過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
空井 茉里

[村 人]
(生存中)
 
 
相渡るな
きこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神水りん
神水りん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 すごく・・・プリズムです・・・村 〜 142944番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
相渡るなさん「お疲れ!」
空井 茉里さん「お疲れさま」
神水りんさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/02/23 17:14:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
神水りんさん1 票投票先 → 相渡るなさん
空井 茉里さん0 票投票先 → 相渡るなさん
相渡るなさん2 票投票先 → 神水りんさん
相渡るなさん「まじか、、ショニカスめ、、、、」
空井 茉里さん「多分この死体が占い師だったんだろうね( 初日の死体じ、 )」
相渡るなさん「まさかのまさか占い師いないの、、?」
空井 茉里さん「初日が占い師だったのかな」
空井 茉里さん「誰かが嘘ついてるのかな…」
相渡るなさん「ショニカスは死んでもいいんだよ!」
空井 茉里さん「私も村人だよ」
相渡るなさん「私も村人だよ〜占い師居たらCOよろしくね〜」
空井 茉里さん「おはよう、一人…死んでいるね。」
神水りんさん「おはよう。村人だよ」
相渡るなさん「おはよ〜、、」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/23 17:08:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
神水りんさんの独り言「…生きて帰る」
相渡るなさんの遠吠え「アォーーーン・・・」
空井 茉里さんの独り言「にしても村人多いね」
相渡るなさんの遠吠え「アォーーーン・・・」
空井 茉里さんの独り言「また村人か…。」
相渡るなさんの遠吠え「アォーーーン・・・」
相渡るなさんの遠吠え「アォーーーン・・・」
相渡るなさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/23 17:06:47)
相渡るなさん「うん!!>まり」
神水りんさん「わっごめん……すぎちゃった、始めるね」
空井 茉里さん「え、へえ…ぶ、ぶりっこ……か。( 苦笑い )>るな」
相渡るなさん「アイドルだよ!唄って踊ってぶりっこる糞みたいな奴らだよ!( にへ、 )>まり」
空井 茉里さん「了解」
空井 茉里さん「え、へえ…あいどるって…何だ?>るな」
相渡るなさん「へいへいほー!」
神水りんさん「じゃあ5分に始めるよ。」
神水りんさん「は?…もういいよ。(ため息つき)>>るな」
相渡るなさん「アイドルるるの相渡るなだよ!>まりさん」
空井 茉里さん「あはは、そ、そうだね…( 苦笑い )>りん」
空井 茉里さん「あい…どる…?るなさんよろしくね。( 首こて )>るな」
相渡るなさん「希望の村、?なにそれ美味しいのかなっ?( 首こてん )>りんくん」
神水りんさん「ん、りょーかい。…茉里って聞いたらなんだか手毬がしたくなってくるよ。(はあ)>>茉里」
相渡るなさん
アイドルるるるな相渡るなで〜す!( にっぱぁ〜 )」
神水りんさん「ふーん……るなさん宜しくね。早速だけど村の希望はある?>>るな」
空井 茉里さん「うーん…私は特に無いよ。>りん」
神水りんさん「……よろしくね、茉里さん。村の希望はあるかい?>>茉里」
空井 茉里さん「そらい まり/♀/16 またプロフィール用意したよ。よろしくね」
相渡るなさん「相渡、るな あいど / 22 / 女」
相渡るなさん」が村へやってきました。(17/02/23 16:51:47)
神水りんさん「神水りん(カミミズ リン)/14歳/男」
空井 茉里さん」が村へやってきました。(17/02/23 16:49:55)
神水りんさん」が村へやってきました。(17/02/23 16:49:37)
戻る