさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水無月 葉太郎さん1 票投票先 → 川端まことさん
 音無珀音 さん0 票投票先 → 川端まことさん
綾瀬 楓さん0 票投票先 → 川端まことさん
川端まことさん3 票投票先 → 水無月 葉太郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
水無月 葉太郎さん2 票投票先 → 川端まことさん
 音無珀音 さん0 票投票先 → 水無月 葉太郎さん
綾瀬 楓さん0 票投票先 → 川端まことさん
川端まことさん2 票投票先 → 水無月 葉太郎さん
水無月 葉太郎さん「お黙りなさい(一刀両断)」
 音無珀音 さん「占い師がいないのは詰みを感じた…( ふう、 )」
川端まことさん「犯人は……貴方よ!!(初日の方指差し)」
川端まことさん「そうね、私がズバリ当ててあげるわ!」
川端まことさん「あらら……誰が人狼なのかしら?」
水無月 葉太郎さん「今回占い師は元々居ないんですね。少しお上品ではない…」
綾瀬 楓さん「おっはよー!僕も〜…どっちだとおもうー?正解は村人だよ!」
水無月 葉太郎さん「申し遅れましたが僕も村人ですよ。お上品ですからね、他だとどうしようかと。」
川端まことさん「ええ!この私が起きたんだから大切なことに決まっているじゃないの!」
 音無珀音 さん「おはようございます、村人です( ぺこ、 )」
水無月 葉太郎さん「大事なことだったんですか?(苦笑、)」
川端まことさん「ちなみにわざとよ」
水無月 葉太郎さん「おはようございます。お上品な朝ですね」
川端まことさん「おはよう、私は村人よ。」
川端まことさん「おはよう、私は村人よ。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/22 01:18:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
水無月 葉太郎さんの遠吠え「やりましょうか」
水無月 葉太郎さんの遠吠え「おっおっおっおっお〜やるのよ」
綾瀬 楓さんの独り言「知恵なんてねーです」
水無月 葉太郎さんの遠吠え「夜の遠吠え…ズートピア!」
川端まことさんの独り言「デデドン!(絶望)」
 音無珀音 さんの独り言「あ、役無しかあ…」
水無月 葉太郎さんの遠吠え「その他ってなんです!?」
川端まことさんの独り言「私は村人よ!!」
綾瀬 楓さんの独り言「ほらやっぱり村人」
川端まことさんの独り言「その他ね!」
川端まことさんの独り言「ふふふ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/22 01:16:48)
水無月 葉太郎さん「うんこ!」
水無月 葉太郎さん「では、お上品に特殊Fを17分から始めましょう。」
 音無珀音 さん「…別に呪われたりしないですよ、原理…というかただ首がないだけです。でも神経は繋がってます( へへ、 )>水無月さん」
綾瀬 楓さん「妖狐はいいや〜!僕なんでもいいし!( に )>葉太郎」
水無月 葉太郎さん「うわわわわ!目が合っちゃったじゃないですか!どういう原理なんです!?(ぎゃー!。目覆いちらちら、)>音無」
川端まことさん「うっ……!わ、私に…でこぴんを……?!なんて奴なの!この私に!(ぷんすこ!)>>水無月さん」
 音無珀音 さん「希望の村はないです、お任せします( にこ、 )」
水無月 葉太郎さん「ひどくないです(にこり。)ん?妖狐じゃなくて良いんですか?お珍しい>綾瀬」
 音無珀音 さん「んーと、首なしです!( ぐっ )慣れたら普通に生活できますよ?( 相手の目線に頭持ち上げ )>水無月さん」
水無月 葉太郎さん「おこがましい!(でこぴんっ)>川端」
綾瀬 楓さん「妖狐〜〜!…はいいや」
川端まことさん「希望の村はないわよ!あなたの思い通りにさせてあげる!」
綾瀬 楓さん「酷くない!?君…>葉太郎」
川端まことさん「んー…まあ上品ね。( にひ)褒められるのは嫌いじゃないわ!もっと褒めなさい!(ドヤァ)>>水無月」
水無月 葉太郎さん「全員揃ったみたいですね(くるり、)希望の村はあります?」
水無月 葉太郎さん「男か女か分かんない方は帰って、どうぞ>綾瀬」
水無月 葉太郎さん「へえ。シスターですか。お上品ですね、お上品なのは嫌いじゃないです(にこ、)>川端」
水無月 葉太郎さん「狽ソょ、なんです貴方!どつなってるんですか!?(わたた、首すかすかっ)>音無」
綾瀬 楓さん「うわーい!また来たかえでだよー!( ぶい、 )」
川端まことさん「川端まこと(カワバタ マコト)/16/女 …一応だけどシスターをやっているわ。よろしく。( ツンツン)」
川端まことさん」が村へやってきました。(17/02/22 01:06:36)
 音無珀音 さん「音無 珀音(おとなし はくね、)/18♀ …デュラハンとの亜人です、よろしくね?( 頭ひょいと持ち上げ )」
綾瀬 楓さん」が村へやってきました。(17/02/22 01:05:45)
 音無珀音 さん」が村へやってきました。(17/02/22 01:04:57)
水無月 葉太郎さん「ミナヅキ ハタロー/17♂」
さんが水無月 葉太郎に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/02/22 01:01:48)
戻る