過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
花咲かりん
きこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロイ
ごはん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ねむ

[人 狼]
(生存中)
 
 
雪代いつき

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おろろ村 〜 142953番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
雪代いつきさん「お疲れ様。」
花咲かりんさん「私、殺されちゃったぁ…へへへなんかプリパラから出れないとき見たいな気持ちだった…」
ねむさん「お疲れサマ〜…!ねむちゃんもお疲れサマー…」
ロイさん「お疲れ様。食べられちゃった…いてて、」
花咲かりんさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(17/02/24 22:19:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロイさんを狙います。
花咲かりんさん「そうだよ!!!」
ロイさんの独り言「かりんじゃなかったんだ」
2日目の夜となりました。(17/02/24 22:18:41)
花咲かりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪代いつきさん0 票投票先 → ロイさん
ロイさん1 票投票先 → 花咲かりんさん
ねむさん1 票投票先 → 花咲かりんさん
花咲かりんさん2 票投票先 → ねむさん
ねむさん「おはよう〜…ねむちゃんまだ眠い〜…( 欠伸 )」
雪代いつきさん「おはよう」
花咲かりんさん「狼早いのね!」
花咲かりんさん「死んでる、、ね、」
ロイさん「随分早かったけど…狼は早漏?」
ロイさん「おはよ。」
花咲かりんさん「おっはよ〜(に!)」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/24 22:11:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
花咲かりんさんの独り言「ねむ」
ロイさんの独り言「夜だ…メリーとくるみは元気かな」
雪代いつきさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 22:11:08)
雪代いつきさん「始める」
普通過ぎる人名さんは都合により追い出されました。
ねむさん「ねむちゃんいつもツインテール〜…!( ぷんぷん、 )>いつき」
花咲かりんさん「あ、了解だよ!!( にへ〜、 )」
花咲かりんさん「わたし…プリパラで、みたよ!(にかっ、)>いつきさん!」
普通過ぎる人名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:07:43)
ロイさん「了解したよ、」
雪代いつきさん「10分に開始するぞ」
雪代いつきさん「花が咲く瞬間ってあんま見れないよな…(うーん)>>花咲」
雪代いつきさん「ツインテールにするだけかな?>>ねむ」
花咲かりんさん「花咲だよ、!(にへ、!)>いつきさん!」
ねむさん「忙しくないよ〜…ツインテールの日って特にすることないし〜…?>いつき」
雪代いつきさん「毎日がツインテールの日?忙しいな(はは)>>ねむ」
ねむさん「ねむちゃんの中ではいつでもツインテールの日〜…>いつき」
雪代いつきさん「ツインテールか…ツインテールの日すぎたなそういえば>>ねむ」
雪代いつきさん「む、むしる日?!……あ、なるほどな……お前は見るのか?(首傾げ)>>ロイ」
ねむさん「でしょでしょ〜…ねむちゃんは最強な可愛さだよ〜>ロイ」
ねむさん「だって可愛いんだもん…ツインテール可愛いでしょ…( 自分の髪いじり )>いつき」
ロイさん「こちらこそ宜しく。(にこ、)今日はむしる日だね>いつき」
ロイさん「確かにふわふわで可愛いね(顎くい、にこり。)>ねむ」
雪代いつきさん「自分で言うのか…(苦笑い)よろしく。>>ねむ」
ロイさん「あ、プロフ忘れてた。/15♀ね。」
雪代いつきさん「花咲か、よろしく。>>かりん」
雪代いつきさん「ん、ロイよろしくな(にこ)>>ロイ」
ねむさん「ねむ/小3くらい ふわふわ可愛いねむちゃんだよ〜…よろしくね…( ふわぁ、 )」
花咲かりんさん「はなさき、/女10/よろしくね、!」
ロイさん「ロイだよ。今日は宜しく(に、)」
花咲かりんさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:50:16)
ねむさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:50:05)
ロイさん」が村へやってきました。(17/02/24 21:49:54)
雪代いつきさん「雪代いつき(ユキシロ イツキ)/15/男」
さんが雪代いつきに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/02/24 21:47:41)
戻る