過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
†匿名†
†匿名†
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もちもち匿名
もちもち匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 は?
 
牡丹と匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[占い師]
(生存中)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1376(身内)村 〜 142960番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
†匿名†さん「俺も落ちます、ありがとうでした」
もちもち匿名さん「おつした(*__)おやすみん」
牡丹と匿名さん「次こそおおかみころす!」
もちもち匿名さん「形から?」
牡丹と匿名さん「落ちます、ありがとうございました
おつした☆ミ☆ミ」
†匿名†さん「形から入るってのはどうだろう?おおかみころす!ってな」
もちもち匿名さん「お疲れ様(*__)」
†匿名†さん「お疲れ様、俺も楽しかった」
牡丹と匿名さん「悪魔おつすみL(‘▽‘)/
明太の情熱と技量がほしいんだ」
もちもち匿名さん「これ以上どこへ堕ちるのか…」
牡丹と匿名さん「何が過ちだったのか:-p」
悪魔の匿名さん「楽しかったわ!堕ちるノシノシお前らおっつーノシノシ」
悪魔の匿名さん「悪魔なんだよなあ……(=ω=)」
悪魔の匿名さん「おっつーwwww明太辛子降臨の儀で草生えまくりだわ」
牡丹と匿名さん「おつ。この悪魔!人でなし!」
†匿名†さん「よかったよかった、お疲れ様」
もちもち匿名さん「ほんとに狂人だった('ω'`)」
人 狼」の勝利です!(17/02/24 23:46:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
もちもち匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちもち匿名さんを狙います。
悪魔の匿名さんの遠吠え「やったぜ」
牡丹と匿名さんの独り言「あのさあ!!!!」
牡丹と匿名さんの独り言「(/^^)/⌒●~*」
牡丹と匿名さんを護衛します。
悪魔の匿名さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/24 23:45:27)
†匿名†さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
†匿名†さん2 票投票先 → もちもち匿名さん
牡丹と匿名さん0 票投票先 → 悪魔の匿名さん
悪魔の匿名さん1 票投票先 → †匿名†さん
もちもち匿名さん1 票投票先 → †匿名†さん
†匿名†さん「俺狂人だから」
悪魔の匿名さん「クロスお前wwwwwwwwなんでだよwwwwwwww狂人かお前wwwwwwww」
悪魔の匿名さん「占いどっちか騙りだろうが、狼と狂人が一緒に語ってる可能性あるか?」
†匿名†さん「悪魔吊るぞ」
牡丹と匿名さん「ごまもちとか誰が上手いこと言えと」
牡丹と匿名さん「悪魔何か言うことない?」
もちもち匿名さん「🐼になってもうた('□';)」
悪魔の匿名さん「ごまもちワロタ」
悪魔の匿名さん「おっはー」
牡丹と匿名さん「おはん。占い塩 もちもち白」
†匿名†さん「占い師COもちもち黒」
もちもち匿名さん「おはよっす」
†匿名†さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/02/24 23:41:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
牡丹と匿名さんの独り言「儀式魔法」
牡丹と匿名さんの独り言「明太辛子降臨の儀」
もちもち匿名さんの独り言「ごめんよ初日犠牲者(;Η;)」
牡丹と匿名さんの独り言「はあああああああ」
もちもち匿名さんを占います。
悪魔の匿名さんの遠吠え「死んだな(確信」
牡丹と匿名さんの独り言「またか」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/24 23:40:10)
†匿名†さん「ロリ派」
もちもち匿名さん「|ω')ばれましたか…」
牡丹と匿名さん「もちもちはショタo(*⌒O⌒)b」
悪魔の匿名さん「ショタワロタ」
もちもち匿名さん「\('ω')/ショタッ 開始把握」
悪魔の匿名さん「村たておっつー、配役希望なし!開始把握(=ω<)〜☆ 」
もちもち匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 23:37:07)
牡丹と匿名さん「村サンクス。希望ないです」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 23:36:53)
†匿名†さん「40分開始」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(17/02/24 23:35:53)
†匿名†さん」が村へやってきました。(17/02/24 23:35:10)
戻る