過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
祐奈
祐奈
[共有者]
(死 亡)
 
 
歩美
歩美
[狂 人]
(死 亡)
 
 
凜々花
凜々花
[共有者]
(生存中)
 
 
羅々
羅々
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優美
優美
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖亜
聖亜
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛梨
愛梨
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3ー2 人狼村【身内のみ】村 〜 142962番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
凜々花さん「はーい!」
歩美さん「多分だいじょーぶっ笑」
愛梨さん「いろいろやってみなきゃわからんな!999+からもうあがることはないから爆笑」
歩美さん「ログインだけで1時間…笑」
羅々さん「まぁもうログインの仕方わかるしょ!笑」
聖亜さん「LINEでも出来るっぽいの見つけたけど雪乃とみうの通知がすごい事になる予感笑笑」
凜々花さん「はーい!」
優美さん「頑張ります」
愛梨さん「やるか!」
優美さん「やる!」
歩美さん「うんうん!やろー」
聖亜さん「続行するならまた別部屋立てなきゃ行けないからログイン大変かも笑笑」
優美さん「それな!」
羅々さん「したらもう1回やろーぜぃ!」
歩美さん「うちもてきとーに投票した笑」
愛梨さん「やり方はもうバッチシ!」
愛梨さん「最初わかんなさすぎてなまら適当に投票やらしてたわ爆笑」
歩美さん「どっちでもいいよー」
凜々花さん「りりかもどっちでも」
優美さん「あゆそうだよ!」
歩美さん「うちゆーみに殺されたの?笑笑」
羅々さん「ららもどっちでもいいよー!」
優美さん「どっちでも!」
歩美さん「うちゆーみに殺されたの?笑笑」
愛梨さん「今二時過ぎかー」
祐奈さん「どっちでもいいよ」
羅々さん「まだやる?もうやめる?」
歩美さん「うちもやっと理解できた」
優美さん「せいあ殺された時うち死ぬって思ったけど殺されなかった笑」
祐奈さん「結構理解出来た」
優美さん「嘘つけない笑笑」
歩美さん「ゆーみやばかった笑 面白すぎ笑」
優美さん「わかったよ!」
羅々さん「わかった!もうできる!」
歩美さん「負けちゃったなー笑」
羅々さん「ゆーみまじうそ下手すぎるwww」
聖亜さん「何となく使い方分かった??」
優美さん「負けちった笑笑」
愛梨さん「いえーーい、村人かったーーー」
羅々さん「らら運悪すぎる笑一番最初に人狼占われるとか笑」
聖亜さん「数名謎の死を遂げてる人が居たな笑笑」
歩美さん「あららー笑」
愛梨さん「ゆーみさんは人狼です」
「村 人」の勝利です!(17/02/25 02:03:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
凜々花さん0 票投票先 → 優美さん
愛梨さん1 票投票先 → 優美さん
優美さん2 票投票先 → 愛梨さん
歩美さん「あいり一番怖いかも爆笑」
愛梨さん「おほほほほほほほほほほ」
優美さん「あいりこわい」
羅々さん「あいり、ららば一番最初に占うとか運悪すぎる。笑」
優美さん「みんな嘘ついてるかもなのこれ?」
凜々花さん「みんなピンク(笑)」
愛梨さん「白状しやがれ」
優美さん「こえー」
優美さん「はい。」
聖亜さん「りりかの説得のしかた(笑)」
歩美さん「むずかしいなぁ笑」
凜々花さん「こわいわあ」
祐奈さん「www」
聖亜さん「流石にここまで追い詰められたら無理やんね…」
羅々さん「ゆーみほんとへただわ爆笑」
凜々花さん「愛梨ちゃんが占って人狼じゃなかったゆっちゃんが人狼じゃないっていってくれたんで私じゃないです」
優美さん「私は人狼です。
りりかちゃん笑笑」
愛梨さん「ゆーみさん嘘をつくのはやめなさい」
歩美さん「ゆーみ、へたくそ爆笑」
愛梨さん「私占い師です!
ゆーみば占いました、はあ人狼です、ビンゴ」
祐奈さん「ナカーマ」
優美さん「アイリかもよ?」
聖亜さん「これはもう2人に頑張ってもらうしか無いですね??」
歩美さん「ゆっちゃーーーん
なかまっ☺︎︎」
凜々花さん「ゆうみちゃんかあ……」
優美さん「リリカかもよ?」
羅々さん「ゆーみ。なんであいり殺さなかった?爆笑」
聖亜さん「処刑されちまったぜ(ㅇㅁㅇ)」
祐奈さん「死んだや」
羅々さん「ゆーみにころされた?笑」
歩美さん「らら、いまみたゎ爆笑
のってたのか爆笑」
愛梨さん「ゆーみ人狼ー!」
4日目の朝となりました。(17/02/25 01:58:52)
祐奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祐奈さんを狙います。
歩美さん「せいあ。処刑かぁ笑」
聖亜さん「満場一致ってなにごと(笑)」
羅々さん「上にみんなの役職のってるしょ!笑」
聖亜さん「えwwww何故私死んだのwwww」
優美さんを占います。
3日目の夜となりました。(17/02/25 01:57:38)
聖亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聖亜さん4 票投票先 → 優美さん
祐奈さん0 票投票先 → 聖亜さん
凜々花さん0 票投票先 → 聖亜さん
愛梨さん0 票投票先 → 聖亜さん
優美さん1 票投票先 → 聖亜さん
歩美さん「ららなんだったー?」
羅々さん「みれない!爆笑」
聖亜さん「ああ、ゆっちゃんりりかは共有?」
凜々花さん「うんうん」
歩美さん「これみれないの?生きてる人には」
羅々さん「ゆうみ下手くそかよ爆笑」
歩美さん「幽霊の間って爆笑」
祐奈さん「うちとりりかは100%違います!」
聖亜さん「ってことはゆうみ黒?」
愛梨さん「いや、ゆーみだけやん爆笑」
聖亜さん「どーしよ…投票先そろそろ決めんと…」
愛梨さん「ゆっちゃんはちがうのよね、ゆーみ占おうとしたら間違ったでや」
優美さん「きゃーこえー」
優美さん「まぁ考えたらなるわな笑」
聖亜さん「昨日の占い結果でた?」
羅々さん「あゆー」
聖亜さん「私霊能、らら人狼だったー」
愛梨さん「はーい!わたしでーす!」
愛梨さん「ゆうみかせいあ 人狼だな」
聖亜さん「占い師いる?」
優美さん「あいりすげー」
聖亜さん「ということは人狼がもう1人いる( ˙-˙ )」
羅々さん「らら人狼じゃないよ。。。。」
愛梨さん「きゃはきゃは」
優美さん「もう誰が誰かわかんねー」
愛梨さん「わたしのゆーとーり😬」
祐奈さん「あゆみ死んだ」
聖亜さん「らら人狼だった。」
聖亜さん「んーと、霊能CO、」
聖亜さん「うわぁぁぁぁあゆみが…」
3日目の朝となりました。(17/02/25 01:51:54)
歩美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩美さんを狙います。
聖亜さんの独り言「まって、ちょっと誰が何発言したか覚えてないわ_(:3」 ∠ )_」
優美さんの遠吠え「どうなってるん?」
祐奈さんを占います。
聖亜さんの独り言「ほう…ということはあいりが本物??」
2日目の夜となりました。(17/02/25 01:50:23)
羅々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖亜さん2 票投票先 → 愛梨さん
歩美さん0 票投票先 → 優美さん
祐奈さん0 票投票先 → 羅々さん
羅々さん3 票投票先 → 聖亜さん
凜々花さん0 票投票先 → 羅々さん
愛梨さん1 票投票先 → 羅々さん
優美さん1 票投票先 → 聖亜さん
凜々花さん「ゆっちゃん人狼じゃないのほんとだよ、
そんなリスク高い嘘わたしつきません」
優美さん「もう誰か死んだの?」
聖亜さん「ひいいいどっちを信じれば…投票始まるんですけど」
聖亜さん「んんん占い師騙りがいる…??」
羅々さん「え?らら人狼なの!?どやってそれわかるの?」
凜々花さん「まじか」
凜々花さん「ゆっちゃん人狼じゃないよ」
聖亜さん「死んだのはゲームマスターだよ」
祐奈さん「りりかは人狼じゃないな」
聖亜さん「とりあえず今は昼のターンだから会話して情報交換かな!」
愛梨さん「ららちゃん人狼だと思います」
凜々花さん「え、だれしんだの」
羅々さん「むずくね?これ笑笑」
凜々花さん「人狼じゃないひとわかる」
羅々さん「どやってやるの!?」
聖亜さん「皆どんどん発言していこう!」
聖亜さん「今ゲーム始まってるよ(笑)」
優美さん「できたん?」
愛梨さん「爆笑」
愛梨さん「ららさんは人狼です」
聖亜さん「初日は!!!占い霊能狩人辺は潜伏で!!」
聖亜さん「おはよございます!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/25 01:43:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羅々さんを占います。
羅々さんの遠吠え「そそ!」
初日犠牲者さんを狙います。
優美さんの遠吠え「ららとうち?」
羅々さんの遠吠え「え。これどーやんの?笑」
聖亜さんの独り言「共有やりたかったとか言えない(小声)」
聖亜さんの独り言「はわわわわわ初霊能かよwwww死んだ_(:3」 ∠ )_」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 01:39:48)
聖亜さん「じゃあはじめます!!」
祐奈さん「いいよ」
愛梨さん「まってやすぅ!」
優美さん「おけ!」
羅々さん「準備おーけー!」
聖亜さん「うん!!ここで待ってて!!」
凜々花さん「準備できたー」
優美さん「ここで待つよ?」
聖亜さん「準備できたら一声ください!」
歩美さん「だいじょーぶよ!笑」
凜々花さん「はーい!」
優美さん「ごめんねみんな!」
聖亜さん「私が始める合図したら始まります笑笑」
優美さん「おけ!」
愛梨さん「こめできやっせ」
愛梨さん「どっから始めるん?」
聖亜さん「全員いる??コメントできる??」
愛梨さん「きたぜ」
羅々さん「ゆうみコメントできる?」
聖亜さん「ゆうみ!!!これた!!!!」
羅々さん「ゆうみ!!」
凜々花さん「おお」
凜々花さん「なんか勝手にコメントしささる(笑)」
優美さん」が村へやってきました。(17/02/25 01:32:31)
凜々花さん「すごくいきてる
羅々さん「狐ってね、人狼とか村人とかじゃないのさ?なんか第3者みたいな!笑
んで、普通なら人狼死んだら村人の勝ちじゃん?でも狐って役職がはいると
人狼死んでも村人が死んでも狐が残ってたら狐の勝ちになる!」
聖亜さん「ごめん、もうちょっと待っててね(滝汗)」
聖亜さん「狐は狼陣営でも村人陣営でもない邪魔者のこと!」
祐奈さん「生きてるよ」
祐奈さん「生きてるたよ」
凜々花さん「ゆっちゃんしんでる?」
凜々花さん「すごくいきてる
凜々花さん「すごくいきてる
羅々さん「りりかとゆっちゃんいきてる?笑」
凜々花さん「狐ってなにするひと?」
羅々さん「あー!いれよ!!!」
聖亜さん「役職に狐入れる??入れない??」
聖亜さん「ゲーム自体は人狼オンラインのやつと変わらないはずだから多分何とかなるよ!」
羅々さん「大丈夫〜笑けどこれすごくやるの難ししそう笑」
聖亜さん「皆ごめんね、ゲームするまでにすごい時間かかってるわ汗」
羅々さん「あゆできてるよ!笑笑」
歩美さん「できた?笑笑」
3ー2 人狼村さんが歩美に名前を変更しました。
羅々さん「あとはゆーみ?とあゆみ?あゆみはいるのか!名前かえるだけ?笑」
愛梨さん「ふつーに村選択まちがってただけだったわw」
羅々さん「いやこれできなかったらまじ笑うからね爆笑爆笑」
愛梨さん「余裕できたぜ

よゆうできたぜー!」
羅々さん「あいりできたね!」
聖亜さん「あいりこれた!?」
羅々さん「まじうける爆笑爆笑」
愛梨さん「え!まってきたんじゃね?」
聖亜さん「さっきの私達の図ですね_(:3」 ∠ )_
桃栗あるあるだから見逃したげて(笑)」
愛梨さん」が村へやってきました。(17/02/25 01:07:52)
祐奈さん「イケあしさぁぁぁぁぁぁぁん!!!
誰だよ」
羅々さん「自殺した。爆笑爆笑」
羅々さん「知らないお方が入ってきたよ?笑」
イケあしさんは身勝手な理由で自殺しました。
イケあしさん「まちがえました…!」
羅々さん「これむずいな笑」
イケあしさん」が村へやってきました。(17/02/25 01:05:07)
羅々さん「つか、3-2 人狼村って名前なったまんまの人誰じゃい爆笑」
凜々花さん「い」
祐奈さん「あ、発言できた」
祐奈さん「あ」
凜々花さん「あ」
羅々さん「これか!!ららは入れたよ〜」
羅々さん「あ」
聖亜さん「入れてコメント確認できたら一言お願いしまーす笑笑」
凜々花さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:51:45)
羅々さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:49:43)
祐奈さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:49:41)
3ー2 人狼村さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:48:43)
聖亜さん」が村へやってきました。(17/02/25 00:44:18)
戻る