過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まこ
黒雪まろん
[村 人]
(生存中)
 
 
音羽
音羽BBA
[人 狼]
(生存中)
 
 

きょん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142971番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
まこさん「はーい今いきまーす」
さん「おkです−」
まこさん「お、お?私と戦争する気か?BBA?(^言^)」
さん「(◎盆◎)←」
音羽さん「次は私作るねん」
音羽さん「うへっ(←」
音羽さん「(・∴∵・#)アアン?」
まこさん「カチャ」
さん(#^ω^)←
音羽さん「うっへぇwww(←」
まこさん初犠牲者は黙ってろよ…このゴミが…
さん「初日ェ…」
音羽さん「占いCOして他の人がCOしてないから大体は信じる人多いやろ((」
まこさん「だれも救いなんてなかった」
まこさん「え?ポケモンGOって死のゲームじゃないの?」
さんは?(半ギレ)
音羽さん「どやぁ((」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 14:01:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
まこさん0 票投票先 → さん
音羽さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 音羽さん
音羽さん「だって、まこまこ白だし…((」
さん「死のゲーム!?」
まこさん「まぁ…わかるよ?」
まこさん「死のゲーム」
さん「えっ」
さん「ポケモン捕まえにくい((」
音羽さん「怪しい人:あずりん」
音羽さん「ポケ●ンGOかな?((」
まこさん「そうなのか」
音羽さん「またGOって言ってるwww」
まこさん「あー」
まこさん「占いしの人」
音羽さん「占いCO。まこまこ白」
さん「霊能者GOできない((」
まこさん「おはようございますぅーw←」
音羽さん「オハヨウンタン♪」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/25 13:58:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音羽さんの遠吠え「わおーん」
さんの独り言「_(:3」∠)_」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 13:57:33)
音羽さん「うみゃ」
まこさん「じゃあなんかもう適当にAで」
さん「なんでもおkですー」
音羽さん「特殊か妖狐ありか無しか?」
さん「なんでも」
さん「おk−」
まこさん「で、何にする?」
音羽さん「ポポポポーン」
まこさん「あーい」
まこさん「へー」
さん_(:3」∠)_
音羽さん「始めるォイ」
さん「マジか」
音羽さん「ヤホホー」
まこさん「あずぅぅー!」
音羽さん「調べたら、狩人は特殊Bの5人から出来るらしい」
さん「来ましたー」
さん」が村へやってきました。(17/02/25 13:54:56)
まこさん「やほー!来てくれた…!」
音羽さん「ポニョスラァ」
音羽さん「やほー」
音羽さん」が村へやってきました。(17/02/25 13:53:42)
まこさん」が村へやってきました。(17/02/25 13:53:28)
戻る