過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
レモン水は生きる
田中に欲情するレモン
[占い師]
(生存中)
 
 
ひつじ(うさぎ)
ひつじ(うさぎ)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
椿
椿
[村 人]
(生存中)
 
 
らる
らる
[村 人]
(生存中)
 
 
エル
エル
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Twitter・オスは淘汰されたようです村 〜 142946番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
らるさん「はーい!」
椿さん「おつです!ひつじさんも!では!」
ひつじ(うさぎ)さん「おつです」
椿さんでは皆さんまず解散で!
らるさん「お疲れ様です!」
椿さん「わかりました!乙です!」
レモン水は生きるさん私は一回落ちます!すいません!!
ひつじ(うさぎ)さん「おまかせします ツイッターで人呼ぶの必要だったらやりますね」
らるさん「私もどちらでも大丈夫です!」
椿さん「さてどうしましょうこのまま人待ちますか?それともサイト変えますか?
どちらでもOKです」
ひつじ(うさぎ)さん「おつです」
らるさん「お疲れ様でした!」
椿さんおつです!
レモン水は生きるさん「えるさんおやすみなさーい」
ひつじ(うさぎ)さん「そうなんですねw」
椿さんこんな感じのゲームですwww人がいるともっと長くカオスになりますw
エルさん「ごめんなさい、思考力落ちてきたので落ちます〜
お疲れ様でした!」
レモン水は生きるさんひつじさん!!あの狼誘導は露骨で経験者が多いとそく吊られる要素になっちゃいます!!!気をつけてください!!!!
ひつじ(うさぎ)さん「そうですねwwすいませんwwバレバレでしたけどww」
椿さんでもそれで正解です!
レモン水は生きるさんやったああああああああ
エルさん「勝てたー」
椿さんひつじさんwwww私が吊られるように誘導してましたねwwww
ひつじ(うさぎ)さん「すいませんよくわかってなくて、投票を昼直後にやってしまってエルさんに入れてしまった」
らるさん初日犠牲者wwwwww
らるさん「おおおお」
「村 人」の勝利です!(17/02/24 00:07:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
レモン水は生きるさん0 票投票先 → ひつじ(うさぎ)さん
らるさん2 票投票先 → ひつじ(うさぎ)さん
ひつじ(うさぎ)さん3 票投票先 → らるさん
椿さん0 票投票先 → ひつじ(うさぎ)さん
エルさん0 票投票先 → らるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レモン水は生きるさん0 票投票先 → らるさん
らるさん2 票投票先 → ひつじ(うさぎ)さん
ひつじ(うさぎ)さん2 票投票先 → エルさん
椿さん0 票投票先 → ひつじ(うさぎ)さん
エルさん1 票投票先 → らるさん
椿さん「ひつじさんwww」
エルさん「wwwwww」
ひつじ(うさぎ)さん「こういうこといっちゃいけないんですかねwwだめなことしてたらすいませんw」
椿さん「えるさんとレモン水さん以外の投票です」
レモン水は生きるさん「wwwww」
ひつじ(うさぎ)さん「椿さんはオオカミになりがちって昨日誰かが言ってた…」
椿さん狂人もいないしオオカミも1だし騙りはありませんね。
らるさん「対抗なしですかね」
エルさん「おはようございます〜」
レモン水は生きるさん「今回はえるさんと私以外を吊りますか?
他に対抗は?。」
ひつじ(うさぎ)さん「はーい」
らるさん「占い把握しました」
椿さん「役職の方・騙る方がカミングアウトする時間です(占い)」
レモン水は生きるさん「おはようございます、占い師CO、えるさん村人です」
らるさん「昼だから話し合いの時間ですよー」
ひつじ(うさぎ)さん「今何するじかんですか?」
椿さんおはようございますCOありますか?
らるさん「ん?」
らるさん「おはようございます」
椿さん「朝?」
椿さん「んん?」
ひつじ(うさぎ)さん「??」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/24 00:00:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
らるさんの独り言「村人久々なきがする」
エルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/23 23:59:28)
レモン水は生きるさん始めまーす、村は「狐なし村」でーす
ひつじ(うさぎ)さん「はーい」
椿さん「おkです」
らるさん「はーい」
エルさん「そろそろやります?」
レモン水は生きるさんではそろそろいいですかね?
椿さんなんだそれwwwwwwwwwwww
らるさんwwwwwwwww
レモン水は生きるさん崖から転落死はしょっちゅうです。
レモン水は生きるさん狐の餌もあります。
らるさん「狼の餌もありませんでした?」
椿さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
レモン水は生きるさん石につまづいて死にます。
らるさんあっちの死因色々でしたねww
エルさん「そうなんですね!」
レモン水は生きるさん「ここではありませんよ、面白いのはココアサイトの方です」
エルさんここの村人の死因面白すぎるんだよなあ
椿さん
らるさん「ノ」
ひつじ(うさぎ)さん「ノ」
空井 茉里さんは身勝手な理由で自殺しました。
エルさん「ノ」
花火 有李架さんは身勝手な理由で自殺しました。
空井 茉里さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:52:12)
花火 有李架さん「すいません間違えました!」
レモン水は生きるさんでは大丈夫な方から挙手をお願いします、皆さんが上がり次第始めます
花火 有李架さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:51:54)
らるさん「はーい」
ひつじ(うさぎ)さん「あ、じゃあなしで」
ひつじ(うさぎ)さん「狐ありが人気なんだったら狐アリにチャレンジしてもいいですが」
椿さんYES
レモン水は生きるさん「なしの方がひつじさんも慣れると思うので、とりあえず基本的なものから」
椿さん「初心者さんいるので分かりやすい方で行きましょうか」
レモン水は生きるさんでは今回は狐なしでいきます
らるさん「狐無しにしてみますか?」
ひつじ(うさぎ)さん「狐ナシならなんとか分かりそうです」
ひつじ(うさぎ)さん「解説ありがとうございます」
レモン水は生きるさん「難しかったら狐なしにした方がいいと思う」
レモン水は生きるさん「狐と霊能が入るので」
レモン水は生きるさん「今回は狐ありか特殊Bあたりにした方がいいと思う」
らるさん「解説ありがとうございます」
椿さん「www」
レモン水は生きるさん「騙り→村側ではないものに間違った情報を伝えられる。また先ほどの狐占いのように占い結果が破綻しないように気をつけたほうがいいだろう。
また、桃栗では狐判定が村人であると出る。村人で出るが翌朝には呪殺されているのだ。占い結果がおかしいと言って間違えて吊らないようにしよう。」
らるさん「私もはじめよろしくニキの方だと思ってましたwwww」
椿さん兄貴かと思ったwwwwwwww
椿さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エルさんニキは女の子の名前です!ww決してヨロシクニキーwwwってことではないです
ひつじ(うさぎ)さん「ウィキに書いてたので読みますwミスしたらすいませんw」
エルさん「そう、着せ替えゲームです。ミラクルニキ」
椿さんミラクルニキの「ニキ」ってwwwww
ひつじ(うさぎ)さん「騙りに気を付けるとはどういう意味ですか?」
椿さん実戦でミスしたら記憶に焼き付くので参加するのが手っ取り早いです!!
気軽に行きましょう!
ひつじ(うさぎ)さん「ミラクルニキは着せ替えアプリみたいなものです(たぶん)」
らるさん騙りやる場合は気をつけたほうがいいです
ひつじ(うさぎ)さん「おおwiki読んでたら解説してくれてた!ありがとうございまーす」
レモン水は生きるさんらるさんwwwww
らるさんそうですね
椿さん「ミラキルニキと「こうもり」わからないwww」
椿さん占い師騙ってる人は妖狐呪殺が出たら、矛盾が出ないように妖狐人だった人を占ったといわなければなりません。でなきゃ偽確定で破綻です。
エルさんあとミラクルニキとA3もしてます(多い)
レモン水は生きるさん因みにこうもりは
どのチームにも属さない。噛まれたり処刑されたりせずに、
勝敗が決するまで生存していれば、
そのチームの一員として勝利にあずかれる。「騙り」も可能。
椿さんエルさんミサ刀剣ドハマりwwww
椿さん「妖狐は真占い師に占われると死にます。オオカミは狐を噛めません。吊られると普通に死にます。生き残れば勝ちな陣営です(おさらい」
エルさんミサ刀剣動かすの楽しいんい……
レモン水は生きるさん「役職名 特殊能力 特徴 能力発動のタイミング
fox.gif妖 狐 なし 人狼の特殊能力「殺 る」の対象となっても死亡しない。
そのかわり、占い師の特殊能力「占 う」の対象となると死亡する。 →呪殺
また、処刑されても普通に死ぬ。「騙り」も可能。」
エルさん「こんばんは(*´ω`)」
椿さんミサ刀剣wwwwそっちwwwwwww
ひつじ(うさぎ)さん「こうもりがなくなったから予習するのは妖狐だけになった」
レモン水は生きるさん「wwwww」
らるさん「すみません、こんはじゃなくてこんばんはです…」
レモン水は生きるさん「あ、えるさんこんばんは〜」
エルさんマジすか!!!!!!!ワイはミサ刀剣で遊んでます!!!!
レモン水は生きるさん「この場合は特殊Bがスタンダードですね」
ひつじ(うさぎ)さん「こんばんはー」
らるさん「こんは!!」
レモン水は生きるさん「【6人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A 狂人村】
配役の人数は、狼1、占い師1、狂人3、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人4、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人2、狼1、狩人3です。」
椿さんWOW!!!1
椿さんこんばんは!刀剣しながら人待ってます!
レモン水は生きるさんうおおおおおおおおおお
エルさん椿さん!!!!!!!!!
エルさん「こんばんは〜」
椿さんエルさん!!!!!!!!!!!!
らるさん「私もどれでも大丈夫です!」
エルさん」が村へやってきました。(17/02/23 23:32:40)
椿さん「わたしはどれでもOKです」
レモン水は生きるさん「wwwww」
椿さん「へえ〜。こんな感じなんですね。前に私がここで村立てて勝手に始まった時配役がわからなくて適当にポチポチしてたら始まりました()」
ひつじ(うさぎ)さん「予習必要な身なんでどれにするのか先に決めてもらえれば助かります」
レモン水は生きるさん「【5人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【妖狐あり 絶望村】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、狂人1、狩人1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1です。
【特殊C】
配役の人数は、村人3、狼1、狩人1です。
【特殊F】
配役の人数は、村人3、狼1、こうもり1です。」
レモン水は生きるさん「かまちょでしょうからね、一度追放すれば再度ログインは無理なのでもし本当にきたら蹴ります」
椿さん「意味不明ですね。荒らしたいのかな?」
レモン水は生きるさんそうですね、、、
ひつじ(うさぎ)さん「なるほどです」
らるさん「もし来たら蹴るのがいいですね」
レモン水は生きるさん「すいません、Twitterに「遺影」とか言って画像ツイートしてたいやがらせアカウントが
私の人狼ツイートに参加します、とリプライを送ってきたんですが。。。」
椿さん「何も発言しなくても無言でボタン押しても更新されます」
レモン水は生きるさん「行動対象は発言の時にはあんまり関係ないんで大丈夫ですよ」
らるさん「見えてますよー」
椿さん「見えてるはずです私の発言が見えているのなら」
ひつじ(うさぎ)さん「行動対象が一人ずつしか選べないけど、これって全員に見えてるんですかね」
レモン水は生きるさんwwwww
wwwww
椿さん見たことない人ばかりで気づきましたwwww
レモン水は生きるさんえwwwwwwwwwwww
ひつじ(うさぎ)さん「間違えそうになるのわかりますw」
レモン水は生きるさんえwwwwwwwwwwww
椿さん部屋を間違えて入ってしまったwww
椿さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:14:38)
ひつじ(うさぎ)さん「こんばんは〜村ありがとうございます〜」
ひつじ(うさぎ)さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:12:47)
レモン水は生きるさん「こんばんは〜」
らるさんこんばんは〜
らるさん」が村へやってきました。(17/02/23 23:10:01)
レモン水は生きるさん」が村へやってきました。(17/02/23 23:07:06)
戻る