過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
垢太郎
垢太郎
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こむぎだよ
こむぎだよ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬぬぬん
しゅしゅしゅのしゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛乳
牛乳
[村 人]
(死 亡)
 
 
咲音
カイサマー
[村 人]
(生存中)
 
 
リュウさん
3785ml
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろちゃんイケメンだね村 〜 142950番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リュウさんさん「次も混ざってよろしです…?」
ことらまろ神さん「わかめて作った来て」
垢太郎さん「次も行きたいです!」
こむぎだよさん「わかめ了解」
こむぎだよさん「次いくのかな?わたしは大丈夫やで!」
垢太郎さん「人狼見つけ出すまでの手際が鮮やかすぎて」
ことらまろ神さん「わかめて作ってくるな」
ことらまろ神さん「次わかめて?」
こむぎだよさん「黒あてきたこれだよね本当に」
ヒカリさん「ぼくポンコツ!」
リュウさんさん「霊能者正解がわからない」
牛乳さん「は!!終わってた!お疲れ様ー」
こむぎだよさん「はーい!」
ゆずさん「共有じゃないと死ぬマン」
ゆずさん「狩人とか私苦手なんだよやめろよ」
咲音さん「まだまだいきますぜ」
こむぎだよさん「占い師きたこれっておもった」
ことらまろ神さん「ヒカリポンコツ!」
ヒカリさん「狐は背徳いないと無理ゲーな気がする」
ことらまろ神さん「次行ける?桃栗?わかめて?」
ヒカリさん「まろポンコツ><」
ことらまろ神さん「とりあえず狐無理」
ヒカリさん「まさか初日で黒当てされるとは。占い有能すぎた」
こむぎだよさん「かったぜ!!!」
ことらまろ神さん「ヒカリころしゅじょ」
こむぎだよさん「あっ投票してなかった」
ことらまろ神さん「村人なりたかった」
垢太郎さん「小麦ちゃんナイスプレーすぎて」
咲音さん「みんな強すぎないですか」
リュウさんさん「お疲れ様です〜!!」
ヒカリさん「まろおまえもっとうまくやれよ(やつあたり)」
垢太郎さん「お疲れ様でしたー!」
ことらまろ神さん「村人なりたかった」
ヒカリさん「でしょうね!!!グッきつすぎた」
咲音さん「良かった」
ことらまろ神さん「狐とか無理死ねょ」
「村 人」の勝利です!(17/02/24 22:10:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
咲音さん1 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん0 票投票先 → ヒカリさん
リュウさんさん0 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん3 票投票先 → 咲音さん
こむぎだよさんは都合により突然死しました・・・。
ぬぬぬんさん「リュウサンノイッテルコトアタッテマす〜〜」
垢太郎さん「勝ち確ですね」
咲音さん「なるほど、ヒカリさんは誰守ったの?」
こむぎだよさん「ヒカリさんなのでは?」
ことらまろ神さん「村人勝ち決定やんけ」
ゆずさん「対抗?誰守ったか言ってみ」
ヒカリさん「わたし目線だとゆずさんですね...」
垢太郎さん「なぜ狩人になる人はこんなにもイケメンなのか」
ことらまろ神さん「複雑でちゅー!」
ゆずさん「私目線だとヒカリさん黒確」
ヒカリさん「いやあの私狩人です...」
咲音さん「こむぎさん、ゆずさん、リュウさんは白……でいいのかな」
ゆずさん「さきねんかヒカリさんでしょう」
こむぎだよさん「あと占い師Co、咲音さんは白」
牛乳さん「ちょっと放置ります!!」
ゆずさん「ずっとこむぎさん守ってます」
こむぎだよさん「残り狐?」
リュウさんさん「ぬぬぬんさん村人さんでした」
ヒカリさん「狩人イケメン」
咲音さん「狩人さんかな」
ゆずさん「一応Wを狭める為にCOします。狩人です。」
こむぎだよさん「あとは狐と人狼か?」
ぬぬぬんさん「複雑ですう」
牛乳さん「ゆずさんトゥンク」
ぬぬぬんさん「複雑ですう」
咲音さん「誰もしななかった?」
リュウさんさん「おはます〜」
ヒカリさん「おはです〜」
ゆずさん「おはよう」
ことらまろ神さん「狂人疑惑でちまぅ?ことはねーが」
咲音さん「おはようございます」
ことらまろ神さん「ゆず天才」
こむぎだよさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/02/24 22:05:56)
こむぎだよさんを狙います。
垢太郎さん「お疲れ様です」
垢太郎さん「ゆずさんを噛んでー!」
牛乳さん「実は狐に当たったことないので憧れてたり」
ヒカリさんの遠吠え「いやこのままじゃ負け確だしこむぎさん噛むしかなくね」
ことらまろ神さん「ぬぬぬんお疲れ様w」
ことらまろ神さん「ヒカリちゃ殺せえええ!」
ヒカリさんの遠吠え「さきねかゆずさん狩人っぽいなーーー」
牛乳さん「おつですー!」
垢太郎さん「狐さんは生き残るの大変そう」
ヒカリさんの遠吠え「どうしよう」
ヒカリさんの遠吠え「えー」
ゆずさんの独り言「護衛はこむぎさん」
咲音さんの独り言「くそう」
ゆずさんの独り言「ヒカリさんかさきねんか」
垢太郎さん「あっぶなーい」
咲音さんの独り言「あええええ分かんないよ」
咲音さんを占います。
こむぎだよさんを護衛します。
垢太郎さん「小麦ちゃんナイスプレーすぎてやばい」
3日目の夜となりました。(17/02/24 22:03:52)
ぬぬぬんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こむぎだよさん0 票投票先 → ぬぬぬんさん
咲音さん0 票投票先 → ぬぬぬんさん
ぬぬぬんさん3 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん1 票投票先 → ヒカリさん
リュウさんさん0 票投票先 → ぬぬぬんさん
ヒカリさん2 票投票先 → ゆずさん
牛乳さん「垢太郎さんの滲みでる殺意」
ことらまろ神さん「いや狐無理だし」
垢太郎さん「なんで皆人狼そんなにあてられるの…」
垢太郎さん「人狼の殺意がもれてしまっているのか??」
牛乳さん「今回こむぎちゃんナイスプレーやな…」
ことらまろ神さん「ヒカリ殺せ!」
垢太郎さん「やばい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
こむぎだよさん0 票投票先 → ゆずさん
咲音さん1 票投票先 → ぬぬぬんさん
ぬぬぬんさん1 票投票先 → 咲音さん
ゆずさん2 票投票先 → ヒカリさん
リュウさんさん0 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん2 票投票先 → ゆずさん
牛乳さん「んふww」
ことらまろ神さん「いやだってさ、誰もCOしないかなって思って言おうとしたら先客おったし」
リュウさんさん「霊能者co、垢太郎さん人狼でした〜」
ことらまろ神さん「狂人いないでちゅ」
咲音さん「まずい何があったか覚えてない」
ゆずさん「ことらまろが狐ということになるのか」
こむぎだよさん「ことらまろは村人で占い師演じてた」
咲音さん「狂人いなかったか……?」
ヒカリさん「狂人いた?」
牛乳さん「まろちゃん占い主張してたのに対抗のこむぎちゃんが黒出ししてた垢太郎さんに入れてたから怪しいと思ったらww」
咲音さん「ことらまろさん狂人?」
ゆずさん「こむぎさんが真だと仮定したらことらまろの役職がなんだということになるし」
ヒカリさん「あー」
こむぎだよさん「一応言うと占い師Coことらまろ白」
ゆずさん「前回牛乳さんを占ったなら前回死んでいるはずでは」
垢太郎さん「まさか何も出来ずに殺されるとは」
ゆずさん「ことらまろが真だと仮定してもこの結果はおかしいのでは」
ヒカリさん「狐では」
ぬぬぬんさん「おはは」
こむぎだよさん「狐か」
ゆずさん「なんかおかしいな」
こむぎだよさん「人狼2人?」
リュウさんさん「おはます」
垢太郎さん「小麦ちゃん勘よすぎんよ〜」
ヒカリさん「おはですー。じゅさつ?」
咲音さん「おはようございますあれ狐?」
ゆずさん「ん?」
ことらまろ神さん「やっぱな。占われたw」
こむぎだよさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/24 21:58:04)
ことらまろ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳さんを狙います。
ゆずさんの独り言「というかことらまろが狼だと仮定してあっちは牛乳さんを自分が真だとアピールするために噛むかと思ったのに」
垢太郎さん「悲しみ」
牛乳さんの独り言「うーん」
ヒカリさんの遠吠え「まだ様子見か?」
牛乳さんの独り言「まろちゃん怪しい」
ことらまろ神さんの独り言「死ぬな。うん」
ヒカリさんの遠吠え「おそらくまろは狐」
ことらまろ神さんの独り言「(占われそうw」
ヒカリさんの遠吠え「どっしようかな」
ことらまろ神さんの独り言「狐勝つためにはどっちか勝たないとだから汗汗」
ヒカリさんの遠吠え「うーーーん多分こむぎさん真だよね?」
ゆずさんの独り言「今牛乳さん護衛しようとしたんだけど嘘だろ」
ことらまろ神さんの独り言「狂人いないし、多分人狼じゃないょね」
ゆずさんの独り言「嘘だろ」
ことらまろ神さんの独り言「俺人狼疑惑でてえゆ」
ヒカリさんの遠吠え「まじですか...」
ことらまろ神さんを占います。
こむぎだよさんを護衛します。
咲音さんの独り言「間違えてる垢太郎さん黒だしされてるやん」
ことらまろ神さんの独り言「だょね、」
ヒカリさんの遠吠え「どうしよう」
ヒカリさんの遠吠え「え〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(17/02/24 21:56:20)
垢太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん1 票投票先 → 垢太郎さん
こむぎだよさん1 票投票先 → 垢太郎さん
咲音さん1 票投票先 → ゆずさん
ぬぬぬんさん1 票投票先 → 咲音さん
ゆずさん1 票投票先 → ぬぬぬんさん
リュウさんさん1 票投票先 → こむぎだよさん
ヒカリさん0 票投票先 → ことらまろ神さん
垢太郎さん3 票投票先 → リュウさんさん
牛乳さん0 票投票先 → 垢太郎さん
牛乳さん「白出しはありがたい」
ヒカリさん「対抗まじか」
こむぎだよさん「黒だぞ人狼」
ゆずさん「狐いるけど飼う?」
ことらまろ神さん「まろちゃんCOおっそ!」
ことらまろ神さん狩人いるんで占いCO、牛乳ちゃ白でーちゅ
ヒカリさん「占い把握です〜」
垢太郎さん「!?」
牛乳さん「おっ」
ゆずさん「対抗おる??」
こむぎだよさん「だぞ!!!!」
ゆずさん「狩人いるから占いはCOしてどうぞ!!!」
垢太郎さん「占いさん!」
こむぎだよさん「えっと、占い師Coで垢太郎さん黒」
牛乳さん「占いCoする方どうぞ~」
ゆずさん「おはよう」
ヒカリさん「いるね〜。占いCOしても大丈夫そうだね」
ぬぬぬんさん「ガクガク」
ことらまろ神さん「狩人いましゅね」
こむぎだよさん「おはようございます!」
リュウさんさん「おはます」
ヒカリさん「おはですー」
ことらまろ神さん「ほあよぅございまーしゅ!!」
咲音さん「おはようございますー」
垢太郎さん「おはようございます」
牛乳さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/24 21:52:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
垢太郎さんを占います。
ことらまろ神さんの独り言「え」
ヒカリさんの遠吠え「こちらこそよろしくお願いします!」
垢太郎さんの遠吠え「ですね」
ヒカリさんの遠吠え「これは狐つれればワンチャンありますかね???」
垢太郎さんの遠吠え「狐さんいる……」
垢太郎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヒカリさんの遠吠え「狂人いないのか〜」
ゆずさんの独り言「ウケ。。。」
ゆずさんの独り言「まぢかょ。。。」
垢太郎さんの遠吠え「ヒカリさん…」
ことらまろ神さんの独り言「村人になりてぇ!」
ヒカリさんの遠吠え「太郎やん」
牛乳さんの独り言「ふーー」
咲音さんの独り言「よっしきた村村」
ことらまろ神さんの独り言「死ねょ」
ゆずさんの独り言「ファッ!?」
ことらまろ神さんの独り言「え。狐とか死んだ方がいいとおもぅょ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 21:50:22)
ゆずさん「ETSSさんも今度ファンアートすりゅ………あっあっ」
ことらまろ神さん「はじめるょ!」
こむぎだよさん「さて役職なんになるかな〜」
ことらまろ神さん「タラちゃんbotいる通報しょ」
ゆずさん「私がやりたかっただけなんだよ!!!!(本主催の戯言)」
リュウさんさん「ETSSはいいぞ」
ことらまろ神さん「了解でちゅ」
咲音さん「何でやります?」
牛乳さん「ちょっと反応遅れぎみでちゅウッウッ」
リュウさんさん「おけです!」
ゆずさん「なんかポケモンの学園なんてありきたり過ぎとか人数多すぎとか言われた時理不尽過ぎて半分キレてた」
垢太郎さん「OKです」
リュウさんさん「打つのが遅くて申し訳ねえ」
こむぎだよさん「おっけー!」
ぬぬぬんさん「タラちゃんでえすう」
ことらまろ神さん「ゆず…(やっぱおまぇ好き結婚」
ことらまろ神さん「ポケ学叩いた奴はとりあえず廊下💕」
ゆずさん「私はETSS好きやで」
ことらまろ神さん「初めていぃ?」
こむぎだよさん「なんでも大丈夫よ〜」
ゆずさん「アンチ板はなんかもうポケ学で散々叩かれて吐きそうだった」
ぬぬぬんさん「生きてまーすとらつん」
ことらまろ神さん「はじめゆ?狐ありでいい?」
ことらまろ神さん「ETSSでちゅね。アンチ板見ると大変なことになってるけど」
咲音さん「結構人数集まりましたね」
ことらまろ神さん「ふえーん!垢太郎ちゃがぃじめてくるよぅ」
ゆずさん「どこの企画の方だ吐け」
咲音さん「垢太郎さん初めましてよろしくですー!」
ことらまろ神さん「生きてった(タラちゃん召喚するんでねぇw」
垢太郎さん「ことらまろちゃん後で体育館裏集合」
リュウさんさん「くそ絵描きです!!」
ことらまろ神さん「ぬぬぬん生きてりゅ?」
ゆずさん「垢太郎さんも初めましてだ……!!」
ぬぬぬんさん「よろしくでーーーす。(タラちゃん)」
垢太郎さん「ほとんどの方初めまして!よろしくお願いします」
ことらまろ神さん「りゅうちゃんはね、私の企画仲間で神絵師」
垢太郎さん「こんばんは」
リュウさんさん「私だ!ありがとなす!!!!!!!!!!!!!!!」
ことらまろ神さん「あああああー!」
こむぎだよさん「うぉー!いっぱい来たから人狼できるねヤッター!」
牛乳さん「あーー!!!」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:44:59)
ゆずさん「(おじじの人??)」
リュウさんさん「来て大丈夫でした…?」
こむぎだよさん「垢太郎さん!」
ことらまろ神さん「垢太郎ちゃんと言うなのうんこまで!」
ことらまろ神さん「りゅうちゃんおまぇか!大歓迎だぞ!」
垢太郎さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:44:07)
ことらまろ神さん「ぬぬぬんちゃんわしのリア友でちゅ」
リュウさんさん「リュウさんおじじのひとです!!」
ことらまろ神さん「ヒカリ来てへいきょ」
ゆずさん「ぬぬぬんさんも」
咲音さん「ヒカリ????」
ことらまろ神さん「ヒカリちゃん!」
ヒカリさん「アーッTwitterみてきちゃったんですけど大丈夫ですか!?」
リュウさんさん「咲音さんのを見てきましたこんばんは〜!!」
ゆずさん「こむぎさんとリュウさんは初めましてだ」
こむぎだよさん「わたしの知り合いが初心者でも良ければ〜って言ってたけどたぶんくる!!」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:42:57)
咲音さん「人数少ないようだったのでお呼びしました」
咲音さん「リュウさーん!」
ことらまろ神さん「りゅうさんだれでちゅか!」
ことらまろ神さん「こんばんは…?」
咲音さん「お、お初さんばっかり?ですね。初めましてー」
リュウさんさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:41:50)
ゆずさん「私の方が神だけど結婚しよ」
ことらまろ神さん「吐いていいんでちゅょ」
ゆずさん「入っちゃ駄目だったらすまみ」
こむぎだよさん「こんばんは!」
ことらまろ神さん「ゆずおまぇは俺ほど神じゃないけど神してるから結婚しなぃ?」
咲音さん「1人くるかもしれません……!」
咲音さん「こんばんはー!」
ことらまろ神さん「ゆずうううううううううううう!」
ゆずさん「よう」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:39:58)
こむぎだよさん「お?牛乳ちゃんくるのか」
ことらまろ神さん「待って牛乳たそくるかも」
ことらまろ神さん「あと2人ほどでちゅかね」
ことらまろ神さん「5人ではできねぇでちゅね。もっかぃちゅいったで呼びかけるでちゅ」
ぬぬぬんさん「よろしゅくおねがいしましゅ」
咲音さん「間違えてるこんばんは………」
こむぎだよさん「だんだん増えてきたね」
ことらまろ神さん「とりあえず5人揃ったでちゅね」
ことらまろ神さん「ぬぬぬんちゃはどーでちゅ!」
こむぎだよさん「こんばんは!」
咲音さん「こんばんわー」
ぬぬぬんさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:32:05)
ことらまろ神さん「へーきだょ…」
ことらまろ神さん「ぉれの友達もくるでちゅ」
こむぎだよさん「呼びかけても反応がないょ。。。っらぃ。。マヂむり。。。リスカしょ。。」
咲音さん「こむぎさーん!!」
咲音さん「はい、ことらまろさん初めまして!!」
こむぎだよさん「さきねさーん!!」
ことらまろ神さん「知り合いでゅか!よろしくでちゅ!」
咲音さん「お邪魔します〜!」
咲音さん「おジャ覚ます」
咲音さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:27:19)
こむぎだよさん「知り合い1人くる」
ことらまろ神さん「おまぇ神かょ」
こむぎだよさん「呼びかける…」
ことらまろ神さん「ちょっと呼びかけょ」
こむぎだよさん「みんな来ないつらい」
ことらまろ神さん「うち完璧によそのおばちゃん」
ことらまろ神さん「もぅファンってあれね、しんどぃ汗汗」
ことらまろ神さん「いいんじゃょ🔪」
こむぎだよさん「はぁ…嬉しいなぁ…自分の子がすきって言ってもらえると嬉しいなぁ…あと宣伝失礼した…」
ことらまろ神さん「握手しよしょ」
ことらまろ神さん「(つにいいけど!リリアンちゃんだけ描くから汗汗」
こむぎだよさん「虐殺アリスファンつらいありがとう握手しよう」
ことらまろ神さん「公開しちゃダメでちゅね。」
こむぎだよさん「ダメなら大丈夫!」
こむぎだよさん「スクショして公開していい?、??虐殺アリスメンバーに見てもらいたい」
こむぎだよさん「はーつらいありがとうむりつらい」
ことらまろ神さん「虐殺アリスしゃまは本当にわしが心から愛してるっていうあれでしゅようするにまろはファン」
ことらまろ神さん「スクショしたらアカン汗汗詐欺る」
ことらまろ神さん「生きてる??!」
こむぎだよさん「マ????、?めっちゃ待ってるスクショしたからな」
ことらまろ神さん「リリアンちゃんめっちゃ可愛いょね(愛)あとでファンアートしょ」
ことらまろ神さん「二回もこめrなってる」
ことらまろ神さん「なな、気になってたけどこむぎちゃんってあのリリアンちゃんの親ちゃま?」
こむぎだよさん「そやで」
こむぎだよさん「わたしも宣伝してくるんば」
ことらまろ神さん「なな、気になってたけどこむぎちゃんってあのリリアンちゃんの親ちゃま?」
ことらまろ神さん「こむぎちゃん天才💕」
こむぎだよさん「人狼をやると聞いて」
こむぎだよさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:11:31)
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:10:59)
戻る