過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ふうか
ふうか
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
祢羽
ねう
[村 人]
(生存中)
 
 
ともし

[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 よなじん【身内】村 〜 142964番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふうかさん「はいさっ」
ともしさん「把握ですー」
祢羽さん「つくりなおします!」
ふうかさん「あ、作り直すんね。りょかりょか」
祢羽さん「あ、そうする?」
ともしさん「さすがに4人だと運ゲーっすね…」
ふうかさん「んんんー明日ってか今日?また人集まってからやる?」
祢羽さん「戻るボタンで戻れるから戻ってみて−、作り直す−」
祢羽さん「GM無しにしちゃったから(」
ともしさん「しかし村でも霊でも一緒じゃ…(」
祢羽さん「胃が痛いよぉ(大嘘)」
ふうかさん「よー見たら初日さん霊能やんけ(」
ともしさん「え、そうなの(」
祢羽さん「後これ一回ゲームやったら建て直さなきゃなんだよね((」
ともしさん「そうかもしれない…というかねうちゃん胃痛ポジすぎる」
祢羽さん「初めての人狼は占い偽り一人勝ちだったんだよ!!って言えるから…(」
ふうかさん「3人やとほぼ運ゲーやな…(・ω・;」
ともしさん「ほんとだ初日w」
ともしさん「どうしたらいいかわからない→黒打ちでなんとかなるものなんだなぁ…(」
祢羽さん「初日w」
祢羽さん「初めてだって言うから初手黒出ししないかなっておもった()」
ふうかさん「てか初日さん「嫌な予感が当たったよ」ってw」
ともしさん「勝った…」
ふうかさん「んんんww」
祢羽さん「うわぁっ…(」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 01:43:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
祢羽さん0 票投票先 → ふうかさん
ふうかさん2 票投票先 → ともしさん
ともしさん1 票投票先 → ふうかさん
ふうかさん「ねうちゃんにすがるしかないのでは…?」
祢羽さん「信頼を勝ち取らなきゃ…(無理ゲー)」
ふうかさん「わかんない!!(信じてねうちゃんんん」
ともしさん「これどうやって真証明するの…」
祢羽さん「えっ、わからない(」
ふうかさん「理由:強そうだから((」
祢羽さん「あ、じゃあ素材coしておきます…()」
ともしさん「理由:本当に適当に占いました」
ふうかさん「え、まじか…占いCOねうちゃん白…」
祢羽さん「おはようございます〜」
ともしさん「占いCOふうかちゃん●です!!」
ふうかさん「おはようございます(」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/25 01:39:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
祢羽さんを占います。
ともしさんの遠吠え「ええええうっそん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 01:38:19)
祢羽さん「じゃあ 特殊A(占い狼村霊1ずつ)でいきます!」
祢羽さん「はいさ!」
ふうかさん「準備は大丈夫と思う!!あい!!!」
ねうさんが祢羽に名前を変更しました。
ともしさん「たぶんおそらく大丈夫です!!」
祢羽さん「できますよ!」
祢羽さん「準備できたら教えてくださいな−」
ともしさん「あ、これもうできるんですか?(謎質問」
ふうかさん「さ、さよなら初日さん…;;」
祢羽さん「四人居たわ初日さんが(」
祢羽さん「あっ、四人からかなこれ」
ふうかさん「おん、発言の仕方もおおかたわかった!!多分!!」
ともしさん「まあさくっと更新できるんで大丈夫です!!(」
祢羽さん「たぶん?」
ともしさん「あ、手動なんですね…(」
ふうかさん「んん;これでよろし…?」
ともしさん「あっいけそうです!ありがとうございます!!」
祢羽さん「更新は手動なので頑張ってください!!(くず」
祢羽さん「来た!」
祢羽さん「おぉ」
ともしさん「来れた…?」
ともしさん」が村へやってきました。(17/02/25 01:31:55)
祢羽さん「いらっしゃい〜!」
ふうかさん」が村へやってきました。(17/02/25 01:30:38)
ねうさん」が村へやってきました。(17/02/25 01:27:47)
戻る