過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
花火 有李架
ああ
[妖 狐]
(死 亡)
 ぶっこ!
 
 中川凰蘭 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(生存中)
 
 
空井 茉里

[村 人]
(死 亡)
 
 
星風ひかる
ぺっぺっぺー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
入間美兎
王馬小吉
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 野糞村 〜 142947番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
空井 茉里さん「お疲れさま」
 中川凰蘭 さん「んん…お疲れ( ふああ、 )」
入間美兎さん「はー疲れた……
オイ!誰がオレ様の肩を揉みやがれ!!」
花火 有李架さん「お疲れ様。」
花火 有李架さん「こんこんこーん!」
星風ひかるさん「おつおつー」
人 狼」の勝利です!(17/02/24 00:17:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
入間美兎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入間美兎さんを狙います。
花火 有李架さん「アンタの好きな妖狐じゃん(ぴーすちゃき!)」
星風ひかるさんの遠吠え「オォーーン・・」
星風ひかるさんの遠吠え「オォーーン・・」
空井 茉里さん「うわ何だこの人」
花火 有李架さん「あ、空井さん。」
花火 有李架さん「はあ、。沢村一樹。」
入間美兎さんの独り言「殺されちまうかな…」
空井 茉里さん「お前らひっど!!」
花火 有李架さん「チュムチュムインディア〜チュムチュムうんこ〜」
 中川凰蘭 さんの独り言「Σごめん茉里…」
空井 茉里さん「なんでだよ」
入間美兎さんの独り言「……」
星風ひかるさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/24 00:15:14)
空井 茉里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星風ひかるさん1 票投票先 → 空井 茉里さん
空井 茉里さん2 票投票先 →  中川凰蘭 さん
 中川凰蘭 さん1 票投票先 → 空井 茉里さん
入間美兎さん0 票投票先 → 星風ひかるさん
入間美兎さん「げーひゃっひゃっひゃ!いいってことよ!」
花火 有李架さん「イェーイインドうんこ」
花火 有李架さん「これ見えないよな?大丈夫だよな?」
花火 有李架さん「星風さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
空井 茉里さん「そうだね、感謝してるよ」
 中川凰蘭 さん「真で見るしかないんか…( ぐぬぬ、 )」
入間美兎さん「天才なオレ様が狐を殺してやったんだ、感謝しろよ!」
星風ひかるさん「夜は長いの嫌いだからはやがみでいいってことよ!」
入間美兎さん「…あっ言うの忘れてたけどオレ様が占い師だぜ!!」
 中川凰蘭 さん「んじゃあ初日が占い師で妖狐がありかってことか…。ショニカス〜!!!!!」
花火 有李架さん「チュムチュムインディア〜」
星風ひかるさん「おはよう。ふたりも死んだな、、」
空井 茉里さん「妖狐と初日だね。狐面だけど私は妖狐じゃないからね」
入間美兎さん「なんだ、無能短小クソ早漏の初日が死んでるじゃねーか!」
花火 有李架さん「初日こわ!」
 中川凰蘭 さん「フワー!朝だ!!!!( がばっ )早噛みだったね、占い師GJ!特に僕は役職ないよ!」
花火 有李架さん「何占ってんだよ!怪しくね〜〜〜ようんこうんこ」
星風ひかるさん「ふ、たり、、も、、」
入間美兎さん「おはよーな!!」
花火 有李架さん「うんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「星風ひかるさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/24 00:10:02)
花火 有李架さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
入間美兎さんの独り言「………うぅ………クソ………」
花火 有李架さんを占います。
空井 茉里さんの独り言「はあ…夜は寂しいね。」
入間美兎さんの独り言「………ひいっ?!」
入間美兎さんの独り言「さーってと!早速占っちまえ!」
星風ひかるさんの遠吠え「オォーーン・・」
入間美兎さんの独り言「このオレ様にかかればこんなのちょちょいのちょいよ!!!!」
花火 有李架さんの独り言「うんこ〜!」
 中川凰蘭 さんの独り言「んげぇ…僕殺される側…?」
空井 茉里さんの独り言「だからなんでまた村人なんだよ!」
花火 有李架さんの独り言「パワー炸裂だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 00:08:51)
花火 有李架さん「うんこ〜!」
空井 茉里さん「へえ…女なのにオレ様なんだ、面白いね>入間さん」
入間美兎さん「えっ…う、うぅ…なんでだよ…オレ様と仲良くしたいだろ…?>>花火
時間了解」
入間美兎さん「ひゃっひゃっひゃ!!元気なのがオレ様の長所の一つだからな!!お前は空井か!>>空井」
星風ひかるさん「へい」
 中川凰蘭 さん「把握!( ぐっ )」
花火 有李架さん「じゃ、8分ぐらいに妖狐有ではじめまーす。」
 中川凰蘭 さん「わあ、キャラが濃い!僕に言われたくないか…ぐぬぬ…>美兎」
星風ひかるさん「違うし、!!(む./でれ)>あるのか。」
空井 茉里さん「いや、しないよ。今もその後も>花火くん」
 中川凰蘭 さん「まあ、おんたんの方が呼びやすいかもしれんしな!( ふふん )村希望はないかな、狼ぶっこぶっこ!>ありか」
花火 有李架さん「じゃ、よろしくしない。(きぱ、)>入間さん」
入間美兎さん「うーん……そうだな、狐アリが良いぜ!」
空井 茉里さん「よろしく、元気…な人だね>入間さん」
花火 有李架さん「今はってことは、。?(ごくり、)>空井さん」
花火 有李架さん「なるほどなあ。中川しか読めないね。(ほへー。)>おんたん」
花火 有李架さん「なーに、言い返せないんだろ(にやー。)>あるよ。」
星風ひかるさん「特殊がいいぜ!」
入間美兎さん「ひゃーっひゃっひゃっひゃ!超天才発明家の入間美兎様だ!!よろしくしてやってもいいぜ!」
花火 有李架さん「全員揃ったか。希望の村はある?」
空井 茉里さん「今はしないよ。( きり )>花火くん」
 中川凰蘭 さん「なかがわおうらん!僕の名前珍しいよねえ( うんうん )>ありか」
花火 有李架さん「妖狐パワーは炸裂しなくて大丈夫?(くすくす、)>空井さん」
星風ひかるさんば、(むうぅ、)>花火あるのかないのか
王馬小吉さんが入間美兎に名前を変更しました。
花火 有李架さん「おんたんね、おんたん…本名はなんて読むんだ?(漢字じぃ、)>おんたん」
花火 有李架さん「家紋家紋>星風さん」
 中川凰蘭 さん「おんたんじゃなくてもいいけど、ぶっちゃけ( へへ/ )」
空井 茉里さん「そりゃ普通の人間だからね(?)>花火くん」
王馬小吉さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:57:42)
 中川凰蘭 さん「凰蘭って長いしおんたん、って読んでくれると嬉しいぜ!はにゃにゃフワー!」
星風ひかるさん「うわっ、だ、黙れ!(む、)>ありか」
花火 有李架さん「案外普通に仮面取るもんなんだね(目ぱちりり、)>空井サン」
空井 茉里さん「よろしくね( 狐面とり/に、 ) 」
 中川凰蘭 さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:55:22)
花火 有李架さん「家紋ね、家紋(くすくす、)>星風サン」
星風ひかるさん「ほしかぜ/♂18/そこのかわいこちゃん家紋!」
空井 茉里さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:54:02)
花火 有李架さん「ハナビ アリカ/19♂/執事」
星風ひかるさん」が村へやってきました。(17/02/23 23:53:47)
花火 有李架さん」が村へやってきました。(17/02/23 23:53:39)
戻る