過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
†匿名†
匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
明太辛子匿名
明太辛子匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1372(身内)村 〜 142954番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
絵描きの匿名さん「お師匠様のゴールドフィンガーの金メッキ剥がしますわ(*^◯^*)」
悪魔の匿名さん「善良な村人ゾwwww」
†匿名†さん「悪魔が人狼だからだろ?(適当」
悪魔の匿名さん「明太サンクスwwww」
悪魔の匿名さん「なんで俺に殺意を向けるんですかねえ(困惑」
絵描きの匿名さん「悪魔祓いか、それとも更なる大いなる邪神を呼び出すか(*^◯^*)」
明太辛子匿名さん「僕がたてて来る」
明太辛子匿名さん「悪魔を殺すならエクソシストを呼ばなければ…」
†匿名†さん「俺は建てられないから誰か頼む」
絵描きの匿名さん「久々に参加すると人外になるジンクス
桃栗サーバー許すまじ」
明太辛子匿名さん「次やらないか?やろう?やろう??次やろう??」
†匿名†さん「逆に聞くが人外じゃないなら可笑しくないか?」
悪魔の匿名さん「>絵描き やだぁ…//// 」
悪魔の匿名さん「「当てずっぽうで当ててみよう。匿名か絵描か?」

明太って人外じゃね?」
絵描きの匿名さん「お師匠様はゆるしませぬ、さあ、右頬も左頬も差し出すのです(=ω=)」
†匿名†さん「生かしてくれてどうもありがとう」
悪魔の匿名さん「すまんな絵描きwwwwwwww」
明太辛子匿名さん「おおかみころせなかった!!!おおかみころせなかった!!!ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
絵描きの匿名さん「お疲れ様でした><><」
†匿名†さん「はい、ピース。お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/02/24 22:28:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
明太辛子匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太辛子匿名さんを狙います。
絵描きの匿名さん「赤字の3D感」
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころせなかった!!!」
絵描きの匿名さん「お前ら全員鍋にぶち込んでやるー><><><」
†匿名†さんの遠吠え「誤字りやがったくそ」
†匿名†さんの遠吠え「もう負けてもいあかって気持ちで選ぼう」
絵描きの匿名さん「最後に言い出す占いは信用できないんだよぉ><><><」
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころせなかった!!!」
明太辛子匿名さんの独り言「しまったワンナイト!?
おおかみころせなかった!!!絵描きは狐なのになぜ入れた!!!!僕は愚かだ!!!!!」
絵描きの匿名さん「わーん><><><」
2日目の夜となりました。(17/02/24 22:27:10)
絵描きの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
†匿名†さん1 票投票先 → 明太辛子匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → 絵描きの匿名さん
明太辛子匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
絵描きの匿名さん2 票投票先 → †匿名†さん
悪魔の匿名さん「俺の黄金のフィンガーに賭けるかwwwwポチッとなwwww」
絵描きの匿名さん「えぇ><」
†匿名†さん「申し訳ない、初日犠牲者を間違えて占ってしまった」
絵描きの匿名さん「あれ、明太さんも村人なのですね
となると占いはショニカスですか……」
†匿名†さん「すまん、俺が占い師だ」
明太辛子匿名さん「僕も村人だ
よって、人外は絵描きの匿名と匿名に決まりだ。問題はどちらが狐か」
絵描きの匿名さん「いえ、判断材料にはなるかと」
†匿名†さん「絶望した…」
悪魔の匿名さん「絶望村かこれwwwwすまん村人塩意味ないわwwww」
絵描きの匿名さん「挨拶、先を越された……><
狐はまだいるようですね」
悪魔の匿名さん「おっはー、村人塩」
明太辛子匿名さん「おはよう」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
†匿名†さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/24 22:23:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころす」
絵描きの匿名さんの独り言「きのこ♪」
明太辛子匿名さんの独り言「絵描か?」
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころす」
明太辛子匿名さんの独り言「匿名か?」
悪魔の匿名さんの独り言「クールに行くゾwwww」
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころす」
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころす」
明太辛子匿名さんの独り言「当てずっぽうで当ててみよう。匿名か絵描か?」
絵描きの匿名さんの独り言「狐なんて(多分)半年ぶりだぁ……」
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころす」
明太辛子匿名さんの独り言「おおかみころす」
絵描きの匿名さんの独り言「ふえぇ……」
†匿名†さんの遠吠え「狐誰だよ」
悪魔の匿名さんの独り言「久しぶりすぎてテンションカンストしてんなあ俺…」
†匿名†さんの遠吠え「またか」
†匿名†さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 22:21:26)
悪魔の匿名さん「明太辛辣wwwwいつに増して辛子が効いてんなおいwwww」
絵描きの匿名さん「あっ希望ないです
お師匠様はどうなされた?」
悪魔の匿名さん「人名と人命がゲシュタルト崩壊してきたわwwww絵描きオッスオッスwwww」
†匿名†さん「絵描きの希望がなければ開始するぞ」
明太辛子匿名さん「うるさい淫魔」
明太辛子匿名さん「絵描きの匿名こんばんは」
普通過ぎる人名さんは都合により追い出されました。
悪魔の匿名さん「ドキッ雪まみれの儀式〜ホロリもあるよ〜」
†匿名†さん「こんばんは。」
†匿名†さん「人名には申し訳ないがもう一人の人命にかかってるのでご退室願おうか」
絵描きの匿名さん「こんばんは、やってると聞きつけて久々に来てしまいました」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:19:10)
明太辛子匿名さん「うるさい悪魔」
悪魔の匿名さん「人名ガチでいないのかよオイwwww時間が時間だし寝たのかwwww」
†匿名†さん「こんな寒波に見舞われながら儀式なんてできるのか?」
悪魔の匿名さん雪崩ェーーーーーーー!!!!
明太辛子匿名さん「悪魔を生贄に人名の人命を取り戻すのだ」
†匿名†さん「今日はヒエッヒエだな」
悪魔の匿名さん「おい吹雪が来るぞ備えろwwwwwwww」
†匿名†さん「開始したいが、人名の人命がきになるな」
明太辛子匿名さん「寒いな…。おおかみころす」
悪魔の匿名さん「人名は生きてるかwwww一言も喋らないから人命になにかあったかとwwww」
明太辛子匿名さん「違う、譲歩しても焼き明太子だ 匿名」
悪魔の匿名さん「草」
†匿名†さん「お前カリカリベーコンだったのか…?」
悪魔の匿名さん「満員村で脳みそ溶かしてえなあ」
明太辛子匿名さん「あくまころす」
悪魔の匿名さん「カリカリベーコン先輩チィーッスwwwwwwww」
明太辛子匿名さんおおかみころす
†匿名†さん「了解だ」
明太辛子匿名さん「村たててくれてありがとう匿名、配役希望はない」
明太辛子匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:09:38)
†匿名†さん「草」
悪魔の匿名さん「人名クソワロタ」
悪魔の匿名さん「おうバッチリwwww>クロス」
普通過ぎる人名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:08:05)
†匿名†さん「名前直したんだがこれで見えるようになったか?悪魔」
悪魔の匿名さん「おけ」
†匿名†さん「15分開始で」
悪魔の匿名さん「村たておっつー!配役希望なし!」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:06:03)
匿名さんが†匿名†に名前を変更しました。
匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:03:53)
戻る