過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
リンネ

[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン

[狩 人]
(死 亡)
 
 
サク
ふうか
[人 狼]
(生存中)
 
 
狐鉈
時雨
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋地綾音
まこた
[占い師]
(生存中)
 
 
ねう
ねう
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 よなじん【身内】村 〜 142986番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リンネさん「なかなかキャラ的にいい村だった」
恋地綾音さん「優しい(優しい)」
サクさん「あと1、2回なら〜」
ねうさん「恋人を守った人狼…(矛盾)」
リンネさん「出来ます」
カノンさん「村建てしてくる~」
狐鉈さん「出来るぞ〜」
ねうさん「明け方4:30までなら!」
恋地綾音さん「猫と狐に負けた人狼…」
リンネさん「ざまあリンネ」
恋地綾音さん「できるよー!」
狐鉈さん「ともちゃんそれn((」
サクさん「ほんとやんwwふはははリンネくんわはは((」
カノンさん「みんなまだ出来る?」
ねうさん「かのんちゃんお願い−!」
カノンさん「ともちゃん確かn((」
ねうさん「www」
恋地綾音さん「(´・∀・`)」
ねうさん「Lやってみたかった(新しく追加されたやつ)」
リンネさん「待てよこの狼の面子ってリンネまけんの屈辱的だな」
ねうさん「特殊Fかな」
狐鉈さん「わ、わーい(棒)」
カノンさん「ん、建てよか?」
サクさん「やったねこなたくん(´∀`*)」
カノンさん「今の3だっけ(これはヤバイ」
ねうさん「次またやるなら村建てお願いします−!」
リンネさん「踏み台COにすればよかったよ…」
ねうさん「まこちゃん守ってた()」
恋地綾音さん「まぁ人狼の予想は最後についたけどこれは悔しい」
リンネさん「護衛勝負でしたね…」
狐鉈さん「やったね★(」
カノンさん「村人勝てねぇ((」
恋地綾音さん「ああん…」
カノンさん「マジかよぉぉうち狼護衛してた((」
サクさん「おっ」
ねうさん「ありゃ(」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 01:42:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。
狐鉈さんの遠吠え「なんかもう適当にカノンとか
でいいかと…(」
恋地綾音さんの独り言「事前行動事前行動()」
恋地綾音さんの独り言「カノン白!
これで狼はサクと狐鉈だよ」
リンネさん「ごめんカノンちゃん適当なんだ」
サクさんの遠吠え「誰噛む!?」
リンネさん「さあ、キミの希望を見せてください…」
カノンさんの独り言「何故私…((((」
サクさんの遠吠え「ゆかちゃん狩人は占い守るらしいしー…」
狐鉈さんの遠吠え「サクが占われる予感がs((」
恋地綾音さんの独り言「受け受けー」
狐鉈さんを護衛します。
リンネさん「希望愛してる!!」
恋地綾音さんの独り言「あ、これ狼決まりっすね」
カノンさんを占います。
恋地綾音さんを護衛します。
リンネさん「希望の踏み台になれました!!」
狐鉈さんの遠吠え「さて…誰を噛む…?」
サクさんの遠吠え「誰噛むー?
あと明日囲うべきー?」
2日目の夜となりました。(17/02/26 01:39:17)
リンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねうさん0 票投票先 → リンネさん
リンネさん5 票投票先 → カノンさん
サクさん0 票投票先 → リンネさん
狐鉈さん0 票投票先 → リンネさん
カノンさん1 票投票先 → リンネさん
恋地綾音さん0 票投票先 → リンネさん
恋地綾音さん「ごめんよ…」
狐鉈さん「(あと残り時間わずか…)」
カノンさん「リンネくん人柱ですか……?」
ねうさん「かわ…」
ねうさん「かわいそう…」
リンネさん「はい…ボクはすぐ死ぬ定めですから」
サクさん「(結局初日はリンネなのか…;;)」
恋地綾音さん「リンネぴっぴまた初日吊りなのかわいそすぎて…」
ねうさん「お」
恋地綾音さん「お、じゃあ人柱お願いできる…?」
リンネさん「煮るなり焼くなりお好きに…」
恋地綾音さん「役なし村人さんいる?」
カノンさん「困りましたね…」
リンネさん「あ、役なしです」
恋地綾音さん「そうだよ(便乗)」
リンネさん「ボクは狼じゃないですよ…!!」
ねうさん「村人役無しなら出るべき−!」
恋地綾音さん「誰か人柱やりたい人ー?」
ねうさん「あ困ったね(」
サクさん「理由は前村の件があったから((メタ」
カノンさん「誰を吊ります…?」
リンネさん「ゆかさん狩ですか…」
恋地綾音さん「とりあえず狼だけど猫なのが少しツボったw」
狐鉈さん「今日は様子見か…?」
ねうさん「狩人coして守ってもらって、僕が占い守るべきかなと」
カノンさん「占い2…?」
恋地綾音さん「おおお、サクくん対抗かぁ」
サクさん占いCO、リンネ白ー!
ねうさん「おはよう! と狩人coね」
恋地綾音さん「対抗さんいらっしゃる?」
リンネさん「おはようございます…CO早めにどうぞ…」
カノンさん「おはようございます…!」
サクさん「おはよーございます!!」
狐鉈さん「おはよう…coは早めに頼む…」
恋地綾音さん占い師CO癒架白!
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/26 01:33:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの独り言「希望愛してる!!」
狐鉈さんの遠吠え「場合によっては騙るな」
サクさんの遠吠え「まじかー!!w
多分すぐ吊られるけどー…頑張るよ!」
恋地綾音さんの独り言「早打ちしなくてはな…」
リンネさんの独り言「無能CO」
狐鉈さんの遠吠え「あ、俺は潜伏で…サクに
任せた」
リンネさんの独り言「メタ吊りってあれかな、希望厨よし吊ろうてきな」
恋地綾音さんの独り言「あと狩人3は流石に草」
カノンさんの独り言「あっ…狼さんの遠吠え…」
サクさんの遠吠え「こなたくんかー!!がんばろーね!!
ところで騙りどうする?あと狩人3って(」
恋地綾音さんの独り言「癒架といっしょに勝っちゃうぞっ」
カノンさんの独り言「…狩り3?!すごい…(」
リンネさんの独り言「やっと役なしだ!!」
恋地綾音さんの独り言「白ね〜はーく」
狐鉈さんの遠吠え「あ…よろしく…」
ねうさんを占います。
ねうさんの独り言「まじか()」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 01:30:37)
恋地綾音さん「なるー」
サクさん「なるほどー。私出席番号だいたい二桁(」
ねうさん「じゃあ3〜 役が良く分からないや(」
カノンさん「多分配役のタイプかと(」
ねうさん「いちからなな、かな、あれ、ちがく見える?」
恋地綾音さん「1で(適当)」
狐鉈さん「僕の出席番号さっ(キリッ」
恋地綾音さん「(1-7ってなんですか…)」
カノンさん「ん……2?」
リンネさん「適当(」
狐鉈さん「え、ジャア4デ((」
サクさん「3かなぁ」
ねうさん「多数決よ〜」
リンネさん「3」
ねうさん「どれがいい!?←」
ねうさん「1〜7」
サクさん「多分大丈夫!」
恋地綾音さん「かなー」
リンネさん「始めて良さそう」
サクさん「わかった! やらないように頑張る(」
カノンさん「揃った?(」
ねうさん「いらっしゃい〜!」
カノンさん「メタイメタイメタメターイ吊りはアカン((」
恋地綾音さん「すんませんっした!!!」
狐鉈さん「うん、わかった!ごめんね!(土下座)」
リンネさん「メタ吊りは止めよう!!」
恋地綾音さん「これた!」
恋地綾音さん」が村へやってきました。(17/02/26 01:26:08)
サクさん「眠すぎて思考がサクくんですすまん(」
ねうさん「こいびとがこいびとしてる」
狐鉈さん「村になったら噛みのチェック、
発言のチェックを忘れずに((」
カノンさん「あとはまこちゃん?」
リンネさん「へーい!!(」
カノンさん「(さっきの勝てる気がしt()」
狐鉈さん「へい!(またまた便乗)」
リンネさん「イエイ!(」
リンネさん「よし来れた」
カノンさん「へい!((便乗←」
狐鉈さん「イヤッホゥイ((」
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:23:45)
ねうさん「へい!」
狐鉈さん」が村へやってきました。(17/02/26 01:23:40)
サクさん「へい!(」
サクさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:23:18)
ねうさん「昼5分 夜3分ver.」
リンネさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:23:06)
ねうさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:22:40)
戻る