過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
空吉カナ
空吉カナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
久世 陽太
ああ
[占い師]
(生存中)
 
 
 高峰淺 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空井 茉里

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 プリズム(哲学)村 〜 142942番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
空吉カナさん「お疲れ様……」
空井 茉里さん「お疲れ様。( 狐面ひょい )」
久世 陽太さん「おつかれさま(ふふふ、)」
 高峰淺 さん「占い騙っときゃよかった…お疲れ様、」
「村 人」の勝利です!(17/02/23 02:49:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
 高峰淺 さん2 票投票先 → 久世 陽太さん
空井 茉里さん0 票投票先 →  高峰淺 さん
久世 陽太さん1 票投票先 →  高峰淺 さん
 高峰淺 さん「い、胃が痛い( がっくし、 )」
久世 陽太さん「ほんとだよ。占ってみたら淺くんだったんだよね。」
空井 茉里さん「私は村人だから君以外が人狼のはずがないよ」
 高峰淺 さん「さすがショニカス!」
 高峰淺 さん「…?!?!ちげーよ???!( じと )」
空井 茉里さん「初日は悪い人間だから許されないんだよ」
久世 陽太さん「初日も死んだけどね、。」
空井 茉里さん「おはよう、また人が死んでしまったね。初日は許さないよ」
久世 陽太さん「おはよう。悪い狼は淺くんだったよ」
 高峰淺 さん「おはよ…( 目こすこす )」
空吉カナさん「今日で終わりだね、頑張れ………なんて言わないよ」
空吉カナさん「あちゃ」
3日目の朝となりました。(17/02/23 02:44:43)
空吉カナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空吉カナさんを狙います。
空井 茉里さんの独り言「妖狐、、、」
空井 茉里さんの独り言「妖狐」
久世 陽太さんの独り言「言わなきゃよかったな、、。なんちゃって。」
 高峰淺 さんの遠吠え「おい初日 狼透けてるじゃん…やめてくれよ…( はあ )」
久世 陽太さんの独り言「淺くんだったんだ」
久世 陽太さんの独り言「あ、僕殺されちゃうな」
 高峰淺 さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/23 02:42:21)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん4 票投票先 →  高峰淺 さん
 高峰淺 さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
空井 茉里さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
久世 陽太さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
空吉カナさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
 高峰淺 さん「ん、おっけー( にひ、 )」
空井 茉里さん「妖狐だったらとっくに死んでるよ( 苦笑い )」
久世 陽太さん「良いと思うよ。」
空吉カナさん「狐吊り、だろうな。」
 高峰淺 さん「じゃあ狐吊り、でいいんかな?( 首こてん )」
空井 茉里さん「おはよう、皆生きてるみたいだね。」
久世 陽太さん「おはよう。茉里ちゃんは村人だったみたい。狐さんだから妖狐かな?なんて思ったけど、違ったみたいだね。」
空吉カナさん「初日が狐……だろ」
空吉カナさん「おはよう。……お前かっ」
 高峰淺 さん「おはよ…( ふわあ、 )特に役職は無いかな、うんうん( こくり )」
初日犠牲者さん「どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/23 02:37:17)
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
久世 陽太さんの独り言「はふ、人狼じゃないって楽だね。独り言が遠吠えにならなくていいや」
空井 茉里さんの独り言「一刀両断忘れてた」
久世 陽太さんの独り言「…今頃パワーは炸裂してるのかな?」
空井 茉里さんの独り言「うるせえ」
久世 陽太さんの独り言「狐ちゃんは村人だったね、」
空井 茉里さんの独り言「狐面だから妖狐に決まってんだろ、、」
 高峰淺 さんの遠吠え「お、やったじゃん俺人狼!役がある!( ぱちぱち )」
空井 茉里さんの独り言「なぜまた村人」
空井 茉里さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/23 02:34:48)
 高峰淺 さん「あ、34分だ…はじめるわ、デュエルスタンバイ!( しゃきん )」
久世 陽太さん「34分ね、了解だよ。」
空吉カナさん「よろしい。撫でてもいいよ(どやっ)>>陽太」
空井 茉里さん「普通の人間だ( じ、 )>久世くん」
 高峰淺 さん「わーい!お兄さん!殴らせて!( 裏声きゃいきゃい/ )一応ってか部長だけど、マジで胃が痛い…( うう、 )>陽太」
久世 陽太さん「ふふ、じゃあ撫でさせてくださいっ。こうかな?(にこ、)>カナくん」
久世 陽太さん「ふふふ、上手上手…って、狐さんに言うのはおかしいかな(くす、)>茉里ちゃん」
空吉カナさん「…了解。間違えてやんの」
 高峰淺 さん「ん!?!?!?違うよ34分だよ、何タイムスリップしてんの?34分開始予定です、、、( はあ )」
空吉カナさん「可愛くない!…そういって誘拐するつもりなんだろ…(じと)>>淺」
空井 茉里さん「いや、駄目だ( きっぱり )>高峰くん」
久世 陽太さん「悪くないない、ちびっこの味方のおにいさんだよ(胸ぽんふふん、)一応なんだね(くすり、)>淺くん」
空吉カナさん「…まあどうしても撫でたいって言うならいいけど。(むむ)>>陽太」
 高峰淺 さん「妖狐あり普通村23分開始予定でーす!( にへら )」
 高峰淺 さん「可愛いじゃん!ほらほら、なんかあげるからさ!( にや、/やめ )>カナ」
久世 陽太さん「ん、やだった?ごめんね。(手ひらり、)>カナくん」
 高峰淺 さん「狐面かっこいー、俺にも貸して( ずい、 )>茉里」
空井 茉里さん「…わ…えっと……こんこん…。( 相手の真似して/戸惑いながら )>久世くん」
空吉カナさん「行かないよ、動物扱いしないで。(つん)>>淺
希望はないよ」
 高峰淺 さん「うわ、お前悪い奴だな( じと )そそ、軽音。一応部長!( どやあ )>陽太」
空吉カナさん「…チッ…頭撫でないでくれる?(手払いのけ)>>陽太」
久世 陽太さん「希望は特にないかな。俺はどこでもいいよ」
久世 陽太さん「わ、狐さんだね。おにいさんも狐だよ、コンコン!(手狐相手の鼻先ちょん、)>茉里ちゃん」
空井 茉里さん「村希望は特に無いよ」
久世 陽太さん「たは…ちょっと年齢を偽って、?(人差し指しィ、にひ。)すごいね、軽音楽か何か?>淺くん」
 高峰淺 さん「全員揃ったか、村希望ある?( ちら )」
 高峰淺 さん「お、可愛い男の子じゃん!ほれほれこっちおいで!( 手くいくい、/ )>カナ」
空井 茉里さん「…よろしく頼む。( 狐面ひょい、 )」
 高峰淺 さん「…同い年なのに歌のお兄さん?俺ギターボーカルだし一応歌えるよ?( ギターすちゃ/ )>陽太」
久世 陽太さん「よろしくね。男の子なんだね、こんなところにひとりで来て偉いね(なでこ、)>カナくん」
久世 陽太さん「大丈夫?生憎お薬は持ってないんだけど、おにいさんといっしょに歌えば治るかな(にこ、手拍子すちy/超療法)>淺くん」
空井 茉里さん「「そらい まり/♀/16歳/狐面さん()」
空吉カナさん「空吉カナ(ソラヨ カナ)/12歳/男 ……よろしくな(ふん)」
空吉カナさん」が村へやってきました。(17/02/23 02:21:59)
 高峰淺 さん「高峰淺( たかみね あさ、)/17♂ 胃が痛い…よろしく…( ぺこ、 )」
久世 陽太さん「クセ ヒナタ/17♂/うたのおにいさん」
 たゃ さんが 高峰淺 に名前を変更しました。
久世 陽太さん」が村へやってきました。(17/02/23 02:17:49)
空井 茉里さん」が村へやってきました。(17/02/23 02:15:41)
 たゃ さん」が村へやってきました。(17/02/23 02:15:38)
戻る