過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
歩美
歩美
[村 人]
(生存中)
 
 
凜々花
凜々花
[村 人]
(死 亡)
 
 
優美
優美
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
聖亜
聖亜
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
愛梨
愛梨
[村 人]
(死 亡)
 
 
祐奈
祐奈
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪乃
雪乃
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3-2 人狼村村 〜 142966番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
凜々花さん「投票は行動内容からだよ」
ゲームマスター「LINEに戻ろうか」
歩美さん「ゲームマスターなにすんの?」
優美さん「人狼ばっか笑笑」
ゲームマスター「ららもやりたかった。暇だよゲームマスター」
聖亜さん「私何も発言してないのに!!どうせなら妖狐楽しみたかった…!」
優美さん「爆笑」
雪乃さん「ちょ、もう一回笑」
歩美さん「ゆーみ。人狼率たかっ」
聖亜さん「初日占い師呪ってやる…」
凜々花さん「こわい(笑)(笑)」
雪乃さん「すげ〜」
優美さん「いえーい!」
聖亜さん「ゆうみ強い(確信)」
愛梨さん「君ずっと人狼やんwww
私逆に人狼やりたすぎてやばいんですけどw」
祐奈さん「すげぇw」
ゲームマスター「ゆーみやるなー!笑」
愛梨さん「は、人狼」
ゲームマスター「爆笑爆笑」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 03:39:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
凜々花さん2 票投票先 → 歩美さん
優美さん0 票投票先 → 凜々花さん
歩美さん1 票投票先 → 凜々花さん
聖亜さん「そこら辺ちょっと大変だけどね、寝落ち防止って考えると割と使える笑笑」
歩美さん「こわいなぁ。3人ってやだゎ」
ゲームマスター「せいあとそれで死んだの!?笑笑」
凜々花さん「たしかに、人狼何人だ」
優美さん「何人だろう。」
聖亜さん「いや違うねん…私占われただけやねん…何もしてないよ私笑笑」
優美さん「そうなのかな?
でもせいあそういうのちゃんとやりそーだけどね」
歩美さん「人狼って1人?2人?」
雪乃さん「まじかー」
凜々花さん「せいあちゃんも投票してなくて死んだのかな」
聖亜さん「そう、更新するか発言するかのどっちかしなきゃいけないね…。」
ゲームマスター「あゆとりりかがゆーみに投票しない限りはゆーみのかち!」
優美さん「今回なんか色々あれだねよくわからん」
凜々花さん「人いない、こわ」
聖亜さん「おっ、ゆうみすごいな…!!」
祐奈さん「死んだじぇ」
ゲームマスター「ゆうみ勝ちそうだなぁー」
愛梨さん「いやゆーみ人狼3回中3回やん爆笑」
歩美さん「ゆっちゃぁぁあん」
雪乃さん「これいちいち更新しないとならないの?笑」
聖亜さん「ゆっくり覚えてこう!!このサイト慣れれば使いやすいんだけど慣れるまでが時間かかるから…(笑)」
3日目の朝となりました。(17/02/25 03:36:16)
祐奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祐奈さんを狙います。
ゲームマスター「ゆきの投票しなかったからだ(⊙⊙)」
愛梨さん「え、うっほしんだ」
雪乃さん「まだやり方がいまいち…^^;」
聖亜さん「なんで死んだんだ(笑)」
2日目の夜となりました。(17/02/25 03:35:18)
愛梨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
凜々花さん1 票投票先 → 優美さん
優美さん1 票投票先 → 愛梨さん
愛梨さん2 票投票先 → 歩美さん
祐奈さん0 票投票先 → 凜々花さん
歩美さん1 票投票先 → 愛梨さん
雪乃さん「え、死んだんだけど笑」
聖亜さん「それ逆になんか天才的な才能だよね(笑)」
ゲームマスター「ゆきのしんだ笑こわいこわい笑」
雪乃さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「やってないね笑ゆーみ学校でやっても人狼しか引かないんだよね笑」
凜々花さん「村人だよ〜」
歩美さん「なになにいんだろー?」
聖亜さん「というか始まってずっと優美人狼しかやって無くない?」
愛梨さんわたすは村人
優美さん「あゆそれな」
凜々花さん「役職みてなかった」
祐奈さん「村人でーす」
聖亜さん「えーそれは惜しいことしたな…次やるとき配役絶対狐入れるね!」
歩美さん「うちも村人やーー」
雪乃さん「役職何々いるの〜?」
凜々花さん「今回も役職3個だけ?」
歩美さん「え、なんでふたりもしんだの??」
愛梨さん「私は完全なる村人だじぇろ神に誓うじぇ」
凜々花さん「おお」
聖亜さん「誰だよ私占ったの…!笑」
ゲームマスター「らら狐ちょー得意だよ笑」
雪乃さん「これた。」
優美さん「せいあなんで死んだの?笑」
愛梨さん「せいあ死亡した」
聖亜さん「狐面白いけどロールプレイが難しくって(笑)」
凜々花さん「初日犠牲者以外も死ぬんだ」
愛梨さん「おっは」
ゲームマスター「ちょまじせいあうける爆笑爆笑」
優美さん「おはー」
聖亜さん「いやはええし!!(笑)そんでもってまた占い師!!!もう!!なんなの!!?笑笑」
祐奈さん「おっはーよ」
凜々花さん「おはようー」
ゲームマスター「せいあふぁいとおおお狐あったほう面白いかなっておもって笑」
歩美さん「おはよー」
初日犠牲者さん「凜々花さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/25 03:28:58)
聖亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
優美さんの遠吠え「また笑笑」
聖亜さんの独り言「絶対初日で死ぬわ_(:3」 ∠ )_」
聖亜さんの独り言「妖狐苦手なんだってばああああああ!!!」
聖亜さんを占います。
1日目の夜となりました。(17/02/25 03:27:33)
ゲームマスター「ららひまやん!!!!爆笑」
愛梨さん「きたあああああ」
聖亜さん「おっ!全員揃ったね!」
ゲームマスター「ゆきのきたー!」
ゲームマスター「ららは黙ってゲームマスターやって殺されマース」
雪乃さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:25:48)
ゲームマスター「そんなの選択する場所なかったから!!爆笑」
聖亜さん「最初の設定の時にゲーマスありにしちゃったのかな?」
凜々花さん「ゲームマスター役職とかあんのかな」
ゲームマスター「どーして。。。爆笑爆笑」
歩美さん「つよそー笑」
歩美さん「ゲームマスター爆笑」
優美さん「あ、ららなのね!」
優美さん「ゲームマスターって誰なん?」
凜々花さん「ゲームマスター(笑)(笑)」
ゲームマスター「なんでららゲームマスターになってんの爆笑爆笑」
ゲームマスター「これってららいる?」
優美さん「爆笑」
聖亜さん「初日犠牲者は死ぬ運命だったんだよ…(遠い目)」
歩美さん「初日犠牲者って可哀想だよね笑
名前も初日犠牲者なんだよ。
死ぬためにいるとかかわいそー爆笑」
優美さん「うん笑」
歩美さん「それなっ」
祐奈さん「それな」
優美さん「寝落ちしそう」
歩美さん「きたよーん」
歩美さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:17:16)
愛梨さん「いぇあ」
祐奈さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:17:06)
愛梨さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:17:00)
優美さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:16:31)
凜々花さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:16:07)
聖亜さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:14:42)
戻る