過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
カノン

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サク
ふうか
[村 人]
(生存中)
 あ
 
相馬 癒架
ねう
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋地綾音
まこた
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンネ
おこのみや
[占い師]
(死 亡)
 
 
狐鉈
時雨
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜鳴きの人狼【身内】村 〜 142985番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
相馬 癒架さん「いいのよ〜!」
相馬 癒架さん「戻る かな」
恋地綾音さん「ごめん初めてで;;;;」
恋地綾音さんあ、どうやっていどうするんですか
相馬 癒架さん「いどうよ−!」
恋地綾音さん「さんくす!」
相馬 癒架さん「のばしました!」
サクさん「りょっす!」
恋地綾音さん「5分とかに伸ばせませんこと?」
リンネさん「あ、いきます」
カノンさん「ん、ありがとう~今から行きます(」
サクさん「メタ吊りって何だろな、メタモン?(すっとぼけ)」
恋地綾音さん「リンネぴっぴごめんて(><)」
リンネさん「伸ばしていただきたい…」
カノンさん「あれは短すぎる((」
狐鉈さん「ごめんなさい(土下座)」
相馬 癒架さん「村作りました−」
リンネさん「メタ吊りやめて」
恋地綾音さん「伸ばしてくださーい!」
サクさん「延ばせるん!!!?(今週最大の驚き)」
カノンさん「昼の時間…建て直さなきゃ(」
狐鉈さん「狐鉈とリンネくんのあれのせい…?((」
相馬 癒架さん「のばせるよ〜」
相馬 癒架さん「あはは!、やるなら占ってない人だよね((」
恋地綾音さん「昼の時間も少し伸ばせないー?」
サクさん「ゆかちゃんが本物の人狼だったのかー!!」
リンネさん「なんで吊られたの…」
カノンさん「(やんでれ…?←)」
狐鉈さん「お疲れ〜」
リンネさん「ゆかさん相方いないって自分で噛んでますよ!!」
サクさん「ごめんリンネくん((」
恋地綾音さん「ダーリンすごーい!私のことをすぐに殺すあたりなんか、愛されてるって感じした!」
カノンさん「私の推理した役あってる((」
相馬 癒架さん「お疲れ様でした!」
恋地綾音さん「お疲れ様ー!」
相馬 癒架さん「よしっ、」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 01:18:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
狐鉈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐鉈さんを狙います。
恋地綾音さん「もうちょっと発言を吟味したいねー」
3日目の夜となりました。(17/02/26 01:18:19)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カノンさん3 票投票先 → 相馬 癒架さん
相馬 癒架さん1 票投票先 → カノンさん
狐鉈さん0 票投票先 → カノンさん
サクさん0 票投票先 → カノンさん
恋地綾音さん「ゆかぴっぴまともなこと言ってるんだ…っょぃ」
リンネさん「引き分けかな?」
リンネさん「確かに吊りとかわかんないってなるね…」
恋地綾音さん「やった&#9825;」
恋地綾音さん「正常な判断ができなくなっているんだと思われ」
リンネさん「許す(」
恋地綾音さん「なんか時間が短いと焦るね」
リンネさん「COなしをつると思ってた…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カノンさん2 票投票先 → 相馬 癒架さん
相馬 癒架さん2 票投票先 → カノンさん
狐鉈さん0 票投票先 → 相馬 癒架さん
サクさん0 票投票先 → カノンさん
リンネさん「COなしをつると思ってた…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カノンさん2 票投票先 → 相馬 癒架さん
相馬 癒架さん2 票投票先 → カノンさん
狐鉈さん0 票投票先 → 相馬 癒架さん
サクさん0 票投票先 → カノンさん
恋地綾音さん「今リンネぴっぴ主役のPV作ってるから許してくれめんす…」
恋地綾音さん「ゆるしてー」
リンネさん「なんか二回発言してしまったすみません」
恋地綾音さん「私でもそれはイラつくよ…どんまそ…」
リンネさん「うわああそんな理由でつられてたまるか!!」
恋地綾音さん「ごめんね…」
リンネさん「うわああそんな理由でつられてたまるか!!」
恋地綾音さん「いや、これほんと最初の吊りは運だよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カノンさん2 票投票先 → 相馬 癒架さん
相馬 癒架さん2 票投票先 → カノンさん
狐鉈さん0 票投票先 → 相馬 癒架さん
サクさん0 票投票先 → カノンさん
恋地綾音さん「癒架くん恋人枠もあるから…(しどろもどろ)」
リンネさん「メタ吊りとかほんとどうして」
狐鉈さん「へえ〜…」
相馬 癒架さん「白を証明したかっただけって言う」
リンネさん「ゆかくんは」
恋地綾音さん「怪しいとかそういう問題じゃなくて多分よなじんでリンネぴっぴが狼だったからだと思う…」
サクさん「やっぱそうなるよね〜…うーん…わからない…;;」
相馬 癒架さん「自分視点のグレーがあやねちゃんこなた君。占いはお互い占うならつらないほうが良いかなって」
リンネさん「そうだよ!!」
恋地綾音さん「これに関してはなんも言えないんだよね…」
カノンさん「癒架さん黒です」
サクさん「(ほんまや恋人ww)」
リンネさん「真占い即吊りってどうして」
恋地綾音さん「これリンネぴっぴが真?」
相馬 癒架さん「(やばい相方がいない死ぬ())」
カノンさん「狼まだ居ますね…」
狐鉈さん「おはよう…えっと、ゆかの投票は何故…?」
恋地綾音さん「リンネぴっぴごめんよ…」
相馬 癒架さん「おはよー! 占い結果カノンちゃん黒です」
リンネさん「嘘だろごめんなさい」
カノンさん「おはようございます…!」
恋地綾音さん「死ぬの早すぎィ!」
サクさん「おっはよー!(」
3日目の朝となりました。(17/02/26 01:10:40)
恋地綾音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋地綾音さんを狙います。
リンネさん「なんで」
恋地綾音さんの独り言「てか更新できてなかったんですけど、!」
恋地綾音さんの独り言「くそ、吊るの忘れた&#12316;」
リンネさん「えなんで」
サクさんの独り言「ううむ」
2日目の夜となりました。(17/02/26 01:09:24)
リンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カノンさん0 票投票先 → サクさん
相馬 癒架さん0 票投票先 → 狐鉈さん
狐鉈さん1 票投票先 → リンネさん
リンネさん3 票投票先 → サクさん
サクさん2 票投票先 → リンネさん
恋地綾音さん0 票投票先 → リンネさん
サクさん「吊りは?」
恋地綾音さん「狐をそれで消して占いロラで勝ち?」
狐鉈さん「潜伏は無しと…」
リンネさん「被りましたか…」
相馬 癒架さん「(狐だからだねきっと())」
恋地綾音さん「とりあえず占い師同士で占って欲しいかなぁ…」
サクさん「(人外全露呈…)」
リンネさん「狐狙い()です…」
カノンさん「占い3…多いですね…」
相馬 癒架さん「あれ」
狐鉈さん「あ、二人から白…」
恋地綾音さん「妖狐1人狼1真1ってことかしらね」
サクさん「ゆかちゃんが本物だね!!((」
恋地綾音さん「ん、占い2人ね。カノンは誰占った?」
リンネさん占いCOこなたさん白、です…
カノンさん「狐鉈さん白です!」
狐鉈さん「あ、おはよう…」
恋地綾音さん「おはよ&#12316;癒架!」
カノンさん「おはようございます…!早速ですが占いCO…(」
相馬 癒架さん「おはようございますと占いcoサク君白!」
リンネさん「おはようございます…」
サクさん「みんなおはよー!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/26 01:05:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
サクさんの独り言「え、妖狐様居るのんww占いがんばれぇぇぇぇ」
恋地綾音さんの独り言「才能シュレッダーPV黙々と作るめう!」
リンネさんの独り言「最悪だまた負ける」
相馬 癒架さんの遠吠え「おっ…!」
リンネさんの独り言「狐だから(適当)」
カノンさんの独り言「暇ですね…(」
サクさんの独り言「お、素村かぁー」
恋地綾音さんの独り言「頑張うー」
狐鉈さんを占います。
恋地綾音さんの独り言「村かぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 01:03:42)
相馬 癒架さん
カノンさん「早い早い((」
相馬 癒架さん「おけ!」
リンネさん「あやねちゃんw」
恋地綾音さん「おお太くなった!」
サクさん「まだ始まってないww」
相馬 癒架さん「ww」
恋地綾音さん占い師CO
カノンさん「んんっ始めて(((」
リンネさん「オッケー」
サクさん「ゴミ…w」
カノンさん「初めておけなん…?((」
相馬 癒架さん「多分はいやく出るはず」
恋地綾音さん「ああっゴミ」
リンネさん「なんでもばちこい」
恋地綾音さん「伸ばし棒のゆるゆるバージョンがうてない( &#729;-&#729; )」
リンネさん「赤できた」
恋地綾音さん「もう始める&#12316;?」
相馬 癒架さん「適当にお任せするよ!(ランダム楽しい)」
カノンさん「妖狐有りって他の役は一体…((」
狐鉈さん「行動内容の〜…何か((」
相馬 癒架さん「色が揃った(」
相馬 癒架さん「どうやって色変えたん?((」
カノンさん「もちろんでっせ(」
相馬 癒架さん「ばちこい!」
恋地綾音さん「別にいいのよ&#12316;」
狐鉈さん「やっとアイコン黄色にできた喜び((」
サクさん「恋地姉さん!!こんー!」
カノンさん「こん~!」
恋地綾音さん「これ入ってもよろしかったかしら…?」
リンネさん「こんばんは!先日はすみませんでした!!」
相馬 癒架さん「呼びました((」
カノンさん「あっまこちゃんっ(」
狐鉈さん「あ、こんばんは〜」
ねうさんが相馬 癒架に名前を変更しました。
リンネさん「あ、あやねちゃん?!」
恋地綾音さん「こんです…!」
カノンさん「GMうちっぽい(((」
相馬 癒架さん「あやねちゃん!」
相馬 癒架さん「GM闇ちゃんやよ()」
恋地綾音さん」が村へやってきました。(17/02/26 00:57:20)
狐鉈さん「アイコン黄色ってどれだ((」
相馬 癒架さん「かのんちゃんだからまかせる!」
相馬 癒架さん「おすすめが特殊Aだけれど」
カノンさん「GMねうちゃん?」
リンネさん待機
カノンさん「ん、どうしましょ((」
サクさん「たぶんー」
相馬 癒架さん「んっと、配役が色々あって」
カノンさん楽しi((
リンネさん「うん」
狐鉈さん「これで全員だっけ?」
カノンさんこんなことできるんだ(((
リンネさん「これにしよ」
相馬 癒架さん「あははw」
相馬 癒架さんやっほい
カノンさん「仮GM…うちとねうちゃん同時なんだが((」
狐鉈さん「え、変えなきゃダメなのかな?(」
サクさん「こーんにーっちわーっ!!((」
相馬 癒架さん「むらさき()」
サクさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:53:53)
相馬 癒架さん「ありがとう!」
カノンさん「今建てたとこよ(」
狐鉈さん「ありがとだぜ(」
リンネさん「遅くなりましたすみません」
カノンさん「建てたぜ(」
リンネさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:53:00)
相馬 癒架さん「皆紫って言う()」
狐鉈さん」が村へやってきました。(17/02/26 00:52:46)
ねうさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:52:38)
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/26 00:52:38)
戻る