過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
牛乳
牛乳
[人 狼]
(生存中)
 
 
イケあし
イケあし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リュウさん
3785ml
[狂 人]
(生存中)
 
 
咲音
カイサマー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろちゃんいっけめーん村 〜 142963番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リュウさんさん「ありがとなす!!!ちゅっちゅ」
咲音さん「楽しかったですありがとうございました!!」
ことらまろ神さん「落ちましゅちゅっちゅ」
リュウさんさん「おやすみなさい〜!!」
咲音さん「私も落ちまする」
リュウさんさん「勝ったもの…運が強かったの…」
牛乳さん「満足したので寝ます お付き合いありがとうございます ちゅっちゅっ」
ことらまろ神さん「認めるわけねぇだろくそぼけ!」
ことらまろ神さん「こんにゃろ!ぶころしゅ!」
牛乳さん「そうだそうだ!勝ちは勝ちだ!!」
リュウさんさん「勝ったからいいんだよ!!!」
ことらまろ神さん「だって占ったもんw」
牛乳さん「最後しっかり占い師噛んでるのがミソ(適当)」
咲音さん「これは仕方ない」
ことらまろ神さん「りゅうちゃんの初勝利がこれとか認めない」
ことらまろ神さん「わかってた」
ことらまろ神さん「しってたょ、」
ことらまろ神さん「しってた」
リュウさんさん「何もしてないけど勝ったぞ」
咲音さん「こ」
リュウさんさん「いえ〜!!!!」
牛乳さん「すごいギャグ」
咲音さん「わらう」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 01:30:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ことらまろ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことらまろ神さんを狙います。
ことらまろ神さんの独り言「このやろおおおおおおおお」
牛乳さんの遠吠え「超うける」
牛乳さんを占います。
牛乳さんの遠吠え「ふうふう」
咲音さん「マイムマイム」
2日目の夜となりました。(17/02/25 01:30:06)
咲音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん1 票投票先 → 咲音さん
リュウさんさん1 票投票先 → ことらまろ神さん
咲音さん2 票投票先 → リュウさんさん
牛乳さん0 票投票先 → 咲音さん
イケあしさんは都合により突然死しました・・・。
牛乳さん「ツラ」
ことらまろ神さん「死んでるw」
ことらまろ神さん「どうするって」
リュウさんさん「初日占い師とかだったらやばいやつ」
牛乳さん「どうしよう」
咲音さん「どうしましょう」
牛乳さん「Coないかなw」
ことらまろ神さん「まおまお生きてるか不安」
ことらまろ神さん「グレラン?意味ねぇな狂人祭りすっごぃ」
牛乳さん「人狼村(納得)」
ことらまろ神さん「Aこっゎ」
リュウさんさん「えげつねぇなぁ…」
咲音さん「狂人多すぎ」
牛乳さん「始まっててびっくらこいた」
リュウさんさん「おはます」
ことらまろ神さん「おはよぅ待ってっっwこの村くっろっっw」
咲音さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/25 01:24:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ことらまろ神さんの独り言「まずね、人数おばけ何だゎ」
ことらまろ神さんの独り言「無理無理勝てねぇw」
ことらまろ神さんの独り言「まってょw」
リュウさんさんの独り言「やっとこさ役職が」
ことらまろ神さんの独り言「はw」
リュウさんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 01:23:07)
ことらまろ神さん「はじめっぞ!」
ことらまろ神さん「ひっで!」
牛乳さん「まろちゃん吊ろう(名案)」
牛乳さん「あい!」
ことらまろ神さん「おk」
リュウさんさん「やりゅます」
ことらまろ神さん「喘ぎのっ牛乳」
ことらまろ神さん「はじめるよ!」
ことらまろ神さん「やるかぃ?」
牛乳さん喘ぎのねねは分かるけど喘ぎの牛乳とか認めない認めない認めない
ことらまろ神さん喘ぎの牛乳発動かょ
牛乳さん「誤字」
ことらまろ神さん「かんがわどうしたんやろか」
牛乳さんあん
ことらまろ神さん「やろう!」
リュウさんさん「やる?」
リュウさんさん「むらちゃき」
ことらまろ神さん「ここでやるけ?」
ことらまろ神さん「がんがわ??、」
リュウさんさん「廃村〜」
ことらまろ神さん「え!」
ことらまろ神さん「さっきのは廃村にしたで」
イケあしさん「あとさっき神河これなくなって桃栗にたて残した村」
牛乳さん「よいしょ」
イケあしさん「まろさっきの村は依存したら〜?」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/25 01:14:23)
ことらまろ神さん「すまんのぅ!」
イケあしさん」が村へやってきました。(17/02/25 01:14:06)
咲音さん」が村へやってきました。(17/02/25 01:13:49)
リュウさんさん」が村へやってきました。(17/02/25 01:13:21)
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/25 01:12:30)
戻る