過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
明太辛子匿名
明太辛子匿名
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名
匿名
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドレミの匿名
ドレミの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1370(身内)村 〜 142951番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
明太辛子匿名さん「了解だ。お疲れ様 牡丹と匿名」
匿名さん「お疲れ様でした。」
牡丹と匿名さん「やっぱ落ちます改めてありがとうございましたヽ(´ー`)ノ」
牡丹と匿名さん「とりあえずあざしたヽ(´ー`)ノ」
匿名さん「お疲れ様でした」
ドレミの匿名さん「ごめんなさいおちます」
匿名さん「了解だ」
匿名さん「次村建てるが」
明太辛子匿名さん「悪魔が村を立てるらしい」
明太辛子匿名さん「ああ、なんと幸先が良い。ぜひ次の村でもおおかみをころそう、ああころそう」
匿名さん「狼に親でも殺されたのかと思うほどの喜びぐあいだな」
ドレミの匿名さん「飯食ったのに腹減った…」
匿名さん「すまん、バグった」
牡丹と匿名さん「一人だけ喜び方が違う……」
匿名さん「くそう、もう一戦するか?」
匿名さん「くそう、もう一戦するか?」
牡丹と匿名さん「おつ」
明太辛子匿名さん「やった!!!やった!!!おおかみころした!!!!!!!」
ドレミの匿名さん「お疲れ様です」
悪魔の匿名さん「おっつー、やったぜwwww」
匿名さん「あ〜ダメぽ
お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/02/24 21:37:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
明太辛子匿名さん0 票投票先 → 匿名さん
悪魔の匿名さん1 票投票先 → 匿名さん
匿名さん2 票投票先 → 悪魔の匿名さん
匿名さん「俺目線自分は村人だから悪魔か偽の可能性を考慮して明太辛子が人狼だと思う」
ドレミの匿名さん「き、き、き、汚くないです><><><」
悪魔の匿名さん「二日めに騙るならともかく初日に騙るのはリスクがでかくね?
俺から見て明太狩人で匿名が狼だわ」
牡丹と匿名さん「ドレミさん汚い鳴き方しますね」
匿名さん「非常にレアな確率だが」
明太辛子匿名さん「なるほど匿名がおおかみだろうか」
匿名さん「役職欠けの可能性は?」
牡丹と匿名さん「どうもお疲れ様でした\(^-^)/」
悪魔の匿名さん「おっはー
やっぱり明太残すよなあwww困ったなこれはwwww」
匿名さん「おはよう」
ドレミの匿名さん「牡丹さんお疲れ様です&#1641;( ´ω` )&#1608;」
明太辛子匿名さん「おはよう。悪魔護衛」
3日目の朝となりました。(17/02/24 21:34:31)
牡丹と匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹と匿名さんを狙います。
悪魔の匿名さんの独り言「明太は残りそうだな。狩人騙りは考えにくいし牡丹か?」
ドレミの匿名さん「おっ」
牡丹と匿名さんの独り言「これに尽きる」
匿名さんの遠吠え「もし失敗するとバレるから考えなければな」
ドレミの匿名さん「私そんなに怪しい……?いや話してないからか」
牡丹と匿名さんの独り言「久しぶりで何言えば良いか分からない(^o^)」
明太辛子匿名さんの独り言「牡丹と匿名…もしくは匿名がおおかみか?
おおかみころす」
ドレミの匿名さん「マジか」
匿名さんの遠吠え「誰を守ってるんだろうな」
ドレミの匿名さん「オォン!アォン!」
悪魔の匿名さんを護衛します。
匿名さんの遠吠え「さてどうしようか」
2日目の夜となりました。(17/02/24 21:32:52)
ドレミの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明太辛子匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → ドレミの匿名さん
ドレミの匿名さん3 票投票先 → 牡丹と匿名さん
牡丹と匿名さん1 票投票先 → 匿名さん
匿名さん1 票投票先 → ドレミの匿名さん
匿名さん「うん、合ってる」
牡丹と匿名さん「今日は各自投票で明日に期待かな」
明太辛子匿名さん「吊り数は2」
牡丹と匿名さん「2で合ってる」
悪魔の匿名さん「だよな?」
悪魔の匿名さん「久々だから頭が回らんなwww釣り数は2だゆな?」
匿名さん「対抗は?」
明太辛子匿名さん「狩人塩だ」
明太辛子匿名さん「おはよう。推理村ですまない…必ずやおおかみをころそう」
悪魔の匿名さん「おっはー」
匿名さん「おはよう」
牡丹と匿名さん「オハイオ」
ドレミの匿名さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/24 21:29:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
牡丹と匿名さんの独り言「(^^)人(^^)」
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころす」
悪魔の匿名さんの独り言「推理村かよwwwwwwww」
匿名さんの遠吠え「下手に出ないようにしなければ」
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころす」
ドレミの匿名さんの独り言「村人やんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
牡丹と匿名さんの独り言「鳴いてら」
匿名さんの遠吠え「占い師いないから誤魔化せるだろう」
匿名さんの遠吠え「人狼だ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 21:27:40)
悪魔の匿名さん「おけ」
明太辛子匿名さん「返事が無いようなのでこちらで開始させて頂く。開始20秒前」
匿名さん「悪魔>問題ない
時間になったから開始してくれ」
悪魔の匿名さん「>明太 ブラックリストの事なwww
>匿名 マジかすまんwwww」
ドレミの匿名さんブラックリスト……?(多分)
匿名さん「あとBLには入ってないはずだ」
匿名さん「初参加じゃないぞ」
明太辛子匿名さん「BL入り……?」
悪魔の匿名さん「前みたいに初参加なのにBL入りになってんのか?」
匿名さん「一応点呼で挙手してあるから参加は許してくれ」
明太辛子匿名さん「参加希望者が参加できないようだ、困ったな…」
ドレミの匿名さん「オッスオッスです………」
牡丹と匿名さん「開始時間了解」
ドレミの匿名さん「牡丹さん、匿名さんこんばんは、悪魔さんもオッスオです。開始時間了解です」
明太辛子匿名さん「こんばんは牡丹と匿名、ドレミの匿名、悪魔、匿名」
悪魔の匿名さん「開始時間把握」
悪魔の匿名さん「ドラミもオッスオッスwwww牡丹もオッスオッスwwww懐かしい顔ぶれだなあ」
匿名さん「こんばんは。俺も希望なし」
匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:19:43)
牡丹と匿名さん「こんばんは。希望なし」
明太辛子匿名さん「来てくれてありがたい!25分スタート予定だ」
ドレミの匿名さん「村感謝です、悪魔、明太辛子さんこんばんは」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:19:11)
悪魔の匿名さん「配役希望なし、いつでもはじめてくれ」
悪魔の匿名さん「村たておっつーwwwwすげえ久しぶりだわオッスオッスwwww」
ドレミの匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:17:48)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:17:48)
明太辛子匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:12:51)
戻る