過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
美三原のん
(≧∇≦) ◆WdS0BJ./dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
小原 鞠莉

[村 人]
(死 亡)
 
 
王馬小吉
王馬小吉
[人 狼]
(生存中)
 
 
 蒼星石 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[霊能者]
(生存中)
 
 
金糸雀
ああ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ガト〜うんこ村 〜 142948番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
王馬小吉さん「何もすることないなぁ、拠点にしちゃえ!」
王馬小吉さん「へっへへー!なにしよっかなー!」
王馬小吉さん「みーんな死んじゃったってことでこの村はこのおうまこきちのもの!」
王馬小吉さん「金糸雀ちゃんはなんとなく強敵感がしたんだよね!!オレの勘違いだったけどさ!!!!」
金糸雀さん「お疲れ様!なんで蒼星石がぴんぴんしてて、カナが殺されたのかしら!納得いかないかしら!!」
王馬小吉さん「おっつかれ〜♪楽しかったよ〜!!」
金糸雀さん「あれ?霊話じゃなくなってるわ」
小原 鞠莉さん「誰が怪しいのよ!!とにかくお疲れさまね!とってもシャイニーだったわ♪」
金糸雀さん「そうよね!王馬小吉!むきー!!」
 蒼星石 さん「…負けちゃったみたいだね、お疲れ」
人 狼」の勝利です!(17/02/24 00:55:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
 蒼星石 さん0 票投票先 → 小原 鞠莉さん
小原 鞠莉さん2 票投票先 → 王馬小吉さん
王馬小吉さん1 票投票先 → 小原 鞠莉さん
金糸雀さん「蒼星石〜〜!!!」
美三原のんさん「王馬だよねー!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
金糸雀さん「え?カナに話しかけたんじゃなかったのかしら!?」
王馬小吉さん「ん、グットモーニングー!」
美三原のんさん「なに?」
 蒼星石 さん「あ、金糸雀…。おはよう、僕は霊能者だよ( こくり )美三原さんは村人だったよ。」
金糸雀さん「のん!」
小原 鞠莉さん「goodmorning!更に人が死んだわね…。」
美三原のんさん「ねえねえ」
金糸雀さん「何殺してるのよ!」
王馬小吉さん「おっはよ〜♪」
金糸雀さん「ちょっと!」
3日目の朝となりました。(17/02/24 00:52:03)
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金糸雀さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金糸雀さんの独り言「蒼星石は生きてるみたいね!カナのおかげよ!」
美三原のんさん「くそ」
小原 鞠莉さんの独り言「思ったんだけど村人が一番可哀想よね、初日除いて」
小原 鞠莉さんの独り言「嫉妬ファイヤーだけど」
小原 鞠莉さんの独り言「シッファイヤーー!」
王馬小吉さんの遠吠え「きょーはだれにしよっかな〜♪」
小原 鞠莉さんの独り言「その内死んじゃいそうだわ。」
小原 鞠莉さんの独り言「にしても村人って本当暇ねえ」
金糸雀さんの独り言「うっかり蒼星石を選んだことがバレてしまったかしら!」
2日目の夜となりました。(17/02/24 00:49:21)
美三原のんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
 蒼星石 さん2 票投票先 → 美三原のんさん
小原 鞠莉さん0 票投票先 →  蒼星石 さん
美三原のんさん3 票投票先 →  蒼星石 さん
金糸雀さん0 票投票先 → 美三原のんさん
王馬小吉さん0 票投票先 → 美三原のんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
 蒼星石 さん2 票投票先 → 美三原のんさん
小原 鞠莉さん0 票投票先 → 王馬小吉さん
美三原のんさん2 票投票先 →  蒼星石 さん
金糸雀さん0 票投票先 →  蒼星石 さん
王馬小吉さん1 票投票先 → 美三原のんさん
金糸雀さん「ちょっとって何かしら!!??」
王馬小吉さん「はあ?!美三原ちゃんびどい゙よ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙!!!!オレ何も悪いことしてないのにざあ゙!!!!……なんて嘘だけどね!!!!」
小原 鞠莉さん「だからって下品な言葉を口にしないで欲しいわね。気分が悪いわ」
 蒼星石 さん「Σ…朝から金糸雀に出くわすのはちょっと…ね( 視線逸らし/ )>金糸雀」
美三原のんさん「朝からすっきり!すっきり!かいべんだーーーーよぉーー」
金糸雀さん「何かしらその溜息は!幸せが逃げるのよ、カナがキャッチしてやるかしら!(空気ぱしッ、)>蒼星石」
小原 鞠莉さん「確かに朝から汚いわね」
美三原のんさん「死ねば良かったのにね(ぼそり、)」
王馬小吉さん「ちょっと美三原ちゃん汚いよー!オレその字を見たら死んじゃう病気なのに酷いよ……?!ま、嘘だけどねー!」
小原 鞠莉さん「goodmorning!とってもシャイニーな朝ね!一人死んでるけど」
 蒼星石 さん「金糸雀…( はあ、 )」
金糸雀さん「おはよーかしら!はてさて、蒼星石は生きてるかしら?(ふふん、きょろり)」
王馬小吉さん「んん眠い…なんてね嘘だよ!おっはよー!」
 蒼星石 さん「もう朝か、おはよう( 鞄からひょい )」
美三原のんさん「う」
美三原のんさん「ん」
美三原のんさん「こ」
美三原のんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「小原 鞠莉さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/24 00:42:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
小原 鞠莉さんの独り言「私理事長でも大丈夫なのかしら」
王馬小吉さんの遠吠え「あはははっ!悪の総統が人狼とか天はオレに味方してるんだね〜♪」
美三原のんさんの独り言「う」
小原 鞠莉さんの独り言「かなぁーん!ダァーイヤァー!シャイニーしてるー?」
美三原のんさんの独り言「ん」
美三原のんさんの独り言「こ」
金糸雀さんの独り言「カナとしたことが!役がないかしら!」
美三原のんさんの独り言「うんこ!」
小原 鞠莉さんの独り言「だからなんでまた村人なの」
王馬小吉さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 00:40:25)
 蒼星石 さん「はじめるよ、よろしくね」
金糸雀さん「み、見せるのは…ちょっとできないかしら(むむむ、)>小吉」
王馬小吉さん「うん……オレの大切な人はみんないなくなっちゃったから……(しょぼん/目うるうる)>>蒼星石ちゃん」
金糸雀さん「狽ネんでそんな物騒なこと言うのかしら!?蒼星石が食べられちゃえば良いのよ、カナは助けないわよ!(ぴし!)>蒼星石」
王馬小吉さん「ローザミスティカ?なにそれ見てみたい!どんなの?見せてよ!>>金糸雀ちゃん!」
 蒼星石 さん「…王馬さんには居ないのかい?( 目ぱち )>王馬さん」
金糸雀さん「ほ、ほんとう?え、ええと…(わたた、)カナたちは、お父様に与えられたローザミスティカで動いてるのかしら!>小吉」
王馬小吉さん「へー!大切な人なんだね!…オレにもそんな人がいたらなぁ……(しんみり)>>蒼星石ちゃん!」
 蒼星石 さん「それは金糸雀が狼に喰われる、っていう事でいいのかな?( じっ )>金糸雀」
王馬小吉さん「希望はないよ!絶望もないよ!開始時間わかったよー!」
王馬小吉さん「へー、人形なのに動くんだね、面白いね!尊敬しちゃうなあ!嘘だけどね!(にしし!)>>金糸雀ちゃん!」
金糸雀さん「カナに希望はないかしら!頭脳派は場所を選ばないものかしら」
金糸雀さん「もちろん!(周りぐるり見、ぴたり、。)も…もちろんかしら!こんな辺境の村でもよ!(むむむ、)>蒼星石」
 蒼星石 さん「…お父様が居ないと僕達ローゼンメイデンは居なかったんだ、誰よりも大切な人だよ…( ふふ、 )>王馬さん」
美三原のんさん「都とトト特殊が飯ですぅ」
王馬小吉さん「そうなの?!じゃあつまらなくないね!ねえねえ金糸雀ちゃんはどうやって動いてるの?オレ気になるな、ホントだよ!>>金糸雀ちゃん!」
 蒼星石 さん「全員揃ったみたいだし、40分開始予定かな。希望の村はある?( 首こてん )」
金糸雀さん「ふふん!ローゼンメイデンは、お父様に作られたとっても素敵なお人形なのかしら!(どーん、)>小吉」
王馬小吉さん「へー、お父様って誰?なんだか仲間の鉄屑ロボを思い出すよ!>>蒼星石ちゃん!」
 蒼星石 さん「…金糸雀、ここで戦いをするの?( ちらり )>金糸雀」
金糸雀さん途中送信だったのかしら!
金糸雀さん「つまらないわけないかしらっ!なんたってカナは頭脳派よ!(ふふん、)>小吉」
王馬小吉さん「お人形さんなのかな?話すなんてつまらなくないね!ローゼンメイデンって何かな?!(瞳きらきら)>>金糸雀ちゃん!」
金糸雀さん「蒼星石っ!ここであったが何年目かしら!(バイオリン弦ぴしり!)>蒼星石」
 蒼星石 さん「僕達はお父様に作られたドールだからね、( 胸ぽん )>王馬さん」
王馬小吉さん「あ、途中送信だよ!ホントだよ!」
美三原のんさん「あ、あぁ、カナリア、( ふるふる )」
王馬小吉さん「へーお人形さんかぁ、喋るなんてつまらなくないね!」
金糸雀さん「か、な、り、あ!かしらっ!覚えておくよーにっ!(人差し指ちっち、)>のん」
 蒼星石 さん「ローゼンメイデン第3ドールの蒼星石だよ、よろしくね( くす )」
王馬小吉さん「よろしくね、王馬小吉だよ!おうまこきちって読むんだよ!実は俺惡の総統なんだ、ホントだよ!つまらないことは大っ嫌いだからよろしくねー!」
小原 鞠莉さん「チャオ〜♪私は小原 鞠莉、マリーって呼んでちょうだい!( にこ、/ぺこ )」
美三原のんさん「あ、あ、あぇ…( 大混乱 )>きんいとさん?」
金糸雀さん「カナはカナリアって読むのかしら!ローゼンメイデンいちの頭脳派ドールよっ、楽してズルしていただきかしらーッ!(ぴょんぴょん!)」
美三原のんさん「みみはらのん/女15/恥ずかしがりや」
王馬小吉さん」が村へやってきました。(17/02/24 00:24:18)
金糸雀さん」が村へやってきました。(17/02/24 00:24:04)
美三原のんさん」が村へやってきました。(17/02/24 00:24:00)
小原 鞠莉さん」が村へやってきました。(17/02/24 00:23:53)
 蒼星石 さん」が村へやってきました。(17/02/24 00:23:05)
戻る