過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ギリヤーク尼ヶ崎
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずにゃん
ゆずにゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラッキー明治
ラッキー明治
[占い師]
(死 亡)
 
 
NAME
ナナシ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜更かし万歳村 〜 142974番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ラッキー明治さん「誰かー」
NAMEさん「んじゃたててくるわ」
ラッキー明治さん「なんか連続で建てられない」
NAMEさん「俺「この母子手帳は誰のだ!俺のか!」」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「プレミアムフライデー」
NAMEさん「たててたてて」
ラッキー明治さん「ほらーやっぱりな」
ラッキー明治さん「次誰建てんの?」
ラッキー明治さん「ぅゎぅゎ」
ラッキー明治さん「僕建てる?」
NAMEさん「またやろうねー」
ラッキー明治さん「建てるね」
NAMEさん「落ちちゃうのかあ、もったいない」
ゆずにゃんさん「同村皆さん、ありがとうございましたー
楽しかったですー」
NAMEさん「あと狩人に守ってもらいたいと思わせる説得も大切ね」
ゆずにゃんさん「あー、私は落ちますー」
ラッキー明治さん「僕建てる?」
ゆずにゃんさん「しかしながらラッキーさん。偽占い=狼の考え方はいけませんよ。狂人の可能性もあるますから。  もし私が狂人で、吊られてあれば村は終わります。」
ラッキー明治さん「ぅゎぅゎ」
NAMEさん「次誰か立てる?」
NAMEさん「こんなのってないよお」
NAMEさん「うわあん」
ラッキー明治さん「次誰建てんの?」
ラッキー明治さん「ほらーやっぱりな」
ゆずにゃんさん「嬉しいですねー」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「ウェイウェイ」
人 狼」の勝利です!(17/02/25 22:16:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラッキー明治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキー明治さんを狙います。
ゆずにゃんさんを占います。
ゆずにゃんさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/25 22:16:11)
ギリヤーク尼ヶ崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずにゃんさん0 票投票先 → ギリヤーク尼ヶ崎さん
NAMEさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
ギリヤーク尼ヶ崎さん2 票投票先 → NAMEさん
ラッキー明治さん1 票投票先 → ギリヤーク尼ヶ崎さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆずにゃんさん1 票投票先 → ギリヤーク尼ヶ崎さん
NAMEさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
ギリヤーク尼ヶ崎さん1 票投票先 → NAMEさん
ラッキー明治さん1 票投票先 → ゆずにゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆずにゃんさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
NAMEさん1 票投票先 → ギリヤーク尼ヶ崎さん
ギリヤーク尼ヶ崎さん1 票投票先 → NAMEさん
ラッキー明治さん1 票投票先 → ゆずにゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆずにゃんさん1 票投票先 → ラッキー明治さん
NAMEさん1 票投票先 → ギリヤーク尼ヶ崎さん
ギリヤーク尼ヶ崎さん1 票投票先 → NAMEさん
ラッキー明治さん1 票投票先 → ゆずにゃんさん
ゆずにゃんさん「ええ?」
NAMEさん「わざと遅くした可能性もありや」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「と言ったところでワイ将、本物の占い」
ゆずにゃんさん「ラッキーさん、狂人ですか? COが遅すぎますよ」
ラッキー明治さん「ギリヤクは白」
NAMEさん「生き残りたい(´・ω・`)」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「占いが噓の可能性もあるづんづら」
ラッキー明治さん「ゆずにゃんは嘘をついている!
なぜなら僕が占い師だからダァ」
NAMEさん「coはなしでよろしく」
ラッキー明治さん「もう人狼わかったw」
NAMEさん「占い1ねえ」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「ワイ将、村人」
NAMEさん「クソワロタ」
ゆずにゃんさん「占い理由は、名前が近くにあったからです」
ゆずにゃんさん「占いCO ラッキーさんは白です」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「勝ったぜ」
ラッキー明治さん「取られたー」
NAMEさん「おはよんよん」
ラッキー明治さん「イチコメ」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「プレミアムフライデー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/25 22:11:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギリヤーク尼ヶ崎さんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 22:10:55)
NAMEさん「あいあーい」
ゆずにゃんさん「ギリヤークさんも更新してるみたいなのて」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「プレミアムフライデー」
NAMEさん「はあい」
ゆずにゃんさん「始めますよー」
NAMEさん「待っててもこれ以上来ないだろうからギリヤーク来たらはじめようず」
ラッキー明治さん「始めるかな」
ラッキー明治さん「ん?」
NAMEさん「ラッキー…(;´Д`)」
ラッキー明治さん「少ないけど始めるパターン?」
NAMEさん「はろろん」
ゆずにゃんさん「何かあったんですかー?」
ゆずにゃんさん「ええええええええええー」
ラッキー明治さん「こんちゃっちゃー」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:08:32)
NAMEさん「始めっか」
ゆずにゃんさん「来ないみたいですねー、お二人が発言し次第始めましょうかー」
NAMEさん「こないね」
NAMEさん「もうちょい待とっかー」
NAMEさん「HP250
攻撃5
防御5
特攻35
特防105
素早さ50
が来ない」
ゆずにゃんさん「22:8まで待ちましょうかー?」
NAMEさん「まあいいや」
ゆずにゃんさん「ゆずにゃんそww」
ゆずにゃんさん「ギリヤークさん、よろしくお願いしますー」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「True Friends stab you in the front」
NAMEさん「はろろーん」
NAMEさん「ゆずにゃそwww」
ギリヤーク尼ヶ崎さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:01:45)
NAMEさん「よろしくゆずにゃそ」
NAMEさん「もしかしたら電波状況が悪かったのかのん」
ゆずにゃんさん「NAMEさん、よろしくおねがいしますー」
NAMEさん「そうかもしれんのん」
ゆずにゃんさん「村制作者の入村優先期間が終わってしまったのでしょうかー…」
NAMEさん「ラッキーは何がしたかったのん…」
NAMEさん「はろろーん」
NAMEさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:59:18)
ゆずにゃんさん「あ、あれー…ラッキーさん…?」
ゆずにゃんさん」が村へやってきました。(17/02/25 21:58:57)
戻る