過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
嚶鳴院くりす
ああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空井 茉里

[妖 狐]
(死 亡)
  
 
火野千ツヅ
火野千ツヅ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 ちんぽ
 
 月余見破架 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 語彙力皆無村 〜 142943番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
火野千ツヅさん「お疲れ様ー」
 月余見破架 さん「お、やった!」
嚶鳴院くりすさん「うそ…!負けちゃった。」
「村 人」の勝利です!(17/02/23 03:33:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
火野千ツヅさん1 票投票先 → 嚶鳴院くりすさん
嚶鳴院くりすさん2 票投票先 → 火野千ツヅさん
 月余見破架 さん0 票投票先 → 嚶鳴院くりすさん
 月余見破架 さん「つーことはグレラン?また?」
嚶鳴院くりすさん「初日さんが占い師で、占ったってこと…?すごーい、こんな偶然ってあるんだあ!」
 月余見破架 さん「占い居ないかあ…」
火野千ツヅさん「俺はどっちに投票すれば…?」
嚶鳴院くりすさん「わっ!死体がふたつ。それに、ひとりは狐の女の子だあ!(目ぱちりり、)あ、おっはよー!」
空井 茉里さん「こっちで言うけど寝るわ」
空井 茉里さん「寝ないとやべえわ」
火野千ツヅさん「俺は村人だ!」
火野千ツヅさん「わっ死んでる……!アハハッ!」
 月余見破架 さん「占いGJ おはよ!特に役職COないかなあ…。」
空井 茉里さん「あ、殺された」
火野千ツヅさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/23 03:28:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空井 茉里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
嚶鳴院くりすさんの遠吠え「んー、初日さんはがぶがぶ嫌い?」
空井 茉里さんの独り言「妖狐が死んでも僕がいるから」
空井 茉里さんの独り言「マジカルティッシュ」
嚶鳴院くりすさんの遠吠え「僕が狼だー!前に桐も狼だったんだよね?
やったあっ、桐とおそろっちだ!りりなさんにも報告しなくちゃっ」
空井 茉里さんの独り言「妖狐パワーで魔法少女になるわ」
 月余見破架 さんの独り言「ま、まじかよ…」
空井 茉里さんの独り言「妖狐〜〜!!」
空井 茉里さんの独り言「妖狐」
空井 茉里さんの独り言「ふぇぉーー!!!」
火野千ツヅさんの独り言「腐ったみかんだ!」
空井 茉里さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/23 03:25:57)
火野千ツヅさん「おっ始めるぞ!」
 月余見破架 さん「うん…うん…もうそれでいいよ…( こくり )>くりす」
 月余見破架 さん「ん、破架も嬉しい( にひひ )>ツヅ」
嚶鳴院くりすさん「書けないから発火でいい!?(どーん、)>ハッカ」
火野千ツヅさん「金があるなら、か…多分!できる…と思う!(どやっ)>>くりす!」
火野千ツヅさん「仲間……!仲間!嬉しいな!>>はっか!」
 月余見破架 さん「ん、開始時間把握!( ぐっ )」
嚶鳴院くりすさん「了解!/お金があればキミにも出来るよ!(イカ串ぴしーっ、)>ツヅくん」
 月余見破架 さん「一緒一緒、仲間だって!( にひ/ )>ツヅ」
 月余見破架 さん「お、おう!破架だからな、漢字!( こくこく )>くりす」
火野千ツヅさん「そうかな……まああんま聞かないよな…(うーん)>>はっか」
火野千ツヅさん「いや、栞里の作り方知ってるかなって…>>栞里」
 月余見破架 さん「でもツヅって名前もあんま聞かないけど…( ふむ、 )>ツヅ」
火野千ツヅさん「えーっと、25分に始めるぞ!」
火野千ツヅさん「わー……!凄い!……俺も箱買いできるかなぁ…父さんに聞こ>>くりす」
嚶鳴院くりすさん「え、そなの!?(火ぴた、)>ハッカ」
空井 茉里さん「ど、どうかした?( わたわた )>ツヅ」
火野千ツヅさん「…えーっと……大丈夫大丈夫!俺の友達にもすげえ名前のヤツいっぱいいるし!>>はっか!」
火野千ツヅさん「ああ!…栞里か……(うーん)>>栞里」
嚶鳴院くりすさん「まあねー!(イカ串ちょい、)たとえばこのするめいかを、箱ごと買えちゃうのでーすっ!(箱どーん!)>ツヅくん」
 月余見破架 さん「よ、よく言われるし珍しい名前だからしゃあないのかな…( はあ、 )>ツヅ」
空井 茉里さん「じゃあ…ツヅって呼ぶよ…>ツヅ」
火野千ツヅさん「違うのか……あっなんかごめん…?(おど)>>はっか!」
 月余見破架 さん「や、やめろ!!燃やしちゃダメ!!!( すたた )>くりす」
火野千ツヅさん「え、マジ?!すげーな、金持ちなの?(わくわく)>>くりす!」
 月余見破架 さん「Σ漢字違うから…うん…( しょも、 )>ツヅ」
嚶鳴院くりすさん「その通り!偉いもん!よくわかったね(ふんす、)>ツヅくん」
火野千ツヅさん「これで全員かな?村の希望聞くぜ!(ふんす)」
嚶鳴院くりすさん「はっか!発火!?(ボーーーーーーーー!!)>はっか」
火野千ツヅさん「はっか……?はっかの飴ってあるよな、俺あれ嫌い…よろしくな!>>はっか!」
火野千ツヅさん「カッコイイな…!どっかのお偉いさんみたいだ!(にへ)>>くりす!」
 月余見破架 さん「月余見 破架( つくよみ はっか、)/18♀ 破架さんのおでましだよーう!漢字めんどいし、普通に“はっか”でいいよん( ぴーす )」
火野千ツヅさん「んー?さん付けなんていいんだぜ!わかった!栞里っていい名前だな!(きゃっきゃっ)>>栞里!」
嚶鳴院くりすさん「僕が桐ちゃんの王子様DNAを受け継いだ嚶鳴院家のくりすだよっ!よろしくねーっ!(ウインクぱち、星ぴょん!。)」
 月余見破架 さん」が村へやってきました。(17/02/23 03:11:38)
嚶鳴院くりすさん「かっこいいでしょー?よろしくねーっ!(にこぱ!)>ツヅちゃん」
空井 茉里さん「よろしく、ツヅさん。茉里って呼んで( ふふ、 )>ツヅさん」
火野千ツヅさん「珍しい苗字してるな…!(目キラキラ)くりす、よろしく!>>くりす!」
嚶鳴院くりすさん「おーめーいん/12♀」
嚶鳴院くりすさん」が村へやってきました。(17/02/23 03:08:41)
火野千ツヅさん「おうおう!よろしくな!(にかっ)>>栞里!」
空井 茉里さん「また来たよ、よろしくね。」
空井 茉里さん」が村へやってきました。(17/02/23 03:07:32)
火野千ツヅさん「火野千ツヅ(ヒノセ ツヅ)/12歳/男」
火野千ツヅさん」が村へやってきました。(17/02/23 03:06:29)
戻る