過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
歩美
歩美
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛梨
愛梨
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖亜
聖亜
[人 狼]
(生存中)
 
 
優美
優美
[人 狼]
(生存中)
 
 
祐奈
祐奈
[村 人]
(生存中)
 
 
羅々
羅々
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
凜々花
凜々花
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3ー2 人狼村 vol.2村 〜 142965番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
聖亜さん「正直ららに狙われててやばいとは思ってた(笑)」
優美さん「ららすげー」
羅々さん「絶対せいあだとおもった!笑ずっとせいあにいれてたもーん!!笑」
凜々花さん「ないわー」
聖亜さん「りりかはほんとにその場のノリだったわ(笑)」
愛梨さん「はええ爆笑」
凜々花さん「悲しい呪う」
祐奈さん「ww」
聖亜さん「それなんてクソゲー??」
愛梨さん「りりかは無実です、、、」
優美さん「リリカ爆笑」
羅々さん「つかさ、ゲームマスター?が占い師とかあり?笑笑」
聖亜さん「いや占い師初日かよwwwwwwww」
優美さん「いぇーい!」
凜々花さん「最低だ」
聖亜さん「え、人狼勝利!?」
羅々さん「だと思ったわ爆笑」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 03:03:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
聖亜さん1 票投票先 → 歩美さん
祐奈さん0 票投票先 → 羅々さん
優美さん0 票投票先 → 歩美さん
羅々さん1 票投票先 → 歩美さん
歩美さん3 票投票先 → 聖亜さん
聖亜さん「んー今日もグレランかな。」
歩美さん「なのかなー?」
凜々花さん「そうだよ無実だよ……」
聖亜さん「占い出てこないってことはりりかあいりがそうなのかも?あとは人狼当てられなかったから…ってとこ?」
優美さん「ならじんろうゆうりやん」
歩美さん「あいりかりりかだったのかぁぁあ」
羅々さん「りりか占い師っぽいな」
優美さん「占い師いないの?」
羅々さん「でも人狼まだいるよね?ふたり?」
祐奈さん「その可能性高いよね」
歩美さん「占い師さーん」
歩美さん「いや。かわいーべや。笑」
聖亜さん「もしかしたらりりかかあいりのどちらかが占い又は人狼の可能性も…」
凜々花さん「全然わかんなかった〜…」
優美さん「こわっ」
羅々さん「みっきーかわいくねー爆笑」
愛梨さん「みんなひどい、ゆーみまた人狼かwww」
羅々さん「占い師さまぁぁぁ。。。全くわかんないよねこれ笑」
歩美さん「みっきーはもっと可愛いから爆笑」
羅々さん「みっきーちゃんねるのみっきーだよおおおお爆笑」
聖亜さん「2日目だから占い師は人狼当ててたら報告オナシャス!」
歩美さん「みっきー笑」
凜々花さん「ひどっ」
優美さん「笑」
聖亜さん「みっきーいるぞ(笑)」
優美さん「らら爆笑」
聖亜さん「てかりりかほんとに運の尽きだったよね(笑)」
歩美さん「おはよーーー」
優美さん「おはー」
羅々さん「おはこんばんわーみなさんどーもみっきーでーす爆笑」
祐奈さん「はよー」
愛梨さん「やべえ、突然しww」
聖亜さん「ひいいいいあいりいいいいい!
あっ、おはよう」
愛梨さん「おっはよん」
3日目の朝となりました。(17/02/25 02:57:43)
愛梨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛梨さんを狙います。
凜々花さん「やっぱへたに発言すると怪しまれるんだね」
聖亜さんの遠吠え「んーじゃああいりで(笑)」
優美さんの遠吠え「せいあいけー!」
優美さんの遠吠え「せいあのかんがえでいこう!」
聖亜さんの遠吠え「あいりにしとく?」
聖亜さんの遠吠え「危ないかな?危ないなら先噛むのがいいとはおもう」
優美さんの遠吠え「あいりあたり?」
優美さんの遠吠え「あゆみとららはあぶないしょ?」
凜々花さん「ゆっちゃん疑ってごめん」
聖亜さんの遠吠え「投票数の少ない人の中から選ぶ?」
凜々花さん「人狼ふたりとも凜々花に票いれてんじゃん」
聖亜さんの遠吠え「だれ噛む??」
優美さんの遠吠え「誰にする?」
優美さんの遠吠え「それな爆笑」
聖亜さんの遠吠え「まぁ私らは当然疑われてないね(笑)」
羅々さんの独り言「ちょ爆笑りりか爆笑」
聖亜さんの遠吠え「りりか(笑)ほんとに運の尽きだったwwww」
凜々花さん「ひどくない!?(笑)」
2日目の夜となりました。(17/02/25 02:54:43)
凜々花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖亜さん1 票投票先 → 凜々花さん
祐奈さん1 票投票先 → 凜々花さん
愛梨さん0 票投票先 → 歩美さん
優美さん1 票投票先 → 凜々花さん
凜々花さん3 票投票先 → 祐奈さん
羅々さん0 票投票先 → 聖亜さん
歩美さん1 票投票先 → 優美さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
聖亜さん1 票投票先 → 凜々花さん
祐奈さん1 票投票先 → 歩美さん
愛梨さん0 票投票先 → 歩美さん
優美さん1 票投票先 → 凜々花さん
凜々花さん2 票投票先 → 祐奈さん
羅々さん0 票投票先 → 聖亜さん
歩美さん2 票投票先 → 優美さん
祐奈さん「www」
聖亜さん「適当で死んだら運の尽きだよ(遠い目)」
聖亜さん「あいりかっこいいな(笑)」
凜々花さん「その適当で死んだら悲しい(笑)」
羅々さん「これはかんでいくしかない」
愛梨さん「わたち村人と神に誓うぜ」
聖亜さん「流石に占い潜伏して貰ってるから初日からは特定難しいわさね…」
歩美さん「あれ?2回も送らさった?笑笑」
歩美さん「人狼だれだー?」
歩美さん「人狼だれだー?」
聖亜さん「グレランはグレーランダムの略!とりあえず誰でも適当に投票することを言うよ」
凜々花さん「だれにしよう(笑)」
凜々花さん「?(笑)」
聖亜さん「逆にね(笑)無さすぎて検討つかない(笑)」
優美さん「みんな村人笑笑」
羅々さん「あっららも村人です!」
聖亜さん「今日はグレラン??」
凜々花さん「だよね(笑) 凜々花もむらびと」
優美さん「村人でーす」
羅々さん「役職すくなくて難しすぎる爆笑」
聖亜さん「そりゃ1番簡単なの選んだからねー(笑)」
優美さん「りりかそれな」
聖亜さん「私も村人ですー」
歩美さん「うちも村人だよー」
凜々花さん「役職すくないね」
祐奈さん「僕も村人ですよー」
聖亜さん「占い師は潜伏の方向で!」
優美さん「おはー」
祐奈さん「ども」
愛梨さん「私は村人でーす!」
羅々さん「おは」
歩美さん「おはよー」
聖亜さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/25 02:48:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
聖亜さんの遠吠え「誰にしよ??(笑)強そうな人?」
聖亜さんの遠吠え「よろー!!」
優美さんの遠吠え「頑張ろ!」
優美さんの遠吠え「誰殺すん?」
聖亜さんの遠吠え「頑張ろうねゆーみ!」
羅々さんの独り言「つまんな。。。笑」
優美さんの遠吠え「うちまたや!」
優美さんの遠吠え「せいあよろ!」
聖亜さんの遠吠え「ふぇーい人狼!!」
愛梨さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 02:47:04)
聖亜さん「じゃはじめまーす!」
羅々さん「やりましょやりましょ」
愛梨さん「おけまる!」
聖亜さん「あいり大丈夫?」
歩美さん「おけ」
聖亜さん「あ、2人か(笑)」
聖亜さん「後の3人は大丈夫?」
羅々さん「おっけ!」
凜々花さん「はーい」
優美さん「おけ」
祐奈さん「いいよー」
聖亜さん「例のごとく準備できたらはじめまーす!」
凜々花さん「いるとおもう!」
聖亜さん「全員いる?」
優美さん「おおおお!」
歩美さん「きたね!」
羅々さん「エラーでてた笑いっかいタスクきったっけ入れたわ笑」
羅々さん「きたんじゃね!?」
聖亜さん「私も難し過ぎたら無理だからもっと簡単なのにするか!」
愛梨さん「ここでまってまーす!」
優美さん「ららなしたんだろ、」
愛梨さん「あ、きたきた」
祐奈さん「なんでもいいよ」
凜々花さん「別に今のままでも大丈夫だし変えても大丈夫です〜」
歩美さん「なんでもいーよっ!!難しすぎたら出来ないけど笑」
聖亜さん「配分どうする?もう少し簡単なのにしてみる?」
凜々花さん「はやっ」
聖亜さん「あれ、もう全員いるんじゃない?(笑)」
歩美さん「やっほぃ」
歩美さん」が村へやってきました。(17/02/25 02:34:50)
愛梨さん「いえーい、みんなスムーズww」
羅々さん」が村へやってきました。(17/02/25 02:34:40)
凜々花さん」が村へやってきました。(17/02/25 02:34:37)
聖亜さん「皆早い(笑)」
優美さん」が村へやってきました。(17/02/25 02:34:24)
愛梨さん」が村へやってきました。(17/02/25 02:34:24)
祐奈さん」が村へやってきました。(17/02/25 02:34:03)
聖亜さん」が村へやってきました。(17/02/25 02:32:57)
戻る