過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
伊原 雄

[村 人]
(生存中)
 
 
小鳥遊 佐鳥
ああ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
 沖波衣月  
空白 ◆DgnfwDCtLc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤星星矢
赤星星矢
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 口内炎痛スギィ!!村 〜 142939番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
赤星星矢さん死にませえ〜ん!!
 沖波衣月  さん死ね
赤星星矢さん俺は彼女持ちCO
赤星星矢さん嘘つけ
 沖波衣月  さん非童貞って言ってんだろ!!!!!!!!
小鳥遊 佐鳥さん何をCOしてもアンタ童貞じゃん
小鳥遊 佐鳥さん「お疲れ様。」
 沖波衣月  さん非童貞CO 対抗COいない?
赤星星矢さん童貞のくせにうるさいぞ
伊原 雄さん「お疲れさま」
 沖波衣月  さん可愛い女の子がよかった、、、( ぐすん )
赤星星矢さん「お疲れ様!!最後に食ってやったんだから感謝しろよ狂った童貞!(爽やかな笑み)」
 沖波衣月  さん「よっしゃあ!!!星矢騙りナイス!!」
人 狼」の勝利です!(17/02/22 02:27:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
 沖波衣月  さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
 沖波衣月  さんを狙います。
赤星星矢さんの遠吠え「狩人は死んどけな!」
小鳥遊 佐鳥さん「おい初日」
 沖波衣月  さんの独り言「お、勝ったな」
赤星星矢さんの遠吠え「でもさ、でもな、狐いたっけ………」
赤星星矢さんの遠吠え「あははははははははははははは…」
2日目の夜となりました。(17/02/22 02:27:01)
小鳥遊 佐鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
 沖波衣月  さん1 票投票先 → 小鳥遊 佐鳥さん
小鳥遊 佐鳥さん3 票投票先 →  沖波衣月  さん
伊原 雄さん0 票投票先 → 小鳥遊 佐鳥さん
赤星星矢さん0 票投票先 → 小鳥遊 佐鳥さん
 沖波衣月  さんナメんな!!!!!!!!!!!!!
 沖波衣月  さん「俺はもう大魔神だからああ!!!!!」
赤星星矢さん黙れ童貞!!!!
 沖波衣月  さん童貞じゃねえ!!!!!!!!!!!!!
赤星星矢さん「やーい童貞童貞」
 沖波衣月  さん「Σ童貞だからってひでえぞ!性の悦びを知りやがって!許さんぞ!」
伊原 雄さん「サトリ君ここでお別れとは残念だよ( 爽やかな笑み )」
赤星星矢さん嘘つけ
小鳥遊 佐鳥さん「理由は童貞だからね。」
 沖波衣月  さんちげえよ、ヤったもん!( どや )
小鳥遊 佐鳥さん「あ?なにこの俺吊る流れ。そこの童貞をひょいっとやれよ…あいつ黒だったし。」
赤星星矢さん「抱く(抱きしめる)か?」
赤星星矢さん「あ、占い理由はなんとなくだぞ!!」
 沖波衣月  さん「やーい!!!!俺もう女抱いたし!!!」
赤星星矢さん「さとりん吊りだ!!俺の目に狂いはなーい!!」
 沖波衣月  さん「じゃあサトリ吊り?俺嬉しい」
小鳥遊 佐鳥さん「童貞なのを俺に八つ当たりされても困るんだけど(はふー。)」
赤星星矢さん「結果はな、結果はな!あのな、さとりんが黒だった!!」
小鳥遊 佐鳥さん「おはよ。」
伊原 雄さん「おはよーう!」
 沖波衣月  さん「おはよ!さっき女の子抱いてきた!( ぴーーす )えーっと占い師ね、サトリが黒!占い理由?私怨!( びしッ )」
赤星星矢さん「おはよう、占いだ!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/22 02:21:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
赤星星矢さんの遠吠え「アハ罠やわつなけわのなゆのかかゆなのよかゆ!!!!!!!!!!!!!!!!!!イェイテンション上がってきたぜ!!」
伊原 雄さんの独り言「急にドアぶっ壊したらそりゃビビるよな」
赤星星矢さんの遠吠え「いいへ!」
小鳥遊 佐鳥さんの独り言「うんこうんこ」
伊原 雄さんの独り言「悲しすぎるだろ」
赤星星矢さんの遠吠え「よーし必ず生きて帰るからな待ってろよー!」
伊原 雄さんの独り言「なんでまた村人なんだ」
小鳥遊 佐鳥さんの独り言「狩人…?」
 沖波衣月  さんの独り言「うおおおお!!!来た!!!!!!!俺の時代!!!!!」
伊原 雄さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/22 02:20:12)
 沖波衣月  さん「ん、20分か!始めるぜ、デュエルスタンバイ!」
小鳥遊 佐鳥さん「ドアの気持ちになったら泣きそうになったわ(しょも、)>雄」
小鳥遊 佐鳥さん「なんでたんこぶなんかあんのさ(ぴた、手戻しふは。)転んだ?>星矢」
赤星星矢さん「ちょっと舐めただけか?(ふん)」
伊原 雄さん「ドアぽーいは流石に怖すぎるな>サトリ」
 沖波衣月  さん舐めたし!!ちょっとだけ舐めたし!!!!( どやあ )
赤星星矢さん「う、うわっやめろよ!たんこぶあるんだから!(わたわた)>>さとりちゃん」
小鳥遊 佐鳥さん「ドア破壊するもんな(ぶるり、)>雄」
赤星星矢さん「触っただけかよ()」
小鳥遊 佐鳥さん「何焦ってるんだ童貞」
伊原 雄さん「妹ちょっと怪力過ぎて怖いから怯えてる( 真顔 )>サトリ」
小鳥遊 佐鳥さん「あ、じゃあ一刀両断したほうがよかった?(チョップ準備ぴし、)>星矢」
 沖波衣月  さんど、童貞じゃねえ、触ったことあるし!!!!!!( 机べしッ、 )
伊原 雄さん「童貞なの?おっけーだよ、了解!」
赤星星矢さん「童貞なんだかわいそっ」
赤星星矢さん「可愛がられるのなれてない…から(ぽつり)>>さとりぴょん」
小鳥遊 佐鳥さん「アンタが怪力じゃなかったら混同しないからさ、(頬ぽり、)>雄」
 沖波衣月  さんだから童貞じゃねえ!!!!!!!!!
小鳥遊 佐鳥さん「童貞くん了解。」
小鳥遊 佐鳥さん「可愛がってやろうっていう17歳の気遣いじゃん。(わしゃり、)>星矢」
伊原 雄さん「妹と一緒にされたら困るからだ( 満面の笑みでぐっ )>サトリ」
赤星星矢さん「りょーかい」
 沖波衣月  さん「全員揃ったっぽい?特殊A20分開始予定で〜す!( にへ、 )」
赤星星矢さん「んー……最年少…って頭撫でんなよ(むっ)>>さとりん」
小鳥遊 佐鳥さん「煤Aなんで泣くの>雄」
小鳥遊 佐鳥さん「やってみな。童貞で前科持ちになるね(に、)>衣月」
小鳥遊 佐鳥さん「よろしくね。今回はアンタが最年少か(頭ぽむぽむ、)>星矢」
伊原 雄さん「一応言うけど僕はカイリキーじゃないからな!( 泣き )>サトリ」
小鳥遊 佐鳥さん「同い年だね。アンタがカイリキーのお兄さんとかいう…>雄」
 沖波衣月  さん「Σ童貞じゃねえ!ころすぞ!( ぎゃんっ! )>サトリ」
 沖波衣月  さん「あ、俺16ね!」
小鳥遊 佐鳥さん「アンタ童貞じゃなかったっけ(じ、)>衣月」
赤星星矢さん「赤星星矢(アカホシセイヤ)15歳男 よろしく」
赤星星矢さん」が村へやってきました。(17/02/22 02:07:02)
伊原 雄さん「伊原雄、高校2年17歳だ!よろしくっ!( バカ/ぐっ )」
伊原 雄さん」が村へやってきました。(17/02/22 02:05:22)
 沖波衣月  さん「はーいはい!ヤリチンの衣月くんです!よろしくね!( いぇい )」
小鳥遊 佐鳥さん「前にも来たしプロフいらないよな。イマドキの17歳サトリです。適当に宜しく(手ひら、)」
小鳥遊 佐鳥さん」が村へやってきました。(17/02/22 02:03:26)
 沖波衣月  さん」が村へやってきました。(17/02/22 02:02:29)
戻る