過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
椎名 律花

[村 人]
(死 亡)
 
 
花園 都
ああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[こうもり]
(死 亡)
 
 
崩火 伊古
塚束りの
[村 人]
(生存中)
 
 
 雪瑞燈苑 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムラ村 〜 142938番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
 雪瑞燈苑 さん「お疲れ様です( ぺこり、 )」
崩火 伊古さん「お疲れ様」
椎名 律花さん「お疲れさまですわ」
花園 都さん「お疲れ様だったね!(口端の血袖口で拭い、)」
人 狼」の勝利です!(17/02/22 01:53:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
 雪瑞燈苑 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
 雪瑞燈苑 さんを狙います。
花園 都さんの遠吠え「ひおちゃんって、雪女さんなんだよね!」
椎名 律花さん「ニートってなんで死ななきゃいけないの?」
花園 都さんの遠吠え「私かき氷ってだーいすき!冷たくてきーんってするの」
椎名 律花さん「あいつら認めざるを得ませんわ」
椎名 律花さん「サイコパス舐めんなよ😊」
花園 都さんの遠吠え「リツカちゃん…キミのこと、忘れないよっ。(涙ぐし、)ニートだけどっ」
椎名 律花さん「妖狐サイコパス覚醒すんぞ」
 雪瑞燈苑 さんの独り言「…わわ、ごめんなさい( ぺこ )」
椎名 律花さん「なんでだよ!!!」
2日目の夜となりました。(17/02/22 01:51:06)
椎名 律花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
崩火 伊古さん0 票投票先 → 花園 都さん
花園 都さん1 票投票先 → 椎名 律花さん
 雪瑞燈苑 さん1 票投票先 → 椎名 律花さん
椎名 律花さん2 票投票先 →  雪瑞燈苑 さん
 雪瑞燈苑 さん「またグレランですかね…」
花園 都さん「占い師さん、いないんだね…(きょろ、)ねえ、ニートさんってニートの力で人を占ったりできないの?」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
花園 都さん「おはよ!今日も1日頑張ろうね!(伸びぐぐ、。)」
椎名 律花さん「おはようございます…素晴らしい朝ですわね…」
 雪瑞燈苑 さん「おはようございます…暑いぃ…( ぐでん、 )私は村人です( にこ )」
崩火 伊古さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/22 01:47:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
花園 都さんの遠吠え「えーい!がぶがぶ!」
椎名 律花さんの独り言「妖狐に惚れ薬突っ込んだらどうなるかな!?」
花園 都さんの遠吠え「私が人狼?えへへっ、不思議だなあ!」
椎名 律花さんの独り言「わし妖狐に惚れてるから」
 雪瑞燈苑 さんの独り言「あ、暑い…( ぱたぱた )」
椎名 律花さんの独り言「クッソ暇ですやん」
椎名 律花さんの独り言「うぉぉぉぉい!!またかよ!!!」
崩火 伊古さんの独り言「たひひ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/22 01:45:38)
崩火 伊古さん「…あ、始めるね。」
花園 都さん「珍しいよ!雪女なんて、ママと読んだ絵本にしか出てこないんだもん!あ、でも私ずっと会いたくて絵に書いてたの!どう?(キノシ描かれた紙広げ、)>ひおちゃん」
崩火 伊古さん「……わあ!雪だ、凄い、ちっちゃい頃に見たままの…あははっ冷たい!(きゃっきゃっ)>>雪瑞ちゃん」
 雪瑞燈苑 さん「あ、ありがとうございます!( ぺこり、紅茶ごく )>リツカさん」
椎名 律花さん「熱々の紅茶に氷でも入れときなさい>雪瑞」
崩火 伊古さん「どうしたの、大丈夫…?(わたわた)>>花園ちゃん」
 雪瑞燈苑 さん「…出来るかなあ、ん、( 手のひらに雪はらはら降らせて )>伊古さん」
花園 都さん「狽ネんで!?わ、私何か怒らせちゃった…?に、ニートって怒ると紅茶かけてくるの!?(はっ、)>リツカちゃん」
崩火 伊古さん「ええ…あ、紅茶って何がある?(首傾げ)>>椎名ちゃん」
花園 都さん「…(ふしゅー/情報過多で頭パンク。)>いこちゃん」
 雪瑞燈苑 さん「そんなに珍しいですか…?( きょとん )>都さん」
椎名 律花さん「なら紅茶ご一緒に〜…( にこにこ )>伊古」
崩火 伊古さん「わあ…すごい、1回でいいから雪、見てみたいわ…!…あら、そうかしら。わかったわ。(頷き)>>雪瑞ちゃん」
花園 都さん「え?…狽、ホントだ冷たい!つめたーい!(キャッキャ!。ぺたぺた、)>ひおちゃん」
 雪瑞燈苑 さん「…紅茶ですか、暖かくないなら飲もっかな…( ちら )>リツカさん」
椎名 律花さん「ちょ…っ、ニートは言わないでくださいな。熱々の紅茶ぶっかけますわよ>都」
 雪瑞燈苑 さん「…一応吹雪も作れたりします、氷は周りが濡れちゃうから大丈夫です。お気遣いありがとうございます( にこ )>伊古さん」
崩火 伊古さん「紅茶っていいわよね、とっても美味しいから私も好きよ。…よろしくね。(にへ)>>椎名ちゃん」
花園 都さん「ニートさん!!!ニートって、初めて見た!!!(おおーっ!)>リツカちゃん」
花園 都さん「了解だよ!楽しみ!(敬礼ぴし、ふふっ)私はどこでもついてくよっ!」
崩火 伊古さん「あのね、例えば鬼の角が生えてる子がいたり、たくさんの宝石が出せる子がいたりするのよ。…私としては不思議だわ。(ふふふ)>>花園ちゃん」
 雪瑞燈苑 さん「ゆ、雪女…です( あせあせ )あ、手冷たいですよ…?( 首傾げ )>都さん」
椎名 律花さん「初めまして〜…かしら?椎名リツカですわ〜…紅茶でも飲みませんか?( のほほん、 )」
崩火 伊古さん「これで全員ね?45分に始めるわ。希望があったら言ってちょうだい」
花園 都さん「たくさんの不思議!すっごい素敵!ねね、教えてっ!(ずずぃっ、わくわく。)>いこちゃん」
崩火 伊古さん「雪女……雪女って、雪を吹かせることとかできるの?暑いなら氷を持ってきましょうか?…よろしくね。(ぺこ)>>雪瑞ちゃん」
花園 都さん「すごーい!(瞳きらん、)すごいすごい!雪女さん!?ほんとう!?(すてててっ、手握ぎゅむ、)>ひおちゃん」
崩火 伊古さん「不思議なこと……ね。私の通ってる学園にはたくさん不思議なことあるわよ。よろしく。(にこ)>>花園ちゃん」
 雪瑞燈苑 さん「雪瑞 燈苑(ゆきみず ひお、)/89(見た目15)♀ …雪女との亜人です、ここ暑い…( ふう、 )」
崩火 伊古さん「崩火伊古(クズヒ イコ)/15/女」
椎名 律花さん」が村へやってきました。(17/02/22 01:36:28)
花園 都さん「ミヤコっていいます。不思議なこと大好き!幸せになろうね(にこ、)」
崩火 忌子さんが崩火 伊古に名前を変更しました。
塚束りのさんが崩火 忌子に名前を変更しました。
花園 都さん「はなぞの みやこ /16♀」
さんが花園 都に名前を変更しました。
 雪瑞燈苑  さんが 雪瑞燈苑 に名前を変更しました。
 雪瑞燈苑  さん」が村へやってきました。(17/02/22 01:34:26)
さん」が村へやってきました。(17/02/22 01:32:53)
崩火 伊古さん「塚束りの(ツカヅカ リノ)/11/女」
塚束りのさん」が村へやってきました。(17/02/22 01:31:01)
戻る