過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
告白

[村 人]
(死 亡)
 うんこ
 
追想
ああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
 記憶 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(死 亡)
 尊い犠牲を
 
贖罪
   追憶
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大好き大好き殺したい村 〜 142941番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
贖罪さん「お疲れ様」
追想さん「お疲れ様」
 記憶 さん「おつかれ!ショニカスしね」
人 狼」の勝利です!(17/02/22 23:28:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
 記憶 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
 記憶 さんを狙います。
告白さん「妖狐は偉大だ」
追想さんの遠吠え「紅色ニキビが〜〜〜いとおしくな〜るのっ!!!」
告白さん「必殺フルチンアターック!」
告白さん「村人が死ぬより妖狐が死んだら悲しい」
追想さんの遠吠え「チュチュっチュッチュッチュ中学生
おばあちゃんだって中学生」
告白さん「妖狐〜〜」
告白さん「マジでただのサイコパスになんぞ」
告白さん「なんで私殺されるんや!!」
2日目の夜となりました。(17/02/22 23:26:18)
告白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
追想さん1 票投票先 → 告白さん
 記憶 さん0 票投票先 → 贖罪さん
贖罪さん1 票投票先 → 告白さん
告白さん2 票投票先 → 追想さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
追想さん「特殊Cって占い師いないんだ。うんこだな(森山直太朗)」
 記憶 さん「…グレランじゃん、( はあ )」
告白さん「おはよう…」
追想さん「おはよう〜。忘れちゃった?忘れてないよね」
 記憶 さん「んー…おはよう( ふわあ、 ) 特に役はないかなあ…」
贖罪さん「おはよ……」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/22 23:21:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
告白さんの独り言「妖狐」
追想さんの遠吠え「狩人か」
告白さんの独り言「またかぁぁぁぁぁぁ」
追想さんの遠吠え「ミツキくんだよ!」
 記憶 さんの独り言「…まじでなんで俺役無いの?( むす )」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/22 23:18:34)
追想さん「あ、ごめん忘れてた!始めるねー!」
告白さん「了解だよ…」
追想さん「そっか。じゃ特殊Cっていうのに挑戦してみる。17分ぐらいから始めるよう」
告白さん「と、特に無いです…」
追想さん「了解したよう〜、妖狐大好きマンは?」
贖罪さん「………ない」
 記憶 さん「特にない!追憶に任せた!( ぴーーす、 )」
追想さん「皆揃ったよね?希望の村はあるかな」
告白さん「よろしくお願いします…。( 照れ、/ぺこ )」
贖罪さん「よろしく…なんてしなくていい…(ぷい)」
告白さん「告白(こくはく)/16歳/♀」
追想さん「追想(ついそー、)/26、♂/よろしくねえ!」
空井 茉里さんが告白に名前を変更しました。
贖罪さん「贖罪(ショクザイ)/15/男」
   追憶さんが贖罪に名前を変更しました。
うんこさんが追想に名前を変更しました。
追想さん「うんこ/24歳、男」
古田 伊吹さんがうんこに名前を変更しました。
空井 茉里さん」が村へやってきました。(17/02/22 22:59:33)
贖罪さん「………よろしく。(つん)」
贖罪さん「追憶(ツイオク)/12歳/男」
 記憶 さん「記憶( きおく、 )/18♂ 久しぶりかなあ、よろしく!( にひ )」
   追憶さん」が村へやってきました。(17/02/22 22:56:58)
 記憶 さん」が村へやってきました。(17/02/22 22:55:39)
ああさんが古田 伊吹に名前を変更しました。
ああさん」が村へやってきました。(17/02/22 22:54:32)
戻る