過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
†匿名†
†匿名†
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
明太辛子匿名
明太辛子匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
麦酒の家の匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1373(身内))村 〜 142955番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
絵描きの匿名さん「あっ、すみません終わってたんですね
お疲れ様でした」
†匿名†さん「建てたからこいよ」
麦酒の家の匿名さん「人の立場になって考えられるようになりたい」
悪魔の匿名さん「クロスサンクス」
明太辛子匿名さん「村たてを頼む……お願いします……」
†匿名†さん「次もやりたいから建ててこよう」
†匿名†さん「活きのいい魚卵だ?」
悪魔の匿名さん「俺の勘全く当たらねえなwwww次からクールになるわ
次やるか?」
悪魔の匿名さん「狼の遠吠えが良心の呵責だらけで草」
麦酒の家の匿名さん「発狂する魚卵」
†匿名†さん「ご飯のお供に良さそうだな」
明太辛子匿名さん「騙してすまない。焼かれてくる。」
悪魔の匿名さん「おっつー
戦犯俺だわすまん…明太に騙るチャンスを与えたわ」
麦酒の家の匿名さん「おつ。すみませんでしたorz」
†匿名†さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/02/24 22:52:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
明太辛子匿名さん1 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん2 票投票先 → 明太辛子匿名さん
麦酒の家の匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
明太辛子匿名さん「率先して狩人塩をした悪魔を怪しんでいる。が、確定できない
違っていたらすまない…」
麦酒の家の匿名さん「なぜ護衛されたのか分からんの」
†匿名†さん「平和村だーやったーやったー」
悪魔の匿名さん「俺目線明太か牡丹黒だなwwwwわからんわこれwwww」
明太辛子匿名さん「おはよう。悪魔護衛だ
わざわざ宣言したなら絵描きを守るのが正解だったか…すまない」
麦酒の家の匿名さん「おはん。ごめんよ、狩人塩」
絵描きの匿名さん「あぁーうん……
知ってた」
悪魔の匿名さん「おっはー
すまんが牡丹護衛。明太は噛まれないと思ってな」
†匿名†さん「お疲れ様」
3日目の朝となりました。(17/02/24 22:49:44)
絵描きの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太辛子匿名さんを護衛します。
絵描きの匿名さんを狙います。
悪魔の匿名さんの独り言「牡丹は多分狩人か人狼だよなあ」
†匿名†さん「潜伏がいるなら安心だな」
麦酒の家の匿名さんの独り言「牡丹→狩人
明太→狩人
悪魔→狩人
絵描→
だが→村人
初日→」
明太辛子匿名さんの遠吠え「悪魔………裏切ってすまない!!!!!」
絵描きの匿名さんの独り言「ちょっと、打つには時間がたりなかった」
明太辛子匿名さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
麦酒の家の匿名さんの独り言「怪しさたっぷりだったかな」
絵描きの匿名さんの独り言「ごめん、村人」
悪魔の匿名さんの独り言「明太噛むなよ〜(フラグ」
麦酒の家の匿名さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/24 22:47:23)
†匿名†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明太辛子匿名さん0 票投票先 → †匿名†さん
†匿名†さん3 票投票先 → 麦酒の家の匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → †匿名†さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → †匿名†さん
麦酒の家の匿名さん1 票投票先 → 絵描きの匿名さん
明太辛子匿名さん「しまった…すまない、ありがたい悪魔」
†匿名†さん「狩人COするならもういいか、村人はほかにいないか?」
明太辛子匿名さん「柱を把握した。尊い犠牲ありがたい 匿名」
悪魔の匿名さん「明太狩人丸見えだなwwww狩人塩。俺と明太で守り合いするか」
絵描きの匿名さん「そうですね、とりあえず今日は狩人同士で守ってはいかがでしょう?」
麦酒の家の匿名さん「二夜の狩人村か」
悪魔の匿名さん「良い心意気ワロタ」
†匿名†さん「今朝は俺を人柱にしてくれ」
明太辛子匿名さん「村人塩?ならば村人を吊り、狩人は隠れたままでいくのか?」
明太辛子匿名さんおおかみころす!!!!!!!!!!
麦酒の家の匿名さん「おはん。」
悪魔の匿名さん「おっはー」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
†匿名†さん「おはよう村人CO」
明太辛子匿名さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/24 22:42:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
麦酒の家の匿名さんの独り言「塩」
明太辛子匿名さんの遠吠え「おおかみころす!!!!!!!!!!」
†匿名†さんの独り言「としているからいつまで経っても上達しないんだよな」
絵描きの匿名さんの独り言「あぁ、うん……生贄決定」
悪魔の匿名さんの独り言「汚むつやめろwwww」
†匿名†さんの独り言「勘も推理も当たらなさそうだから流れに身を任せよう」
麦酒の家の匿名さんの独り言「狩人村」
明太辛子匿名さんの遠吠え「あ、ああ!?あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!????!?!?!???!!!??」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 22:41:01)
明太辛子匿名さん「選ばせて頂くって書こうとした。汚むつはいやだ。
始める」
絵描きの匿名さん「明太さん落ち着いてくだされ、ひっひっふー」
悪魔の匿名さん「亀さん強いなwwww把握」
悪魔の匿名さん「明太は鳩おむつ2代目だな。あとは任せたわwwww」
牡丹と匿名さんが麦酒の家の匿名に名前を変更しました。
明太辛子匿名さん「待ってくれ違うんだ。」
麦酒の家の匿名さん「誤字すごいすね、開始了解」
絵描きの匿名さん「了解です」
†匿名†さん「亀か、了解だ」
明太辛子匿名さん「開始は40分
配役希望がなければ適当に亀はさせて頂く」
絵描きの匿名さん「鳩……鳩……
あっ……」
悪魔の匿名さん何を間違えたら身内と鳩ぽっぽが入れちがうのか
†匿名†さん「どんだけ恨まれてるんだよこれ悪意の塊だろタイトル名」
明太辛子匿名さんはt
悪魔の匿名さん「絵描き怖すぎワロタwwww」
麦酒の家の匿名さん「鳩じゃないけど宜しいでしょうか」
明太辛子匿名さん「いらっしゃいませ。鳩ぽっぽは誤字だ、直して来る」
絵描きの匿名さん「希望ありません
ゴールドフィンガーとやらの金メッキを剥がしたいです」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:35:34)
悪魔の匿名さん「鳩ぽっぽクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww村たておっつーwwwwwwwwwwww」
†匿名†さん「かたじけない、希望はないので任せる」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:35:10)
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:35:09)
匿名さんが†匿名†に名前を変更しました。
匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:34:25)
明太辛子匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 22:34:18)
戻る