過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
楼斗カンナ
ああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
星乃川 美弥

[人 狼]
(生存中)
 
 
赤星星矢
赤星星矢
[妖 狐]
(死 亡)
 おっちんぽおおおおおお!!!!!!
 
 沖波衣月 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
渡部すず、
きこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人類村 〜 142945番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
星乃川 美弥さん「お疲れさまです( うふふ )」
赤星星矢さん「ちょはぁ?!俺も見せろ!!!!」
楼斗カンナさん「お疲れ様ですッ!!!!」
 沖波衣月 さん「負けた…はあ、いいや!AV見てくる!」
赤星星矢さん「お疲れ様………はぁ……」
人 狼」の勝利です!(17/02/23 23:46:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
星乃川 美弥さん0 票投票先 → 楼斗カンナさん
楼斗カンナさん2 票投票先 →  沖波衣月 さん
 沖波衣月 さん1 票投票先 → 楼斗カンナさん
星乃川 美弥さん「石川県惨めですよね…」
 沖波衣月 さん「石川県可哀想だな…」
星乃川 美弥さん「もう興味ないです…」
楼斗カンナさん「石川県興味無いんですかッ!?あんなに荒々しく抱いていたのに…(口許抑えわなわな、)」
 沖波衣月 さん「Σグレランかよ!!?( うげ、 )」
赤星星矢さん「マジかよ」
楼斗カンナさん「自分でもないんで、これはいないっぽい…ですか!」
赤星星矢さん「彼女と結婚して子供2人くらい欲しかったのに……」
渡部すず、さん「私占い師やったわ」
赤星星矢さん「もう無理だろ………」
赤星星矢さん「つっら………」
赤星星矢さん「はー……………………」
星乃川 美弥さん「いないんですか?」
赤星星矢さん「だろうな」
星乃川 美弥さん「石川県特に興味ないです」
 沖波衣月 さん「占い師いないっぽい?」
渡部すず、さん「カンナかな、」
赤星星矢さん「お疲れ様…………はぁ…………」
楼斗カンナさん「残ったのは自分、童貞サン、石川県サンですかっ!!」
赤星星矢さん「なんだよ……」
渡部すず、さん「おつかれさま、」
星乃川 美弥さん「おはようございます」
渡部すず、さん「うわ」
赤星星矢さん「すずお疲れ様……」
 沖波衣月 さん「おはよー…はあ、朝勃ち処理するわ…」
赤星星矢さん「はぁ……………悲しい…………」
赤星星矢さん「うっ…………」
楼斗カンナさん「はっや!!おはようございます!!!!!!!!」
3日目の朝となりました。(17/02/23 23:41:20)
渡部すず、さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楼斗カンナさんを占います。
赤星星矢さん「はあああああああああ…………マジかよ彼女もう会えないじゃん」
渡部すず、さんを狙います。
赤星星矢さん「マジかよ」
 沖波衣月 さんの独り言「お、夜!どのAVにしよっかなー」
2日目の夜となりました。(17/02/23 23:40:25)
赤星星矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤星星矢さん2 票投票先 →  沖波衣月 さん
星乃川 美弥さん1 票投票先 → 楼斗カンナさん
渡部すず、さん0 票投票先 → 赤星星矢さん
楼斗カンナさん1 票投票先 → 赤星星矢さん
 沖波衣月 さん1 票投票先 → 星乃川 美弥さん
赤星星矢さんうるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!くさいぞお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 沖波衣月 さん争うのは、やめにしよう。俺の夢は世界平和だ。
渡部すず、さん「私」
楼斗カンナさん臭い臭い!!!!!!臭いです!!!!パンツ履いてください!!!(黒焦げパンツひょい、)
赤星星矢さんその前にこの匂いどうにかしろよ沖波ィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
渡部すず、さんひどぃ!!!!
 沖波衣月 さん世界はなんと美しいだろうか…(賢者タイム)
赤星星矢さん腐ったドブみたいな匂いする!!!!!!!!!!!!!!!!!!
渡部すず、さんイカ臭い!?
赤星星矢さんくっっっせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楼斗カンナさんイカ臭いんですけどッ!!!!!!
渡部すず、さん「私もシコろ、、、」
星乃川 美弥さん「おはようございます。」
赤星星矢さん「おはよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
渡部すず、さん「おはさん!」
楼斗カンナさん「おはようございます!!!!みなさんのパンツを縫ってたら爆発しました!!!!!!!!!!」
 沖波衣月 さん「おはよ、特にCOなーし!さてシコろ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/23 23:35:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
 沖波衣月 さんを占います。
楼斗カンナさんの独り言「これ、なんにもない時に突然死って言われても困っちゃいますよね!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
楼斗カンナさんの独り言「童貞サン元気かな?」
楼斗カンナさんの独り言「狽、わあ!!!爆発した!!!!!!!!」
楼斗カンナさんの独り言「(ちくちくちくちく、)」
 沖波衣月 さんの独り言「わ、始まってたけどまた役無し…はあ…」
楼斗カンナさんの独り言「村人でしたッ!!!!パンツ縫おっと(ちくちく、)」
初日犠牲者さんを狙います。
赤星星矢さんの独り言「アイツと一緒に過ごすんだ……」
赤星星矢さんの独り言「この村を俺の物にして…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/23 23:32:12)
赤星星矢さん「始めるからな?!!!!!!??????!!!!???!」
赤星星矢さん「うわっ………やばいやばい過ぎた!!!!」
楼斗カンナさんちんこに罪はありますよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楼斗カンナさん「どういう原理なんでしょうね。あ、実験してみます?!(相手の下半身じぃ、/パンツ熱望)>星矢サン」
 沖波衣月 さんTENGAに罪はない!!!!!!!!!!!!!
赤星星矢さん「なんでだよ……(ツッコミ) 爆発ってするのか?>>カンナさん」
楼斗カンナさん「あ、びっくりさせちゃいました?なーんかお裁縫をすると爆発させちゃうんですよねッ(頬ぽろぽり、)>星矢サン」
赤星星矢さんいれてないなら童貞だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
赤星星矢さん「うわっ(びくっ)き、き、気をつけろよな……>カンナさん」
楼斗カンナさんつよく!!つよく発言しなくっちゃ!!!
楼斗カンナさん「でもちんこの関係になったことはないんですよね!!!!!」
 沖波衣月 さんTENGA使ったことあるし!!!!!!!!!!!
楼斗カンナさんでも童貞じゃないですか!!!!!!!!!!
楼斗カンナさん「え?あ、(ぷすぷすパンツ再びぼん!)>星矢サン」
 沖波衣月 さん触ったし舐めたからガチの童貞じゃねえ!!!!!!
楼斗カンナさんなんでですか!!?だって童貞じゃないですかッ!!!!!!
赤星星矢さん「え、それでやるのか………?(困惑)>>カンナさん」
楼斗カンナさん「あっ!よかった!じゃ、再開しますねッ!(ぷすぷす黒焦げパンツ再びちくちく、)>星矢サン」
赤星星矢さん嫉妬かお前〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤星星矢さんうるさいよ童貞!!!!!!!!!!!!!!!!!!この!!!!童貞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 沖波衣月 さん赤星死ね 性の悦びを知りやがって
 沖波衣月 さん言わなくていいから童貞とか!!!!!!!
渡部すず、さん「なんでもないよ」
赤星星矢さん「うえーーん………(蹲る)なーんてな!!!!(笑顔)>>カンナさん」
楼斗カンナさん狽「った!な、なんですかなんですか!!(煤I)
渡部すず、さん「きこちゃ飢えすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
楼斗カンナさん「狽っ!!?な、泣かないでください!ちょっと爆発しただけです!ね!(おろろっ、)>星矢サン」
赤星星矢さんそれがなんだ俺だってしてるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
赤星星矢さん「全員いるし30分くらいに始めるぞ、もう少し早くとか希望の村あったら言ってな」
 沖波衣月 さん童貞かもしれないけど、触ったし舐めた!!!!!!!
楼斗カンナさん「煤I!?ハレンチですよ、女の子なんですからそんなのおっきい声で言っちゃ!!(わたた、)>すずサン」
 沖波衣月 さんΣんぎゃあああ!!!!!!!カンナ!!!!!!!( べしべし )
赤星星矢さんやっぱり童貞なのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱりな!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)
赤星星矢さん「ば、ばばばばくはつ………ばくはつした………(なく)>>カンナさん」
楼斗カンナさんですよね!!!!良かった!!!!皆さん、やっぱり衣月サン童貞みたいです!!!!(メガホンきーん!)
渡部すず、さんあ?お前な?sexさせろやクズカス。>かんな
 沖波衣月 さんど、童貞…です…
楼斗カンナさん「うお!(びっくり、)>星矢サン」
楼斗カンナさん「あ、ぎゅーって意味ですよ!?(にこり、)>すずサン」
楼斗カンナさん「えー!お断りでしたか!(しょもー、。)>美弥サン」
楼斗カンナさんえ!?!!?童貞じゃないんですかッ!!!!?!?
赤星星矢さんご、ごめんな……
 沖波衣月 さん童貞じゃない…( ぐすん、 )
赤星星矢さんこの童貞が!!!!!!!!!!!!!!!!!!
椿さんは都合により追い出されました。
楼斗カンナさん童貞!!!!!!!!!!
 沖波衣月 さんほんとに挿れた…
渡部すず、さん「椿さんだれ?」
赤星星矢さん「うっうわああああああああああ!!!!(叫ぶ)>>カンナさん」
赤星星矢さん「どうしたんだよ(首傾げ)>>すずさん」
渡部すず、さん「え、まじ!?抱いて!!>カンナさん」
赤星星矢さん嘘つくな!!!!
星乃川 美弥さん「あ、お断りします( にこ/きっぱり )>カンナさん」
 沖波衣月 さん「お、俺好きな子とヤりたいんで…あの…( すっ、 )>すず」
楼斗カンナさん「わっかりました!!(ちくちk、パンツ発火ぼん!。)>星矢サン」
渡部すず、さん「ひひひ、(に)>いつき」
赤星星矢さん「俺は彼女いるからごめんな!(にこっ!)>>すずさん」
椿さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:13:49)
 沖波衣月 さん挿れたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楼斗カンナさん「よろしくお願いしますねッ!!!あ、パンツ縫いましょうか!!?(ぺこり、)>美弥サン」
赤星星矢さん「触ったし舐めただけか?!バーカバーカ!!!!」
渡部すず、さん「無理。抱かないと殺すよ!(にっこぉーーー)>せいや。」
 沖波衣月 さんえ、ちょ、え…だ、抱く…?ななな何を…?( 冷や汗たら/ )
楼斗カンナさん「だ、抱くんですかッ!!自分でよければどーぞッ!!(腕広げりり、)>すずサン」
 沖波衣月 さん「嘘じゃねえ!!!触ったし舐めたわ!!!!!」
渡部すず、さん「経験済み?????じゃあ抱いて!!!!!」
赤星星矢さん「ば、爆発?!まあいいぞ!死にはしないだろ!!(親指グッ)>>カンナさん」
楼斗カンナさん「パンツ編むんすか!!!わっかりました!!!途中で爆発してもいいですか!!?(針糸すちゃ、)>星矢サン」
赤星星矢さん嘘つけ!!!!
赤星星矢さん「こら、そんなこというもんじゃないぞ。よろしくな。(に)>>すずさん」
 沖波衣月 さん俺もう経験者だし…
 沖波衣月 さん童貞じゃねえええええええええ!!!!!!1
星乃川 美弥さん「美弥です、よろしくお願いします( ぺこり/にっ )」
赤星星矢さん童貞のくせに
渡部すず、さん「誰か!!抱いて!!!!!」
楼斗カンナさんあ、今ちょっと話題の童貞サンですねッ!!!
 沖波衣月 さん童貞じゃねえって何回言えばいいんだよ
赤星星矢さん「ん、カンナさん宜しくな。んじゃー早速だけどパンツ編んでもらっていい?(にかっ)>>カンナさん」
赤星星矢さんうるせえ童貞
 沖波衣月 さん沖波 衣月(おきなみ いつき、)/16♂ 童貞じゃないぞ!
楼斗カンナさん「よろしくお願いしますッ!!お裁縫とか得意なんで、いつでも声掛けてくださいねッ!!!(パンツちくちく縫い縫いぺこり、)」
星乃川 美弥さん「ほしのかわ みや/14/♀」
渡部すず、さん「わたべすず、/女/18さいのようじょ」
楼斗カンナさん「ろーと/15♂/うるさいよー!/」
赤星星矢さん「赤星星矢(アカホシ セイヤ)/15/男」
 沖波衣月 さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:08:25)
楼斗カンナさん」が村へやってきました。(17/02/23 23:07:43)
渡部すず、さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:07:33)
星乃川 美弥さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:06:27)
赤星星矢さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:06:00)
戻る