過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
明太辛子匿名
明太辛子匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
匿名
匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
希恋
きこ
[人 狼]
(死 亡)
 ヤバいグラい弱いのだってときにわ強くなると思います
 
普通過ぎる人
飯美味かった
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1371(身内)村 〜 142952番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
普通過ぎる人さん「東方大好きです。よろしくお願いします。」
普通過ぎる人さん「なんか入れた」
普通過ぎる人さん「よろしくダガー」
普通過ぎる人さん「おはようございます」
普通過ぎる人さん「狩人はどーする」
普通過ぎる人さん「勝った」
普通過ぎる人さん「名前は今更ながら言いますが適当です」
普通過ぎる人さん「無理」
普通過ぎる人さん「狩人だったけど勝てた」
普通過ぎる人さん「直してくる。」
悪魔の匿名さん「サンクス匿名!」
悪魔の匿名さん「>普通すぎる人 名前はそのくらい適当で全然おけだぞwwwwあとはどっかに匿名が入っていれば良いがwwww」
普通過ぎる人さん「狩人だったけど勝てた」
匿名さん「希恋を早めに死なせてあげて他のとこに行けるようにしてあげようとしていたのかと…畜生」
匿名さん「たったぞ」
明太辛子匿名さん「ありがたい匿名」
悪魔の匿名さん「クロス頼んだわwwww」
悪魔の匿名さん「明太お前…(><)」
匿名さん「普通過ぎる人に誘導しようとしたが、上手くできなかったようだ…負けたし次は俺が建ててこようか」
悪魔の匿名さん「次やるか?」
明太辛子匿名さん「むしろ希恋殿が狼と見越しての吊り誘導だったが、まんまと引っかかってくれて嬉しい、ありがとう悪魔と匿名 悪魔と匿名」
明太辛子匿名さん「ありがたい。お疲れ様希恋殿」
悪魔の匿名さん「明太狼かと思ってたわ。狂人だったら吊り誘導危険だからしないとか思ってたらこのざまで草」
普通過ぎる人さん「名前は今更ながら言いますが適当です」
匿名さん「希恋>お疲れ様、付き合ってくれてどうもありがとう」
悪魔の匿名さん「おっつーwwwwありがとなwwww >希恋」
普通過ぎる人さん「勝った」
悪魔の匿名さん「おっつーwwwwマジかよすまん狼様wwww」
匿名さん「アクシデントがあったとはいえ負けたのは悔しいな」
希恋さん「お疲れさまです。楽しかったです。ありがとうございます!」
匿名さん「お疲れ様でした」
明太辛子匿名さん「やった!!!やった!!!おおかみころした!!!!!」
「村 人」の勝利です!(17/02/24 21:58:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 希恋さん
匿名さん0 票投票先 → 希恋さん
明太辛子匿名さん2 票投票先 → 希恋さん
普通過ぎる人さん0 票投票先 → 明太辛子匿名さん
希恋さん3 票投票先 → 明太辛子匿名さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 希恋さん
匿名さん0 票投票先 → 普通過ぎる人さん
明太辛子匿名さん2 票投票先 → 希恋さん
普通過ぎる人さん1 票投票先 → 明太辛子匿名さん
希恋さん2 票投票先 → 明太辛子匿名さん
悪魔の匿名さん「いてくれ希恋wwww」
明太辛子匿名さん「イレギュラー参加者は自殺か?それとも投票で吊るか?」
匿名さん「狩人は吊り対象だ」
希恋さん「あ、ではいてもよろしいですか?」
普通過ぎる人さん「狩人はどーする」
希恋さん「本当にすみません;;」
悪魔の匿名さん「できれば終わるまでいて欲しいがなwww」
悪魔の匿名さん「>希恋 おけ把握wwww」
匿名さん「そちらがよければこのまま続けてもかまわないと思うが…」
匿名さん「神タイミングだな」
希恋さん「すみません…間違えてはいってしまったので殺してください。すみません」
悪魔の匿名さん「おっはーwwww一人増えててワロタ」
普通過ぎる人さん「おはようございます」
匿名さん「占い師CO
明太辛子白」
明太辛子匿名さん「おはよう。」
匿名さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/24 21:53:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
普通過ぎる人さんの独り言「どーする」
悪魔の匿名さんの独り言「いややっぱ増えてるわこれwwww誰だwwwwwww」
明太辛子匿名さんの独り言「?
一人増えてないか?」
普通過ぎる人さんを占います。
匿名さんの独り言「タイミング草」
悪魔の匿名さんの独り言「白目」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 21:52:00)
希恋さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:51:55)
匿名さん「悪魔?いるか?大丈夫か?」
悪魔の匿名さん「クロスだったのかwwww俺の携帯だと記号が表示されて無いなwwww

次の村で普通すぎる奴は名前に匿名つけてくれ、んじゃ始めるゾ」
普通過ぎる人さん「よろしくダガー」
匿名さん「時間になったから開始してくれ」
匿名さん「よかったな」
普通過ぎる人さん「なんか入れた」
匿名さん「俺は†匿名†だ呼びにくいだろうからダガーでいいぞ
宜しく東方大好き君」
明太辛子匿名さん「こんばんは、参加できたようでよかった、よろしく頼む 普通すぎる人」
悪魔の匿名さん「おっwwwwスレのやつか?名前に匿名つけといてくれwwwwよろしくなwwww」
普通過ぎる人さん「東方大好きです。よろしくお願いします。」
悪魔の匿名さん「牡丹堕ち把握、もう一人来れるかこれwwww」
匿名さん「こんばんは。」
匿名さん「初日合わせて四人だからこのままだとワンナイトになるのか」
明太辛子匿名さん「開始把握。今度こそ東方大好きも参加できるといいが…」
普通過ぎる人さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:47:06)
匿名さん「時間把握」
匿名さん「牡丹さんも落ちるみたいだ」
悪魔の匿名さん「50分開始予定な」
明太辛子匿名さん「村をたたてくれてありがとう悪魔、お邪魔します。配役は任せる 悪魔」
明太辛子匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:44:03)
悪魔の匿名さん「おけ、サンクスなwwww」
匿名さん「前回同様希望はない、とドレミは落ちるらしい」
匿名さん「ハロー村建て感謝」
匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:42:26)
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:42:14)
戻る