過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
音羽
音羽BBA
[村 人]
(生存中)
 
 
兎鍋(笑)
きょん
[占い師]
(生存中)
 
 
まこ
黒雪まろん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミユカ
白雪 ◆zrdQIgqR1k
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 東方彩色郷村 〜 142973番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ミユカさん「ふぇーい」
まこさん「ん?逃がさないよ?」
兎鍋(笑)さん「落ちー」
ミユカさん
兎鍋(笑)さん「初日犠牲者「あばばばば┗(^o^ )┓三」」
まこさん「へーいピッチャーびびってるーww(殺気)」
兎鍋(笑)さん「初日犠牲者「\(^o^)/」」
まこさん「よし殺すか(初犠牲者)なんどでもよみがえっても殺す、だって殺し足りないもん」
兎鍋(笑)さん「釘バット「呼んだ?」」
ミユカさん「おけ」
兎鍋(笑)さん「おkです」
まこさん「ちょっと誰か釘バット貸して(殺気)」
音羽さん「ほち((」
音羽さん「www」
兎鍋(笑)さん「初日犠牲者「(^p^)あうあうあー」」
ミユカさん「初日犠牲者さん 「え、なんで」←知らねーよ」
まこさん「逆に初犠牲者を殺し足りない」
まこさん「人狼なんて大嫌いだ」
兎鍋(笑)さん「ホントだ((」
音羽さん「やったねたえちゃn((」
音羽さん「人狼側が全滅((」
まこさん「やったね」
ミユカさん「やったぜ!」
音羽さん「やったぜ★((」
兎鍋(笑)さんv( ̄Д ̄)v イエイ
「村 人」の勝利です!(17/02/25 14:26:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
兎鍋(笑)さん0 票投票先 → まこさん
まこさん3 票投票先 → ミユカさん
ミユカさん1 票投票先 → まこさん
音羽さん0 票投票先 → まこさん
音羽さん「まこまこ怪しい」
まこさん「そうかそうか((ヤバイね」
音羽さん「アナタの役割は村人です。[能力]ありません。しかしアナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。(コピペじゃないよ)」
ミユカさん「まこまこかあずりんが怪しいかな…」
ミユカさん「占い把握」
兎鍋(笑)さん「音羽さん白ー」
音羽さん「村CO。」
まこさん「すぐにでも終わらせたい」
ミユカさん「狩人CO」
音羽さん「はよー」
まこさん「おはようございます」
ミユカさん「おはよー」
兎鍋(笑)さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/25 14:22:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音羽さんの独り言「村人か…」
まこさんの遠吠え「くっそやろぉぉぉぉ!!!!!」
ミユカさんの独り言「うわー…」
音羽さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 14:22:19)
兎鍋(笑)さん「じゃあ始めますねー」
まこさん「何でもokです」
ミユカさん喧嘩はやめなさい(お母さんみたい←)
兎鍋(笑)さん「売ってるのは師匠の薬です(((」
音羽さん「おけ」
音羽さん「全員集まったかな」
兎鍋(笑)さん「特殊Aでいいですかね?」
ミユカさん「おにぎりなう」
音羽さん「いらっしゃいませ?自分の肉でも売ってんのかn((((((((((」
兎鍋(笑)さん「おー来た来た」
まこさん「あ、お邪魔しま…す?」
音羽さん「やほー」
音羽さん」が村へやってきました。(17/02/25 14:20:15)
兎鍋(笑)さん「いらっしゃいませ―(スルー)」
まこさん「ヤバイ…!」
ミユカさん」が村へやってきました。(17/02/25 14:19:49)
まこさん「名前ぇぇぇ!!?」
まこさん」が村へやってきました。(17/02/25 14:19:12)
兎鍋(笑)さん」が村へやってきました。(17/02/25 14:18:57)
戻る