過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
牛乳はママの味
じゃがりこ教祖牛乳
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[村 人]
(死 亡)
 
 
こむぎだよ
こむぎだよ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ことらまろ神
俺やで
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 間違えて自殺した村 〜 142984番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
牛乳はママの味さん「了解 お疲れ様ー!」
くらえさん「把握した!」
ゆずさん「だね」
こむぎだよさん「解散?ですかな」
くらえさん「解散かな????」
くらえさん「きちぃ」
ゆずさん「きついか」
くらえさん「人減ったら参加人数不足なのでやはりバイバイ????」
牛乳はママの味さん「できるっちゃできるで!」
ゆずさん「まだキャラシ描いてるから寝ないし。。。」
牛乳はママの味さん「ゆずさんの犠牲で得た勝利 噛まれなくてラッキー」
こむぎだよさん「わたしはこれで!おわります」
くらえさん「わいできるで!」
ゆずさん「うーんみんながやりたいなら私はできるけど」
牛乳はママの味さん「わーいわーい」
ゆずさん「私が占いっぽいけど占いじゃなかったから勝ったんだね!やったね!」
くらえさん「なしかなぁ????」
くらえさん「次ありー????なしー????」
ことらまろ神さん「ゆずのおかげで勝てた希ガス湯」
こむぎだよさん「人狼1人だから勝ちたかった」
くらえさん「投票しよ!と思って投票項目選んだら1番上牛で誤投票」
ゆずさん「私占いだと思われてて草」
こむぎだよさん「投票ミスかよ!!!!」
ことらまろ神さん「よかった…」
ゆずさん「一瞬ひやっとしたけど勝てた」
こむぎだよさん「くらえくそ!!!!!!」
くらえさん「ちゃうねん聞いて」
こむぎだよさん「くそー!!!!!」
くらえさん「いや投票ミスかました」
「村 人」の勝利です!(17/02/26 01:44:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
牛乳はママの味さん1 票投票先 → こむぎだよさん
こむぎだよさん2 票投票先 → 牛乳はママの味さん
くらえさん0 票投票先 → こむぎだよさん
ゆずさん「嘘だろやめろよ」
ゆずさん「えっくらえ何故牛乳さん」
ことらまろ神さん「あ。やばいかも」
ことらまろ神さん「いける…か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
牛乳はママの味さん1 票投票先 → こむぎだよさん
こむぎだよさん1 票投票先 → くらえさん
くらえさん1 票投票先 → 牛乳はママの味さん
ゆずさん「クソワロ」
ゆずさん「まあでもそれで本当は村の私殺して真占の牛乳さんが殺されなかったのはラッキー」
くらえさん「黒当ててなくてのこれで終わりだから結果言わないと!!!」
ことらまろ神さん「俺w」
牛乳はママの味さん「初日はまろ占って白。次の日はゆずさんで白」
くらえさん「いやっ結果!!!」
ゆずさん「白でもいいからがんばれ」
こむぎだよさん「ほう」
くらえさん「これでくらえクロって言われたらどうするよ!!!」
ことらまろ神さん「ゆず占いっぽかった」
牛乳はママの味さん「でもね、黒は当てられてないの」
こむぎだよさん「結果〜!」
くらえさん「結果言いなさい!!!」
くらえさん「結果どうぞ〜!!!」
くらえさん「占いCOに反応してたからね〜」
ゆずさん「牛乳さんがんばれ」
牛乳はママの味さん「生きてゆ!!」
くらえさん「牛も微レ存かと思ってたー!!!」
こむぎだよさん「生きてる!!」
ゆずさん「いや私村」
牛乳はママの味さん「わたし占い」
くらえさん「生きてたー!!!」
ことらまろ神さん「こむぎちゃ人狼なの察してた!」
くらえさん「わたしゆず占い師微レ存かと」
牛乳はママの味さん「はーい」
こむぎだよさん「うーん…」
ことらまろ神さん「牛乳いけ!勝てるぜ万歳」
ゆずさん「占い生きてるしきっといけるさ」
くらえさん「占い師生きてるー????」
牛乳はママの味さん「うーん」
くらえさん「どういうこと?」
牛乳はママの味さん「おはよう」
こむぎだよさん「おはようございます」
くらえさん「うーん」
くらえさん「ゥーンゥーン」
3日目の朝となりました。(17/02/26 01:39:36)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを占います。
ゆずさんを狙います。
ことらまろ神さん「やっぱこむぎちゃ人狼なの察してた」
2日目の夜となりました。(17/02/26 01:38:56)
ことらまろ神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆずさん0 票投票先 → ことらまろ神さん
牛乳はママの味さん1 票投票先 → ことらまろ神さん
こむぎだよさん1 票投票先 → 牛乳はママの味さん
くらえさん0 票投票先 → ことらまろ神さん
ことらまろ神さん3 票投票先 → こむぎだよさん
くらえさん「吊り」
こむぎだよさん「どうする」
ことらまろ神さん「っつかまろつれ!」
くらえさん「どうするよ」
ことらまろ神さん「まろちゃん吊ってもいいんだょ?」
くらえさん「わたし?」
牛乳はママの味さん「COうーん」
くらえさん「ゥーンゥーン」
くらえさん「しない方がいいと思うけど」
ゆずさん「どうしよ誰か一人にした方がいいよね」
くらえさん「COすんのこれー????」
ゆずさん「役職吊り怖かったら私もOKだから」
こむぎだよさん「わたしも村だから吊ってもらって大丈夫よ」
くらえさん「COしたら噛まれると思うけど白角増えるしなんとも」
ことらまろ神さん「村だから吊って!!お願い吊って!一生のお願い!」
ことらまろ神さん「お?」
くらえさん「僕村だから吊ってどうぞ」
こむぎだよさん「人狼1人は楽だ良かった」
牛乳はママの味さん「そうなるね!」
ゆずさん「いやでもこの場合だとCOした方が早いのか否か」
くらえさん「素村久々すぎて」
ことらまろ神さん「人狼1人だし、占い当てたらCOで黒の場合」
ゆずさん「占いは黒当てるまで??」
くらえさん「いや最高な気分」
牛乳はママの味さん「おはよう!!おはよう!!」
くらえさん「おはよ〜〜」
ゆずさん「おはよう」
ことらまろ神さん「ほあようございまぁーしゅ!」
こむぎだよさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/26 01:35:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
くらえさんの独り言「楽勝」
牛乳はママの味さんの独り言「よかった」
牛乳はママの味さんの独り言「ふう」
ことらまろ神さんを占います。
ことらまろ神さんの独り言「ちぇっ!村人かよちくせう」
ゆずさんの独り言「へへいへいへい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 01:34:03)
ことらまろ神さん「うあーい」
こむぎだよさん「あい!」
ゆずさん「じゃあはじめます」
牛乳はママの味さん「はーい」
ゆずさん「おけ??」
牛乳はママの味さん「よきよきです」
ゆずさん「か??」
牛乳はママの味さん「ゆずさーーん」
ゆずさん「はじめてよき」
ことらまろ神さん「おぉおおおあ!」
ことらまろ神さん「始めてもまろちゃんよき」
ゆずさん「ほい」
ことらまろ神さん「今度はゆずか!」
こむぎだよさん「発酵の過程にいく前だったわ」
くらえさん「ゆずにーーーー」
くらえさん「もう始められるくない????」
こむぎだよさん「生きてるよ」
くらえさん「ねむみ!!!」
くらえさん「パンになったかとお乗った」
ことらまろ神さん「おぉおおおおおおおあああああー!」
牛乳はママの味さん「パンになってなかった」
こむぎだよさん「うとうとしながらクトゥルフセッション見てたごめん」
こむぎだよさん「ごめんうとうとしてた」
こむぎだよさん「は!!!!!!」
牛乳はママの味さん「小麦パン」
ことらまろ神さん「すっごぃ音楽聴いてた」
ことらまろ神さん「小麦からパンえ…(震」
くらえさん「ねむた!」
牛乳はママの味さん「パンになっちゃったのかな。。。。」
牛乳はママの味さん「こむぎちゃん!!!!!!!!」
くらえさん「お腹減った」
牛乳はママの味さん「こむぎちゃん!!!!」
くらえさん「生きてるーーーー」
ゆずさん「こむぎさんは」
ことらまろ神さん「とりあえずみんな生きてる!!?」
ことらまろ神さん「魚…エラ…」
ことらまろ神さん「エラ…」
牛乳はママの味さん「とてもエラ呼吸してる」
ことらまろ神さん「始められるけ…?」
ことらまろ神さん「ゆず、くらら、牛乳はいきてるな」
ことらまろ神さん「お腹なったの大丈夫?今俺カップめん食ってたけど食べる?。???。」
ことらまろ神さん「生きてた!」
くらえさん「お腹減った」
くらえさん「できるかと!!!」
くらえさん「おん」
牛乳はママの味さん「これでできゆ??」
神河さんは都合により追い出されました。
牛乳はママの味さん「まろちゃ!!!」
ゆずさん「おん」
ことらまろ神さん「みんな死んでる…?」
ことらまろ神さん「あれ」
ことらまろ神さん」が村へやってきました。(17/02/26 01:22:49)
こむぎだよさん「5人か…」
こむぎだよさん「初日あわせたら6人?でもかんがわさんいない」
牛乳はママの味さん「5人だね.....」
くらえさん「5人かな????」
くらえさん「身代わり含め6人かな????」
牛乳はママの味さん「何人からいけるかわからないね(鼻ほじ)」
こむぎだよさん「人数たりない?」
牛乳はママの味さん「蹴って頂こう..」
くらえさん「腰も痛いぜ」
こむぎだよさん「蹴るか…?」
くらえさん「蹴るべきーーーー????」
くらえさん「お腹減ってる」
牛乳はママの味さん「蹴っちゃう…?」
くらえさん「どうするべき」
くらえさん「ェッ」
こむぎだよさん「ヴッこれは…」
牛乳はママの味さん「ツイッターでも神河ちゃんの安否が確認できませんせんせい!!」
こむぎだよさん「どうすっぺ。。。」
こむぎだよさん「うーむ」
牛乳はママの味さん「うーんうーん神河ちゃんの安否」
こむぎだよさん「なんか3人しかいなくないすか…」
ゆずさん「おえかきしながら生きてる」
白銀さんは都合により追い出されました。
こむぎだよさん「エラ呼吸」
牛乳はママの味さん「エラ呼吸はしてる」
こむぎだよさん「時間も時間だし寝落ちしてる方いるのかな」
こむぎだよさん「ありゃ」
こむぎだよさん「みなさん生きてますかな」
こむぎだよさん「追い出しますか?」
牛乳はママの味さん「おいだすか..?」
ゆずさん「おいだす………??」
こむぎだよさん「白銀さん誰の身内さん?なんです?きになる」
牛乳はママの味さん「白銀さんはどうしよう」
こむぎだよさん「やる?」
牛乳はママの味さん「ぎりできる...?」
くらえさん「ンンン」
ゆずさん「てかこれ出来る??」
ゆずさん「白銀さん追い出す?」
こむぎだよさん「ヒェッ」
牛乳はママの味さん「反応がない..」
ゆずさん「かんがわ生きてる?????」
こむぎだよさん「白銀さん誰の身内さん?」
くらえさん「白銀さん????こんばんわー!」
こむぎだよさん「こんばんは!」
ゆずさん「きた」
牛乳はママの味さん「こんー!」
白銀さん」が村へやってきました。(17/02/26 00:36:48)
くらえさん「手が痺れてる」
くらえさん「ゆずに詫びる村行ったら移動してたみたいでびびった」
くらえさん「よかった」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:35:26)
牛乳はママの味さん「くらえくるかも」
ゆずさん「がんばって」
こむぎだよさん「眠気が襲ってくる」
こむぎだよさん「つらいです」
こむぎだよさん「ツイートに反応が来ないでござる!」
ゆずさん「まってる」
こむぎだよさん「ひとあつめしてくる」
こむぎだよさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:24:49)
牛乳はママの味さん「うーーーん人集めを試む」
牛乳はママの味さん」が村へやってきました。(17/02/26 00:23:41)
神河さん」が村へやってきました。(17/02/26 00:23:00)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:22:54)
戻る