過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
こむぎだよ
こむぎだよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
じゃがりこ教祖牛乳
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まいーし
まいーし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[共有者]
(死 亡)
 
 
神河
神河 結
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イケあし
イケあし
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まろイケメンだで村 〜 142976番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ことらまろ神さん「桃栗作ったからおいで」
ことらまろ神さん「うひ」
神河さん「センスとか嬉しい」
ことらまろ神さん「応募はlかけもちあれだからあああ(lはんなき)掛け持ち掛け持ちいうたる人おんねん(泣く」
神河さん「まじかよ私あれすっごい受かりたかったねん(泣)(泣)(泣)」
ゆずさん「まろ応募しろよ!!!!!」
神河さん「私一分で建ててくるから、皆一分で移動してきて」
ゆずさん「神河はセンスで凄い迷ってた。神河センス良いし話やすいし最後の3人候補まで残った」
神河さん「お疲れ様ですー」
こむぎだよさん「わたしもいけるぞ」
牛乳さん「もっかいやりたみ!!」
ことらまろ神さん「桃栗?」
ことらまろ神さん「了解です」
ことらまろ神さん「もういっかいやろ」
ゆずさん「私やれるで」
まいーしさん「あざました!充電あれなので落ちます!」
ことらまろ神さん「ゆず…掛け持ちあれだったら応募するかも)lじばく」
神河さん「白鯨もっかい応募するから」
神河さん「もう一回やりたいねん」
ゆずさん「みんな白鯨応募してね………(唐突の宣伝)」
ことらまろ神さん「白テニはいいぞ」
こむぎだよさん「うぉ〜」
ことらまろ神さん「キャラ紙もうかいた」
神河さん「ログ見てこよう」
牛乳さん「思えば牛乳絶対絶命だったぢゃんこっわ」
ことらまろ神さん「仕方ない(lはげます」
ゆずさん「キャラシ描くのたのちい」
神河さん「牛ちゃんに関しては草」
神河さんいやまじゆずごめんて
神河さん「まいーしさん私の投票しちゃ駄目じゃないですか…………… 私狂人言うたやないですか……………」
ゆずさんでも神河、一番最初に狼吊ったの忘れずにな?
牛乳さん神河ちゃん村人が狂人煽ってなんちゃってPP作戦してる村人かと思ったらまさか本物の狂人
まいーしさん「疑われないようにしたかったんです(言い訳)うそですミスです二回目は諦めてました」
神河さん「でもこれ私今回ファインプレーしそうだったならいいや(鼻ほぢ) 狂人愛してる」
まいーしさん「ログみてきます」
ことらまろ神さん「口内炎いてぇ」
こむぎだよさん「まさかの」
イケあしさん「つかちょっとほうち!」
神河さんまいーしさんッッッ何で私に投票してるんですか(血涙)
ゆずさん「勝ち確信してたんだけどえっ」
イケあしさん「なにこのどんでん返し」
ことらまろ神さん「牛乳最高」
ことらまろ神さん「かんがわしゅきしゅき(ハァト」
ゆずさん「なんで??」
まいーしさん「かーまじすか!!!!!最後の最後!!!!」
ことらまろ神さん「ありがとうかんがわ(ハァト」
ゆずさん「えっ?」
イケあしさんかった!?!!??
「村 人」の勝利です!(17/02/25 23:32:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → まいーしさん
まいーしさん2 票投票先 → 神河さん
神河さん1 票投票先 → まいーしさん
ゆずさん「まいーしさんどうした」
イケあしさん「なにこれwww」
ゆずさん「初日ありがとう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
牛乳さん1 票投票先 → まいーしさん
まいーしさん1 票投票先 → 神河さん
神河さん1 票投票先 → 牛乳さん
イケあしさん「でもかんがわ狂人だと気づいてたないわけだし語るのはちょっと」
こむぎだよさん「牛乳ちゃん!!!!」
ことらまろ神さん「無理にあるよね」
イケあしさん「これは普通にアレ」
神河さん「これちゃうやつだったらはず」
ことらまろ神さん「牛乳…」
イケあしさん「アアーーー」
まいーしさん「まじすか…」
ことらまろ神さん「人狼なのれ!牛乳ちゃ!」
神河さん「牛ちゃん共有は若干察してた」
ゆずさん「勝ったわ」
こむぎだよさん「村人つらい」
まいーしさん「おふた方もお願いします!!疑いたくないですが!」
ゆずさん「おい神河」
神河さん「じゃあ人狼さんもう手を組みましょう私狂人ですので人狼さん名のって下さい(これあかんやつだったら恥ずかしい)」
牛乳さん「共有の片割れです」
まいーしさん「言いますね!私村人です!!!!」
イケあしさん「私生きてたら気づいてたよーママー!!!!」
牛乳さん「はい」
ゆずさん「神河COしてーな」
ゆずさん「おい」
牛乳さん「誰か一人が狼…」
こむぎだよさん「うー」
まいーしさん「そうなりますね…」
ゆずさん「その前に牛乳さんにCOさせろ」
神河さん「サクサク会議進めたいからごめんなさいよろしく!」
まいーしさん「全員!coしましょう!」
ゆずさん「神河COしろ」
神河さん「これって人狼一匹残ってる感じかな?」
ことらまろ神さん「かんがわ殺せばよかったちくせう」
まいーしさん「ええ…(困惑)」
ことらまろ神さん「知ってた」
神河さん「うっわもうこれ分からんやつやん……………」
牛乳さん「おはよう」
ゆずさん「勝った」
まいーしさん「おはようございます」
イケあしさん「負けた」
こむぎだよさん「あっお疲れ様です」
ゆずさん「初日犠牲が占いだったことに運全部使った」
4日目の朝となりました。(17/02/25 23:27:50)
ことらまろ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ことらまろ神さんを狙います。
イケあしさん「まいーしさん狼説おしたかったね」
ことらまろ神さんの独り言「それとも狂人か?」
ことらまろ神さんの独り言「俺が死んだらわからない。牛乳に託す」
神河さんの独り言「でもよく外すマンだからなー…(恥ずかしい推理よくやるアホ)(それにそろそろ噛まれそう)」
まいーしさんの遠吠え「うーん」
ことらまろ神さんの独り言「俺が生きてれば村勝てる」
まいーしさんの遠吠え「頭いい人ばっかでこわいよなー」
イケあしさん「かんがわは気づいてンのかな」
ことらまろ神さんの独り言「かんがわかまいーしちゃや」
こむぎだよさん「やっぱまいーしさん人狼かよ!!!!!」
ゆずさん「まろ噛めよ????な???????」
イケあしさん「馬鹿なのかなハァン」
まいーしさんの遠吠え「疑われまくりやーん??」
ことらまろ神さんの独り言「こむぎちゃ人狼だとして、霊媒死んだか」
神河さんの独り言「まろ見る限り牛ちゃんが相方っぽみ?かな?」
ことらまろ神さんの独り言「俺吊られるな」
牛乳さんの独り言「おうおう」
ゆずさん「いけるわこれ」
ことらまろ神さんの独り言「もしかして」
3日目の夜となりました。(17/02/25 23:26:26)
こむぎだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ことらまろ神さん0 票投票先 → こむぎだよさん
こむぎだよさん3 票投票先 → まいーしさん
牛乳さん0 票投票先 → まいーしさん
まいーしさん2 票投票先 → こむぎだよさん
神河さん0 票投票先 → こむぎだよさん
イケあしさん「私のがイケメン」
イケあしさん「つれそう」
神河さん「いやお前ら私吊ったら困るパンテーンやで」
ことらまろ神さん「まいーしちゃlたったひとりの村?」
こむぎだよさん「こむぎCo村人です困ったら吊ってケロ!」
ゆずさん「まただから私もイケメンってことだぞ」
ことらまろ神さん「こむぎちゃゃくしょくなに?」
まいーしさん「えっ私村人ですあ…」
ことらまろ神さん「急いで!(必死」
ゆずさん「まいーしちゃCOしてGO」
こむぎだよさん「占い師じゃないわたしには…どうにも…」
ことらまろ神さん「ここでCOすれば誰つるか把握できる」
イケあしさん「うれしい」
まいーしさん「あの、あの、」
牛乳さん「COどうぞ!」
ことらまろ神さん「COしないと(時間」
ゆずさん「残念だったな初日だよ」
ことらまろ神さん「COして」
まいーしさん「coですか?」
神河さん「私圧倒的ビトムラマン」
こむぎだよさん「Coする?」
ことらまろ神さん「占いいたらCOしてくれ…共有者の俺にとって人狼だれか把握できる」
牛乳さん「人狼何匹だっけ怖いな」
イケあしさん「イケメンゆわれた」
ゆずさん「初日占いまじわら」
神河さん「そうや、ゆずどっちだったん?」
まいーしさん「霊媒いましたっけか」
イケあしさん「イケメン」
ことらまろ神さん「そろそろみんなCOしたほうがよくない?」
神河さん「占い師まだ黒当ててない感じかねー…」
ゆずさん「何せこの初日ですし」
ことらまろ神さん「霊媒いる?」
イケあしさん「泣ける」
ことらまろ神さん「ほあようございまぁーしゅ!」
まいーしさん「イケメンがまた1人死んだ…」
ゆずさん「いけるかも」
牛乳さん「おはよう!!」
イケあしさん「ゆずだと思ってた!わら!!!」
ゆずさん「おっしゃ!上手く霊媒噛んだ!!」
神河さん「おはよう(頭脳が死んでく悲しい)」
まいーしさん「おはようございます」
こむぎだよさん「おはようございます」
イケあしさん「泣いたわ」
3日目の朝となりました。(17/02/25 23:22:35)
イケあしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケあしさんを狙います。
ゆずさん「神河すまんなわしじゃよ」
牛乳さんの独り言「ああ」
神河さんの独り言「でも喘ぎ数的にセーフかな」
まいーしさんの遠吠え「ソーランソーランしとこう」
イケあしさんの独り言「ウチ感よすぎ!わら!」
牛乳さんの独り言「うーん」
まいーしさんの遠吠え「みせかけるゾ〜〜」
牛乳さんの独り言「怪しそうなの」
神河さんの独り言「占い師誰やろな〜(ゆず黒だったら死ぬ事件)」
イケあしさんの独り言「しんどい」
まいーしさんの遠吠え「あおーん」
イケあしさんの独り言「うへへへへへへ!!!!!」
まいーしさんの遠吠え「ゆずさん殺した人くう、、、」
イケあしさんの独り言「うへへへへへ!!!!」
ことらまろ神さんの独り言「霊媒たのんだぞ…ゆずとかんがわっぽいイメージ」
ゆずさん「初日犠牲が占いなのはもっと草」
神河さんの独り言「ゆずすまんなまおと気が合ってもうたわ」
まいーしさんの遠吠え「は????」
イケあしさんの独り言「ザマアねえな!!!!!!!!!!」
まいーしさんの遠吠え「えっえっえっ」
ゆずさん「草」
イケあしさんの独り言「うへへへへゆず人狼!!!!!」
牛乳さんの独り言「ふう!」
ことらまろ神さんの独り言「おまぇ…」
ことらまろ神さんの独り言「ゆずぴ…」
2日目の夜となりました。(17/02/25 23:20:50)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん1 票投票先 → こむぎだよさん
ゆずさん2 票投票先 → 牛乳さん
こむぎだよさん1 票投票先 → イケあしさん
牛乳さん1 票投票先 → 神河さん
まいーしさん0 票投票先 → ことらまろ神さん
神河さん1 票投票先 → ゆずさん
イケあしさん1 票投票先 → ゆずさん
まいーしさん「グレラン?」
ことらまろ神さん「人狼に殺されるなころしてくれれれん」
牛乳さん「把握!!」
まいーしさん「把握でーす」
ゆずさん「たまに当たり前ではないことが(初日)」
イケあしさん「まろ把握」
イケあしさん「でも占い特定されたくないからcoはあれやな控えめに(語彙力)」
ことらまろ神さんまろ共有者CO、片割れ当たり前だけど生きてます
神河さん「吊りどうする?」
こむぎだよさん「そうなるね」
まいーしさん「今のききかた占い師っぽいですけどちゃいます!!殺しても意味ないよ!!!!」
ゆずさん「共有は片割れのみ占いは黒出たら」
ことらまろ神さん「ほとんど役職持ちよね、」
牛乳さん「せやな!」
ゆずさん「狩人いないからね」
ことらまろ神さん「CO大会?」
まいーしさん「なるほど」
ゆずさん「私も共有になりたかった」
神河さん「占いは黒出してから出るように(?)」
まいーしさん「coしますか?」
イケあしさん「占いは狼出したらcoで」
ことらまろ神さん「占いわかったら(人狼が)COしてな」
神河さん「おっふ、時間無いからサクサク進めようぜ」
まいーしさん「狩人なしきつい…」
イケあしさん「共有したかった」
まいーしさん「突然のポプテピピック」
牛乳さん「おはよう!!」
イケあしさん「共有いるやんいいな」
こむぎだよさん「おはようございます」
神河さん「おはよう〜〜〜!」
まいーしさん「おはようございます」
イケあしさん「お・は・よ」
ゆずさん「おはよう」
ことらまろ神さん「ほあようございまぁーしゅ!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/25 23:17:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
牛乳さんの独り言「とりあえず共有Coはするね!」
ゆずさんの遠吠え「あしべかまろだと確実にうらなわれる」
ことらまろ神さんの独り言「もぅいい病む」
まいーしさんの遠吠え「うわーほんとだやばみですね嬉しいです」
ことらまろ神さんの独り言「またか見えない…?」
神河さんの独り言「騙すの出来るか不安やけど…」
ことらまろ神さんの独り言「おっぱし!」
ことらまろ神さんの独り言「こんにゃろおおおお」
ゆずさんの遠吠え「私多分初日占われるんでよろしくです……」
ことらまろ神さんの独り言「殺すぞごらぁ!」
牛乳さんの独り言「まろちゃん死んだか!!」
ことらまろ神さんの独り言「聞こえますかー??!」
ことらまろ神さんの独り言「牛乳ちゃあああああん!」
まいーしさんの遠吠え「あっイケメンゆずさん〜」
ゆずさんの遠吠え「まいーしさんと言ってること被った相思相愛じゃん」
牛乳さんの独り言「わあい」
神河さんの独り言「何だかんだ言ってこれが一番安心できるサイド」
イケあしさんの独り言「微妙すぎわろた!!!!」
牛乳さんの独り言「初共有!!」
ゆずさんの遠吠え「うそーん」
ことらまろ神さんの独り言「2人coすりゅ?」
まいーしさんの遠吠え「うそん」
ことらまろ神さんの独り言「牛乳ちゃーん!」
イケあしさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 23:15:11)
神河さん「把握です!」
ことらまろ神さん「はじめる!」
こむぎだよさん「よし始めよう」
ことらまろ神さん「ごめんね(白目)身内村ですすす」
牛乳さん「おー」
イケあしさん「大丈夫ですよー」
まいーしさん「大丈夫ですよー!」
こむぎだよさん「なるほど!」
らーさんは身勝手な理由で自殺しました。
ことらまろ神さん「あばよ(理不尽」
神河さん「追い出しちゃえ(うんこ)」
らーさん「あ…すみません入る村間違えました…((」
ことらまろ神さん「反応なかったら蹴ります!(理不尽」
イケあしさん「追い出す?」
ことらまろ神さん「了解です」
ゆずさん「???」
神河さん「反応ないし違う方じゃない?」
ことらまろ神さん「らーさん誰の身内でちゅか、」
イケあしさん「これ終わったら私一旦落ちるねーすぐ帰ってくると思うけど」
まいーしさん「らーさんどなた…?」
こむぎだよさん「誰の身内さん?」
神河さん「最近寝落ち常習犯すぎて笑えない」
こむぎだよさん「らーさん?」
ことらまろ神さん「かんがわ寝落ちしたら殺す」
まいーしさん「はーい!」
イケあしさん「誰の身内ですか!」
ことらまろ神さん「らーさん誰ですか(」
神河さん「今日こそ寝落ちしない(目標)」
ことらまろ神さん「はじめるょ!」
らーさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:12:48)
牛乳さん「あん」
イケあしさん「村人でもいいから白ーーンアー」
イケあしさん「緊張する」
こむぎだよさん「あい!」
ことらまろ神さん「行くぞ!(まいーしちゃー!」」
ことらまろ神さん「よし!(長い」
ことらまろ神さん「いくよ!」
ゆずさん「おけけ」
ことらまろ神さん「はじめるよ!」
ことらまろ神さん「またlきょうじんむらなえいませんよーに!」
イケあしさん「占い師おいで」
神河さん「はーい!」
ことらまろ神さん「よし!」
こむぎだよさん「はーい!」
牛乳さん「いいよ!」
イケあしさん「かいし!!!!しよ!!」
ことらまろ神さん「はじめる!」
ことらまろ神さん「おかえり!」
こむぎだよさん「おかえりなさい!」
神河さん「ごめんなさい親フラでした(照)(処す)」
牛乳さん「きた!」
神河さん「ただいま!」
ことらまろ神さん「そうしよ!待つのもあれやしな…」
こむぎだよさん「親フラつらいですな」
牛乳さん「親フラァ...」
ことらまろ神さん「かんがわ親フラらじいぴ」
こむぎだよさん「かんがわさんいきて…」
ことらまろ神さん「一応できるけどかんがわどうしょ」
ことらまろ神さん「かんがわ?」
こむぎだよさん「まだ揃ってないのかな?」
ゆずさん「ほい」
牛乳さん「まろちゃん吊ろ!!!ゎら!!!とうひょう!!」
ことらまろ神さん「牛乳とりあえず殺す」
ことらまろ神さん「ついったではじめるってゆってきた!」
ことらまろ神さん「かんがわいきてる?」
イケあしさん「ツイッターで始めるの呼び掛けたら?」
こむぎだよさん「返事で巻き込みリプしたから消しましたごめんなさい」
牛乳さん「まろちゃん………(°°`;;; 見苦しいよ…………………(°°`汗」
こむぎだよさん「あい!」
ことらまろ神さん「はじめるよ?」
ことらまろ神さん「了解です」
イケあしさん「私ワンドロとかいろいろしたいから一時間で落ちる!かも」
イケあしさん「これ来てよかった?」
ことらまろ神さん「まおまおぉおおおおおお!」
ことらまろ神さん「占い抵抗、牛乳黒、つってくだしゃい」
イケあしさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:01:21)
ことらまろ神さん「もぅはじめる?」
牛乳さん「占いCo。まろちゃん黒です。吊ろう。」
まいーしさん「充電やばみ…」
まいーしさん「えっなんだ今の」
まいーしさん「あいあいさー!」
ことらまろ神さん「んひぃ」
ことらまろ神さん「喘ぎの牛乳じゃんやっぱり」
牛乳さん「あんあんあん」
ことらまろ神さん「了解(呼びかける人おぉい」
神河さん「始まるまで青鳥にいると思うから声かけてくれ!」
ことらまろ神さん「かんがわ!(きてよかったんだょ」
神河さん「すみません来ちゃいました(照)」
神河さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:50:54)
まいーしさん「あいあいさー!」
ことらまろ神さん「できたらよびかけてくれ!」
まいーしさん「呼びかけてきた方がいいかしら?」
まいーしさん「まろちゃーん!」
ことらまろ神さん「まいーしちゃ!」
まいーしさん「遅くなってすいません!!」
まいーしさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:47:59)
ことらまろ神さん「牛乳たそのソルベちゃんめっちゃかわぇえな」
ことらまろ神さん「何人必要だろ」
ことらまろ神さん「うぇいあえやと」
ゆずさん「待ってるぜ」
ことらまろ神さん「人数集めしてりゅんだょ」
ことらまろ神さん「うえーい!」
牛乳さん「わーい!」
ことらまろ神さん「来て正解でちゅ」
ことらまろ神さん「牛乳ちゃん!」
牛乳さん「来ちゃった系のアレ」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:37:41)
ことらまろ神さん「了解です!」
こむぎだよさん「Twitterやりながらだから開始になったら教えてくれ!」
こむぎだよさん「やると聞いて」
ことらまろ神さん「こむぎちゅzわあああああん!」
ことらまろ神さん「人数集め流」
こむぎだよさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:36:00)
ことらまろ神さん「んひし!」
ことらまろ神さん「了解でーしゅ」
ことらまろ神さん「くしゃ…」
ゆずさん「キャラシ描いてるから返信遅い!!すまみ!!」
ゆずさん「草」
ことらまろ神さん「ゆずうううううああああ」
ことらまろ神さん「ゆず!」
まとめ民(^-^ゞさんは身勝手な理由で自殺しました。
まとめ民(^-^ゞさん「あ、」
まとめ民(^-^ゞさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:30:00)
ラッキー明治さんは身勝手な理由で自殺しました。
ラッキー明治さん「あ、村間違えました
ごめんなさい」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:29:16)
ゆずさん「だで」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:28:08)
ことらまろ神さん「んひぃ!」
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:25:43)
戻る