過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
こむぎだよ
こむぎだよ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リュウさん
3785ml
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛乳
牛乳
[占い師]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[霊能者]
(死 亡)
 
 
咲音
カイサマー
[狂 人]
(生存中)
 
 
イケあし
イケあし
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 まろまおは公式抱いた村 〜 142961番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
牛乳さん「あじゃしゅ!!」
イケあしさん「ありやと!」
リュウさんさん「あざしゅ」
ことらまろ神さん作ったでわかめて!
イケあしさん「せんきゅ」
牛乳さん「つぎはかちゅ!!ふえ!」
ことらまろ神さん「とりあえず作る!わかめて!」
リュウさんさん「次は勝つ!!!!!!!!」
牛乳さん「次行けないことはないぞ」
イケあしさん「いけるけど眠い!いくならいくけど」
イケあしさん「初日共有って言ってもよかったかも」
咲音さん「私は行けます」
咲音さん「ノシです」
牛乳さん「のしー!」
ことらまろ神さん「いける子いる?」
イケあしさん「リュウさんが勝てる日は来るのだろうか、、、」
ことらまろ神さん「次で俺はラストかな、」
牛乳さん「初日共有は予想外だった」
咲音さん「あ、熨斗です」
イケあしさん「のしですー!」
こむぎだよさん「すいませんそれじゃそろそろ寝ますので失礼しますね!お疲れ様でしたー!」
リュウさんさん「おじんろ下手くそ第一人者だから」
イケあしさん「ゆず占われそうって思ってたら占われてて笑った」
こむぎだよさん「共有初日つらすぎて泣きました」
イケあしさん「共有初日笑う」
咲音さん「いやほらまともだから狂人になれないんだよ」
イケあしさん「それは思った」
イケあしさん「しゃきちゃん狂人なのか村の偽りなのかわからなくて怖かった」
咲音さん「ギリギリのcoですみません」
リュウさんさん「また!!!!!負けた!!!!」
ゆずさん「あっ終わってた」
こむぎだよさん「くそ〜」
ゆずさん「狂人投票破棄で勝つるね」
ことらまろ神さん「人狼ぶころしゅ!」
こむぎだよさん「おわ〜!!!!」
イケあしさん「ハーーーーーーーあぶない」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 00:59:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
咲音さん0 票投票先 → リュウさんさん
イケあしさん1 票投票先 → リュウさんさん
リュウさんさん2 票投票先 → イケあしさん
ゆずさん「ただいま」
ことらまろ神さん「ちょt、なんでりゅうちゃんまおまおつらないねん!」
こむぎだよさん「頑張れリュウさん〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
咲音さん1 票投票先 → イケあしさん
イケあしさん1 票投票先 → リュウさんさん
リュウさんさん1 票投票先 → 咲音さん
咲音さん「私狂人ですどっちが人狼ですか」
咲音さん「どっちが人狼だ」
牛乳さん「こんな綺麗に狂人まで残ると清々しい」
リュウさんさん「村人co!!」
こむぎだよさん「初日共有なんて!!!!!!!!!!つらすぎるよ!!!!!!!!!!」
イケあしさん「これで決めたい」
こむぎだよさん「お疲れ様です…」
牛乳さん「リュウさん頑張れとしか言えない」
リュウさんさん「死にたくねぇ」
咲音さん「おはようございます」
イケあしさん「ろくなこと喋ってないのに」
ことらまろ神さん「陣営が人狼しかいなぃ」
ことらまろ神さん「最悪だ」
ことらまろ神さん「あ…霊媒師って言っときゃよかった」
牛乳さん「うっっわwwww」
リュウさんさん「おはます!!!」
イケあしさん「夜短すぎて笑う」
牛乳さん「霊謀逝ったwww」
4日目の朝となりました。(17/02/25 00:53:51)
こむぎだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こむぎだよさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/02/25 00:53:31)
ことらまろ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろ神さん2 票投票先 → こむぎだよさん
咲音さん1 票投票先 → イケあしさん
こむぎだよさん1 票投票先 → ことらまろ神さん
イケあしさん1 票投票先 → ことらまろ神さん
リュウさんさん0 票投票先 → 咲音さん
イケあしさん「ですです」
ことらまろ神さん「占い師だったとしんじょ、グレランかな、」
咲音さん「牛乳さんは本物ってことでよさそう」
牛乳さん「初日共有なのくそ笑う」
イケあしさん「占い師いないと話し合い進まないしきつ」
こむぎだよさん「牛乳ちゃん占い師だったんやない」
ことらまろ神さん「あ。なんで大文字や」
イケあしさん「やっぱりという感じだけども」
牛乳さん「ゆずさんいてら」
リュウさんさん「霊媒さん〜」
ことらまろ神さん牛乳とりあえず占い師確定だったんかな
牛乳さん「あんあん」
イケあしさん「おはよ」
ゆずさん「結構まじな親フラだから黙る」
ことらまろ神さん「ほあようございまぁーしゅ!」
咲音さん「おはようございます」
リュウさんさん「おはます」
こむぎだよさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/02/25 00:49:38)
牛乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことらまろ神さんを占います。
ことらまろ神さんの独り言「行動が!(理不尽」
イケあしさんの遠吠え「エーン!!ゆずの仇をとる!!!!エーン!!」
ことらまろ神さんの独り言「牛乳ちゃあやしすぎぃ!」
牛乳さんの独り言「あんあん」
ことらまろ神さんの独り言「人狼か…ゆずぴめっちゃ不備やけ」
イケあしさんの遠吠え「まあ牛乳さん噛むしかないよね」
牛乳さんの独り言「お疲れわたし!!!ゆずさんごめんね!!」
牛乳さんを狙います。
ことらまろ神さんの独り言「牛乳たそ確定やんけ」
ことらまろ神さんの独り言「お。」
2日目の夜となりました。(17/02/25 00:48:19)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → ゆずさん
咲音さん0 票投票先 → ゆずさん
こむぎだよさん0 票投票先 → ゆずさん
イケあしさん0 票投票先 → ゆずさん
リュウさんさん0 票投票先 → ゆずさん
牛乳さん1 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん6 票投票先 → 牛乳さん
こむぎだよさん「了解」
イケあしさん「それでいく」
牛乳さん「今日噛まれるけど悔いはなき」
ゆずさん「親ふらまって」
ことらまろ神さん「とりあえずゆすぴ吊って、霊媒師生きてる事祈って調べる?」
牛乳さん「はい占いです 仕事しないまま退場するのも嫌だったのでCoした!!」
ことらまろ神さん「黒ってっまらなくないょね」
イケあしさん「ゆずおつかれ」
こむぎだよさん「ゆずさん黒?」
イケあしさん「牛乳さん占い??」
咲音さん「えっ」
こむぎだよさん「共有Co…」
牛乳さん「ゆずさん黒」
リュウさんさん「村一て…」
ことらまろ神さん「初日が占い師そうで怖いぴ」
イケあしさん「共有coは?」
牛乳さん「すごいつまらないこと言うね」
ことらまろ神さん「ほあようございまぁーしゅ!」
咲音さん「おはよう」
イケあしさん「お・は・ょ」
リュウさんさん「おはます」
ゆずさん「朝はっや」
こむぎだよさん「おはようございます」
ゆずさん「おはよう」
牛乳さん「おはようおはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/25 00:44:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを占います。
咲音さんの独り言「はぅあ」
イケあしさんの遠吠え「共有いるや」
ことらまろ神さんの独り言「まあ悪くねぇ、共有いるならいいや(占い師きっと初日かな」
ゆずさんの遠吠え「ふええ………><」
初日犠牲者さんを狙います。
牛乳さんの独り言「わーい!」
ゆずさんの遠吠え「ふええ………」
イケあしさんの遠吠え「いやまたかよ」
ことらまろ神さんの独り言「Aかょ」
ことらまろ神さんの独り言「割とガチだったゎ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 00:43:31)
こむぎだよさん「はーい」
ことらまろ神さん「了解です」
イケあしさん「おっけー」
牛乳さん「適当にどぞ!」
ことらまろ神さん「目つぶってきめるよ?」
こむぎだよさん「わたしたぶんこれで落ちます」
イケあしさん「リュウさんめっちゃいい声だしてました!!!!!!!!!!(⌒-⌒」
ことらまろ神さん「いい?はじめるょ?」
ことらまろ神さん「適当に押すよ?」
リュウさんさん「記憶にねぇ…まさかねているときに???」
イケあしさん「私これか次で落ちるかも」
牛乳さん「前村狩人いないのに占いCo合戦でひたすら困惑してた丸」
イケあしさん「特集できなくなくなくない?」
ことらまろ神さん「特殊なにがいい?」
イケあしさん「リュウさん3回は抱いてますよ」
リュウさんさん「どぞ!」
イケあしさん「前村でゆずが即狼当てたのに村負けしたの不憫すぎて笑う」
咲音さん「どぞどぞ」
こむぎだよさん「はーい」
咲音さん「百合過激派ですから」
リュウさんさん「まおりゅうはBね わいが上だから」
牛乳さん「初めてどうぞー!」
イケあしさん「おう」
イケあしさん「しゃきぴ反応しすぎ笑う」
ことらまろ神さん「やる?人狼はじめゆ?」
ことらまろ神さん「この村が圧倒的証拠」
咲音さん「GL!????????」
イケあしさん「なん!!!で!!!!!」
ことらまろ神さん「俺イケメンだし?」
イケあしさん「まおまろまおしゃきまおこむまおリュウまおぎゅうまおゆず」
リュウさんさん「間をとってGかな」
イケあしさん「??お前女だから」
イケあしさん「イケメン×神っていう」
ことらまろ神さん「ゆず!」
ことらまろ神さん「Bかな汗汗イケメン同士のcpだし汗汗」
イケあしさん「まおまろNLです」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:37:34)
リュウさんさん「まおまろは何Lなの」
イケあしさん「ヒカリさん来るかな?」
牛乳さん「まろまお公式化おめでとう(??)」
ことらまろ神さん「うえーい!みんなはろ!」
イケあしさん「まおまろが至高」
ことらまろ神さん「まろまおこうしきcp」
イケあしさん「まろまお地雷cp」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:35:40)
リュウさんさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:35:34)
こむぎだよさん「失礼!」
イケあしさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:35:21)
こむぎだよさん」が村へやってきました。(17/02/25 00:35:10)
咲音さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:35:00)
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:34:14)
戻る