過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
裏NEO管理人イケ
まとめ民3 ◆0wtK.51mgs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッキー明治
ラッキー明治
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
NAME
ナナシ
[村 人]
(生存中)
 
 
ギリヤーク尼ヶ崎
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 プレミアムフライデー村 〜 142977番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
NAMEさん「ラッキーはこんらんしている」
ラッキー明治さん「おなしゃす」
ラッキー明治さんマジで?
NAMEさん「たててこよっか?」
ラッキー明治さんええー
NAMEさん「いややっぱやるわ」
NAMEさん「落ちるか も」
ラッキー明治さん「次やる人ー」
NAMEさん「ワロタ」
裏NEO管理人イケ さん「ショニカスww」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「次からは名前にするわ」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「差別と偏見」
ラッキー明治さん「義理役僕ばかりに投票するやんけ」
ラッキー明治さん「 」
NAMEさん「やっぱショニカスじゃねえか」
ラッキー明治さん「不






た」
裏NEO管理人イケ さん「リスペクト」
NAMEさん「(`・ω・´)キリッ」
裏NEO管理人イケ さん「そんな」
ラッキー明治さん「ゎぉゎぉ」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「えにえ゛せ7」
「村 人」の勝利です!(17/02/25 22:37:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ギリヤーク尼ヶ崎さん1 票投票先 → ラッキー明治さん
ラッキー明治さん1 票投票先 → 裏NEO管理人イケ さん
NAMEさん0 票投票先 → 裏NEO管理人イケ さん
裏NEO管理人イケ さん2 票投票先 → ギリヤーク尼ヶ崎さん
NAMEさん「裏さんに投票」
ラッキー明治さん「5」
裏NEO管理人イケ さん「占いがいたとしても(いないが)」
ラッキー明治さん「こわこわ」
NAMEさん「適当でいいかな」
裏NEO管理人イケ さん「初日狩人はねぇ」
NAMEさん「それほんと」
ラッキー明治さん「初日狩人なんて不利だろ」
裏NEO管理人イケ さん「裏NEOさんが空かれているのか 」
NAMEさん「おお、こわいこわい」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「取敢えず差別と偏見で選びますね」
NAMEさん「狩人初日だったりして」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「まあワイもするんやが」
裏NEO管理人イケ さん「狩人やられたら負けるじゃんか」
NAMEさん「村人coでありんす」
裏NEO管理人イケ さん「そうですね」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「意味のない村人Co」
NAMEさん「占いco(嘘)」
ラッキー明治さん「わい村人やで」
NAMEさん「( ´∀`)フハハハハ」
裏NEO管理人イケ さん「とりま村人カミングアウト」
ラッキー明治さん「うわあん」
ラッキー明治さん「イチコメ」
NAMEさん「おっはん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/02/25 22:34:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラッキー明治さんの独り言「うらねお」
ラッキー明治さんの独り言「僕=村人
初日=村人
名前=村人
裏=人狼
ってとこかな」
NAMEさんの独り言「占いco(嘘)ってやってみたい」
NAMEさんの独り言「村人かあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 22:32:42)
ラッキー明治さん「おんー」
NAMEさん「あーい」
NAMEさん「びっくりしてggっちゃったよ恥ずかしい」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「んじゃ始めるで」
NAMEさん「あ、なんだ漢字を当て字にしたのね」
裏NEO管理人イケ さん「僕は裏NEOさんじゃないっす 」
まとめ民(^-^ゞさんが裏NEO管理人イケ に名前を変更しました。
NAMEさん「義理役演技の意味がよく分からない(´・ω・`)」
ギリヤーク尼ヶ崎さん「ワッセワッセ」
NAMEさん「なんでww」
ラッキー明治さん「これから名前と義理役っていうは」
まとめ民(^-^ゞさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:30:37)
NAMEさん「はろはろ」
NAMEさん」が村へやってきました。(17/02/25 22:30:18)
ラッキー明治さん「いえい」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:29:53)
ギリヤーク尼ヶ崎さん」が村へやってきました。(17/02/25 22:29:28)
戻る