過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
神河
神河 結
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[占い師]
(死 亡)
 
 
牛乳はママの味
じゃがりこ教祖牛乳
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こむぎだよ
こむぎだよ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あぎゃあ狂人神河ざまぁ村 〜 142981番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆずさん「わかった」
神河さん「ほんならゆず作ってきてくれやーっ」
神河さん「自殺したら入れないんやっけ?」
牛乳はママの味さん「一回自殺したったら入れないとかそういうあれです…?(無知)」
ゆずさん「私自殺してしまったん」
ゆずさん「神河そのことなんだけど」
神河さん「じゃあゆずに詫びる村へ移動です!」
牛乳はママの味さん「次もいけましです」
ゆずさん「やれるけど」
こむぎだよさん「\\ ٩( 'ω' )و //」
こむぎだよさん「もっかいやるようだったら参加します」
神河さん「もっかいやる?」
神河さん「ゆず狩人分かりやすかった」
牛乳はママの味さん「ちゃんとうらなったのに...」
ゆずさん「バレる覚悟で神河にいれたから」
牛乳はママの味さん「そんな気はしてた」
ゆずさん「わたしかりうど。。。」
こむぎだよさん「ふしぎ。。。。」
神河さん「不思議な戦いでしたね!!!!!」
牛乳はママの味さん「ふえぼくうらないし....」
ことらまろ神さん「それ」
ゆずさん「いや普通に無理」
こむぎだよさん「www」
神河さん何この無駄な潰し合いだった感
こむぎだよさん「やったね!」
ことらまろ神さん「知ってた。死んでくれ(無」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 00:06:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
神河さん0 票投票先 → 牛乳はママの味さん
こむぎだよさん1 票投票先 → 牛乳はママの味さん
牛乳はママの味さん2 票投票先 → こむぎだよさん
ことらまろ神さん「ドユコト?引き分けとかカオス」
ゆずさん「勝ち目がない」
ことらまろ神さん「普通にかてない?」
ことらまろ神さん「なんか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
神河さん1 票投票先 → こむぎだよさん
こむぎだよさん1 票投票先 → 牛乳はママの味さん
牛乳はママの味さん1 票投票先 → 神河さん
ことらまろ神さん「んひぃ」
ゆずさん「死ぬ」
ことらまろ神さん「かんがわ…死ねっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
神河さん1 票投票先 → 牛乳はママの味さん
こむぎだよさん1 票投票先 → 神河さん
牛乳はママの味さん1 票投票先 → こむぎだよさん
ことらまろ神さん「死んだな。牛乳吊りかな」
ことらまろ神さん「へぃ!」
こむぎだよさん「わたし狂人でござるー!!!!!!ウッホウッホウッホ」
ゆずさん「まじくそぴーや」
神河さん「まじかよつんだ」
ゆずさん「かんがわ狂は一応白なんやで白白黒だから続いてるんや」
神河さん「>>>>>牛ちゃんとこむぎさん生きてますか<<<<<」
ことらまろ神さん「どちらにせよかんがわ生き残るかな」
ゆずさん「これで狼吊って全員狂になったらどうなるんだろ」
神河さん「はよたのんます」
ことらまろ神さん「かんがわ勘違いしすぎ」
神河さん「それでビトムラ陣営の方噛むから」
神河さん「どっち狂人かCOして」
ことらまろ神さん「初めてみましたこうゆう結果」
ことらまろ神さん「0人ですねあい」
こむぎだよさん「おはようございます」
神河さん「こむぎしゃんか牛ちゃんが狂人でどっちかがビトムラ陣営」
こむぎだよさん「はい」
ことらまろ神さん「負けたな」
ゆずさん「さてここで問題です今残ってる人達に村人陣営は何人いるでしょうか」
牛乳はママの味さん「おはようおはよう!」
牛乳はママの味さん「はいはいはーい」
ことらまろ神さん「ゆず…俺ら終わった」
ことらまろ神さん「やっぱかんがわ狂人偽ってたの察してたの褒めて」
3日目の朝となりました。(17/02/26 00:01:13)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛乳はママの味さんを護衛します。
ゆずさんを狙います。
ことらまろ神さん「かんがわ殺す」
牛乳はママの味さんの独り言「ぶりぶり」
ことらまろ神さん「知ってた」
神河さんの遠吠え「うひぃゆず噛む」
牛乳はママの味さんの独り言「操作ミスやーね」
牛乳はママの味さんの独り言「投票先間違えて草」
ことらまろ神さん「ゆずやっぱり。狩人なんだね」
2日目の夜となりました。(17/02/26 00:00:17)
ことらまろ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん2 票投票先 → こむぎだよさん
神河さん1 票投票先 → ことらまろ神さん
こむぎだよさん1 票投票先 → ゆずさん
牛乳はママの味さん0 票投票先 → ことらまろ神さん
ゆずさん1 票投票先 → 神河さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ことらまろ神さん2 票投票先 → 神河さん
神河さん2 票投票先 → ことらまろ神さん
こむぎだよさん0 票投票先 → ことらまろ神さん
牛乳はママの味さん0 票投票先 → ゆずさん
ゆずさん1 票投票先 → 神河さん
神河さん「ま さ か 裏 切 り」
ことらまろ神さん「かんがわ狂人牛乳狂人」
こむぎだよさん「こわい」
神河さん「はよCO頼む」
ことらまろ神さん「初日が狂人とってるだろうから狩人て組もうな」
ゆずさん「狂村とかやめてください」
牛乳はママの味さん「こむぎちゃん白だし~?」
神河さん「狂人COして、私人狼だから、あとの狂人COしやがれ、そしたらまろじゃない方吊ってまろ噛むから」
ゆずさん「おはよう」
ことらまろ神さん「やっぱ牛乳狂人だからつるよしなし。グレランいこ」
ゆずさん「おはよう」
ことらまろ神さん「控えめにしねってゆってる」
牛乳はママの味さん「は?ふざけんな牛乳占いだし??」
ことらまろ神さん「2人だけやぃ」
こむぎだよさん「狂人多すぎわろた」
ことらまろ神さん「絶対かてないやぃ」
ことらまろ神さん「鬼だね。狩人守ってね」
牛乳はママの味さん「狂人だらけ」
ことらまろ神さん「無理みあります狩人て組もう占い俺!牛乳白」
神河さん狂人三人って何事
ことらまろ神さん「ほあようございまぁーしゅ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/25 23:54:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆずさんの独り言「狂村だと毎回村側なのうけ」
ゆずさんの独り言「狂村とか」
ことらまろ神さんの独り言「狂人おおいよね??!」
ことらまろ神さんの独り言「人数おばけだよね」
ことらまろ神さんの独り言「むりみあるよね」
ことらまろ神さんの独り言「これ狩人と手を組めっていってるよね」
牛乳はママの味さんの独り言「狂人村またかょ」
ことらまろ神さんの独り言「ふっつぅにたりた。いえーい」
牛乳はママの味さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/25 23:51:47)
ことらまろ神さん「よし!」
こむぎだよさん「声かけてくる?」
神河さん「人集める?」
ゆずさん「自殺しちゃったんだけど」
ゆずさん「えっ?」
こむぎだよさん「人数たりる?」
ことらまろ神さん「はじめる?(はじめれるかな」
ことらまろ神さん「第3らしいな」
ゆずさん「ゆずに詫びる村」
ゆずさん「自殺してくる」
ことらまろ神さん「どこいってたの」
ゆずさん「こっちで合ってそう」
ことらまろ神さん「こっち&#128166;&#128166;」
ことらまろ神さん「ゆずきた!」
牛乳はママの味さんならしかたない!!!!!!
ゆずさん「(??)」
こむぎだよさん「わたしも愛してる&#128536;チュッ」
ゆずさん「えっこっち?」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:48:22)
ことらまろ神さん仕方ないじゃない牛乳飲めないんだもの!ちっちゃい頃から!
牛乳はママの味さん「こむぎちゃん愛してる 小麦と牛乳ってパンでもお菓子でも切っても切れない関係だよね 愛してる(追真)」
牛乳はママの味さんまろまじで前村で共有じゃなかったら吊ってた
こむぎだよさん「牛乳すきです」
ことらまろ神さん「ゆずはー?」
神河さん「ゆず来ない」
ことらまろ神さん「んひぃ」
ことらまろ神さん「牛乳(物理)嫌いです白いあれ」
ことらまろ神さん「へいへーぃ」
牛乳はママの味さん「へいへーい」
牛乳はママの味さん」が村へやってきました。(17/02/25 23:43:32)
ことらまろ神さん「ほぃ」
こむぎだよさん「ほい」
こむぎだよさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:42:12)
神河さん「もう一個の方次に使う?」
神河さん」が村へやってきました。(17/02/25 23:41:28)
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/25 23:41:06)
戻る