過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
サク
ふうか
[狂 人]
(生存中)
 
 
リンネ
おこのみや
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
koihime618
[人 狼]
(生存中)
 
 
狐鉈
時雨
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜鳴きの人狼村【身内】村 〜 142983番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
サクさん「じゃあ私も(」
リンネさん「あ了解です抜けます」
リンネさん「あどうやって戻るの?(」
ゲームマスター「戻るボタンかな」
ゲームマスター「うん」
リンネさん「普通に戻っていい?」
狐鉈さん「多分…抜ければ((」
リンネさん「えっと、抜ければいい?」
サクさん「お願いします(」
カノンさん「りょかか、建ててくる~GMがナシ…と」
狐鉈さん「お願いしたぁ!((」
ゲームマスター「お願いします−」
リンネさん「あ闇ちゃんお願いします(くず」
カノンさん「ともちゃん建てる?」
リンネさん「私建ててみようか…」
カノンさん「建てようか?」
狐鉈さん「じゃあどうする?」
サクさん「>>ただの直感<<」
カノンさん「凄い錯乱だったな(」
ゲームマスター「連続は建てられないみたい」
リンネさん「フウカちゃん優秀すぎかよ…」
カノンさん「パンダ((」
狐鉈さん「そ、僕が真((」
サクさん「いえすいえーすっあいあむ狂人(」
リンネさん「もっかい建てれる?」
カノンさん「上に役書いてた(」
ゲームマスター「かな」
ゲームマスター「真がしぐれ…ん?」
サクさん「てきとーに言ったらパンダになってちょっと嬉しかった」
ゲームマスター「GMなしで建てないと;」
リンネさん「どうしたらよかったのさ…」
カノンさん「真占がしぐちゃん、フウカちゃん狂…?」
ゲームマスター「村建てしなくちゃ出来ない(」
サクさん「大丈夫やよw勝てたねわーい!」
狐鉈さん「あ、あれ…?投票したはず…なんだけどな…」
カノンさん「フウカちゃんごめん間違えて投票しちゃった((」
ゲームマスター「しぐれんいるかな?」
リンネさん「狩クソすぎるという悲劇」
カノンさん「違うミスサクくんごめんなさいぃぃ」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 00:44:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
サクさん1 票投票先 → リンネさん
リンネさん2 票投票先 → サクさん
カノンさん0 票投票先 → リンネさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サクさん1 票投票先 → リンネさん
リンネさん1 票投票先 → カノンさん
カノンさん1 票投票先 → サクさん
ゲームマスター「あら」
狐鉈さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「狐鉈さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サクさん0 票投票先 → 狐鉈さん
リンネさん0 票投票先 → カノンさん
狐鉈さん2 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → 狐鉈さん
リンネさん「パンダですか…?!」
サクさん「違うよー、カノンちゃんは白だったってば!!」
リンネさん「って、え…?カノンさん?」
ゲームマスター「(茶番が凄い)」
サクさん「えっ、なんでこなたくん!!」
カノンさん「私を占った方が二人…」
リンネさん「CO、ありますか…?」
カノンさん「そんな…とても良い方だったのに…!」
狐鉈さん「おはよう…占いco…カノン人狼」
サクさん「時間がないからCOいくね、カノンちゃんは白だよっ」
ゲームマスター「訳が出てる面白いな見守ろう(」
リンネさん「え…モブ恵さん、が…」
カノンさん「モブ恵おばあちゃんが…?!」
ゲームマスター「これは霊に行くのかな」
カノンさん「おはようございます…!」
リンネさん「おはようございます…」
サクさん「みんなおはよー!!…えっ、モブ恵ばあちゃん!?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/26 00:37:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
サクさんの独り言「え、まじむりww」
サクさんの独り言「むりむりむりむりむりwwwwwww」
1日目の夜となりました。(17/02/26 00:35:51)
カノンさん「ん、りょかいゞ」
ゲームマスター「おやすみなさいです〜」
リンネさん「了解です」
ゲームマスター「んじゃあ、狼占狂狩村で行きます」
狐鉈さん「お疲れ…おやすみ?(素((」
カノンさん「お腹すいた((どんべえ食いたい←」
サクさん「タムタムさんまたいつかやりましょうね…!」
リンネさん「乙でした」
サクさん「ケンタッキーのCMが空腹を誘う」
カノンさん「タムちゃんお疲れ様((」
タムタムさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「>>ババア<<」
リンネさん「始めましょう(」
狐鉈さん「あ、さっきまでさけるチーズを食ってt((」
サクさん「だね〜。私も危うい(え」
ゲームマスター「タムさん蹴ってはじめます…?」
カノンさん「えっと…モブ恵おばあちゃんあそこに!!(」
リンネさん「モブ恵さん…」
狐鉈さん「モブ(笑)ババア…」
カノンさん「寝落ちの可能性高いね…この時間だからな~…」
サクさん「モブ恵おばあちゃん!?どこどこ!?(」
リンネさん「蹴って始めたほうがいいかも…?(」
ゲームマスター「占いぃ(」
カノンさん「初日犠牲者さん……つまりモブさん…モブ恵おばあちゃん…?((カノン←」
リンネさん「寝落ちちゃったかな…?」
リンネさん「あ、いけるんだ」
リンネさん「いたら土下座します」
カノンさん「(GMってゲームマスターか←)」
ゲームマスター「けれます(真顔)」
リンネさん「これってGMが蹴れる?」
サクさん「だなぁー…タムタムさんー、」
カノンさん「タムちゃんん…(素←」
リンネさん「タムちゃん…?」
ゲームマスター「いる?」
ゲームマスター「たむたむさんが…不安かも」
カノンさん「生きてます!」
サクさん「起きてます(」
リンネさん「あ、生きてる(」
狐鉈さん「生きてます(((僕も次から成る)」
リンネさん「じゃ私も次から…」
狐鉈さん「そうなのかなぁ…多分」
カノンさん「ん、りょかかゞ(次から成る←」
ゲームマスター「かな」
ゲームマスター「生存確認−!!」
リンネさん「成り、役は違う って感じ?」
ゲームマスター「きた!!」
カノンさん「何で私文字小さくする奴押さなかったんだろうね…(ご迷惑おかけしました;」
狐鉈さん「あれ、これ成りでいいの?」
リンネさん「始めよ!」
狐鉈さん「これでやろうじゃないか((」
サクさん「闇ちゃん!!」
狐鉈さん「お、きた!」
リンネさん「あら来れた!」
リンネさん「うーんミナコイにきてくれればいいけど連絡とれないとなあ」
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:22:08)
狐鉈さん「やっぱ一回やってみるのがいいとo((」
サクさん「闇ちゃんミナコイにも来とらんし…;」
ゲームマスター「どうしよう」
狐鉈さん「どうする〜?」
リンネさん「どうするみんな…?」
狐鉈さん「とりま一回やっt((」
サクさん「闇ちゃん音信不通状態…」
リンネさん「うう現状がわからん」
タムタムさん「闇さん大丈夫ですかね?」
狐鉈さん「もう一回だけやってみy((」
リンネさん「3dでミナコイしてる逆のほうがよかった…」
サクさん「どうじゃろう〜…」
狐鉈さん「ね、平気かなぁ」
リンネさん「闇ちゃん大丈夫かな…」
狐鉈さん「スマホに慣れて3dsがダメ((」
リンネさん「スマホ入力むずい」
リンネさん「あミスった」
ゲームマスター「おぉ」
狐鉈さん「うん、ミナコイできないと状況把握が難しい★((」
リンネさん「一回間違えて違うとそ入ってしまった申し訳なすぎる」
サクさん「うおおおまじかともちゃんすげぇ」
リンネさん「なんとか戻れた」
狐鉈さん「マジか〜…」
サクさん「何か来れんかもしれんって感じで…」
狐鉈さん「は、はあ…(ドユコト?)」
サクさん「闇ちゃんちょっと右往左往っぽい;」
狐鉈さん「あ、闇ちゃん大丈夫かなぁ(」
狐鉈さん「ん!?」
狐鉈さん「あっ、タムちゃんきた」
狐鉈さん「あっ、タムちゃんきた」
ゲームマスター「はじめてよければやっちゃうけど闇ちゃんが(」
サクさん「へいらっしゃーいっ!」
狐鉈さん「あっ、タムちゃんきた」
狐鉈さん「へえ〜(」
タムタムさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:04:02)
時雨/狐鉈さんが狐鉈に名前を変更しました。
サクさん「始まるのを待とうぜ☆って感じかな…?」
ゲームマスター「えっ、まじか」
狐鉈さん「これはどうすれば(((ミナコイに行けない)」
さんがリンネに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加できません(( なりきりじんろう」
狐鉈さん「おっ、おっ?」
ゲームマスター「ゲーマスがねうです!」
リンネさん「あ、キャラ名にする?」
時雨/狐鉈さん」が村へやってきました。(17/02/26 00:00:22)
電灯さんがに名前を変更しました。
リンネさん「ともしです(」
ゲームマスター「更新手動です!!」
ゲームマスター「設定ミスった結果がこれです.次建てる方はGM無しで村作成してください()」
サクさん「うおおできた」
ふうかさんがサクに名前を変更しました。
電灯さん」が村へやってきました。(17/02/25 23:58:13)
ゲームマスター「いらっしゃいです()」
サクさん「入れたかな」
ふうかさん」が村へやってきました。(17/02/25 23:57:25)
戻る