過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
凜々花
凜々花
[狩 人]
(生存中)
 
 
歩美
歩美
[占い師]
(生存中)
 
 
羅々
羅々
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
祐奈
祐奈
[狂 人]
(死 亡)
 
 
聖亜
聖亜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪乃
雪乃
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3-2 さいごの人狼村 〜 142968番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
凜々花さん「守ったのにひど」
歩美さん「ほい」
羅々さん「いやでもそんな人狼詳しくないから嘘じゃないなって思った笑」
聖亜さん「えーじゃあ最初りりか噛んどけばよかったー(笑)」
雪乃さん「LINE戻りまーす!」
歩美さん「やった!天才笑」
祐奈さん「www」
聖亜さん「あとゆっちゃんごめん、なんか狂人だと思わなかった」
凜々花さん「損したわー」
雪乃さん「あゆみ天才」
凜々花さん「凜々花最初せいあちゃん守った」
歩美さん「らら。人ば疑ったべ爆笑」
雪乃さん「おー、すげー笑」
羅々さん「あゆ信じてよかったわ爆笑」
聖亜さん「満場一致じゃないすかーやだー笑笑」
歩美さん「やっほぃ」
羅々さん「え。なんか。笑わからん笑」
「村 人」の勝利です!(17/02/25 04:31:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
羅々さん0 票投票先 → 聖亜さん
歩美さん0 票投票先 → 聖亜さん
聖亜さん3 票投票先 → 凜々花さん
凜々花さん1 票投票先 → 聖亜さん
雪乃さん「あゆみいいぞーがんばれー」
凜々花さん「凜々花いいひと」
歩美さん「ん?なにが?」
羅々さん「それはないか」
祐奈さん「狂人よくわからんwww」
羅々さん「まさか、あゆじゃないよね?笑」
聖亜さん「じゃありりか道連れにして上げるね♡」
凜々花さん「いやちょっとねー」
祐奈さん「うぇーい」
歩美さん「うちは占い師よ笑
りりかの努力っては?」
凜々花さん「しねー」
雪乃さん「ゆっちゃん狂人なのに殺された笑」
凜々花さん「せいあちゃん」
聖亜さん「なんで最低になるんだよwwwwてか私勝ち目ないでしょこれ(笑)」
凜々花さん「凜々花の努力むだだった」
聖亜さん「あゆみ霊能だと思ってた笑笑」
雪乃さん「あっ、ゆっちゃーん♡」
歩美さん「まぢだ笑笑」
羅々さん「せいあかぁ〜〜。。」
凜々花さん「え、最低」
雪乃さん「初日犠牲者さん、喋ってくれない」
羅々さん「霊能しんだかな?」
凜々花さん「あとちょっとで死ぬとこだった」
聖亜さん「まじかwwww」
雪乃さん「あーはなすひといない」
祐奈さん「んんんんん」
雪乃さん「多分、このゲームも人狼の勝ちやな。」
歩美さん「うち占い師なんだけどね?せいあ人狼だったよ」
聖亜さん「占い、霊能は黒当ててたら出てくださーい」
雪乃さん「せーあはわかんねーわ」
羅々さん「おはよー」
聖亜さん「おはようございますー」
歩美さん「おはー」
雪乃さん「せいあかららで迷ったんだよなー」
3日目の朝となりました。(17/02/25 04:28:32)
祐奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖亜さんを占います。
凜々花さんの独り言「守った守った!」
羅々さんの独り言「ゆきのごめんね。笑」
聖亜さんを護衛します。
祐奈さんを狙います。
羅々さんの独り言「ゆきの村人か爆笑」
雪乃さん「あゆみさんが怪しいの?笑」
2日目の夜となりました。(17/02/25 04:27:36)
雪乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羅々さん1 票投票先 → 雪乃さん
歩美さん0 票投票先 → 凜々花さん
聖亜さん0 票投票先 → 雪乃さん
凜々花さん2 票投票先 → 雪乃さん
雪乃さん3 票投票先 → 羅々さん
祐奈さん0 票投票先 → 凜々花さん
歩美さん「あー。だから霊能かー
ちゃんと調べておかなきゃなぁ」
聖亜さん「忘れてたwwww」
凜々花さん「きつねいない(笑)」
聖亜さん「あっ狐いないんだ(笑)」
羅々さん「そう!狐つえーぞ笑」
凜々花さん「え、そうなの」
雪乃さん「きつねいねーよ」
凜々花さん「きつねって第三者だっけ?」
聖亜さん「霊能は死んだ人の役職がみれる」
雪乃さん「死んだ人が何かわかる」
歩美さん「霊能って何する人なの?」
聖亜さん「さてはりりかキツネか…?」
羅々さん「霊能だれかなぁ?」
聖亜さん「いや、占いは初日出ると噛まれるからやめた方がいい気が。」
凜々花さん「いや、なんか(笑)」
雪乃さん「占い師どうだったのかな」
聖亜さん「特殊役職はなるべく潜伏で初日はグレランかな?
霊能出ても良いけど初日役もちだったなら出てほしい…」
歩美さん「りりかばかだ爆笑」
羅々さん「なに自分死んだと思ってんの爆笑」
雪乃さん「CO〜」
歩美さん「次は初日犠牲者しか死んでない」
凜々花さん「あれ、凜々花いきてる」
祐奈さん「おっは」
雪乃さん「おはよん」
歩美さん「おはよー」
聖亜さん「おはよーごぜーます」
羅々さん「おは」
初日犠牲者さん「歩美さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/25 04:23:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
凜々花さんの独り言「もう始まってたんだ(笑)」
羅々さんを占います。
聖亜さんの遠吠え「人狼村1人かよwwwwまぁ頑張りますわ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 04:22:07)
羅々さん「はじめまーす!」
羅々さん「あいつなにやってんだ!?」
歩美さん「いいよー」
羅々さん「あゆみ!」
聖亜さん「大丈夫でーす!」
羅々さん「せいあとあゆ!」
雪乃さん「みんな消えた」
羅々さん「せいあとあゆちとゆっちゃん!」
祐奈さん「おけー」
雪乃さん「いいよー」
凜々花さん「おっけーい」
羅々さん「みんないる?コメントしてー!したらはじめます!」
歩美さん「やっちゃうか笑」
聖亜さん「人数違うから共有がいなくなる…はず?」
羅々さん「りょーかい!はじめていいの!?」
歩美さん「やるー?」
羅々さん「役職下にでてくるとおもう!あとで!」
聖亜さん「役職は特殊Aのやつ選んでもらえたら助かります!」
雪乃さん「役職どーなってる?」
歩美さん「あいりはー?」
羅々さん「ゆーみいないけどどーする?」
雪乃さん「できたー」
祐奈さん」が村へやってきました。(17/02/25 04:14:22)
歩美さん「これたー」
凜々花さん「いけた」
雪乃さん」が村へやってきました。(17/02/25 04:13:15)
凜々花さん」が村へやってきました。(17/02/25 04:13:10)
聖亜さん「めっちゃ間違えたwwww」
聖亜さん」が村へやってきました。(17/02/25 04:12:40)
羅々さん「はろはろ」
歩美さん」が村へやってきました。(17/02/25 04:12:10)
羅々さん」が村へやってきました。(17/02/25 04:12:10)
戻る