過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
歩美
歩美
[村 人]
(死 亡)
 
 
羅々
羅々
[占い師]
(死 亡)
 
 
祐奈
祐奈
[人 狼]
(生存中)
 
 
凜々花
凜々花
[村 人]
(死 亡)
 
 
優美
優美
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
聖亜
聖亜
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪乃
雪乃
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 3ー2人狼村第4夜村 〜 142967番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
羅々さん「LINEいこーかw」
祐奈さん「なんでw」
羅々さん「そー!ゆきのだとおもってた!笑笑」
雪乃さん「絶対にゆっちゃんだと思った。笑」
雪乃さん「ららずっとゆきの疑ってたね笑」
凜々花さん「ゆきのちゃんめちゃ疑ってたけどちがった」
祐奈さん「ありがのうw」
聖亜さん「私ゆっちゃん微塵も疑ってなかった…」
祐奈さん「ww」
雪乃さん「やっぱり笑」
歩美さん「人狼すごいなぁ」
羅々さん「占い師殺しちゃだめよ〜ダメダメ」
聖亜さん「ありゃりゃ…ココ最近すごい人狼強いなぁ笑」
祐奈さん「うふ」
凜々花さん「ゆっちゃんかよ」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 04:00:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
雪乃さん1 票投票先 → 凜々花さん
凜々花さん2 票投票先 → 雪乃さん
祐奈さん0 票投票先 → 凜々花さん
聖亜さん「投票上手いことばらけたなぁ…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雪乃さん1 票投票先 → 祐奈さん
凜々花さん1 票投票先 → 雪乃さん
祐奈さん1 票投票先 → 凜々花さん
聖亜さん「狐は判定村人じゃないっけ?」
歩美さん「これたゎ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
雪乃さん1 票投票先 → 祐奈さん
凜々花さん1 票投票先 → 雪乃さん
祐奈さん1 票投票先 → 凜々花さん
羅々さん「でもね、ゆーみ占った時ららにはゆーみ村人ってでてたんだよ?笑」
雪乃さん「ん?」
羅々さん「占い師殺されましたぁー」
凜々花さん「占い師しんでる」
祐奈さん「雪乃は?」
聖亜さん「いやでも初っ端で狐当てたのはすごい。」
凜々花さん「占い師いればねー」
雪乃さん「なんで笑」
凜々花さん「えー、こわい」
雪乃さん「どっち?人狼。」
祐奈さん「少ないね」
羅々さん「庶民の味方だよ(^。^)」
雪乃さん「ですねー」
聖亜さん「んだね笑
ちょっと罰当たっちゃった笑笑」
祐奈さん「ん?」
羅々さん「らら占い師なのに泣。。。」
凜々花さん「また3人しかいないの」
聖亜さん「きゃああああらら占い師だったのね…!!!」
雪乃さん「え、笑」
羅々さん「せいあ、ららに投票して殺した罰だな爆笑」
歩美さん「変なとことんで投票できなかった爆笑爆笑」
3日目の朝となりました。(17/02/25 03:55:21)
聖亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖亜さんを狙います。
羅々さん「らら誰に殺されたん?笑」
2日目の夜となりました。(17/02/25 03:54:32)
羅々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聖亜さん0 票投票先 → 羅々さん
雪乃さん1 票投票先 → 祐奈さん
凜々花さん1 票投票先 → 羅々さん
祐奈さん1 票投票先 → 凜々花さん
羅々さん2 票投票先 → 雪乃さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
聖亜さん0 票投票先 → 羅々さん
雪乃さん1 票投票先 → 祐奈さん
凜々花さん0 票投票先 → 祐奈さん
祐奈さん2 票投票先 → 羅々さん
羅々さん2 票投票先 → 雪乃さん
歩美さんは都合により突然死しました・・・。
羅々さん「んだねー」
歩美さん「ほんと村人やることねー笑
さっきからずっとなんだけど笑」
聖亜さん「りょーかい、それにするね!」
雪乃さん「次やるとき霊能と狩人いれよーよー」
聖亜さん「今日はグレランですねー」
祐奈さん「ww」
聖亜さん「次もう少し難しいのにする?」
歩美さん「2回送らさるの腹立つ爆笑」
凜々花さん「検討つかない……」
雪乃さん「村人ヒマ。」
聖亜さん「行動内容のボタンから投票選んで行動対象のボタンから投票したい人選んで行動/更新ボタンおすだけ!」
凜々花さん「おお(笑)」
歩美さん「多い笑笑」
歩美さん「多い笑笑」
凜々花さん「おおいね」
雪乃さん「うーん、多分。笑」
雪乃さん「思ったんだけど村人多くね?」
優美さん「目つけられてたかー」
凜々花さん「ゆきのちゃん投票方法わかる?」
雪乃さん「すげ〜笑」
祐奈さん「おっは」
聖亜さん「はよー!優美狐ですね、占い師良くやった!潜伏オナシャス!」
歩美さん「おはー」
優美さん「占われたん?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/25 03:48:49)
優美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
優美さんの独り言「ふふふ」
凜々花さんの独り言「また村人かよ」
聖亜さんの独り言「久々に村人!!役職なっし!!やった!!!」
優美さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 03:47:47)
聖亜さん「じゃあはじめます!!」
雪乃さん「いいよー」
凜々花さん「おっけ」
羅々さん「できましたー!」
優美さん「おけよ」
歩美さん「おけ」
祐奈さん「おけー」
歩美さん「おけ」
聖亜さん「準備できたら一声ください!」
雪乃さん「やりまっしょい」
羅々さん「みんな、いるならはじめましょーか!」
聖亜さん「あいりはコンビニいってて観戦だからこれで全員?」
雪乃さん「あ、いないのね。」
羅々さん「あいりコンビニ!」
歩美さん「いーよー」
凜々花さん「たぶん」
雪乃さん「あいりはー?」
歩美さん「だいぶ慣れたよー」
羅々さん「あいりいないからこれでいいのかな?」
羅々さん「こんちゃこんちゃ」
聖亜さん「皆慣れたね(笑)」
歩美さん「やっほーぃ」
羅々さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:45:37)
歩美さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:45:27)
祐奈さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:45:14)
凜々花さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:45:09)
優美さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:45:01)
雪乃さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:44:57)
聖亜さん」が村へやってきました。(17/02/25 03:44:02)
戻る