過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 

きょん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
音羽
音羽BBA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まこ
黒雪まろん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミユカ
白雪 ◆zrdQIgqR1k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142970番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
東方彩色郷村は廃村となりました。(17/02/25 13:52:25)
さん「(^p^)あうあうあー((」
さん「村どうしよう((」
まこさん「戻る押していいの…かな?」
さん「_| ̄|○))お願いします」
音羽さん「あっ、おけー」
さん「いってらー」
音羽さん「いいなら私作るね」
まこさん「作ってきます」
音羽さん「ウェーイ」
まこさん「どうする?私作りたい…?」
音羽さん「まこまこ作ってみる?」
さん「いってらー」
音羽さん「あーい」
音羽さん「外のチビがうるさい((」
ミユカさん「コンビニ行ってくる」
さん「おkです」
まこさん「ごめんなさい」
さん「私以外の誰か作ってくださいー」
ミユカさん音羽とまこまこ煩い
音羽さん「おけ」
音羽さん「wwwww」
ミユカさん「ごめ、落ち」
まこさん「音ちゃんがーww狂ったぁwwwwアハハハハハッwww」
音羽さん「次は誰が作る?」
音羽さん「ヤバいヤバいwww人狼護衛アヒャヒャヒャフーーーwwwww」
まこさん「ミユリン意外全員グルww」
ミユカさん「まあ身代わりになったからいいが」
まこさんえ?だって初めのころ私と一緒だったから(キリッ★
音羽さん「人狼を護衛っwww」
音羽さん「まこまこ護衛してた((」
ミユカさん「私狂人なんですがそれは((」
まこさん「もうやだwお腹痛いwwww」
さんなんで人狼最後私食べなかったんだろう((
音羽さん「チッ。」
まこさん「初日犠牲者にまで怪しまれるwwww」
まこさん「wwwwww」
ミユカさん「まこまこナイス」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 13:44:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
音羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音羽さんを狙います。
まこさんを護衛します。
ミユカさん「まこまこが占いかと…」
ミユカさん「ひどいいいいいいいいいいいいいいいいい」
まこさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/25 13:43:23)
ミユカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん3 票投票先 → まこさん
音羽さん0 票投票先 → ミユカさん
まこさん1 票投票先 → ミユカさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん2 票投票先 → まこさん
音羽さん0 票投票先 → まこさん
まこさん2 票投票先 → ミユカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん2 票投票先 → まこさん
音羽さん0 票投票先 → まこさん
まこさん2 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん「だって黒ですしおすし((」
音羽さん「おいミユリンやめとけ((」
さん「GOしちゃいましたよ」
まこさん「▼ (;ω;`)」
音羽さん「www」
ミユカさん「▼ はい」
音羽さん「うん、私村」
ミユカさん「COじゃないの?((」
音羽さん「良かった…((」
まこさん「▼…私を殺しますか?」
さん「おとはさん村ですよね?」
ミユカさん「GO!?」
音羽さん「私がどうしたんだあずりん((」
さん「おとはさん村ですー」
音羽さん「村COだおっ」
さん「占いGO-おとはさん」
ミユカさん「占いCO。まこまこ黒。」
ミユカさん「おはよー」
音羽さん「おはよー」
まこさん「おはよう」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ミユカさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/25 13:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音羽さんの独り言「ピッポー」
まこさんの遠吠え「(´'ω')」
ミユカさんの独り言「初めて((」
音羽さんの独り言「ほわーい」
ミユカさんの独り言「わーおwww」
音羽さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 13:36:54)
ミユカさん「おけ」
音羽さん「Cあるか知らねぇ奴((」
さん「とりあえず特殊Aで((」
音羽さん「Cはどうかな?」
ミユカさん「Aでいいしっしょ」
ミユカさん「(方言出す奴)」
音羽さん「いいだろ((」
さん「特殊何で?」
ミユカさん「いいら」
音羽さん「始めるよね((」
さん「もう始めて良いんですかね?」
音羽さん「始める?」
まこさん「ひゃっはぁぁぁぁ!!!!」
音羽さん「やほ」
音羽さん「まんだらけ行ったことない((」
ミユカさん「来た」
さん「キタ――(゚∀゚)――!!」
まこさん」が村へやってきました。(17/02/25 13:34:26)
さん「あっはい((」
音羽さん「タダイマンダラケ」
音羽さん「やめよ…((」
さん「スパイラル!?」
音羽さん「ただいま♪\タダイマンダラケ/」
音羽さん「行ってきます♪\イッテキマスパイラル!/」
さん「悪口が入ってますよ」
音羽さん「いただきます♪\イタダキモスー/」
音羽さん「おはよう♪\オハヨウンタン!/」
さん「輪に入れないて…」
音羽さん「さよなら♪\サヨナラブプラス!/」
さん「アニオタて…」
音羽さん「こんばんは♪\コンバンワニハイレナイ/」
音羽さん「ありがとう♪\アニヲタクサイー♪/」
さん_(:3」∠)_
音羽さん「ポニョスラァ」
さん「ぽぽぽぽーん」
音羽さん「ポポポポーン」
さん「うえーい」
ミユカさん「ンエ…来た」
音羽さん「ごめ、やっぱり入る((」
さん「キタ――(゚∀゚)――!!」
音羽さん」が村へやってきました。(17/02/25 13:28:03)
さん「皆早く来ないかな」
さん「キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/02/25 13:25:11)
さん」が村へやってきました。(17/02/25 13:25:09)
戻る